20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

さんまのまんま~出演させてくださって、ありがとん

さんまのまんま~~ふぅぅうううううーー←テンションあがってます

まぢですごいと思います
さんまさん、めっちゃ早口だし、お笑いの要求度高いしwそんな番組に出れるなんて
驚きました。。。
最初聞いたとき、デマかと思っちゃったwww

さすがに全部は聞き取れなかったとしても、そこは10年の歴史がものをいい
なんとなくニュアンスでさんまさんの言ってることはわかったようです




06081.png 

ひひひひひ、こんな方がぴんぽーーんってきたら、たとえセールスでも思わず
なんか買っちゃうからwww
いやぁーーーほんとにユノとチャミがセールスマンだったら、めっちゃ売れると思うわぁwww
ぼーーーっと見とれちゃって、はんこ押しちゃいそう←危険すぎ


06082.png


お口がかわいすぎて、おもわずきゃぷった
ぽく、日本の歳だったら28です
きゃああああ、歳を言ってるだけでかわいいかわいいくぅわあああいいいい←重症



06083.png


やっぱりどうも空間の使い方が変だと思うのよねぇ
なんかソファーの空き空間が目立つような気がするの・・・
もちょっとゆったり座ったらよさそうなものなのに、相変わらずぺったりくっついて座っててww
まぁソファーは今度から毎回2人がけシートのラブソファー用意してあげてぇぇ
無駄な空間をさらさないですむから、見てるほうが落ち着くし

1110_15325es_img_ls_col_00.jpg

こんな感じのでお願いしますwww絶対見た感じ、すわりがいいはずですって^^
もういやでもくっついちゃってるし、見てて違和感ないから大丈夫なはずーーー



06084.png 


チャンミンの挙手がグーータイプだったって、初めて知ったww
チャンミンの好みなんだ
ちょっとつぼった
今度からグーで手を上げてみよう
ちょっと体育会系ですわねww



06086.png 


チャンミンがお土産のCDを渡したとき、「あけないでください、ダミです」っていうところ
駄目です。。。に聞こえましたよねww
え?なんで??ってなっちゃって、その後やっと、ダミーだから、CD入ってないからあけないで
ってことだったのですね・・・ってわかりました
日本じゃ「ダミー」ですからね、さんまさんも一瞬、「駄目です」が訛っちゃったのかと思ったかと。。
。。ってチャンミンが訛るはずないじゃないねwwww


06087.png 


衣装は有名なデザイナーズブランド??らしいけど、若干ぱつんぱつん
二の腕あたりがねーー
色は案外地味でもやっぱり上品な感じでしたね


06088.png 



で、すきあれば、手を握ろうとするユノーーーーー
どうしてもときどき触りたいらしい
最近はチャンミンも嫌がらないってことがわかったので、おっけーかなwww
むしろチャンミンがやたらぺたぺた触ってるときもあるしねーー



06089.png





060810.png 

え?なに??ユノのタイプは知的で清純で明るいタイプ??
そんな完璧な人、そうそういないわよぉーーー←やっかみw

さんまさん、ユノに女性をあっせんするのはやめれぇぇぇ
そうでなくても、日韓問わず、芸能人にユノは人気なんです
蟻のように群がってくるんですーー
もう、十分間に合ってますから!!←やっぱりひがみ




060811.png 


で、ユノが「ぼくも女性のうわさない」って言ったら、チャンミンが「あるんじゃないすかねぇ」
ってwwwww
チャンミン、やめてやめて、生々しく聞こえるから、やめてぇwww
うわさもないことにしておいてください、夢が壊れるから←何の夢w



動画を見ながらとっとときゃぷる予定だったのだけれど、いちいち楽しんで笑っちゃうから
全然先に進まないんだけど、そして中途半端に終わる予感。。。大

まぁまた時間のあるときに続き書きまーーす

そんなペースですわ


060812.png


新曲発売まであと、二日でーーす
盛り上がっていきましょう~~


                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/06/09(月)/01:37:58:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


