20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Be Happy ユノ
ユノのUFO見たかったよぉ~

ぶらさんこんにちわ~。
大阪のツイレポ沢山上がってますが、とても印象的だった事があるので御報告です。
初日の事ですが、ユノが家族で来てる方は?って聞いてパラパラ手が上がった時に、カメラさんが抜いた中に5人くらい映ってて、先ずお父さんと隣に高校生くらいの男の子がいて、確かお母さんくらいの人ともう一人小学生の?男の子が並んでたんです。
今思えば城ホは2枚しか申込み出来なかったので、お母さんと男の子は別の御家族だったかもですが、皆さんカメラに向かって派手にアピるわけでもなく、何より決してライブによく行きます風でないメガネの穏やかそうなお父さんと如何にも優しげな高校生くらいの男の子が、親子で一緒に東方神起のライブに来てるっていう構図がとても微笑ましくて、自然と会場から拍手が起こって、ユノも羨ましいって言ってました♡

2日目の最後にユノが東方神起のライブは温かいって言われるって言ってましたが、特に今回のTREEツアーはアットホーム感が満載な気がします。
今回も3Dマッピングあるけど、I don't know みたいに次は何処から出てくるの?とか、DUETの吊り上げとか仕掛けに気をとられる程ではないし、MCも誰かのネタじゃなくフリートークなので一層二人の素やいちゃこら感が伝わってきて、今迄以上に温かい雰囲気なのかな?って思います。
実は毎回1曲くらいはチョッピリ集中力抜けるっぽい曲があったんですけど、今回はダンス曲もバラードも余り大掛かりな仕掛けが無いからか、二人のダンスと歌声のみに集中出来るので一瞬も目が離せない曲ばかりで、セトリ憶えてても意味ないし憶える余裕もない程な感じです!!
映像もいつもなら2~3公演行ったらストーリー憶えちゃって息抜きタイム化してたのが、小人の二人とか二人の可愛さ満載で、ハニバニ映像みたく何度でも見たいと思う程なので、ホント息付く暇のないライブな気がします♡
あ~このままずっと夢の続きを見ていたいデスが…。

ライブ会場で特典付けてまでビギスト新規会員募集してるってことは、最低その人達も1回は申し込めるライブを用意してるハズって思ってる私は諦め悪いでしょ-か?
だってせっかく入会したのに数年間ライブはありません-なんて事するかな?って。。。。
信じる者は救われる!!と信じてます♪
2014/05/30(金)/17:48:35 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノさま

こんばんは~
すっごくライブが楽しかったんですね~~
愛情たっぷり感じられるレポ、ありがとんですぅ
城ホール、どんないい会場なのか、すごく憧れますけど、いつかそのホールで参戦
できたらいいなぁっと思います
そうそう、今回は変なセットとかなくって、ダンス曲は楽しく、バラードはゆっくり
楽しめていいプロデュースですよねぇ、さすがサムさんwww
MCもほんとナチュラルです、うんうん
日本語がどんどん上達してるって証拠なのかも・・・

はっぴちゃん。。。ビギ会員募集のこと、なかなかナイスな視点かもしれない!!
確かに募集しといて、速攻活動休止はないよね~~
来年への期待してもいいかなぁ・・・(もしかしてチャンミン単独ツアーかもって
いう可能性もないわけじゃないけど。。。)
まだ可能性への期待は捨てたくないですよね!!

すっかりコメントのお返事が遅くなりまして。。ミアネ
いつも楽しいお知らせをほんとにありがとん
2014/06/08(日)/00:04:53 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

大阪城ホール 2日目 今日もいちゃこらはとまらない

本日は大阪城ホール 2日目でしたーー
チャンミンがだいぶお疲れのようだったとツイで見ていました
そらそうですよねぇ、ドーム4日間がきつくないわけないし、すぐに移動して
大阪城ホールでまた段取りやら、リハやらやってたでしょうから、疲れてあたりまえですよね
ユノのスタミナがちょっと異常なんで、それにあわせるチャンミン、大変だぁ
私は見てるだけなのに、今週はずっと疲れひきずってますし←ただの自業自得ですがww

2人はますます仲良しで楽しそうで、ああああいいなぁ、MCは全部DVDで見たいなぁ
ちょいちょいユノの言ってることがちょっとカツゼツの問題でww聞き取りにくかったり
したので、DVDでゆっくり見たい~~





‏@cham324m
ユノがパルパンの最後ブンブン言ってた時に、チャンミン落ちてる葉っぱをフラワーシャワーみたいにユノさんに浴びせてた!!!!
その後ユノがかきやんと抱き合ってたらチャンミン葉っぱをユノさんに投げつけてたけど!!!!!
嫉妬がわかりやすいよ!!!!

