20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
はやい

えーん
ぶらさん
就寝タイム来るのがはやい。
読んでたらアッと言う間に来る。
てか
レポありがとうございます。
今年はエロユノより可愛いユノを楽しみにしてます。
2014/04/29(火)/11:30:03 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

ブログ書いてて、すごく楽しくなってくると、いつになっても寝れなくなってしまうから、次の日仕事の時は1時くらいには終了にしてるんですぅ
サジン集めとかしてると、ほんと時間を忘れて、あれこれ見いってしまいます
またユノのパーツ集めもしたいものです

2014/05/05(月)/22:54:58 |URL

ブラックC
Re: 見てしまった・の鍵コメh**aさま

やっぱりいろいろ気になって、ついついレポ見たくなってしまいますよね
ネタバレごめんなさい~
でも私のレポより、なん十倍、何百倍、本物はずーーっと素晴らしく、楽しいライブですからねっ
楽しんできてくださいね
で、ぜひ感想をお知らせに来てください
どこがでれポイントだったか、きかせてほしーの(笑)(笑)
2014/05/05(月)/23:10:26 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

よこはま~名古屋へー^^今日もいいステージでしたね

いよいよ名古屋でのライブスタートしたぁああああ

っていうのに、いまだによこはまのレポが完結してないっていったいどういうこと?!
もたもたしてるから、次の名古屋がはじまっちゃったじゃないっ
というつっこみをわが身に激しくいれつつ、まぁせっかくだし
曲の感想だけ、ささっと書いてしまいたい。。。っと思っていますがww

もはやどんどん書いたメモの意味がわからなくなってます

12.Hide&Seek

ドラマの主題歌でしたけど、あんまり良く聞こえてなくって、
なんとなくさらっと聞いてたけど、聞けば聞くほど好きになってく・・
どんな風だったかなぁ・・・
メモみてもわからないのよねーー
「宇宙 銀パンツ ピンクベスト 上下であおる」

衣装がね、宇宙服っぽい銀色で、銀のパンツが素敵だったといいたいんだと
思うけど、最後の上下であおるは、服のことじゃなくって
ユノとチャンミンがステージの高いほうと低いほうに別れて、それぞれに
あおってて、すごくその演出が良かったといいたいのかとww


o0500072412919498971.jpg


2人ともピンクの衣装が似合っちゃうから、もう、すっごく可愛いんだぁこれが~
そしてやっぱりベストから、おいしそうな二の腕がwww


13.CrazyCrazyCrazy

初めて聞いたときから、これはライブ曲だなと誰もがおもったのりのりの
ナンバーですね
はい、予想どおり、すごくかっこよかったぁ・・・
きっとステージの回数を重ねるごとにかっこよくなる予感・・・
私たちものりのりになってくかと思われ


14.GooD Days

たぶん最後のほうのシーンだと思うけれど、ユノがカメラ目線で
「指差してにっこり」したと思いますww
それで私は、きゃあああああっとなって、ユノぉぉぉぉってなって
はい、そこしか覚えてませんw


MCコーナー(正直初日と3日目、どちがどっちだったか不明)


いつもの「東方神起でーーす」から始まり

ユノ「元気そうでなによりです」←ユノにこれ教えたの誰www
この挨拶じゃ、私らと一緒なんですがwww

ユノが今日は(3日め)「チャンミンがすごくかっこいい」みたいに言って
気合が半端ないってほめてて、
チャンミンもユノのこと「これからも横でサポートさせてほしい」
って言い出して、え・・?なんなん、2人でほめあいプレイ?って
感じでした^^
ユノはほんとにそういうとこ、ストレートにほめるときはほめる。。
。。。って最近はチャンミンもそうだけどwww

もはやほめ殺しプレイは、2人のお決まりのプレイなのかと思いますぅ~

チャンミンはリフターダウンって私たちに言ってもらって、
それからリフターを下げたいっていうのにやけにこだわってて~~
男っぽくいってほしいとか・・・いろいろ要求されましたけどww

