20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ユノLOVEママ
野王イベント

ブラちゃん〜お久しぶりです。
やっと昨日お会い出来て…(^。^)TREEツアー中は、お互い忙しく…でも昨日一緒と分かり楽しかったですね‼︎
ユノの見た事ないマンネ姿に、二度堕ちしました(^。^)レポ読んで…関心しました。私なんか何も覚えてなくて⤵️⤵️ジェスチャーゲートのフラミンゴは多分…ユノちゃんフラダンスと間違えた?って解釈しました。変な動きしてたもの…マイク定位置は双眼鏡でガン見して来ました(≧∇≦)
2014/06/28(土)/19:01:21 |URL

ゆの丸
何度も(´`:)ですか?

すばらしいレポートありがとうございます(^.^)
キスシーンは、何度も…ですか(;゚д゚)
ダへさんへのビンタシーンも、何度もだったのかな(´`:)あれは*一発でOKですよネ
ブラさんのレポの…ベストシーン…のくだりが;ベットシーンに見えてしまった( ̄。 ̄;)やばいです(゜o゜;)
2014/06/29(日)/06:42:31 |URL

Be Happy ユノ
ユノは兄と弟どっちが性に合うんだろ?

ぶらさん こんにちわ~
先ずはエイネ当選おめでとうございます!!!スゴい倍率だったみたいですね。
長居がなかっただけに、ぶらさんの当選は我が事の様にホッとしてます。暑さに負けない熱ッいレポ楽しみにしてマス♪

で、夜王イベント何で申し込まなかったんだろう…って後悔の渦の中です。。。
ボングンイベントの時は“コレを逃せばもう会えないかもしれない!!”“日本のファンもユノのこと想ってることをどうしても伝えたい!!”って必死な気持があったから値段も乗り越えられたもんですが、夜王は既にTVで録画もしてるし~ ツアーで会えるし~ 東京のみ開催だし~ 何より長居エイネと日産で又会えるでしょ?っていう危機感の無さが今となっては悔やまれるばかりです…。
ユノの単独イベントじゃなかったのも乗り気じゃなかったのですが、レポ読んでて常にヒョンだったり鬼番長だったユノが、ドラマそのままに兄弟の様にサンウさんを慕う弟みたいで可愛くって、チャンミンと居る時とは又違う、素のままの様なユノをこの目で見たかったデス。。。
それに黒髪と麻っぽいスーツといいビジュアルも最高だし、あぁ~是非是非この目に焼き付けたかったなぁ~
デジタルアンケート今日までだし、追伸で夜王イベントをメモリアル2かビギ会報DVDに入れて下さいって送りました。
エイベさんお願い!!!!!!

長谷川ヒデシさんって確かTONEの京セラオーラスの後にもコメント上げてくれてましたよね??
うろ憶えだけど確か、
本当は僕達が守ってあげなきゃいけなかったのに…悔しかっただろう辛かっただろうに、そんな事は一切言わず僕達に感謝の言葉を言ってくれる-
みたいな内容だったかと…。
正確じゃないけどニュアンスはこういう内容で、これ読んで5人時代から関わってた方なんだな…って号泣しながら読んだ記憶があって。
今はもっとだけどこれ読んだ時、もし又何かあっても今度こそユノとチャンミンには私達ビギだけじゃなくチームTのみんなも付いているから、もう大丈夫だよねってスゴく嬉しかったの憶えてます。
もぉ~ホント教科書に載せたいくらいの二人ですよね♡

今日から牧場しぼり東方神起限定版発売で、丁度5%オフの日だし2時頃行ったら、デカい冷蔵ケースなのに4種類(マンゴー味追加)ともほぼガラガラで、これって東方神起ロスの影響でしょうか…。
想いは募るわコレステロールも貯まるわ、やるせない夏でっす。。。
2014/06/30(月)/18:16:17 |URL

Larkspur
サンウさんも素敵!

