20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ブラックC
Re: 行ってきた!の鍵コメ、h***aさま

こんばんは^^
楽しいライブレポ、ありがとんでしたぁ
いやぁ2年ぶりのライブ、楽しかったってことがひしひしと伝わって
まいりましたぁーーー
よかったですね
そうそう、ユノ、もつ鍋好きなんですねーーーww
鍋物がすきなのかもね、きっと^^美味しいものにひかれて
どんどん日本が好きになってくれるといいですよね
楽しい時間ってあっというま。。。ほんとにそう。
でもまたきっとユノに会えると信じましょうねっ
2014/06/12(木)/00:27:40 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

2人が日本語を話してるところがもっと聞きたい~~^^

こんばんは~
昨日の大騒ぎのおかげでww今日は眠気がMAXで、仕事中も大変でした^^
2人は今どこにいるの~??
明日は福岡マリンメッセでのライブ初日でありますね
2人とも体調万端で頑張れたらいいなぁ・・・

昨日2人の顔を見て、とても嬉しかったのですが
もっと2人の話す声を聞いていたいっていう衝動にかられまして、
ミッションⅡのDVDを見て、にやにやしてます^^



06041.png


ツアーが終わった後は、エイネとSMタウンとあるかもしれないっという

期待はもちろんあるけれど、またビギイベントもあるといいなぁ




06042.png



ユノのしょったかわいいリュック・・・

誰かそこつっこんでぇぇwwかわいい帽子もかぶってるけど、スルーされてるww




11257.png



つぎのミッションも、ユノシェフだったらさすがにびっくりww

まぁチャンミンと一緒に作る二人のランチっとかいうテーマでやるなら

まだしもぉ・・・

でも披露する特技ってほかになにがあるかしら??

やっぱりユノとチャミの対決でいいと思うけどぉ




11255.png



ソロはほんとに素敵だった・・・ユノの繋がれた舟・・良かった

この歌があるから、DVD購入を決めたといっても過言ではないです

チャンミンのギター弾き語りも素敵だったし・・・2人ともとても良かったぁーー^^

その昔、ユノはよくマイクを握った指をぱたぱたぱたぱた動かしていて、

ユノのマイクぱたぱたって言ってよろこんでいたものでしたけど

最近は右手でマイクを持ってるとその指は動いてないけど、

胸に当てた左手がぱたぱたしてるのねwwww

リズムとってるから・・・ぱたぱたする指がかわいいいいいいい




11254.png



今年もあるよね??楽しみにしてるから・・・

少しずつライブツアーの終わりが近づいてきて、7月が来るのが怖い

廃人の山がいくつもできそうだから、次のお楽しみの発表をどんどんよろしくです!!





11253.png





11252.png


ミッションDVD、着せ替え対決すぎたあたりでもう眠気ぴーーくなんで

2人のソロだけちょろっと見て、おやすみなさい~~

明日は福岡のツイレポ祭りですぅぅぅ

行かれるかた、ぜひ楽しい様子をお知らせくださいね~



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/06/04(水)/01:05:23:コメント(1)|トラックバック(0)
ブラックC
Re: 行ってきた!の鍵コメ、h***aさま

こんばんは^^
楽しいライブレポ、ありがとんでしたぁ
いやぁ2年ぶりのライブ、楽しかったってことがひしひしと伝わって
まいりましたぁーーー
よかったですね
そうそう、ユノ、もつ鍋好きなんですねーーーww
鍋物がすきなのかもね、きっと^^美味しいものにひかれて
どんどん日本が好きになってくれるといいですよね
楽しい時間ってあっというま。。。ほんとにそう。
でもまたきっとユノに会えると信じましょうねっ
2014/06/12(木)/00:27:40 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