リフターでひと遊びしてからは、少しまじめにアルバムのタイトルに
ついてのお話。。
「みなさんからいただいた応援があって、地道に成長してきた一本の木になって
みなさんと東方神起でその木をはぐくんでいきたいなぁっと思って
タイトルをつけた」みたいなお話だったかと思います

そのあとユノの足の怪我のくだりになり・・・
チャンミンが足の怪我で。。。って振ったら、ユノがなにが?みたいに
返したから、チャンミンが「先生の!!足のことですよ!!」
みたいに言ってて、その先生って呼び方が妙にわくわくするのはなぜだろうww

その後のユノ一人になってから・・・

ユノは今回は「ユノの夢シリーズ」の話をしたいそうですwwwww
アリーナのステージの上で2人が歌ってて(ちゃんとチャンミンもいるらしい)
そうすると客席がいつの間にかお花畑になってて、いい香りがしてきたと。
みなさんの笑顔がいいかおりっていう表現になったと思うっていうような
ユノの分析はわかるようなわからんような・・・
ふむふむっといちおう理解した気になってあげましょうww

15.MAX solo

しっとりとバラードのチャンミン・・・スポットライトがあたって
座って歌うチャンミンが、輝いて見えました。。。
歌もうまいから、もう聞きほれちゃいます
ロックもいいけど、こういうチャンミンが結構好きかも^^


16.U-KNOW solo


今回も驚きましたわぁ
ユノがロックテイストの曲のソロで・・・
曲調はロックなんだけど、いでたちと衣装はサンタユノテイストwwww
しまうまパンツはいてるし、サングラスしてるし、
かっこいいんだか、面白いんだかよく分からない感じでして、
えーーーっとたぶんかっこいいんだと思う!!ww

最初だからしょうがないけど、これからみなさん慣れてきてユノのあおりにも
答えられると思いますがSHOUT OUTっと大きく叫んでほしい
みたいです~
ユノのソロといえば、ばりばりセクシー満載なんですけど
セクシーユノが見られるはずが、ちょいおちゃらけロックユノにお会いできます
それはそれで見所ありますが、ダンスがまたちょっとおちゃらけてて
意外でしたわぁ


えーーーっとまだ書きたいことはたくさんあったような気もするけど
そろそろ就寝タイムが。。。。目が重くなってきましたww
で、名古屋はどーーーだったんだかぁ、そっちも気になる。。。





名古屋からツイレポを転載させていただき、本日はこれにて。。。
で、よこはまレポはいつ終わるんじゃい!!ww


TREEツアー4/28 IN 名古屋ガイシホールから~~




‏@miyoonho

今日来てる男性の方だけで、
『東方神起、ファイト!』って
言ってくださいと。
かなり大きな声援で、ユノも
チャンミンも鳥肌たった!って。

‏@Chii06u_Know03
【TREE 28日名古屋】
ユノの夢シリーズ第二弾
(∵)「第一弾は横浜でやったでしょ」

テーマは「うなぎ」

‏@misaunyo ·
【TREEガイシ28日】チャミ『八年前はなかった白い髪が生えたり僕たちの事ですょぉ』
ユノ『僕も出てきたりしますよ悩んでるときとかね』


‏@yun_sachi ·
【TREE 名古屋 4/28】ユノ日本9周年について。
「日本デビューして丸9年でこれから10年をめざしていくんですけど、ここまで来れたのは
みなさんの愛や応援があったからだと思います。これからも東方神起はステージで全部見せられる
アーティストになりたいので応援よろしくお願いします」


‏@sivasingh
【TREE@名古屋1日目】『大きな木』の話からまたシルベスター・スタローンの話を始めたチャンミン。
「昔こんな遊びしませんでした?ジャンケンで負けた人が罰ゲームで俺がランボーだ!って言いながら
転がりながら地下鉄に乗るの」客席ざわざわ→ユノ「僕達だけかもw」


‏@yun_sachi

【TREE 名古屋 4/28】ユノ最後の言葉
これからも東方神起は歌を通じて愛とか前向きであったかい気持ちをとどけ、お届けしたいと思います。久しぶりの名古屋で今日は本当に幸せでした!
ありがとうございます!


