20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
7えん☆ぴつ
良かったですね!

この曲、めっちゃ格好いいですよね。
城ホでも双眼鏡でガン見しました。
(ハンカチ落としたとこ、拾うとこ、どっちも)
大好きなナンバーです!

ユノにいっぱい“愛”を叫んできてくださいね。

また(OKな範囲での)レポを楽しみにしてます。

いってらっしゃい(●^o^●)
2014/06/02(月)/07:27:57 |URL

loopline
行ってらっさい!

リハとかカメラ回ってない時とか?楽しみですねぇ。
放送日迄はくちどめ?放送後たっぷり聞かせて下さい。
ところで帰国いや来日サジン。ユノパイ様のトップが全体の膨らみを主張されてて、お元気でなにより。
やっぱり夏はいいですねぇ(´∇`)
2014/06/02(月)/08:07:57 |URL

ブラックC
Re: いってらっしゃいっ~の鍵こめ、な**おさま

いってらっしゃいコメント、ありがとうごじゃいましたー^^
なんていうか、ビギの熱さと結束力を、わが身で感じてまいりました
サムシンも最高でしたし・・・
トークはほとんどなかったので、それほど内緒の話ってなかったです
ちょっと余所行きの2人が見れましたww
ビギが待ち望んだテレビ出演だってことを、2人が感じてくれたものと
思って、幸せです
あ、観覧は私が当選したんではなく、当選したかたの同行で連れて行って
もらったので、他力本願ですwww
でも楽しかったので、チャンスがあれば、また参加したいものです
2014/06/08(日)/00:16:55 |URL

ブラックC
Re: おめでとうございますの鍵コメ、か*んさま

こんばんは~
はじめまして、ブラックCでございます^^
コメント欄へお立ち寄り、ありがとうごじゃいます
とっても熱い時間をわが身で感じることができ、サムシン初披露も見れて
ほんとに興奮しまくったww時間でした^^
トークはほとんどなかったので、特に内緒って話もないのですが
感じたことはブログ記事にいたしました~
あと、観覧は私が当選したのではなく、当選したかたの同行でつれていって
もらったので、完全なる他力本願なんです・・・ありがたいことですね
最初で最後かと思いますけど、チャンスがあればまた行きたい~~
ブログ読んでくださって、ありがとんです^^
すっかりお返事が遅くなってしまったので、このコメントのお返事と同じものを
お知らせくださったメールアドレスに転送いたします~
これからもよろしくお願いします^^
2014/06/08(日)/00:23:13 |URL

ブラックC
Re: 7えん☆ぴつ さま

こんばんは~~
観覧、とっても熱い熱い時間でしたぁ
1曲だけと思っていたので、都合3曲見れて、サムシン初披露も
見れて、幸せな時間でした・・・
放送が楽しみです

トークがほとんどなかったので、内緒の話は特にないんですけど
ちょっと余所行きな2人が見れて楽しかったです^^
京セラのオーラスがちかづいてきました・・・
終わったあとの虚脱感が今から怖いけど、もしかして来年もツアーあるかも
っていう期待とともに最後まで楽しみたいですね^^
2014/06/08(日)/00:26:45 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

こんばんは~
観覧の様子はブログ記事にしたままで、トークがほとんどなかったので
あんまり内緒の話もなくって~
リハは見せてもらえずだったし・・・でも3曲の時間がほんとに濃くて濃くて
ビギはどれだけテレビ出演を待ってたか、ほんとに大熱狂でしたww

サムシンかっこよかったーーー
ぜひトンペンじゃない人にもたくさん見て欲しい・・・
2014/06/08(日)/00:29:38 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノ~~お帰りぃぃぃ・・・&ぼそっとご報告です

o0800106712959989423.jpg

ユノ、お帰り~~~~!!!

って、ちょ、髪どした??

えええ?すごいなぁ、てっぺんうずまいてますけどw

サジンは韓国から出国するときでしょう?ってことは飛行機で寝てた

寝癖ちゃうよね?

移動車の中で寝てから・・・??っつか、もしかして家からそのまま来た?wwww





o0800103912959674154.jpg





o0800100912959989424.jpg


さら毛かわいいいし、ジャケットの色合いも素敵ね~^^

ほら、やっぱり灰色とか茶色とかより明るめのほうが似合うよね~




o0683102412959674152.jpg





o0600090012959672089.jpg



髪の毛、染め直したんかな

すこしプリンになってたのが、また上のほうが明るくなってるかな




o0600090012959672088.jpg





o0600080012959672087.jpg



風邪ひいてるんじゃないよね?大丈夫?

たぶん・・・・マスクという名の別名「髭隠し」?

