20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
さんちゃ
キタキタキター(゚∀゚)!!

お待ち申し上げておりましたよ♡
歯医者の待ち時間にうっかり見ちゃって、イロイロ大変でした(*ノωノ)キャッ

つかミン!気だるすぎ!!
ヤヴァイヤヴァイ((((;゚Д゚))))

検証ありがとごじゃいました♪
あ~スッキリした!
2014/05/15(木)/14:17:02 |URL

loopline
どうゆうことですか?

これはどうゆうことですか?
外に響いてる、?ってことですか?
イマイチ良くわからないのですが?
だって
チャミって・・・・・・・
私の予想ですが、
こんなもんですか?
2人は、特にチャミはサポーターで
ギュッと締め付けて隠してると思ってました。
もっと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でかいでしょ?あの子は?
可愛い顔して。

私何か失言してます?^^;
普段こんなもん?
やっぱり失言してます?
2014/05/15(木)/22:37:05 |URL

KANAZAWA
ノー…。

う~ん。
 やっぱり、ノー…ですかね~?
2014/05/18(日)/02:05:26 |URL

Larkspur
ノーパンだと、こうなるの?

ぶらちゃん、こんにちは(^-^)

タイトル、直球すぎたかな f(^_^;
いや~言われてよく見て、なるほど……
やっぱりお疲れだったんだね。

韓国のイベントは、なんかものものしいタイトルだけど出演するんだね。
日産はあるのか、あれば東京ドームで発表?エイネは味スタだけかな?
去年はチケ取るの大変だったよね(>_<)
チケも大変だったけど、味スタのトイレが地獄の渋滞で、全身汗だくでたどり着く時には、顔がスッピンだったです。
でも出演するなら行きたいから、また頑張る!

いよいよユノチャミが本拠地に来るね(^.^)
バクステはまた無いかな?でもトロッコがあるだろうから楽しみだね♪

東京ドームはいつも通り、正面、1塁側3塁側と満遍なく遠い席( ̄▽ ̄;)
でも行けるから感謝(^-^)








2014/05/18(日)/16:57:45 |URL

ブラックC
Re: さんちゃさま

ふふふ、見つけるの、結構大変だったwww
どこへ行ったときのか、まだわかってないけど
なんだかほんとにチャンミンがけだるいよね・・・
機内か車内でけだるいなにかがあったのだろうか←ないない

たった一枚のサジンでこれだけ遊べるって
どんだけ物好きなんだろうって自分にあきれてますがww
あ、以前に言われました
私のブログはときどきとんでもないサジンが貼ってあるから
公共の場所では怖くて見れませんって言われたことありますが。。。爆
2014/05/19(月)/00:33:05 |URL

ブラックC
Re: タイトルなしの*ー*ーじゅ**っ*さま

こんばんは~
ほんとに*-*-ちゃんのサジンは面白くってエロくって
でもホミン愛にあふれてて、大好きですよぉ
嬉しくなります^^
あれ?私が助平だってことは、周知の事実でしょwww
ここへ来て、それに気づかない人、いるん??
見てるところが、ユノぱいと、二の腕と、ぽにょ腹と(消えつつあるけど)
馬並みとゆんぽくんだよ??
いまさらまじめぶったって、遅いでしょwwwww
まぁどれもこれもエロいユノが悪いのよぉ~~←ユノのせいにするwww
2014/05/19(月)/00:37:53 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

うひゃひゃひゃ
いやですよぉ、そんなにまじめにつっこんじゃwww
そうですよね、おっしゃるとおり、たぶんもっとチャミのは
マグナムサイズですよね
だから面白かったんですよ
きっとしわなのかもしれないし、なにかのサジンの加減かもしれないし
それは透視能力ないので、わかりませんよぉwwww
だけどなんとなくもしかして、もしかするとこれはあれ?
って思って、みなさんありゃりゃしてたんですわ