ぶらちゃん、こんばんは(^-^)

レポをありがとうございます。楽しかったみたいだね(^-^)

黒髪ユノ、久しぶり~イイ男だなぁ(*^^*)

サンウさんがユノを可愛がってくれてるみたいだし、誉めてくれたりして嬉しいね(^.^)

ユノのキスシーンの話し、ユノってうぶだなぁ(*^^*)

やっぱり制服のシーンは、今思い出しても泣けちゃう(T-T)

やっぱりユノはカッコイイけど可愛い!

ツアー終わっちゃったね(;_;)
私のツアーは21日がラストだったんだけど、Whyは見てきた中で一番だった。
ユノの気迫が凄かったし掛け声も凄かったよ。泣いちゃった(T-T)

次のドラマ楽しみだね♪
夜回り中にちょちょいとやっつけるのかと思ったら、けっこう壮大な雰囲気(((^^;)
ユノのスチール早く見たいね(^.^)

2014/06/30(月)/23:25:49 |URL

ブラックC
Re: ユノLOVEママさま

こんばんは
先日はひさしぶりにお顔が見れて嬉しかったです。。。
ありがとうごじゃいました^^
私よりユノLOVEママさんのが、ずーーと忙しいかと思われますww
私は結構まったりしてますのよぉ
エイネまではぼけーーっとしてますし、エイネ終わったらどーしたものかw

イベントのユノ、めっちゃ可愛かったですね
優等生の顔してたし、大人しめで笑っちゃいましたよね
フラミンゴとフラダンス・・・ありえるかもwwwww
2014/07/06(日)/23:01:20 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸 さま

こんばんは~
イベントはとっても楽しかったです
サンウさんはさすがにイベント慣れしてますね、いろいろユノをリードして
くれてたし、いい先輩がよくしてくれて、ほんとにユノには良かったと
思いましたぁ
キスシーンは何度も撮ったって言ってましたよぉーー
ひぃぃぃ、
でもサンウさんのペンは全然動じてなかったですよww
俳優さんのペンになるには、キスシーン慣れは必要なんですかね
今度のドラマもキスシーンあるのでしょうかぁ^^
2014/07/06(日)/23:05:05 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノさま

こんばんは
最近すっかりコメントのお返事が遅くってごめんなさいね
ツアーが楽しかっただけに、反動が今来てます。。。
なんかぼーーーっと過ごしてて、どーにもテンションがあがらず。
まぁこういうときはのんきに過ごすことにしてますんで
ブログがお留守がちになっててもそういうわけでして
あーーさぼってるのねぇって思っておいてねww
やっぱり日本にいないのって、さびしいねぇ

ほんとユノのイベント、とっても楽しかったから
エイベから出るDVDとかに収録されてるといいなぁっと思います
でもカメラどこにいたんだろう・・・ニュースで映像出てたけど
カメラきづかなかったです
ユノはいつもお兄さんでいないとならないことが多かったから、たまには
弟分でいることが気持ちよかったかもしれませんよね
ずっとやさしい顔で微笑んでましたよ~可愛かったです
韓国へ戻ったらなら韓国のテレビに出てくれないかなぁ
ドラマも大事だけど、歌うとこが見ていたいなぁっと思います
はっぴちゃん、いつもありがと。また来てね
2014/07/06(日)/23:20:53 |URL

ブラックC
Re: No title の鍵コメ、h**aさま

野王のイベント、面白かったですよ^^
そうそう、映像がキスシーンの前で絶叫とともにぶちっwwww
トンペンはサンウペンさんと違って、免疫が出来てませんよね
まぁ正直慣れたくないですけどw
サンウさん、いい人すぎてびっくりでしたよ
自分のほうが主役なのに、ユノのことほめてばっかり・・
トンペンに気を使ってくださって、ほんとにいい人。
私も行くまではユノよりサンウさんが主役なんだから、イベントは
どーなんかなぁって思ったけど、いやいや楽しく見れました
ユノは共演者さんによくしてもらって、幸せですよね
それもユノの人徳だとは思うけど。。次のドラマもいい出会いがあるといいなぁ
2014/07/06(日)/23:32:08 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんはー
京セラのオーラスが終わり、野王イベントが終わり、私の喪失感が
半端なくって、どーにもテンションがあがらないですぅ
らくちゃんはいかがですか?
ユノのドラマ待ちなんだけど、まだですかね~
野王ではサンウさんや他の人にも可愛がってもらえてたみたいだし、
今度もいいご縁があるといいなぁっと思います^^


