20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ブラックC
Re: 感無量です^^の鍵コメha**さま

こんばんは
とうとうオーラスを残すのみです
今はテレビに出てくれたり、ライブがあったりで、楽しい毎日です
この楽しかったイル活が終わって
しまったら、ほんとにふぬけになりますよね
私もどうやって廃人からぬけだしたらよいやら。
エイネがうまくチケットが取れたらいいけど、激戦だろーし、ほんと怖いわー
ユノのドラマ、応援することに力を
注ぐしかないかな
こんな弱気じゃ、きたるべきお務めの日を笑顔で見送れるのかしらね
とりあえず、明日ライブをしかと、この目に焼き付けてまいりますね
2014/06/21(土)/23:12:48 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ミュージックジャパンさまさま、ありがとうございました^^

昨日は夜中にMJの放送を見ながら、ほんとーに大興奮でしたぁ

当日見に行ってたこともあいまって、ああほんとにあの時、会場の2人とダンサーさんと

ビギとすごい一体感をもって会場を盛り上げて、すっごい熱気と興奮につつまれたことを

思い出して、改めて感動でした・・・

韓国でのカムバックのサムシンは、今度こそ2人にトロフィーをってことで

たくさんの日本のトンペンが、一生懸命つべMV動画を再生して応援したことを思い出します

ユノとチャミも自信をもって発表したサムシンはみごとトロフィーをもらい音楽番組で

一位をとる栄誉をつかみました・・・

なのにねぇ。。。サムシン日本語版はシングルのカップリングとして発表されても、そのパフォーマンスを

日本のテレビで発表することはできませんでした

その頃の歯軋りするようなくやしさ・・・どうして日本のテレビで新曲キャンペーンできないのぉぉぉぉ

やさぐれた人多数発生・・・

だからこの曲をやりますってなったときのあのMJ観覧の会場は、歓声で大騒ぎで

自然に「とーほーーーしんきーー」コールが起こりました

サムシンが見れるんだっていうこともあるけど、やっぱりこの曲を日本で放送するんだ

っていう喜びに包まれたのもあると思います

そして昨日の放送・・・歓声が掛け声がちゃんと一緒に放送されてました^^

私たちの掛け声がばっちり2人に届いたことも確認できたし、ペンの掛け声をパフォーマンスの

一貫として、一緒に放送してくれたMJさんの計らいに感謝しかないです・・・

普通あんなおおきな叫び声、カットされてもしょうがないのにねwwww

素晴らしいものは素晴らしいのです。○○人だから、テレビ出さないとか、紅白ださないとか

そういうわけわかめはいい加減やめましょうよ・・・

M○テーーーーー!!!そろそろ固い頭をやわらかくしてちょーーだいねっ!!

おっと素晴らしいパフォーマンスに水差してごめんなさい

つくづく、サムシン、M○テでもやって欲しい気持ちが炸裂しちゃいましたww

キャプは、トークシーンから・・・これは観覧ないので、ちぃぃぃ~じゃんねんでした








06162.png


仲良し度チェックで、子供の頃のあだ名はなに・・・って問題がそもそもおかしいでしょw

いくら10周年でも出会った頃はユノは高校生になってますし、子供の頃のあだなって

なに~?っていう話題が出たかどうかwwww

ってことで2人とも不正解。


06163.png


「鬼/ユノ番長」

ふふふ、正解が出たときのチャンミンの顔がwww

「なんだよ、それ」って聞こえてきそう・・・

○○番長って言い方がユノはすきなの?自分のことを「忘れ物番長」って言うのは何回も聞いたしね



06164.png




06165.png


チャンミンは何かって問いに、チャンミンを見るユノwwww

見てもわかんないでしょ



06166.png




一応真剣に考えてみたけれど。。。。




06167.png


出てきた答えが。。。「トナカイ」

は??そこは「鹿」とか「バンビ」じゃないんかいってビギがそう突っ込みしてる光景が

目に浮かぶようです

そもそも、動く生のトナカイにユノは会ったこと、見たことあるんかい??

