20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Be Happy ユノ
脱力感度がハンパない~

ぶらさん こんにちわ~&お疲れ様でした。
ユノの黒髪すんごい新鮮!!ですよね。普通のお兄さんっぽい~
帰国後待ったなしで時代劇モードってことなんでしょうね。

空港サジン今回は万感の想いを込めて凝視?してたのに、靴ヒモ気づきませんでした。ホント、どうしたらこんな具合に??
これがほんの24時間前にドヤドヤでビギを瞬殺した人物とは思えないわぁ~
チャンミンが気付いたら、きっと教えてあげるだけじゃなくて結んであげるんだろうなぁ~って想像するだけで萌え萌えデス♡

オーラス直前にファンイベ発表ありましたね。
この間は取り乱してオタオタのコメントすみませんでした。。。
オーラスは一言も残してくれなかったけど、ぶらさんのおっしゃる通り、言葉を残してくれたか否かや、又いつか…の意味を無駄に詮索しても仕方ないですもんね。
ファンイベで首がつながった?けど、私はビギとの最後が単コンでないエイネやSMタウンなハズが無い!!!って勝手に信じ込んでたから、オーラス前日のユノの言葉を聞いて本当に10周年ライブもファンイベも無いんだ…。ってこれ又勝手に解釈して勝手に悲嘆にくれてしまった次第です。
来年夏までには行ってしまう覚悟は出来てたのに何でそこまで落ち込んでるの?って、オーラスの道中も涙ぐみまくる私を見て友達も呆れてましたが、帰って来るのを2年間待つのは想定してたけど、“行ってしまうのを待つ”日々がもう今日から始まるのかと思うと、長過ぎて耐えられないよぉ~!!って取り乱しちゃいました…。
行ってほしくはないけどイル活がSMTで終わりなら、逆に早く行って早く帰ってきてほしいという、カシちゃんへの配慮ゼロの自己チューな考え方で、本当にお恥ずかしい限りでごめんなさいです。。。

話コロッと変わって、ぶらさんはツアーTとか普段使いされますか?
私はスーパーに勤めてるんですが最近東方神起のパーカーやツアーTを着てるお客さんチラホラ見かけるんです。大学生のバイトさんも学校に普通に着て行ってますヨ~って言ってるし、年配の男性で真っ赤なサザンのツアーTの方見ると微笑ましく思えるので、私もこれからはバンバン普段着てみようかなって思う様になりました。なのでデコってるのは洗濯機回せないから新たにツアーT買い足そうかとツアー終わった今頃思ってます♪

お留守番組にはぶらさんの愛あるレポが頼りなので、無事エイネのチケット当選します様、私もお祈りしております♪
2014/06/25(水)/13:47:45 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノさま

こんばんは
すごく正直でストレートなご意見、いつもありがとう~
私も結構オーラス行く前はいろいろ気持ちが、上がったり沈んだり大変
でしたよ・・・
オーラス結局泣いてばっかりだったしね・・・
これでもう当分ツアーはないんだろうかって気持ちと、いやいや来年もあるよ
きっとって気持ちと行ったり来たり・・・
ユノがたとえば、いついつ行くって言いたいって思ってたとしても
それを会社が許可するかどうかはかなり微妙だし、言いたくてもだまっていないと
ならないこともあるだろうし、だからそれがどんなタイミングで告げられたとしても
気持ち穏やかに受け止めようっとは決めてるんだけどね

おたずねのツアーTシャツは、私は買ったことないのよ
だってたぶん全然似合わないのと着れるサイズが無いのwwww
デコッてかわいく着てる人がいると、かわいいなぁいいなぁって思うけど。
会社行く途中でも、トンパーカー着てる人とか、見かけたけど可愛かった
はっぴちゃん、ぜひ着て、宣伝してね~


2014/07/06(日)/22:55:45 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノは帰っちゃって、やっぱりさびいしいなぁ

こんばんは

ああーーライブ終わったあとの何日か、ほんとに体力残ってなくって

しんどいですねーー眠い、ひたすら眠い・・・


ユノは韓国へお帰りになりまして。。。


BqyZ2LUCUAA3nzA.png



このシャツとスウェットが、すっごいラフでwwww

ちょっと行って、ちょっとしたらまた帰って、もう日本と韓国なんて

そのへんに買い物行くのとさしてかわらないんだよーーって感じに思っててくれたら

いいなぁ



BqzZLxeCcAArzqw.jpg




o0480064012981901258.jpg


やっぱりサングラスでかくね???

顔のほとんどがサングラス~~





o0800051312982424443.jpg




最初に空港サジンとおぼしきものをツイッターで見かけたんですけど

どうもそれは関空のサジンだったらしく、日本でのパパラッチ目撃サジンは

アップしないのが暗黙の了解なもんで、すぐ姿を消して、その何時間後に

ぞくぞくと韓国の空港でのサジンがあがってきました

で、そのサジンを見たら。。。あれ?さっき見たときとお髭の感じが違う?!

関空のときはもっと、ユノ髭さまがどーーんといらっしゃったのですが

どこいった・・?