うーーーん、ことの審議はわかりませんですwww
2014/05/19(月)/00:41:36 |URL

ブラックC
Re: KANAさま

あはははは、まじめにつっこまないで
くださいねぇーーー
ほんとのとこは分からないわけで、しわかもしれないし、たまたまそう
見えるだけかもしれないし、でもひょっとしてこれは??って
思ったりするっていう話ですからww
私はこういう一枚のサジンからあれこれ妄想するのが、好物なんです
はい、チャミペンさん、ごめんなさいww
チャンミンのはもっとマグナムサイズでこんなもんじゃない
ですよね←え?そこについて謝ってる?私・・・爆
2014/05/19(月)/00:45:29 |URL

ブラックC
Re: ノーパンだと、こうなるの?

らくさま~こんばんは^^
すっかり返信遅くなっちゃって、ミアネーー
ふふふ、ノーパンかどうかを信じる信じないはあなた次第!!
(ユノ、こんなようなこと言ってましたよね?チャンミンがさんまさんを
 尊敬してるかどうか、信じるかはあなた次第!だっけ??)

東京ドームが楽しすぎて、もうこのあとどうやって生きていこうか
ほんと、まじで廃人ですわ・・・
東京ドームで見たユノが好きすぎて。。。また一層好きが進化した!!

はぁ。。。らくちゃん、そういえば会い損なってしまいました
次の機会にはお会いしたいですぅ。。。
エイネね、ほんといろんな意味で地獄www
でも出るならやっぱり行かないとって思っちゃう・・・
もうめんどくさいから、帰らないことにして←またかww
遊ぶとなったらとことん貪欲になってる最近です
日産はないとみてるんですけど、エイネとビギイベはやってほしいです!!
あとワールドツアーは、ライブビューイングでよろしくどぞーーー
2014/05/27(火)/01:22:16 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

チャンミン ノー●●で検索してみました

こんばんは^^

今日は有休とってのんびりさせていただいてました

たまにはいいですよね、年中だとそれも飽きるかもですが、たまの平日休みって

なんかとても得した気分wwでもね、一日家でぼーーっとしてると、ついつい食べる食べるwww

いやぁ今日だけで1キロ太ったと思う。来週ジャンプできなくなったら大変だあー





ぼちぼち夏フェスが決まったお知らせがやってくる頃なのですね^^

韓国までは行かれませんが、出演があればあとで様子を見るだけでも、嬉しいわぁ

代行チケットサイトに載ってたお知らせで、公式発表はまだのようです

正直あちらさまの出演予定っていうやつは、当てにならなかったりするので

確定してからじゃないとチケット取っちゃってから、やっぱ違ったーーとかだと怖いですね



05141.png


05142.png


★外国人専用席★だって・・・この感覚が日本ではちょっと理解できませぬ

日本のチケット販売で、外国人枠っていうのを設けてるイベンターみたことない・・

まぁ7000円なら日本のSMタウンよりずっと安いけどww





そして夏の恒例、エーネイション~~


05143.png


今のところわかっているのはフェスについては日程だけ・・・

ですがですが、大変、大阪の長居スタジアムがない。。。なじぇ??

毎年恒例だったのにね、どゆこと?エーネイションのためだけに、東京くるって正直

大変ですよね?前はもっと全国回ってたし、それが海外があるのに日本は東京だけに

なっちゃうっていうのも、なんだかなぁですね・・・

東方神起、どこの会場にいつでるのか????またチケットがえらいこっちゃww

味の素スタジアム、私にとって至上最高に不便感じる会場でした。

行きはまだしも、帰りが地獄なんですがwwww退場規制が30分以上あった記憶が・・

でもぶつぶつ言いながら、結局行きたくなる~そんなもんですが。




先日ツイッターのワード検索をしていて、「チャンミン」っていれてみたら

なぜか「チャンミン ノーパン」っていう検索ワードが上位に来てる!!

え??なに?なに?

チャンミンまで南大門あけっぱにして(←南大門は韓国式社会の窓の呼び名らしい)

奥に鎮座するww見てはいけないものが見えてしまって、ノーパンが発覚したのか?