‏@m_m_tvxq
【5/28 城ホール】

チャ:俺はかっこいいかっこいい言ってるくせにeasy mindで何でこれ(ユノの真似)やるんですか?

ユノ:それはねぇ…焦

チャ:可愛い〜!って言われる為にやってるんじゃないです??

ユノ:ばれちゃった〜!!!!



やっぱりあのお口ふくらませてのうきうきダンスは確信犯でしたねっ!!
キヨミはできないとかいっといて、ライブじゃどんどんかわいいポーズしてるって
なにごとぉ?
テンションあがっちゃってるから、のりでかわいいポーズまでできるってこと??

・・・・にしてもあの、ぱるぱっぱーーんの歌で←曲名かわっとる
ゴリラのポーズ?頭から手をだして、足を開いてる例の待ちのポーズは
いまだになぜあのポーズからのにわとりなのか、ぜんぜんわかんないですwwww
解説してもらいたい・・・


05291.jpg

これね、これ
何回見ても、これを毎回やる意味がわかんねーーーーwww




‏@tsubame_all
【東方神起守ってね】これからも東方神起を守っていきましょう!とユノが言った。
ユノ)チャンミンも、守ってね?
チャ)えっ…
客)ええ〜!?(なんで絶句するの?)
チャ)(苦笑)守ってっていうか…(ユノと)二人で東方神起ですよね

@自重しない生き方 ‏@i_know_you1973
【大阪2日目】
チャミの投げたフリスビー5連続で黒シートの上に落ちたと。
ユノは昨日フレスビーが階段に落ちてしまったので今日はボールにしたが、結局階段に入ってしまった。
ユノ「なんでいっつも失敗するの?w」
チャミ「いっそ抽選にしますか」


‏@bband2ne1
【東方神起5/28大阪】
STLの花道でユノが歌ってる時にチャミが後ろからユノにぺっとりくっついた♡♡♡肩触ったとかやなくて全身ぺっとり!!


ぺっとりって・・・なに??なにぃーーー??
見たい見たい~
見に行った方、ぺっとりの状態を教えてください
きになって、眠れません←そこまでw


‏@hiroyunhoho
城ホ2日目
ぱるぱぱんのボイパ…
ユノ…チャンミンに葉っぱずっとかけられて止められずwww
ユノ恥ずかしくなったようで自分でやめた…www


‏@sivasingh
【TREE@大阪2日目】Good-bye for Nowのラスト、白目向きながらボイパするユノに降ってきた
葉っぱかけるチャンミン。挨拶の時もかきやん達とハグしてるユノに小走りに寄っていって後ろから
葉っぱかけて「何だよ、いきなり!?」「ちょっとやってみたかったんです♡」と楽しんでた

‏@momokyon0223
みんなが、ユノ、かわいーいの連呼の中、チャンミンがユノにかっこいいですって言ったら、
チャンミンだけだよ♡って(//∇//)



なんだかなぁーーーww2人の仲良しさが大好きな方が多いから
ツイもいちゃこら具合の報告ツイでいっぱいで、ほんとに笑えます^^
2人は衣装着てる時間は、きっちりパフォーマンスしてるけど、Tシャツになったとたんに
自由奔放だなぁ~wwwそこがいいんだけど、(ユノ語によると)延長戦タイムは、体力的に
きついはずなんだけど、この自由さのおかげで2人の笑顔がたっくさん見れますね
トロッコもあるし・・・・

そうそう、東京ドーム23日はスタンド1階の14列だったのですが、トロッコさいこーーーな席でした!!
ユノはトロッコのときはスタンドの方しかほとんど見ないので、アリーナにいると後頭部しか見えません
なのでスタンドで、下の方だとめっちゃトロッコが近い近い!!
はねまわってるユノが堪能できました!!まぢでフレスビーが飛んできて取れるんじゃないかと
ほーーーんの一瞬だけ期待できたし~~くるくるーーーっと思った瞬間、フレスビーは方向転換して
あらぬほうへ飛んでいきましたけどwwwほんの何秒かでも期待できたのは、3年間で初めて
だったと思います・・・まったく縁がなかったボールとフレスビーのわくわくタイムに参加できて
楽しかったぁーーーーっと思いました^^
スタンド1階の前方はすっごいおすすめ席ですぅぅぅぅ
ステージ見やすくて、トロッコ楽しめて、視界もさえぎられないし、結構好きです!!!


