20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Larkspur
もうね、ニヤニヤが止まらない(^.^)

ぶらちゃん、こんばんは(^-^)

ミュージックドラゴン何回リピしたことか!
格闘技大好きなユノ、かっこよかたね~
もうユノペン、めろめろ(´Д`)

それでね、夜食で誘惑しないで……
夜食は誘惑の道具てこと?なにを誘惑するんだ?て思うよね~
ユノもひとりで寝ればいいのに、夜食を食べるチャミの隣にあらわれるんだから(^^;)))
仲イイな!!て言われてたけど、呆れてるよね(^-^;
ふたりともかわいい!

カット部分のレポを載せて頂いて、ありがとうございます!
チャミが酔って友達の家のトイレで寝たって言った時のユノの顔、見たかったな(^ー^)
食べても太らない体が私も欲しいです。

ぶらちゃん、MJのレポありがとうございました(^-^) 近い席で良かったね。
サムシンが放送されるのは嬉しいです!
この曲、カムバの時応援頑張ったから思い入れがあるから(^-^)/
放送が楽しみですね♪
2014/06/09(月)/01:23:01 |URL

ブラックC
Re: 時の流れに おいてけぼりの鍵コメ、成***さま

幸せな時間でしたか~?
七夕ライブ、いいお席だったようだし、良かった良かったーーー
きっとユノがいうように「またいつか」会えると信じて、がんばろうよぉ
とりあえず今月は、テレビラッシュだからね!!
そのあとはユノドラマがあるし、そのあとは韓国カムバックあるかもだし
っていろいろ考えてたら、楽しくなるよ、きっと。
私も今はオーラスに集中して、終わったらドラマモードにする!!
ユノががんばってるなら、どんな活動でも応援したいしねっ
・・・っていいながら、ツアーが終わるのが、怖いなぁ
私もしばらく廃人かもーー
2014/06/12(木)/00:47:27 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは^^
ほんとにミュージックドラゴンの同居話には、ひさしぶりに
萌えましたーーーwww
夜中に2人でらーみょん食べてるんだぁって思うだけで
わくわくするのってなんででしょうねwww笑っちゃうわぁ

一緒にお風呂に入って、お背中流しっこしてたらどーしようって
あほな妄想してるときがめっちゃたのしいわww
やっぱり韓国でも同居しなおしして欲しいーーー^^
・・お手伝いさん。。。になりたい
掃除したい。住み込みでもよくってよぉぉぉ
2014/06/12(木)/00:51:19 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ミュージックドラゴン、最高~~

こんにちは
昨日はミュージックドラゴンで大盛り上がりですねぇーーー
福岡のライブ二日目
福岡のライブ三日目
アサデス
ミュージックドラゴン

ちょっと二日ブログ書けないでいたら、こんなに話題が~~~もう無理wwww
すっかりおいてけぼりなんですけど、あやややや
こういうのを嬉しい悲鳴っていうんですよね^^
だって、日本のテレビですよぉ~~
嬉しくって、何度も見ちゃいますよぉ
放送がなかった地方の方も動画あがってますから見れるかもですが、歌部分は
あがっても削除対象ですので、速攻消されちゃうかもですね

で、どっから手をつけたらいいやら・・・
旬ってことで、ミュージックドラゴンかぁ?!



サジンで振り返るミュージックドラゴン

06071.png 


登場シーンからかっこいい^^

黒の衣装が無難ですが、まあグレーとかよりはいいかなぁ
ユノのパンツ丈が微妙な丈ですけどww







06072.png




何を言い出すのかとwww
タカさんがドラえもんに似てるとかいうのかと思っちゃいましたけど

BpdgQGvCEAEWmAq.jpg 


ふぁいてぃんポーズがかっこいいんですよぉ

格闘技にはまりすぎたのか、痩せたかったのか、鍛えたかったのか
どちらにしても体が締まって、かっこよくなって、ヨカタヨカタ
足腰の負担も体重が軽いほうがいいかと思うし・・・
ぽちゃユノも大好きなんですけどねぇ
おなかなんて、ぽにょってしてるのを見ると、妙にわくわくしてたんですがwww
まぁユノは痩せたりぽちゃったり忙しいから、どっちも好きなんですけどね^^




06073.png 



座ると必ず足が開いちゃうユノ

チャンミンとの体格差が縮まったように思っていたけど、こうやって足首を
くらべるとまだまだユノのほうがガタイがいい気がしますね

ユノのスネの足の傷。。久しぶりに見た気がします・・・



06074.png 


そんなのあるの??
ユノがチャンミンに直してほしいなんて、せいぜい
「きちんとするから、でもちょっとちらかってても、やさしく叱ってね^^」
くらいかと思ってましたけど~~