これは一大事!!←そんなわけないでしょうが

ってことで「チャンミン ノーパン」でしばし検索




051012.png

↑こんな感じで検索ワード上位にあるんだもん、そら気になるでしょww

まぁきになったのは私だけじゃないから、さらにみんな検索しちゃって

しばーーらく上位ワードにいらっしゃいました


その該当する画像がこれでありましたぁ






05151.png



サジンを拡大すると余計わかりにくくなっちゃうので←なにがよww

このくらいの↓サイズでなんとなーーく見ると、んんん?



05152.png


えーーーーっと、たぶん空港サジンだから、乗る前か降りたとこか、乗る前なら急いでて

はき忘れた? 降りたとこなら飛行機内でなにか言えないハプニングがあって脱いだとか?

服のしわじゃないよね。。。ってことであってる??


で、これをチャミペンさんに見せたけど、残念なことにお顔がついてないサジンだったので

正直チャンミンであるという確定ができない・・・

そんなはき忘れは←いや、わざとかもしれないが・・いや服のしわかもしれないが

ユノならありそうだけど、チャミ??って思う私は、お顔がないとどーーも

落ち着かないwwww

チャミペンさんは「どっかでみたことある服なんだけどねぇ」っていいつつ確定できず。

いやぁ、探しましたよ

どんな執念っていうくらいwwwww検索に検索をかさね、やっと出所を発見



o0450066112914809058.jpg


あーーーーユノの洋服みたら、見覚えあったわぁっていう感じで、空港サジン確定。

チャミ、若干お疲れの顔してますね、 飛行機内か、車かで寝てましたか?

・・・・・・で、だからなんだっていう話ではあるんだけど、疑問のままですごすのが

落ち着かなかったので、ここにノーパンサジンは、チャンミンのでありましたってことを

チャミペンさまへご報告っていう、ただそれだけでした

はい、すみません、今日は暇だったので、そんなことに明け暮れた、やっぱり私はぱぼでーす

ではおやすみなさーーーい


り**さま、さん**さま、検証ありがとん^^



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!






2014/05/15(木)/00:49:09:コメント(9)|トラックバック(0)
さんちゃ
キタキタキター(゚∀゚)!!

お待ち申し上げておりましたよ♡
歯医者の待ち時間にうっかり見ちゃって、イロイロ大変でした(*ノωノ)キャッ

つかミン!気だるすぎ!!
ヤヴァイヤヴァイ((((;゚Д゚))))

検証ありがとごじゃいました♪
あ~スッキリした!
2014/05/15(木)/14:17:02 |URL

loopline
どうゆうことですか?

これはどうゆうことですか?
外に響いてる、?ってことですか?
イマイチ良くわからないのですが?
だって
チャミって・・・・・・・
私の予想ですが、
こんなもんですか?
2人は、特にチャミはサポーターで
ギュッと締め付けて隠してると思ってました。
もっと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でかいでしょ?あの子は?
可愛い顔して。

私何か失言してます?^^;
普段こんなもん?
やっぱり失言してます?
2014/05/15(木)/22:37:05 |URL

KANAZAWA
ノー…。

う~ん。
 やっぱり、ノー…ですかね~?
2014/05/18(日)/02:05:26 |URL

Larkspur
ノーパンだと、こうなるの?

ぶらちゃん、こんにちは(^-^)

タイトル、直球すぎたかな f(^_^;
いや~言われてよく見て、なるほど……
やっぱりお疲れだったんだね。

韓国のイベントは、なんかものものしいタイトルだけど出演するんだね。
日産はあるのか、あれば東京ドームで発表?エイネは味スタだけかな?
去年はチケ取るの大変だったよね(>_<)
チケも大変だったけど、味スタのトイレが地獄の渋滞で、全身汗だくでたどり着く時には、顔がスッピンだったです。
でも出演するなら行きたいから、また頑張る!

