20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
もうすぐですね

あんにょんぶらさん
もうすぐですね。
今月中に会えるんですね。
いいなぁ~
私は5/17の福井が最初です。
どれもこれもいい曲ばかりで。
CrazyCrazyCrazyだけは
見る物かな?と舞台を期待してます。
もう準備はオッゲーですか?
レポ楽しみにしてます。

2014/04/09(水)/22:25:30 |URL

Larkspur
早くふたりに会いたいね♪

ぶらちゃん、こんにちは(^-^)

横アリが近づいて来たね♪チケットはもう届いてるみたいだし(^-^)
私は東京ドームまでお留守番(T-T)
レポ待ってます(^.^)

MJ観た観た! くっついてた!
チャミ、ユノを見っぱなし(^-^;
思わず言った「 カメラこっちよ」
ユノは足に力いれられないから、首をコクリして挨拶してたのが可愛いかった(^.^)

リハーサル頑張ってるよね。ふたりでステージに立ってくれれば、それだけで嬉しい。
MCも楽しみだし、日本でもハグして欲しいな~

2014/04/12(土)/13:17:25 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

こんばんは~^^
はい、あと10日ほどかと思うとどきどきしてます
終わってしまうことを考えてしまうと、さびしくてたまらない
けど、今はどれだけ楽しめるか、それだけを思って・・・

きっとまた素敵なダンスナンバーが見れますよね?
足の具合はきになるけど、きっと大丈夫と信じてます
福井が初日かぁ・・・・いいですねぇ福井!!
アリーナで一番評判がいいですもんね
行ってみたかったなぁーーー一応エントリーしたけど、かすりもせずww

よこはま楽しんできたら、感想文書きますわww
準備は・・・えーーーと、体調だけには気をつけます!!ってことですかね
2014/04/14(月)/01:14:49 |URL

ブラックC
Re: こんばんは^^の鍵コメ、す**さま

こんばんは~
性懲りもなくなんてぇ・・・そんなこといわずに好きなだけ
来てくださいww
ま、なんのおもてなしもできましぇんけど~
はい、よこはまは地元なんで行けてよかったです
トップの会場なんで、嬉しいような、すぐに終わっちゃうのが
さびしいような・・・
このライブのときを楽しむために、一年がんばってきた気がします・・
だから目いっぱい楽しもうと思ってます^^
す**さまもライブ行きましたら、感想おきかせくださいねぇーー
2014/04/17(木)/23:43:37 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんはぁ^^
ほんとに少しずつ、初日が近づいてきて、どきどきしている
毎日です。。。
お、東京ドームで参戦ですね
東京ドームってトンにとっても、私たちにとっても
特別な場所だから、やっぱり行きたいですよね
ユノの足だけが心配だけど、よくなってると信じて、
私も元気に笑顔で参加してきます。。。なんていいながら
またどっかで泣きそうで、どきどきですwww
2014/04/17(木)/23:48:52 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

MJコメント動画

140407 MUSIC JAPANコメント

あーーーーしまったぁ

MJ出るっていうやつ、見かけたくせに忘れてしまってました・・・

だぁーーーー

コメントだけだとはいえ、テレビに出たのに・・・ほんとに最近は情報に出遅れ

まくりで、チェックが足りないです


dailymotionの動画はこちらから⇒コメント動画



「皆さんに頂いたたくさんの愛を栄養にしてもっと大きな木に成長していく東方神起っていう意味が入っているからよろしくお願いします」


だそうです^^

愛はいっぱいあるつもりなんですよぉ

でもなかなか愛を叫べる場所に行けないんです!!

←リリイベいけなかったことをまだ根に持ってるwwww





04081.png




2人ともなんか、韓国にいるときとは、すっかり雰囲気が違いますよね


メイクとかばっちりしたりしないから。。。っていうのもあるし、髪型や衣装も

日本仕様だからなのかな






04092.png





04093.png





ぽやぽやユノも好きだし、ドヤユノも好きだし、もう全部好きだし!!







