20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
行ってらっさい

横アリの近所なのですね?
目と鼻の先まで来てて会えないなんて、
心に槍刺されてるようですよね?←違うか!
良く分かります。
良く分かります。
私もそんな事が何度かありました。
行けるだけでありがたいですよね。
願わくば一回だけでいい、近くに行きたい^^

ユノがダンスで無理をしないように、それだけが心配です。
皆で無理しないで!
って言い聞かせて来てください。




2014/04/14(月)/22:52:40 |URL

ほっこ
心が洗われます

ぶらちゃん、こんばんは。
私もユノたんの優しく包み込むような歌声大好き!
特にこの歌はそっと心を撫でられてるようで、
上質な映画を見てるような感動を覚えます。
歌詞がまた素晴らしい!
ユノたんは本当にロマンチストなんですね。
ダンス曲はもちろん大好きで、
バラードもどうしましょ、好き過ぎる〜!
私の横アリの席も会場全体が見渡せるステージほぼ正面の席なので、
眼下に広がるレッドオーシャンですね。
ありがたいです。
2014/04/16(水)/23:54:01 |URL

ブラックC
Re: さんちゃさま

こんばんはーー^^
こちらへ来てくださるのはおひさしぶりぶりですね
よこはま初日一緒なんですね~
楽しみですが、近づいてくるのがもうどきどきしてて・・
当日はたぶんグッズ買いにはやめに行ってると思うので
ごあいさつできますかね~~

お互い体調管理に気をつけて、がんがん盛り上がって
いきましょうーーー
2014/04/18(金)/00:03:25 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

そうそう、横ありは近所なんですww
2駅先くらいでして、チャリで行けます~
もう今からどきどきしてて、神経がもちましぇんw

ほんとにユノの足だけが心配だけど
きっとよくなってると信じてますけど。。
ユノの顔見たら、もういきなり泣きそうですわ、私・・
2014/04/18(金)/00:07:10 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこさま、こんばんは
ユノの魅力はダンスだけじゃないですよね
いろいろ歌については言われたりしたけど、歌だってすごく
魅力あると私は思ってます
今度のソロもどんな感じなのか、すごく楽しみですよぉ

おお、ほっこさんも見晴らしのよいお席ですのねww
それもまた楽しいですよね、きっと~
もはや席はどこでも楽しめる自信ありますからーー^^
2014/04/20(日)/22:10:38 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノ、ソロ <11月...そして

TVXQ 東方神起 11月...そして(November With Love) 日本語字幕












ユノのバラードを歌う声とか、やさしい歌い方とかがすごく好きです

それはHeart,Mind and Soul をはじめてライブDVDで聴いたときから。。

ダンスを踊っているときは、あれだけ力強く、満面のドヤ顔で踊ってるのに

なんてやさしい歌い方をするんだろうっと、もう心わしづかみですわ・・・

去年TIMEツアーのさいたまで、自分の参戦初日にHeart,Mind and Soul の

2人バージョンで聴いたときの感動も、今なお忘れていません

今回のツアーでも、バラードをとっても期待しています

2人のバラード、どんどんよくなってる気がするから・・・楽しみ^^

ビギイベできいたユノのソロの「つながれた舟」も、DVDで見るのを楽しみに

してるし、この動画の曲もいつか生で聴きたいなぁ




あと10日ほどですね。。。

今から準備っていっても、もう痩せるのは間に合わないwwww

まぁ、2人と目が合うような奇跡はないから、いっか~~



0414.png



よこはまアリーナ、22日と24日で参戦させていただきます~

22日は北スタンドのどっか←忘れたww

24日はアリーナAブロックの21列目です

北スタンドは一番遠いブロックですけど、こっちはエーチケ当選分を譲っていただく分で、全体がよく

見渡せますから、これはこれで嬉しいなぁーーーっと楽しみです

アリーナのほうは、ビギで当選した方からお誘いいただいて、同行させていただく分で、

列は後ろのほうですが、ステージが近い!!嬉しい~~

お誘いいただいて行けることだけで、もう十分幸せでございます^^

やっぱり自分の家の目と鼻の先に来るんですから、会いたいです・・・参戦できることに

感謝しつつ、行ってまいります!!





o0800051812822153646.jpg



今年のMCはどんなかなぁ

おんぶ神起か、手つなぎ神起か、見たいんですけどぉぉ

今思えば、ビバルイってすごかったよねぇ。。。あれを超えるのは

なかなか難しいなwww

ビバルイは最初はすごく楽しそうにのりのりだったユノが、だんだん後半になると

若干飽きてきてたのがめっちゃ面白かったですわwwユノらしくって






o0800080012828073144.jpg




今年も白い衣装で、王子神起で登場するのを楽しみにしてますぅぅ





                  


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!






2014/04/14(月)/02:02:51:コメント(5)|トラックバック(0)
loopline
行ってらっさい

横アリの近所なのですね?
目と鼻の先まで来てて会えないなんて、
心に槍刺されてるようですよね?←違うか!
良く分かります。
良く分かります。
私もそんな事が何度かありました。
行けるだけでありがたいですよね。
願わくば一回だけでいい、近くに行きたい^^

ユノがダンスで無理をしないように、それだけが心配です。
皆で無理しないで!
って言い聞かせて来てください。




2014/04/14(月)/22:52:40 |URL

ほっこ
心が洗われます

ぶらちゃん、こんばんは。
私もユノたんの優しく包み込むような歌声大好き!
特にこの歌はそっと心を撫でられてるようで、
上質な映画を見てるような感動を覚えます。
歌詞がまた素晴らしい!
ユノたんは本当にロマンチストなんですね。
ダンス曲はもちろん大好きで、
バラードもどうしましょ、好き過ぎる〜!
私の横アリの席も会場全体が見渡せるステージほぼ正面の席なので、
眼下に広がるレッドオーシャンですね。
ありがたいです。
2014/04/16(水)/23:54:01 |URL

ブラックC
Re: さんちゃさま

こんばんはーー^^
こちらへ来てくださるのはおひさしぶりぶりですね
よこはま初日一緒なんですね~
楽しみですが、近づいてくるのがもうどきどきしてて・・
当日はたぶんグッズ買いにはやめに行ってると思うので
ごあいさつできますかね~~

お互い体調管理に気をつけて、がんがん盛り上がって
いきましょうーーー
2014/04/18(金)/00:03:25 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

そうそう、横ありは近所なんですww
2駅先くらいでして、チャリで行けます~
もう今からどきどきしてて、神経がもちましぇんw

ほんとにユノの足だけが心配だけど
きっとよくなってると信じてますけど。。
ユノの顔見たら、もういきなり泣きそうですわ、私・・
2014/04/18(金)/00:07:10 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこさま、こんばんは
ユノの魅力はダンスだけじゃないですよね
いろいろ歌については言われたりしたけど、歌だってすごく
魅力あると私は思ってます
今度のソロもどんな感じなのか、すごく楽しみですよぉ

おお、ほっこさんも見晴らしのよいお席ですのねww
それもまた楽しいですよね、きっと~
もはや席はどこでも楽しめる自信ありますからーー^^
2014/04/20(日)/22:10:38 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