いよいよユノチャミが本拠地に来るね(^.^)
バクステはまた無いかな?でもトロッコがあるだろうから楽しみだね♪

東京ドームはいつも通り、正面、1塁側3塁側と満遍なく遠い席( ̄▽ ̄;)
でも行けるから感謝(^-^)








2014/05/18(日)/16:57:45 |URL

ブラックC
Re: さんちゃさま

ふふふ、見つけるの、結構大変だったwww
どこへ行ったときのか、まだわかってないけど
なんだかほんとにチャンミンがけだるいよね・・・
機内か車内でけだるいなにかがあったのだろうか←ないない

たった一枚のサジンでこれだけ遊べるって
どんだけ物好きなんだろうって自分にあきれてますがww
あ、以前に言われました
私のブログはときどきとんでもないサジンが貼ってあるから
公共の場所では怖くて見れませんって言われたことありますが。。。爆
2014/05/19(月)/00:33:05 |URL

ブラックC
Re: タイトルなしの*ー*ーじゅ**っ*さま

こんばんは~
ほんとに*-*-ちゃんのサジンは面白くってエロくって
でもホミン愛にあふれてて、大好きですよぉ
嬉しくなります^^
あれ?私が助平だってことは、周知の事実でしょwww
ここへ来て、それに気づかない人、いるん??
見てるところが、ユノぱいと、二の腕と、ぽにょ腹と(消えつつあるけど)
馬並みとゆんぽくんだよ??
いまさらまじめぶったって、遅いでしょwwwww
まぁどれもこれもエロいユノが悪いのよぉ~~←ユノのせいにするwww
2014/05/19(月)/00:37:53 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

うひゃひゃひゃ
いやですよぉ、そんなにまじめにつっこんじゃwww
そうですよね、おっしゃるとおり、たぶんもっとチャミのは
マグナムサイズですよね
だから面白かったんですよ
きっとしわなのかもしれないし、なにかのサジンの加減かもしれないし
それは透視能力ないので、わかりませんよぉwwww
だけどなんとなくもしかして、もしかするとこれはあれ?
って思って、みなさんありゃりゃしてたんですわ

うーーーん、ことの審議はわかりませんですwww
2014/05/19(月)/00:41:36 |URL

ブラックC
Re: KANAさま

あはははは、まじめにつっこまないで
くださいねぇーーー
ほんとのとこは分からないわけで、しわかもしれないし、たまたまそう
見えるだけかもしれないし、でもひょっとしてこれは??って
思ったりするっていう話ですからww
私はこういう一枚のサジンからあれこれ妄想するのが、好物なんです
はい、チャミペンさん、ごめんなさいww
チャンミンのはもっとマグナムサイズでこんなもんじゃない
ですよね←え?そこについて謝ってる?私・・・爆
2014/05/19(月)/00:45:29 |URL

ブラックC
Re: ノーパンだと、こうなるの?

らくさま~こんばんは^^
すっかり返信遅くなっちゃって、ミアネーー
ふふふ、ノーパンかどうかを信じる信じないはあなた次第!!
(ユノ、こんなようなこと言ってましたよね?チャンミンがさんまさんを
 尊敬してるかどうか、信じるかはあなた次第!だっけ??)

東京ドームが楽しすぎて、もうこのあとどうやって生きていこうか
ほんと、まじで廃人ですわ・・・
東京ドームで見たユノが好きすぎて。。。また一層好きが進化した!!

はぁ。。。らくちゃん、そういえば会い損なってしまいました
次の機会にはお会いしたいですぅ。。。
エイネね、ほんといろんな意味で地獄www
でも出るならやっぱり行かないとって思っちゃう・・・
もうめんどくさいから、帰らないことにして←またかww
遊ぶとなったらとことん貪欲になってる最近です
日産はないとみてるんですけど、エイネとビギイベはやってほしいです!!
あとワールドツアーは、ライブビューイングでよろしくどぞーーー
2014/05/27(火)/01:22:16 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