ひょっとして、アイドルとして昨日のお髭はいかがなものかと、事務所からNGが

でちゃいましたかねwwwワイルドでいいけどね^^



o0600040012959674151.jpg





o0340022612959989422.jpg



髪~wwだいじょぶ?!


お帰り~って言える喜び

また会えるよね?って言えるうれしさ

行ったり来たり、大変だっていうのはわかってるけど

やっぱり日本に来てくれるのが、嬉しくって楽しくって・・・



・・・・ここでぼそっとご報告です

明日のMJの観覧に参加できることになりましたぁぁぁぁ

NHKホールへ行ってきます~~^^

曲は一曲だから、あっという間かなぁっと思いますけど

はじめての観覧。。。たぶん最初で最後か!?

いろいろここへ書いてもいいタイミングが来たときに、レポを書かせて

いただきたいと思っています

リリイベは4回連続落選で、無料イベントには縁がないものと思っていたので

なんかすっごく嬉しいです~

ではでは明日は2人をしっかり見てきます

ありがとう有給休暇に★★感謝★★





                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!







2014/06/02(月)/00:53:54:コメント(6)|トラックバック(0)
7えん☆ぴつ
良かったですね!

この曲、めっちゃ格好いいですよね。
城ホでも双眼鏡でガン見しました。
(ハンカチ落としたとこ、拾うとこ、どっちも)
大好きなナンバーです!

ユノにいっぱい“愛”を叫んできてくださいね。

また(OKな範囲での)レポを楽しみにしてます。

いってらっしゃい(●^o^●)
2014/06/02(月)/07:27:57 |URL

loopline
行ってらっさい!

リハとかカメラ回ってない時とか?楽しみですねぇ。
放送日迄はくちどめ?放送後たっぷり聞かせて下さい。
ところで帰国いや来日サジン。ユノパイ様のトップが全体の膨らみを主張されてて、お元気でなにより。
やっぱり夏はいいですねぇ(´∇`)
2014/06/02(月)/08:07:57 |URL

ブラックC
Re: いってらっしゃいっ~の鍵こめ、な**おさま

いってらっしゃいコメント、ありがとうごじゃいましたー^^
なんていうか、ビギの熱さと結束力を、わが身で感じてまいりました
サムシンも最高でしたし・・・
トークはほとんどなかったので、それほど内緒の話ってなかったです
ちょっと余所行きの2人が見れましたww
ビギが待ち望んだテレビ出演だってことを、2人が感じてくれたものと
思って、幸せです
あ、観覧は私が当選したんではなく、当選したかたの同行で連れて行って
もらったので、他力本願ですwww
でも楽しかったので、チャンスがあれば、また参加したいものです
2014/06/08(日)/00:16:55 |URL

ブラックC
Re: おめでとうございますの鍵コメ、か*んさま

こんばんは~
はじめまして、ブラックCでございます^^
コメント欄へお立ち寄り、ありがとうごじゃいます
とっても熱い時間をわが身で感じることができ、サムシン初披露も見れて
ほんとに興奮しまくったww時間でした^^
トークはほとんどなかったので、特に内緒って話もないのですが
感じたことはブログ記事にいたしました~
あと、観覧は私が当選したのではなく、当選したかたの同行でつれていって
もらったので、完全なる他力本願なんです・・・ありがたいことですね
最初で最後かと思いますけど、チャンスがあればまた行きたい~~
ブログ読んでくださって、ありがとんです^^
すっかりお返事が遅くなってしまったので、このコメントのお返事と同じものを
お知らせくださったメールアドレスに転送いたします~
これからもよろしくお願いします^^
2014/06/08(日)/00:23:13 |URL

ブラックC
Re: 7えん☆ぴつ さま

こんばんは~~
観覧、とっても熱い熱い時間でしたぁ
1曲だけと思っていたので、都合3曲見れて、サムシン初披露も
見れて、幸せな時間でした・・・
放送が楽しみです

トークがほとんどなかったので、内緒の話は特にないんですけど
ちょっと余所行きな2人が見れて楽しかったです^^
京セラのオーラスがちかづいてきました・・・
終わったあとの虚脱感が今から怖いけど、もしかして来年もツアーあるかも
っていう期待とともに最後まで楽しみたいですね^^
2014/06/08(日)/00:26:45 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

こんばんは~
観覧の様子はブログ記事にしたままで、トークがほとんどなかったので
あんまり内緒の話もなくって~
リハは見せてもらえずだったし・・・でも3曲の時間がほんとに濃くて濃くて
ビギはどれだけテレビ出演を待ってたか、ほんとに大熱狂でしたww

サムシンかっこよかったーーー
ぜひトンペンじゃない人にもたくさん見て欲しい・・・
2014/06/08(日)/00:29:38 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


