20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ブラックC
Re: 夏と一緒にの鍵コメ、成***さま

こんばんは~~
参戦はどうでしたか??お席は?
ユノのB地区は見えましたか??←そこ?www

対決の案、なかなか面白いですねぇーーww
ああ、あの韓国の歯茎みせないクイズ、結構面白かった~
日本でも見たいかもwww
Tシャツ禁止の競泳!!!!見たい見たい見たいーーー
まぁ泳ぎはチャンミンの圧勝と思われますけど~

ライブ後の感想、ぜひお聞かせくださいね
2014/06/08(日)/00:09:23 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ビギシャルミッション32更新

こんにちは
いっきに夏がやってきましたか?春の陽気がすごく好きだから、梅雨と
真夏がしんどいの思い出し、ああまた猛暑との戦いだなぁっとちょと憂鬱です
なにごともほどほどがいいですよぉーー寒すぎず、暑すぎずがね

ビギシャルミッション更新されてます~~
まだごらんになってない方は、ぜひごーーごーーー!!!(`・∀・´)ノ

なんかこのところ、ミッションがやたら地味じゃね??
めっちゃ動きがないwww手元のえんぴつ、正直良く見えないって~~
画面を大きくすると、画像粗くなるし、うまく削れてた??
しっかし、1円だま立てるとか、えんぴつ削るとか、地味だわぁwww

そろそろ32回目ともなると、ネタぎれ?セットの予算切れ??
はいはい、ネタに困るなら、ぜひビギから「やってほしいミッション募集」っていうのを
ご検討ください。一生懸命、萌えたぎるやつを考えさせていただきます

アイデア① ユノとチャミで二人羽織
そういえば、こんなゲーム、いまどきさっぱり見かけませんけどねwww
どっちが相手によりたくさんちゃんと食べさせることができるかあああああ
チャンミンが食べるほうだと、ちょっとユノがあらぬ方向へ持ってっても、案外器用に
そして食べ物への執念で、食べれちゃったりして。
ユノが食べるほうだと、情け容赦ないチャンミンの箸使いのために、鼻の穴に
ばしばしおそばを突っ込んじゃって、阿鼻叫喚wwwwwww爆
2人の密着度合いも楽しめる、楽しい企画でどうでしょう?

アイデア② ラーメン早食い対決
もう私の趣味丸出しwww
ただひたすら、「熱い熱い」いいながら、ラーメンをがんがん食べる二人を眺める^^
きっとチャンミンの圧勝とわかっていても、そこは頑張るユノを見つめる
はーーーっはっはっっと高笑いするチャンミンを横目に、いまいちな箸使いを披露する
ユノが堪能できますが、いかかでしょう?

アイデア③
ひさしぶりの体力測定!!
開脚して股から地面までの距離を測る←もちろんお互いが相手を測るのよん
現在の体重をあますことなく正しく申告するww
いんちきのないようにw靴下で身長を計測する 
ユノがつま先立ちしないよう、チャンミンにきびしく測ってもらう
握力はかって、肺活量はかって、ジャンプを測ると証してユノぱい様が揺れるのを
確認する←
腹筋回数を測ると証して、2人が苦しそうな顔して腹筋するのを、いやぁああんっと
眺める←鬼w

ふふふふ、まぢでもっと時間かけていいやつ考えますから、ビギシャルぅ、もちょっと
考えようよぉ

でも・・・・あれ?私の企画はミッションじゃないですねwwどっちかというと対決だったわ
もうミッションの一貫で対決もやりましょうよーーーー
たまにはいいでしょ




05301.png


ユノが、できたえんぴつを見せながら
「すごいでしょ、シャープ(ペンシル)みたいでしょ」って嬉しそうにいってるところ!!!!!

もうすっごい可愛くって可愛くって、もう うんうんすごいよね、すごいすごい、うまいね!!
って言ってあげたい衝動にかられて、撃沈・・・・(´•ω•`♥)
もうここばーーーっかり10回以上見てますけど、なにか?www

だけどチャンミンじゃないけど、一応収録なんで、削りながらもなんか言おうよぉ
チャンミン困ってるじゃないwwww
ほんとにときどき自分の世界に入っちゃうから、困っちゃうよね
なんかしながら、ほかのことが出来ない人だから~

ユノのドラマ決定がなにげに嬉しかったりします・・・
ツアー後のお楽しみが出来て、よかった
何か決まってってくれないと、抜け殻から復帰できないから、ドラマ決まってよかった・・
ツアー後はソロ活動ってことなんでしょうね


ユノの時代劇、めっちゃ似合うと思う・・・
実際昔出たとき、似合ってたから
またドラマ勝手に実況中継しようかなっと思ったけど、時代劇だとストーリーしらないと
ちょっと無理かもwwww


05304.png




05303.png




05302.png



このユノ見ると、ほんとにイケメンでハンサムで超絶いい男だと思うの!!!!
こんなに美形はそうそういないし!!ってまじで思う
髪型にごまかされない、ほんとの美形だとそう思ってます
今の大人になったユノはこれに色気がプラスされますから、きゃああああ、楽しみぃぃぃ


あ、この動画、ユノCUT集なんで、ほかのよからぬシロモノは写ってませんので
じんましんでませんから、ご安心ください~



윤호, 051127 가면무사








                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/05/30(金)/20:52:59:コメント(1)|トラックバック(0)
ブラックC
Re: 夏と一緒にの鍵コメ、成***さま

こんばんは~~
参戦はどうでしたか??お席は?
ユノのB地区は見えましたか??←そこ?www

対決の案、なかなか面白いですねぇーーww
ああ、あの韓国の歯茎みせないクイズ、結構面白かった~
日本でも見たいかもwww
Tシャツ禁止の競泳!!!!見たい見たい見たいーーー
まぁ泳ぎはチャンミンの圧勝と思われますけど~

ライブ後の感想、ぜひお聞かせくださいね
2014/06/08(日)/00:09:23 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