‏@airockers ·
9周年を迎えて
(∵*)『日常茶飯事ではないですよね。特別な日だから!』
(*´・J・`)『え??何て言った?』
(∵*)『日常茶飯事』
(*´・J・`)『うぅわぁぁ!すげぇ!』
(*´・J・`)『日常茶飯事!』

ってうホミン劇場

‏@koridori14
グッデイでちゃんみんパ一トの時ゆのがやたらリラックスしてるなー、ていうかぽんやりしてるな一と
思ったら案の定自分のパート一瞬忘れて慌てて歌ってた(^○^)あとのMCでペンラがきれいだなーと
思いながらぼ一と見てたって(^○^)かわいい!


‏@uno__2o6
【140428ガイシ】
今日のユノの夢シリーズは、控え室のひつまぶし3人前でした!
(∵)<ユノの夢シリーズ!第二弾!キラン!って感じで可愛すぎたTTTT
ピースしてたTTTTTT


‏@mocaminnie
【TREE名古屋28日】
アンコールの登場は真後ろから2人一緒に登場して、ステージ向かって右がチャンミン
左がユノ
アリーナのブロックの間を通ってサブステへ。
しっかしまたユノはニコニコ手振って歩くけど、
チャンミン光の早さwwwwwwww
目ほぼ合わせねえwwww



‏@mugi913kani
今日のアンコールはアリーナ一番後ろから登場。
ユノは良く見てるね。連れて来られた感の子供発見し、手を振ってあげたらキョトン(´・_・`)
顔だった~って、ユノもマネしてハトマメ顔してた。


‏@amazingyunoha
(歌い終わったユノがレッドオーシャンをゆっくりと見渡しながら)

「ホントにこの景気が綺麗で………(無言)」

(スタッフさんが照明を落とす。一斉に揺れるレッドオーシャン)

「綺麗だ……………」

満ち足りたユノの表情。
隣で優しく微笑むチャンミン。

名古屋いいところだ。



ざっとですが、ツイからレポをお借りしました
ほんとに一緒に名古屋に参加できた気になれるから、嬉しいです。。
ツイのレポ上げてくださる方がた、感謝したします^^

名古屋1日目、成功ですね、お疲れさまでした・・・明日も頑張って~~




o0500073012919505221.jpg




Bl_psHTCcAAFgi3.jpg





                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!





2014/04/29(火)/00:19:52:コメント(3)|トラックバック(0)
loopline
はやい

えーん
ぶらさん
就寝タイム来るのがはやい。
読んでたらアッと言う間に来る。
てか
レポありがとうございます。
今年はエロユノより可愛いユノを楽しみにしてます。
2014/04/29(火)/11:30:03 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

ブログ書いてて、すごく楽しくなってくると、いつになっても寝れなくなってしまうから、次の日仕事の時は1時くらいには終了にしてるんですぅ
サジン集めとかしてると、ほんと時間を忘れて、あれこれ見いってしまいます
またユノのパーツ集めもしたいものです

2014/05/05(月)/22:54:58 |URL

ブラックC
Re: 見てしまった・の鍵コメh**aさま

やっぱりいろいろ気になって、ついついレポ見たくなってしまいますよね
ネタバレごめんなさい~
でも私のレポより、なん十倍、何百倍、本物はずーーっと素晴らしく、楽しいライブですからねっ
楽しんできてくださいね
で、ぜひ感想をお知らせに来てください
どこがでれポイントだったか、きかせてほしーの(笑)(笑)
2014/05/05(月)/23:10:26 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