もしかして空中でしゃきーーんっと処理なさったとか??www



o0800053312982405145.jpg


そしてやっぱり今回もユノはユノらしい・・・

誰かユノの靴紐、むすんであげてください

チャンミンがいないときは、みなりがおかしな感じになっちゃうので

どーーぞそこんとこ、よろしくお願いしますぅぅ



1403622372121.jpg




1403504376685.jpg


どーしたらこうなるのか、聞いてみたいよ、ユノにwwww



そして、本日はユノ黒髪に変身!!

ってことでございますねっ

ひさしぶりですねぇ、黒い髪^^

私はちょっと茶髪くらいが好きなんですが、黒いときりっとしてそれはそれで

好青年になりますよねぇ

ドラマ情報がはいってくるのが楽しみになってきました


Bq4lt8FCYAAgIfM.jpg




Bq5LkaUCAAANs3V.jpg


話題はいっぱいあるのですが、ひたすら眠くてしょーーがないのでw

そろそろ退却・・・

エイネのエントリー、もし全部当たった場合、払えますっていうぎりぎりのとこまで

やってみたけど、どーーーなりますやら・・・

はずれたときはそれが運命と思って、なるべくやさぐれないようにしてますけど

ツアーが終わった今、こころの支えはエイネなんですよぉーー

チケットの神様、どうぞよろしくお願いいたしまする



                               


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/06/25(水)/00:52:02:コメント(2)|トラックバック(0)
Be Happy ユノ
脱力感度がハンパない~

ぶらさん こんにちわ~&お疲れ様でした。
ユノの黒髪すんごい新鮮!!ですよね。普通のお兄さんっぽい~
帰国後待ったなしで時代劇モードってことなんでしょうね。

空港サジン今回は万感の想いを込めて凝視?してたのに、靴ヒモ気づきませんでした。ホント、どうしたらこんな具合に??
これがほんの24時間前にドヤドヤでビギを瞬殺した人物とは思えないわぁ~
チャンミンが気付いたら、きっと教えてあげるだけじゃなくて結んであげるんだろうなぁ~って想像するだけで萌え萌えデス♡

オーラス直前にファンイベ発表ありましたね。
この間は取り乱してオタオタのコメントすみませんでした。。。
オーラスは一言も残してくれなかったけど、ぶらさんのおっしゃる通り、言葉を残してくれたか否かや、又いつか…の意味を無駄に詮索しても仕方ないですもんね。
ファンイベで首がつながった?けど、私はビギとの最後が単コンでないエイネやSMタウンなハズが無い!!!って勝手に信じ込んでたから、オーラス前日のユノの言葉を聞いて本当に10周年ライブもファンイベも無いんだ…。ってこれ又勝手に解釈して勝手に悲嘆にくれてしまった次第です。
来年夏までには行ってしまう覚悟は出来てたのに何でそこまで落ち込んでるの?って、オーラスの道中も涙ぐみまくる私を見て友達も呆れてましたが、帰って来るのを2年間待つのは想定してたけど、“行ってしまうのを待つ”日々がもう今日から始まるのかと思うと、長過ぎて耐えられないよぉ~!!って取り乱しちゃいました…。
行ってほしくはないけどイル活がSMTで終わりなら、逆に早く行って早く帰ってきてほしいという、カシちゃんへの配慮ゼロの自己チューな考え方で、本当にお恥ずかしい限りでごめんなさいです。。。

話コロッと変わって、ぶらさんはツアーTとか普段使いされますか?
私はスーパーに勤めてるんですが最近東方神起のパーカーやツアーTを着てるお客さんチラホラ見かけるんです。大学生のバイトさんも学校に普通に着て行ってますヨ~って言ってるし、年配の男性で真っ赤なサザンのツアーTの方見ると微笑ましく思えるので、私もこれからはバンバン普段着てみようかなって思う様になりました。なのでデコってるのは洗濯機回せないから新たにツアーT買い足そうかとツアー終わった今頃思ってます♪

お留守番組にはぶらさんの愛あるレポが頼りなので、無事エイネのチケット当選します様、私もお祈りしております♪
2014/06/25(水)/13:47:45 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノさま

こんばんは
すごく正直でストレートなご意見、いつもありがとう~
私も結構オーラス行く前はいろいろ気持ちが、上がったり沈んだり大変
でしたよ・・・
オーラス結局泣いてばっかりだったしね・・・
これでもう当分ツアーはないんだろうかって気持ちと、いやいや来年もあるよ
きっとって気持ちと行ったり来たり・・・
ユノがたとえば、いついつ行くって言いたいって思ってたとしても
それを会社が許可するかどうかはかなり微妙だし、言いたくてもだまっていないと
ならないこともあるだろうし、だからそれがどんなタイミングで告げられたとしても
気持ち穏やかに受け止めようっとは決めてるんだけどね

おたずねのツアーTシャツは、私は買ったことないのよ
だってたぶん全然似合わないのと着れるサイズが無いのwwww
デコッてかわいく着てる人がいると、かわいいなぁいいなぁって思うけど。
会社行く途中でも、トンパーカー着てる人とか、見かけたけど可愛かった
はっぴちゃん、ぜひ着て、宣伝してね~


2014/07/06(日)/22:55:45 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