 06076.png







誘われちゃう・・・誘われちゃう・・・誘われちゃう~~
え?何に??一緒にお風呂に入ろうとか?一緒の部屋で寝ようとか?
きゃっきゃっきゃっ妄想万歳

で、一応正解は「最近体を鍛えてるんで、ご飯ご我慢しているんです。だけど
チャンミンに夜食に誘われちゃうんです」って話でしたね~
でも夜にそんなやり取りしてるってだけで。。。。
うふふふふふふ、同居万歳


06077.png 



チャンミンがwwwwいきなり何を言い出すのかとおもいきや
「ものすごくイイ身体をしてるから」って~~
ビギ間違いなく発狂wwww
だってねぇ、イイ身体だなぁ~~って思いながら、チャンミンはユノの着替えとかを
見ちゃって、そしてにやにやしてるってことですよね?そうですよね??

あははははは、ビギ発狂


06078.png


「なんだよぉ何をいきなり言い出すんだよぉ
はじゅかしいじゃん、だって僕の身体を知ってるってことをみんなに話しちゃって
そんなのは2人だけの物語のはずなのに、どーしていきなりそんなことぉぉぉ」

っていうアフレコつけてもまず、おおむねあってるよねっていう
そんなリアクションのユノさま、照れすぎですがwww

やっぱりビギ発狂



06079.png





うううーんそうかぁそうかぁ
でもね、チャンミン、「いい身体をしてるから⇒美味しい食べ物を共有したい」

っていう流れが理解できるよな、できないよなwww
「イイ身体をしている大好きなヒョンと美味しい食べ物を一緒に食べたい」
っていう解釈であっておりますか??
「イイ身体をしてるヒョンを眺めながら、一緒に美味しいものを食べたい」
っていう解釈になりますか??

あひゃひゃひゃ、どっちでもいっかーーー




060710.png 


そしてチャンミンがユノに直してほしいとこ~~

てっきりまた「部屋を片付けて欲しい」っていうのかとおもいきや
さっきのユノの話とちゃんとリンクしてるっっていうハイレベルとーーーく

もうすばらしい展開ですね~~

060711.png








060712.png 


チャンミン「身体を鍛えてるのも知ってるから、誘わなかったんです
一人で美味しい夜食を作って、食べようとすると いきなり隣に
現れて「美味しいの?」「一口イイ?」それも一口じゃないんですよ。
結構な量を食べて、だったら今度から誘おうと思ったんです。
食べようとしたとき、「食べる?」って聞いたら
「いやーーだめだめ」ってユノが言って
じゃひとりで食べるねってチャンミンが言って食べようとすると
また隣に現れてwwww「いや・・・でも一口だけ」
ユノ「結局は食っちゃいましたね」

あははははは、最高ですわぁぁぁ
この「美味しいの?」っていうチャンミンの言い方も、めっちゃ萌えたけど
それ以上に「いつのまにか隣に現れて」
っていうところがもうもう、いやぁ同居万歳!!!


やっぱりね、ほら一人暮らしなんかより、こうやって夜中に2人で
いちゃいちゃ夜食食べてるのかって思うだけで、もうテンションがあがるわぁ
チャンミンが食べてるものは、なんでも美味しそうで欲しくなっちゃうんですって
ことですよね、ユノ^^
あああああああ、もうずっと同居しててほしーーーの!!!

ヨジャいらんでしょ?いらんよねぇーーー←それがいいたいww


060713.png 







060714.png 








060714.png 








060715.png 







060716.png 






060717.png 






060718.png 








ふふふふチャンミンがあんまり美味しそうに食べるから、欲しくなっちゃうって話ですね

このユノの顔がねぇーーー
もうやっぱり仲良しだよねぇ、いいよねぇ、同居最高~~






060719.png 



はい、ありがとう、タカトシさん
ほんとうに仲いいんですよっ
いくらいろいろ都合がいいとはいえ、日本で一緒にくらせる2人の仲のよさ
そんな2人を見てるのが私の幸せであり喜びです
もう夜食はおっけーーー!!そのくらい食べても、その分トレーニングすればオッケー!!
せっかくのラブラブタイムなんだから、これからも仲良くらーみょん食べてね









060720.png 





そして仲がいいねって言われての、このごっつんこwwwww
意味分からない・・・なに??仲よしアピールのエピソードってことを
お認めになってらっしゃるってことでおっけー??
やったね!!ってことでおっけー??

はい、ごちそうさまでした

ヨジャいらんから、2人でずーーーっと同居してて!!

