20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
安寿
ありがとうございました。

お久しぶりです。
参加しました。ユノさすが、大阪は、笑いがありましたね。オーラスは、涙でなく、じゃじゃもれかもわからない。
今日は、アリーナ席、前は、男性前が見えない、ステージみえるのに、身長が高いので、スクリーンが、友達になり、アリーナは、本当に、いろいろありますね。
オーラスは、スタンドの上段ですが、参加できるだけ、うれしい限りです。
京セラで、お時間ありましたら、連絡下さいね。オーラス頑張って応援しましょうね。
2014/06/20(金)/14:04:42 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

こんばんは
お久しぶりです
オーラス参戦できることになったんですね!!
良かったですね
体調はいかがですか?
明日でツアーは終わってしまうけど、ユノはずっと私たちの側にいるといっていたから、これからもかわらずに応援していきたいと思います
明日なるべく泣かないで、応援しないとーー
2014/06/21(土)/23:15:50 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

1番ソングSHOWのざっくりまとめでヲタヲタ

今日はトンペン大忙しでしたね^^

まずが待ってました!!のエイネのお知らせ^^

やっと次のお知らせが来ましたーーーーこれで少しまた廃人からの脱出のめどがww

京セラ終わってから、どうやって廃人から抜け出したらいいか、もやもやしてましたって

方もおおいはず。。。次の目標がないとねーー



NEWS
【8/30(土)a-nation stadium fes. powered by inゼリー出演決定!!】

東方神起オフィシャルファンクラブBigeast先行予約受付実施!! 2014年6月18日


8/30(土)a-nation stadium fes. powered by inゼリーに東方神起の出演が決定しました!!
6月18日(水)15:00~6月23日(月)23:59まで東方神起オフィシャルファンクラブ
Bigeast先行予約受付実施致します!!

【先行予約のお申込み・詳細はこちら】
http://t.a-ticket.jp/anst14-toho
※2014年6月18日15:00まではサイトにアクセス出来ませんので、予めご了承ください。

※お申込みの際、ファンクラブにご登録いただいている、会員番号・パスワードが必要になります。
また、a-ticketの「申込者登録」に登録する必要がございます。

■受付期間:
6月18日(水)15:00~6月23日(月)23:59まで

チケット料金
一般指定席(光るウチワ付き):9,800円(税込)
着席指定席(光るウチワ付き):9,800円(税込) 開演時間
[開場]14:00 [開演]16:00


また、ヘッドライナーは、8月29日(金)はBIGBANG、8月30日(土)は東方神起、
8月31日(日)は浜崎あゆみが務めます。(つまり、「トリ」だと思います。)

※ヘッドライナー:合同で行われるコンサートで主役を務める、という意味です


以上はニュースサイトからの寄せ集めです

東方神起の主演は8/30(土)ですね!!エントリーするとき、日にち間違えないように
気をつけないとですね!!

で、疑問がひとつ。。。8/29のチケットは光るうちわなしの8800円で、8/30,31は光るうちわつきの

9800円なんですけど、えーーーとその設定の差はなんでしょうか

光るうちわ??いらないんですけどwwww去年のもあるしぃぃ

どーーしているかいらないか、選べないでしょうか??

・・・まぁ予想してはいましたけど、一日だけかぁ

またチケットが激戦ですねぇ。。。たまりませんわぁ

去年はスジュも参加だったから、厳しいっと思ったけれど、今年は楽かといえば

大阪がなくなったので結局一日に集中するから、ちっとも楽じゃないじゃない!!

まぁもっともほぼトンペンで赤一色になることは予想がつくので、赤で埋めなきゃっていう

なんというかこう、せきたてられる感じはないかなぁ。。。

今回は心配しなくってもいいかなぁっていうね

でもこれで当分ライブは見れないかもっていうのを考えると。。。やっぱり行きたいですよぉ

(味の素スタジアムはいままで行った会場で一番好きじゃないけど・・・帰りがすごすぎる

混雑が半端ない・・・・まぢ、あれを思い出すと萎えるわー)

とりあえず、エイネが確定して嬉しいっす



本日のテレビ出演

1番ソングSHOW


まーこれから見る方もいるかもですけど、ざざざーーーとまとめ



東方神起の紹介が「みんなの恋人 東方神起」

ってーーwwwwwまぁ間違ってないけど、正しいけど、なんか照れる//←なにがよw



06185.png 

結婚をかんがえたりする?