わたしゃ、アニメかクリスマス映画でしか、トナカイ見たことないっす




06168.png




06169.png


チャンミンの目いっぱい「なにいっちゃってるんすか」

って声が聞こえそうな表情がいけてます

チャンミンは表情が豊かだから、言わなくても声が聞こえますwwww





061610.png


んでもって、チャンミンのあだ名は、「シコモンス」

もはや、謎過ぎるwwwどうも韓国の顔を黒く塗ったお笑い芸人に顔の黒さが

似てたからだそうです

ちなみにその「シコモンス」とおっしゃる芸人さまのおサジンがこちら・・


BqLwUFBCQAAi_Ip.jpg

上のがユノがいってた主人公の「鬼」さんらしいですwww


で、下がその芸人さんwwww確かに黒いけど

私はこの黒い顔に塗った芸人さんを見て、昔のたけちゃんマンに出てた

島崎敏郎のアダモステちゃんかと思いましたけど


img_1.jpg




あーーー横道それましたけど、とりあえずあだ名を当てるのは、難しいですわぁ






061611.png


「黒かった」っていうところで、チャンミンが間違えて「くらかった」って言っちゃったので

「性格じゃないよね」って聞かれて、チャミいわく「性格は超透明」だそうです

透明な性格・・・ってつまりかくしごとがない、オープンな感じってことでしょうかね

確かに鬱屈してるっていうより、割とストレートな感情を見せる人ではあるよね



061613.png








0617.png


ユノのチャンミンからの第一印象・・・「怖い人」「やさしいひとじゃない」

みたいに言われて、ちょっとすねてるユノがかわいいかわいい^^




061615.png


言いすぎたかなぁ、ごめんねぇって感じのチャンミンがぁ。。。かわいい

おさわりしてフォローしまくってますね



061616.png



良かったでしょ??大丈夫でしょ?って聞いてるようなチャンミンに、返事してあげてーーーww




061617.png


ユノがはじめて買ったCDはマイケルジャクソン

これは簡単ですね、ペンならみなわかる。。。




061618.png


チャンミンはBoysⅡMen

チャミペンさんなら、知ってることなのかなぁ



061619.png




好きな食べ物・・・ユノはもつ鍋

チャンミンは普段食べてないって言って驚いてましたけど、昔からユノはもつ鍋は好きって

言ってはいます

タモリの笑っていいともに出たとき(5人のときですけど)とか、もつ鍋の話してたかも。

あと、これはいつのかさっぱり覚えてないけど、ユノは好きなものとして

もつ鍋をあげてます


061621.png



きっとユノは家で自分で作ってまで、食べてたわけじゃないから、2人暮らしのときは

家で食べたりはしてなかったってことかな

ユノはラーメンも好きだけど、チャンミンにあわせて、一緒にラーメン好きになったとこも

あったんじゃないかと・・・推測ですけどね








061622.png


チャンミンの好きな食べ物はラーメン

無事ユノは正解して、解散はまぬがれましたwww






061623.png




061624.png


チャンミンの大食いは、それで対決したら、負けたくないほどの自慢なんでしょうかwww

ユースケとなら、たぶん・・・チャンミン勝つと思うww





061625.png




061626.png


最後は「汗」という新曲にまつわる漢字を書いて、汗をかいて一生懸命努力したいって・・・

うんうん、知ってる

練習はどれだけ努力してるか、本番でもどれだけ一生懸命か、トンペンみんな知ってるよぉ


仲良し度チェック。。。ふふふ、なかなか面白かったです

ステージもトークも、いろいろ考えて二人のトークを引き出してくれるMJさまさま

ありがとうごじゃいましたぁーーーー!!


今日はまだまだ書きたいけど、もうすっごい夜中www寝ますわぁ


                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/06/17(火)/02:07:47:コメント(1)|トラックバック(0)
ブラックC
Re: 感無量です^^の鍵コメha**さま

こんばんは
とうとうオーラスを残すのみです
今はテレビに出てくれたり、ライブがあったりで、楽しい毎日です
この楽しかったイル活が終わって
しまったら、ほんとにふぬけになりますよね
私もどうやって廃人からぬけだしたらよいやら。
エイネがうまくチケットが取れたらいいけど、激戦だろーし、ほんと怖いわー
ユノのドラマ、応援することに力を
注ぐしかないかな
こんな弱気じゃ、きたるべきお務めの日を笑顔で見送れるのかしらね
とりあえず、明日ライブをしかと、この目に焼き付けてまいりますね
2014/06/21(土)/23:12:48 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


