20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
bradB
Re: こんばんは

momo31ちゃんへ

すっかりコメ返が遅くってミアネー
先週はライブに魂もってかれました(>_<)
ちょっと腑抜けなんですいま・・・ww

momoちゃんは席もよかったんで、きっと
さらに腑抜けなのでは??

ふたりは今日来日しましたね
またラーメン食べにいってるのかなあ~

2012/01/22(日)/20:35:08 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

東方神起 ゆかりの地でヲタる 

こんにちは
本日は家にいて、のんびりPC開けるしあわせなひととき^^

先日は「東方神起 まさかの本人遭遇編」
をお読みくだってありがとう(突然のシリーズ化宣言^^)

今日は「ゆかりの地でヲタる その1」(スジュもきたでよ九十九編

今結構レアな訪問情報でござんす

先日1/8アテナイベの後、スジュが行ったという恵比寿の「九十九ラーメン」
ここは実はトンも別な日に行ってるんですね

行った日は1/6ということです
(ヲタチングyちゃん情報^^)

ってことで早速昨日ご訪問して食してまいりましたww


恵比寿から歩くこと10分たらず。。場所は。。。駅からほぼまっすぐ
(あばうとすぎるじゃんねwwま、場所はぐーぐるまっぷがあるしね)

九十九ラーメン2


スジュ効果で、店内混み合ってました
そとでサジンだけ撮って帰る人もいるらしく、店周りわさわさしてました
いい宣伝ですね^^^
トンが来たことはあまり広まってないのか、トンペンさんはあまり来店しては
いないとのこと(店員さん情報byヲタチングRちゃんより)

九十九ラーメン1


ユノが食べたという、九十九とんこつラーメン

(ランチタイムはこれにサラダか、半ライスかのりがついて
650円!!安いーーーー)

中本もおいしいけど、こちらは安くてスープもとんこつ味が最高でした
中本は男性向きだけど、こちらは女性向きかもww

九十九ラーメン4

こちらは店内に入ってすぐ左のレジのそば、はじから一個目と二個目の椅子で
トンが座ったらしい
(by Rちゃん情報)

ユノはさっきのサジンの「九十九とんこつラーメン」を食べたとのことですが
そういえばチャミはなんだったろ??
またRちゃんにきいとこうww

恵比寿でラーメン食べた後は、恒例の新大久保グッズめぐりですけど
まぁ最近は行くたびに新しい店がどんどん出来てて
街全体がどんどん綺麗になっていくようなぁーーー
グッズ店については、トンゆかりとは言えないので、また特集してみよう(ほんとか?ww)

新大久保から、新宿に行く途中で、ユノペン思わず足をとめちゃう
このビルの名前!!

九十九ラーメン5

チェックメイトビルーー

だからなんだって話もあるけどww
おおけぇって聞こえてきそうだからね

o0700100011413840080.jpg

あれ?チェックメイトのサジン貼るつもりが、ついつい自分の趣味にはしっちゃったww
だって私はゆの乳ぺん


あ、わざわざ字を大きくしてまで、主張することでもなかったですね  はい



で、そのビルの中に入っていたお店の名前

茶々ってwwwww


九十九ラーメン6


これまたどうでもいいような話ですけどwwなんかつぼっちゃって
そこまで仲いいかーーいって突っ込んでみたかっただけww

(だって私はホミンいちゃこら大好きヲタだから爆爆)

最近自分の話がラーメンネタ多くって、自分で呆れてますけど
次はーーこないだ行ったボーリング場ネタでもいってみますか(*^_^*)

朝のワイドショーで、テリー伊藤さんとワットのウエンツくんと
対戦したあのボーリング場でっす

はよ書かないと記憶がはるかかなたのあちらの方へいってしまうで^^
でわ  本日これにて(^.^)/~~~


2012/01/15(日)/18:14:10:コメント(1)|トラックバック(0)
bradB
Re: こんばんは

momo31ちゃんへ

すっかりコメ返が遅くってミアネー
先週はライブに魂もってかれました(>_<)
ちょっと腑抜けなんですいま・・・ww

momoちゃんは席もよかったんで、きっと
さらに腑抜けなのでは??

ふたりは今日来日しましたね
またラーメン食べにいってるのかなあ~

2012/01/22(日)/20:35:08 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