チャンミン「いい相手がいれば結婚したい いつでも」

いい相手は、ゆっくり探そうねぇーーー

「チャンミン嫌だ結婚しちゃ」ってファンに言われたら?

「とにかく僕の人生も大切だから」

うひゃひゃひゃ、チャンミンらしい答えだけど、正しいwww

2人がね、いつかすごく好きな人ができて、結婚したいっていったら、

そりゃ手放しでおめでとう~~って絶賛はできないかもだけど、

泣く泣く、にっこり笑って、幸せになってねって言いますよぉーーー!!・・・たぶんw



06182.png 


自分から告白するタイプですか?

ユノ「自分から告白する。自分が好きになったら一番純粋なこの気持ちを

伝えたらいいんじゃないですか?」

字幕では「一番重要な」ってありましたけど、「一番純粋な」だと思います

ユノ式の日本語なんで、少々アクセントに特徴ありまして、トンペンじゃないと

ユノ式日本語は聞き取れない場合ありwww



06186.png 

すっごくまじめに熱く返事したので、やべっちに「怒られてる?」ってつっこまれww

あーーごめんなさいねぇ、みんなのユノはまじめで正統派なんですよぉ

硬派なんですぅーーー

怒ってませんけどね






06184.png 


2人は振られた事ないでしょ

の突っ込みに思わず「・・・・」無言wwwwww

ほんとに正直だなぁ~~告白して振られたことはないってことかな

そらそうだよねぇ、2人に告白されて、断るあんぽんたんはなかなかおらんでしょ

そのあと、ずっと付き合っていくことはできなかったとしてもね



06183.png



06181.png 


まさかのハンカチをキャッチしそこねての、落下だったとは・・
で、チャンミンはなにをありますっていってるかというと

恋人のスマホ・携帯を見ちゃうタイプ?

の質問に堂々と「(見たいと思ったこと)あります」って~~wwww

あーーー、チャンミン、見たところでいいことはひとつもないわよぉ

で、その見たい気持ちは「とにかく見たい。本能です。」ってどんだけぇええ

それにしてもチャンミンのトークって・・・面白い~


そして歌披露ももちろんありました

最後のハンカチにぎってきめのポーズ

なんだかやけにユノが後ろ姿すぎない??回りすぎちゃったの??って思ってたら
で、とっさにハンカチにぎってないので、そこが見えないよう、背中を見せてのポーズ

だったようです

そういうとっさのカバー力ってすごいなって思うけど、結局落としたことをばらされたので

じゃんねん、ばれてますよ・・だったのですけどね



0618.png 

落としたっていいながら、恥ずかしそうなユノに萌えたけど、

そのあとはけるのに、みんなはステージ向かって右へ歩いてるのに、なぜかユノだけ

左方面へ・・・そっちいってどうする気なの?wwww



<サジンはツイからすべてお借りしました^^>


今日は京セラ初日なんで、ツイレポも気になるのですが、眠気が襲ってきたので

また明日まとめて見に行こうってことで~本日これにて

                 

                               


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!






2014/06/18(水)/23:28:23:コメント(2)|トラックバック(0)
安寿
ありがとうございました。

お久しぶりです。
参加しました。ユノさすが、大阪は、笑いがありましたね。オーラスは、涙でなく、じゃじゃもれかもわからない。
今日は、アリーナ席、前は、男性前が見えない、ステージみえるのに、身長が高いので、スクリーンが、友達になり、アリーナは、本当に、いろいろありますね。
オーラスは、スタンドの上段ですが、参加できるだけ、うれしい限りです。
京セラで、お時間ありましたら、連絡下さいね。オーラス頑張って応援しましょうね。
2014/06/20(金)/14:04:42 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

こんばんは
お久しぶりです
オーラス参戦できることになったんですね!!
良かったですね
体調はいかがですか?
明日でツアーは終わってしまうけど、ユノはずっと私たちの側にいるといっていたから、これからもかわらずに応援していきたいと思います
明日なるべく泣かないで、応援しないとーー
2014/06/21(土)/23:15:50 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