@ca_tvxq
城ホール28日。
(∵)そーろそろ、ちゃんみんじゅんびおっけーかな?
\チャンミーーーン!!!/
(`∵´)まぁだ!ちゃーーーんみなーーーじゃないからぁ!ゆのにしゅちゅして!!!!

ユノ、チャンミナ言うてしもてた。


‏@sayakapeach
ゆのはかこいいだから!の流れでチャミから「じゃあなんでeasy mindであんなの(ウキウキシェイク)するんですか。かわいいって言われたいんですか。」ツッコミが。ユノが「バレたかー」って両下まぶた引っ張って変顔・*・*・:≡( ε:)


‏@oshiffany
(′・J・)東方神起を守ってくれますね?
( ∵ )チャンミンは?
(′・J・)・・・(言葉に詰まる)
\ えーーーーー?!?!? /
(′・J・)ブッ…(吹き出す)
(′・J・)だって、守るも何も2人で東方神起じゃないですか!何を今さら!!

地味に感動したㅜㅜㅜㅜㅜ

‏@thxtvxq2
会場がユノかわいいーの合唱に。ユノはカッコイイだから!ってイカツイ顔でドリンク飲むwチャンミンが「いやーカッコいいっすね〜」とポツリ。ユノ「やっぱりチャンミンしかいないな」ってニコニコw



チャンミンは最近はユノのこと、かっこいいってすごくよく言ってくれますね^^
(そういっとけばユノはごきげんになるしって若干思ってそうだけどww)
もう~ユノはほんとに素直だから、ほめ言葉大好きだし。
韓国語講座にかこつけて、5万人の人間に
「ユノヌン、モッチョヨーーー」←かっこいいはこれであってる??
って言わせて、「知ってる」って嬉しそうに言ってるのがすごすぎましたwww
あんなに大勢にそれを言わせちゃうってすごくないですか??
もうかっこいいでも、かわいいでも、好きなだけ言ってあげるぅーーーー



@bband2ne1
【東方神起5/28大阪】
最後の皆で手繋ぐところ、ユノとチャミが指絡ましてたー♡♡♡カメラマンさん、カメラで抜いてくれてありがとぉー!!


‏@sivasingh
【TREE@大阪2日目】ライブ前半から体調悪そうだったチャンミン。Humanoidsでは最初の膝つくダンスの時
ふらついて両膝ついちゃったり、天を仰いではぁはぁ。CRAZY✕3の階段上り下りは横の段に手をつきながら。
でも歌声は完璧だしMCやアンコールは楽しそうで最後も笑顔!

@higerevolution
【20140528大阪城】
ユノ最後の挨拶①
東方神起は他のアーティストと違って暖かいって言われた。外国人で足りない日本語だけど皆さんに色んな姿を見せてがんばってます。ライブは皆さんと一緒に作っていきたいと思ってる。

‏@tdyyy54
最後の挨拶のとき 海辺で水をかけ合うカップルのように、チャンミンが 緑の葉をユノの頭からパラパラってかけたら ユノが「な〜にやってんだよ〜」って低い声で。そしたらチャンミン「1度、やってみたかったんです♡」てへっ( ´>J<` ) …ってしてました。なにこの2人。

‏@TreeHeart_NW
(∵`)東方神起初めての人〜!東方神起誰だよッて人〜!
(\パラパラ/)
(∵`)え〜さっき8年前の曲知ってる人と結構被ってるけど!
(・J・`)ただ手あげたいだけですよお〜
(∵`)あ〜
(・J・`)病気ですよ、病気
(∵`)言い過ぎ(小声)



ユノ、東京ドームで
「ずっと応援してください」って言ってました
当たり前じゃないですかぁーーーー
やめろっていわれても、やめられないですし。
ときどき、チケット争奪戦に疲れきって、もっと楽にチケット取れる人がいいよぉ
なんておもっちゃったりするけど、でもやっぱりトンだからいいんだと思ってるし
こんなに何度もライブを見たくなるアーはほかにいないし・・・
だからね、せめて高額の取引が行われて、転売やの思うがままにならないように
せめてビギチケットが高額で売りにでてたら、エイベで買い占めて名前調べて
取り締まってほしいとまぢで思う・・・それくらい稼いでるでしょぉーーーー