(結局それが願望)





このトーク部分だけで、しばーーーらく楽しめます
最後に観覧行ったかたのツイッタから、カット部分のレポがあったので
拝借いたしました。
感謝感謝~~




 @trap_maxxxさま

 

カット部分のレポ① オンエアでは最近格闘技にはまってるというユノでしたが、この後チャンミンのはまっている
ものの話になり、チャンミンは最近ビールにはまっていると。

ライブ後に飲むビールが本当にやばいと。去年の夏フェスからビールにはまったというチャンミン。
ビギからえー?の声。チャミ「えー?って言われると思った。本当は3~4年前の夏フェスから飲んでる。」

それまではあまり飲んだことなかったけどビールがやばいことに気づきそこから好きになったとチャンミン。
最近はツアーで色々行っているから、地方の美味しい食べ物を食べていて、一緒にちょっとだけお酒も飲むというチャンミン

チャンミンはどの位お酒を飲むかという質問に、ビールはわからない。韓国の焼酎だと4本を一人で飲むと。
ユノはお酒を飲みますか?の質問に、ビールは飲まないけどワイン、焼酎、日本酒は飲むと答える。

ユノは飲むとすぐに顔が赤くなるしむくみやすいからあまり量は飲めないと。チャンミンは凄く飲むけど
汗もかくからあまりむくまない。ライブでも凄く汗かく。ユノはかかないという話。

チャンミンは汗かき、ユノはあまりかかないと言う話から、チャンミンは少し動いただけで凄く頑張っているように
見えるけどユノは汗かかないから手を抜いて見えると……笑

お酒の失敗談はあるかの質問にチャンミンはある。友達の家で飲んでて気づいたらトイレで寝ちゃった。
記憶はない。トイレで寝てるところの写真を撮られ、後で友達に「おまえよく寝てたな~」と言われたらしい。

納豆の話。二人とも納豆好き。ユノは最初はにおいもすごくて好きじゃなかったけど食べてみたら美味しかったと。
チャンミンも日本にいる時は必ず食べる

日本ではコンビニとかでも売ってるけど MC 韓国に納豆はないの?ユノ「韓国にも売ってます。」
チャンミン「韓国ではデパートとかにいかないとない。」

日本では2パック一気に食べる。納豆食べながらビール飲むというチャンミン。前にお腹空いて移動車の中で
食べようとしたらマネージャーさんに車の中が納豆のにおいになっちゃうからと止められていた。
納豆をラーメンにいれて食べたりする

お互い直して欲しいとこのカット部分夜食の話には続きがあり、どの位夜食を作るのかチャンミンに聞くMC。
カップラーメンだと4袋。 MCもビギも驚き。  
 



                       




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/06/07(土)/23:54:01:コメント(3)|トラックバック(0)
Larkspur
もうね、ニヤニヤが止まらない(^.^)

ぶらちゃん、こんばんは(^-^)

ミュージックドラゴン何回リピしたことか!
格闘技大好きなユノ、かっこよかたね~
もうユノペン、めろめろ(´Д`)

それでね、夜食で誘惑しないで……
夜食は誘惑の道具てこと?なにを誘惑するんだ?て思うよね~
ユノもひとりで寝ればいいのに、夜食を食べるチャミの隣にあらわれるんだから(^^;)))
仲イイな!!て言われてたけど、呆れてるよね(^-^;
ふたりともかわいい!

カット部分のレポを載せて頂いて、ありがとうございます!
チャミが酔って友達の家のトイレで寝たって言った時のユノの顔、見たかったな(^ー^)
食べても太らない体が私も欲しいです。

ぶらちゃん、MJのレポありがとうございました(^-^) 近い席で良かったね。
サムシンが放送されるのは嬉しいです!
この曲、カムバの時応援頑張ったから思い入れがあるから(^-^)/
放送が楽しみですね♪
2014/06/09(月)/01:23:01 |URL

ブラックC
Re: 時の流れに おいてけぼりの鍵コメ、成***さま

幸せな時間でしたか~?
七夕ライブ、いいお席だったようだし、良かった良かったーーー
きっとユノがいうように「またいつか」会えると信じて、がんばろうよぉ
とりあえず今月は、テレビラッシュだからね!!
そのあとはユノドラマがあるし、そのあとは韓国カムバックあるかもだし
っていろいろ考えてたら、楽しくなるよ、きっと。
私も今はオーラスに集中して、終わったらドラマモードにする!!
ユノががんばってるなら、どんな活動でも応援したいしねっ
・・・っていいながら、ツアーが終わるのが、怖いなぁ
私もしばらく廃人かもーー
2014/06/12(木)/00:47:27 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは^^
ほんとにミュージックドラゴンの同居話には、ひさしぶりに
萌えましたーーーwww
夜中に2人でらーみょん食べてるんだぁって思うだけで
わくわくするのってなんででしょうねwww笑っちゃうわぁ

一緒にお風呂に入って、お背中流しっこしてたらどーしようって
あほな妄想してるときがめっちゃたのしいわww
やっぱり韓国でも同居しなおしして欲しいーーー^^
・・お手伝いさん。。。になりたい
掃除したい。住み込みでもよくってよぉぉぉ
2014/06/12(木)/00:51:19 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