04094.png





04095.png





もうすぐよこはまアリーナの参戦日が近づいてまいりましたぁ

このときのために、毎日頑張ってるようなもんだなぁっと思いますけど

ツアーをばっちり堪能するために今、毎日TREEアルバムをじっくり聞いています

「Champion」聞いて、ああ今年のオープニングはこれかなーーーって決め付けて

「愛をもっと」を聞いて、ああユノにこんなこといわれたら、どんだけ幸せかぁーーっと

妄想したり、

「Cheering」聞きながら、頑張っていようーーのとこで、うんうん頑張るねって

一人突っ込みいれたりして・・・楽しんでます^^

「CrazyCrazyCrazy」ってきっとダンスついたらすっごくかっこいいよね

ってすごく楽しみだし、「TREE OFLIFE」はやっぱり歌詞がいいわーー

いい歌だわぁーーーと感動しまくり

そして「Good-bye forNow」なんですが

歌詞だけ読んだときは、こんなん歌われたら、泣くでしょ、絶対!!って思ったけど

アレンジが明るすぎて、ユノのあははははの笑い声まで入っててきっと笑いながら

泣くかも・・っと思ってます

今回のアルバムもパフォーマンスがついたら、どんな曲になるのか、今から

楽しみです

サムシンもやっぱり大好きだから、どんなダンスになるのかわくわくします


ライブが終わったら。。今年はスタジアムやビギイベはどうなるのか、エイネはあるのか

気になることはいろいろあります

どこでユノにいってらっしゃいを叫べばいいのか、まぁあまり今から考えてると

悩んではげるから、目の前のツアーに全力参戦いたします!!!


いちおうよこはまアリーナに参戦したら、また感想文(レポっていうのはやめにしましたwww

どうせそんなレベルの立派なものは書けないからぁ)を書くつもりなんですが

次の日仕事あるし、書けたらいいなぁーーくらいで頑張ります


週末はまたボングンユノ見て、わくわく感を高めることといたします^^





02024.png




ユノ、足はだいぶ良くなってるかな・・・

練習は無理せず、足の具合を足首と良く相談してねぇーーー




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/04/09(水)/01:37:24:コメント(5)|トラックバック(0)
loopline
もうすぐですね

あんにょんぶらさん
もうすぐですね。
今月中に会えるんですね。
いいなぁ~
私は5/17の福井が最初です。
どれもこれもいい曲ばかりで。
CrazyCrazyCrazyだけは
見る物かな?と舞台を期待してます。
もう準備はオッゲーですか?
レポ楽しみにしてます。

2014/04/09(水)/22:25:30 |URL

Larkspur
早くふたりに会いたいね♪

ぶらちゃん、こんにちは(^-^)

横アリが近づいて来たね♪チケットはもう届いてるみたいだし(^-^)
私は東京ドームまでお留守番(T-T)
レポ待ってます(^.^)

MJ観た観た! くっついてた!
チャミ、ユノを見っぱなし(^-^;
思わず言った「 カメラこっちよ」
ユノは足に力いれられないから、首をコクリして挨拶してたのが可愛いかった(^.^)

リハーサル頑張ってるよね。ふたりでステージに立ってくれれば、それだけで嬉しい。
MCも楽しみだし、日本でもハグして欲しいな~

2014/04/12(土)/13:17:25 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

こんばんは~^^
はい、あと10日ほどかと思うとどきどきしてます
終わってしまうことを考えてしまうと、さびしくてたまらない
けど、今はどれだけ楽しめるか、それだけを思って・・・

きっとまた素敵なダンスナンバーが見れますよね?
足の具合はきになるけど、きっと大丈夫と信じてます
福井が初日かぁ・・・・いいですねぇ福井!!
アリーナで一番評判がいいですもんね
行ってみたかったなぁーーー一応エントリーしたけど、かすりもせずww

よこはま楽しんできたら、感想文書きますわww
準備は・・・えーーーと、体調だけには気をつけます!!ってことですかね
2014/04/14(月)/01:14:49 |URL

ブラックC
Re: こんばんは^^の鍵コメ、す**さま

こんばんは~
性懲りもなくなんてぇ・・・そんなこといわずに好きなだけ
来てくださいww
ま、なんのおもてなしもできましぇんけど~
はい、よこはまは地元なんで行けてよかったです
トップの会場なんで、嬉しいような、すぐに終わっちゃうのが
さびしいような・・・
このライブのときを楽しむために、一年がんばってきた気がします・・
だから目いっぱい楽しもうと思ってます^^
す**さまもライブ行きましたら、感想おきかせくださいねぇーー
2014/04/17(木)/23:43:37 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんはぁ^^
ほんとに少しずつ、初日が近づいてきて、どきどきしている
毎日です。。。
お、東京ドームで参戦ですね
東京ドームってトンにとっても、私たちにとっても
特別な場所だから、やっぱり行きたいですよね
ユノの足だけが心配だけど、よくなってると信じて、
私も元気に笑顔で参加してきます。。。なんていいながら
またどっかで泣きそうで、どきどきですwww
2014/04/17(木)/23:48:52 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