はぁはぁ・・・・城ホールすごく行きたかったんですよぉ
何回エントリしたかおぼえてないくらい、エントリしたけど全然ダメだったし・・・
ついつい高額のやり取り見てると、ほんとにがっくししちゃって。
どーーーして転売目的の人に当選して、行きたくてエントリする人には当たらないんでしょうかね

おっとついついヒートアップして、すっかり夜更かしになってしまいました
福岡まですこし間があきますね
お仕事が入ってないとは思えませんが、2人ともちょっと休養できたらいいですね


                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/05/29(木)/02:00:46:コメント(2)|トラックバック(0)
Be Happy ユノ
ユノのUFO見たかったよぉ~

ぶらさんこんにちわ~。
大阪のツイレポ沢山上がってますが、とても印象的だった事があるので御報告です。
初日の事ですが、ユノが家族で来てる方は?って聞いてパラパラ手が上がった時に、カメラさんが抜いた中に5人くらい映ってて、先ずお父さんと隣に高校生くらいの男の子がいて、確かお母さんくらいの人ともう一人小学生の?男の子が並んでたんです。
今思えば城ホは2枚しか申込み出来なかったので、お母さんと男の子は別の御家族だったかもですが、皆さんカメラに向かって派手にアピるわけでもなく、何より決してライブによく行きます風でないメガネの穏やかそうなお父さんと如何にも優しげな高校生くらいの男の子が、親子で一緒に東方神起のライブに来てるっていう構図がとても微笑ましくて、自然と会場から拍手が起こって、ユノも羨ましいって言ってました♡

2日目の最後にユノが東方神起のライブは温かいって言われるって言ってましたが、特に今回のTREEツアーはアットホーム感が満載な気がします。
今回も3Dマッピングあるけど、I don't know みたいに次は何処から出てくるの?とか、DUETの吊り上げとか仕掛けに気をとられる程ではないし、MCも誰かのネタじゃなくフリートークなので一層二人の素やいちゃこら感が伝わってきて、今迄以上に温かい雰囲気なのかな?って思います。
実は毎回1曲くらいはチョッピリ集中力抜けるっぽい曲があったんですけど、今回はダンス曲もバラードも余り大掛かりな仕掛けが無いからか、二人のダンスと歌声のみに集中出来るので一瞬も目が離せない曲ばかりで、セトリ憶えてても意味ないし憶える余裕もない程な感じです!!
映像もいつもなら2~3公演行ったらストーリー憶えちゃって息抜きタイム化してたのが、小人の二人とか二人の可愛さ満載で、ハニバニ映像みたく何度でも見たいと思う程なので、ホント息付く暇のないライブな気がします♡
あ~このままずっと夢の続きを見ていたいデスが…。

ライブ会場で特典付けてまでビギスト新規会員募集してるってことは、最低その人達も1回は申し込めるライブを用意してるハズって思ってる私は諦め悪いでしょ-か?
だってせっかく入会したのに数年間ライブはありません-なんて事するかな?って。。。。
信じる者は救われる!!と信じてます♪
2014/05/30(金)/17:48:35 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノさま

こんばんは~
すっごくライブが楽しかったんですね~~
愛情たっぷり感じられるレポ、ありがとんですぅ
城ホール、どんないい会場なのか、すごく憧れますけど、いつかそのホールで参戦
できたらいいなぁっと思います
そうそう、今回は変なセットとかなくって、ダンス曲は楽しく、バラードはゆっくり
楽しめていいプロデュースですよねぇ、さすがサムさんwww
MCもほんとナチュラルです、うんうん
日本語がどんどん上達してるって証拠なのかも・・・

はっぴちゃん。。。ビギ会員募集のこと、なかなかナイスな視点かもしれない!!
確かに募集しといて、速攻活動休止はないよね~~
来年への期待してもいいかなぁ・・・(もしかしてチャンミン単独ツアーかもって
いう可能性もないわけじゃないけど。。。)
まだ可能性への期待は捨てたくないですよね!!

すっかりコメントのお返事が遅くなりまして。。ミアネ
いつも楽しいお知らせをほんとにありがとん
2014/06/08(日)/00:04:53 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


