20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Be Happy ユノ
複雑なカウントダウン…。

ぶらさんこんにちわ~
『王様のブランチ』関西は放送ないのでツベで拝見しましたが、ぶらさんのツッコミ読んで笑っちゃいました。
私達にはそれこそが通常運転なことだけど、普通試食のコメントってカメラかMCさんに向かって言うもんですよね。
今迄もどんなコメント映像も毎度向き合っちゃって、コメントっていうより仲良しトークか?状態ですもんネ。
さっきトンペンチングと検証してたんですけど、トンと同じく仲良しなコブクロもゆずも滝&翼も、やっぱ視線はずっとカメラだよね~♪って。ムフフ。
そんな事だけでビギはシアワセになれるって事、ユノとチャンミンは判ってるかなぁ~?

いよいよ京セラです!私はオーラスも含め3日行くのですが、実はワクワクより超ブルーなんです…。こんな気持初めてです。
毎回ツアーが終わるのは淋しいけど、いつもなら“夏のライブ”が既に決まってましたもんね。
夏前にイル活が終わるだなんて-。私の夏も終わりだぁ~
(ユノに出会うまでは夏ってどう過ごしてたっけ??)
京セラで吉報あるハズ!!って強気だった私ですが、あのスタジャンをこのタイミングで発売と知って微かな希望が消え失せてしまいました。。。グッスン。
今迄ユノもチャンミンも夏場の収録なくて、それはイル活を考慮してくれてたのかなって思えて、世界中のカシちゃんにすれば羨ましい限りだったんですよね。
そんな想いも含めて一杯“ありがとう”叫んできたいと思います!
チラホラ見かけるけど、京セラのオーラスだし“weepの大合唱再び!!”あるのかなぁ~?

2014/06/16(月)/16:38:08 |URL

ブラックC
Re:Be Happy ユノさま

こんばんは
京セラドーム、とうとう始まりましたぁ
この日を待ってたけど、やっぱり私も複雑・・・
とうとうオーラスがくるんだよねぇ・・・
あ、エイネが発表来ましたよぉーー今年もばっちり1時間くらいは
時間とってもらえそうじゃないですかね
チケット厳しそうだけど、やっぱり行きたいです
海外も増やすのは結構だけど、大阪けずるのはどーーなんでしょですよね
ツアーが終わると、あとの半年は次のツアーがあるのかどうなのか
どきどきしながら待つ毎日だから、ビギイベやSMタウンが今年もあると
いいのだけれど・・・
遠距離恋愛ってほんとしんどいよねww

京セラは3日もいけるのねーーー^^いいなぁ~
たっくさん、ユノの魅力にやられてきてぇーー
2014/06/19(木)/00:09:41 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

王様のブランチ おあずけ神起にヲタヲタ^^

こんばんは~
ただいま、MJ待ちの状態です・・・うひひひ
楽しみでわくわくして待ってます^^
ブランチ、さんまのまんま、MJと週末楽しかったですね^^
しばらく牛のように反芻して、明日からの毎日の活力源といたしますヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ





06151.png



ユノのこの口!!むにょん~って感じ?

どういう気持ちのときにこうなるか、こんど集めてみたいですが

最近よく見かけるような気がします

緊張してる??(*・∧・*)?


06152.png


2人ともかっこいいなぁーーー

衣装も今回はユノがじいさんちっくじゃないwwww

お顔もむくんでないし、いやぁ、いけてます^^



06153.png





0615.png



虎ノ門ヒルズを知ってるか、知ってないかで、いちおうチャンミンにも確認してから

知らないですぅっとお返事してます

一人が知ってて、一人が知らなくたっていいと思うんだけど、意見合わせたがるとこが

東方神起だなぁーーー♪ヽ(*´∀`)ノ



06154.png


そしてその後、六本木ヒルズなら知ってます!!ってどや顔で言ってるユノ!!

カワイイカワイイカワイイ・・・カワイイーー(*´∀`*)

(ちなみに私が住んでるマンションも○○ヒルズって言うんですよwww

オートロックもないようなぜーんぜんヒルズってませんけど、なんとかヒルズが出来る前に

立っちゃってるから、ただの丘の上にあるってことでつけたと思われw←どうでもいい情報)




06155.png



さて、その後がお決まりの編集泣かせのワイプ祭りww

このワイプっていうのがねぇ・・・いちおう写ってるし、でもちっちゃいし、セリフもないし

だけどHDD編集するとき、ワイプのとこカットしたら、すっきりまとまるなぁって思いつつ

やっぱりできなかったりする・・・みなさん、どうされてるんですかねぇ



06156.png


ユノはぽやーんっとしてるときがほとんどだったりしますが(失礼w)

チャンミンはすごい細かくリアクションしてくれます

ワイプ芸人顔負けです^^

チャンミン見てると、ああ、お肉食べたかったのねぇってすごく分かるwwww




06157.png





06158.png





06159.png




チャンミンの大きなお口の「食べたいなぁ」リアクションがめっちゃかわいいですねぇ!!


だいぶぼけぼけですが、ワイプがこのサイズだったら、編集するときカットしないんだけどね

←それじゃ邪魔ですよね、ワイプじゃないよね

いっそ、このロケをユノとチャミに行かせてあげたらよかったのにぃぃ

お肉とパスタとカレーと、ぜーーーんぶ食べさせてあげれたらよかったなぁ






061510.png



で、おあずけ神起がひと段落して、ようやっとご試食タイムぅぅぅ

カレー・・・なんですけど、ちょっと辛いカレーじゃなくって、上品な濃厚クリームカレー

生クリームたっぷりらしい・・・

チャンミンは喜んで、ぐいぐい食べてる。。。よね?

ユノは???


061511.png



チャンミン、一口食べて、感想が、ユノに向かって(!!)「濃い。。。。」って一言~

え?チャンミン、そこ、カメラ目線ちゃうの??ユノに伝えたいの??

もう~ヒョンらぶなんだからぁ(〃・ω・〃)テレッ



061512.png


チャンミンが嬉しそうに食べてる横で、ユノがようやっと一口・・・

そしてなぜかコメントまでちょっとためて。。。「うーん、うまいっすね」

この間のためてるとき、スタジオが固まってましたよwwwユノの言葉でその固まりが

解ける感じで、ちょっと笑えました(●´艸`)




061513.png



食べて、お鼻さわって・・・なんて言おうかと考えてたのかなぁ

※まぁほとんどのユノペンさんの感想として・・・(どうもユノはカレーがあんまりお気に召さなかったように

思うんだけど。。。好みの味じゃなかったんじゃない??っていう意見をツイで見かける・・

私もそう思ったけどwwwマンゴー食べたときとの差がありすぎだっちゅーーの)



061514.png



このカレー、放送直後にさっそく食べに行った方がいらしたようで(ツイ情報)

注文時には東方神起カレーっていえば通じるそうです←メニュー名変わってますけどw



061515.png



ちょっとわかりにくいですが、ユノのコースターの上にはコップじゃなくって

スプーンが乗ってます。あれ?コースターはスプーン置きじゃないけどwwww

そんなユノがかわいいかわいい^^




061516.png





061518.png


美味しいマンゴー食べれて、幸せそうな2人でうーーーん良かったーー

2人ともフルーツ好きだからね

あ、ユノぉ、ごめんね ユノがこれ好きぃとか、美味しいとかいうたびに、

いつも、そんなに好きならおばちゃんが買ってあげるから!!ダンボールでSMへ送ってあげるから!!

って言ってるけど、このマンゴーは無理だわぁ・・・ダンボールで送ったら・・・破産するわぁ

イチゴのケース贈答なら・・・なんとかいけるかもだけど!!





061519.png


そして最後は新曲のCDとDVDの宣伝を無事に終えて、お疲れ様でしたぁ

ちょっとよそいきでしたかね、なんとなく大人しい雰囲気でしたね

ブランチのスタジオ、全体的に上品な雰囲気ですから、2人も大人しめだったのかな





061520.png



生放送だったので、リアルタイムで2人のお顔が見れて、嬉しかったですよぉ

日本での活動もあと少しだから、きっといろいろ詰め込まれてたりしてるかもですけど

水曜からのライブの前に、ちょっとは息抜きできてたら、いいですね




061521.png




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2014/06/15(日)/22:49:34:コメント(2)|トラックバック(0)
Be Happy ユノ
複雑なカウントダウン…。

ぶらさんこんにちわ~
『王様のブランチ』関西は放送ないのでツベで拝見しましたが、ぶらさんのツッコミ読んで笑っちゃいました。
私達にはそれこそが通常運転なことだけど、普通試食のコメントってカメラかMCさんに向かって言うもんですよね。
今迄もどんなコメント映像も毎度向き合っちゃって、コメントっていうより仲良しトークか?状態ですもんネ。
さっきトンペンチングと検証してたんですけど、トンと同じく仲良しなコブクロもゆずも滝&翼も、やっぱ視線はずっとカメラだよね~♪って。ムフフ。
そんな事だけでビギはシアワセになれるって事、ユノとチャンミンは判ってるかなぁ~?

いよいよ京セラです!私はオーラスも含め3日行くのですが、実はワクワクより超ブルーなんです…。こんな気持初めてです。
毎回ツアーが終わるのは淋しいけど、いつもなら“夏のライブ”が既に決まってましたもんね。
夏前にイル活が終わるだなんて-。私の夏も終わりだぁ~
(ユノに出会うまでは夏ってどう過ごしてたっけ??)
京セラで吉報あるハズ!!って強気だった私ですが、あのスタジャンをこのタイミングで発売と知って微かな希望が消え失せてしまいました。。。グッスン。
今迄ユノもチャンミンも夏場の収録なくて、それはイル活を考慮してくれてたのかなって思えて、世界中のカシちゃんにすれば羨ましい限りだったんですよね。
そんな想いも含めて一杯“ありがとう”叫んできたいと思います!
チラホラ見かけるけど、京セラのオーラスだし“weepの大合唱再び!!”あるのかなぁ~?

2014/06/16(月)/16:38:08 |URL

ブラックC
Re:Be Happy ユノさま

こんばんは
京セラドーム、とうとう始まりましたぁ
この日を待ってたけど、やっぱり私も複雑・・・
とうとうオーラスがくるんだよねぇ・・・
あ、エイネが発表来ましたよぉーー今年もばっちり1時間くらいは
時間とってもらえそうじゃないですかね
チケット厳しそうだけど、やっぱり行きたいです
海外も増やすのは結構だけど、大阪けずるのはどーーなんでしょですよね
ツアーが終わると、あとの半年は次のツアーがあるのかどうなのか
どきどきしながら待つ毎日だから、ビギイベやSMタウンが今年もあると
いいのだけれど・・・
遠距離恋愛ってほんとしんどいよねww

京セラは3日もいけるのねーーー^^いいなぁ~
たっくさん、ユノの魅力にやられてきてぇーー
2014/06/19(木)/00:09:41 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