2014/07/07(月)/00:00:59 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

6/27 野王イベント2部に行ってきました ブラ的レポ^^

野王イベントに行ってきました
参加したのは 2部の方です
司会はいつものみんしるさん・・この時点で、ああよかった
みんしるさんなら安心だって思いました。だってユノのこと、いろいろわかってるからね

最初の挨拶はユノは日本語です。
「今日は東方神起のユノとしてじゃなく新人俳優としてのユノだから、今日は韓国語で話します
理解してください」
って言いながら

「みんなのユノでーーーす!!」きゃあああああ←おおさわぎw
「今日はサンウさんのファンとユノのファンとひとつになって一緒に楽しみましょう」

白のインナーにグレーっぽいジャケット、パンツ丈みじかめで靴下なしの石田純一モード
スリムになったせいか、サンウさんより全体的にちっさく見える・・ってサンウさんの
体格がどんだけいいかってことですよね





06286.jpg




マイクの持ち方がいつもの持ち方で、どーしてもそこがいいらしいね^^




06287.jpg


 



マイクはここじゃないと落ち着かないよねww


サンウさんは「歓声がすごくてさすが東方神起ですね」


今回はMCがみんしるさん・・・・日本語で話す 
通訳の方・・・サンウさんにみんしるさんの言ってることを伝える サンウさんの言ってることを私たちに
         伝える
サンウさん・・韓国語で話す
ユノ・・・・・・・MCはみんしるさんから聞いて、話すのは韓国語

なかなかこんがらがりますwwwwユノはみんしるさんの言ってることは、わかるわけで
日本語で聞かれて、つい日本語で返事しちゃったりするわけです
だったら日本語でいいような気もしますけど、でもユノの韓国語を話すところを生で聞く
っていうのもなかなか新鮮で、やっぱりツアーのMCのときより、断然よくしゃべってますww
日本語だといいたいことが、うまく伝えられなくってもどかしい
そう思うユノの気持ちが、昨日のユノを見ていて、そうかぁいつもはこのくらい話したいってことね
ってよくわかりました



06284.jpg




Q:最近の活動はどうですか?

ユノ「みなさんの応援のおかげでツゥリーのツアーが
無事に終わって、MBCのドラマが始まるところです 今日はイベントにこれて、いつものお兄さん
としてじゃなく弟の立場で新しい気持ちです」


このときユノは韓国語なんで、そのあと通訳の方が日本語にして話し出すと
「ツゥリー」のところでユノは通訳さんに
「ツリー」じゃなくって「ツゥリー」だから!!ってつっこみをwwwwww
もう反射神経はたらくんでしょ??相手が誰でもそこはつっこまずにはいられないユノww
通訳さん、びっくりしてましたがねww


Q:お互いの初めてあったときの印象は?

サンウ「ユノはNO1アイドルで、共演が決まったときは正直よそよそしくなっちゃうかと
  思ったけれど、会ったみたらしっかりと挨拶をして、考え方もしっかりしていた
  ドラマの撮影は、すごく厳しいのに不満もいわず一生懸命やっていたし、実力があり
  純粋な青年だ。今も弟のように思っていてアーティストのユノを応援している」



もうこの辺でユノは照れまくりですwww赤くなって、もじもじしたりしてかわいいの~

ユノ「サンウさんは韓国でブレイクしてる大先輩。怖かったらどうしようと思ったけど、気楽に接して
 くれて、撮影ではムードメーカーで、親切な方だった。将来はサンウさんのようになりたい」
  早朝の撮影はすごく大変だったけど、スエさんたちといると僕は末っ子だったから
 歌と歌ったりダンスしたり見せて、冗談もしたりして、楽しく撮影できた」


ユノは話してるときも、聞いてるときも、ずーーとやさしい微笑みを浮かべてて、おふざけしたり
茶化したりもなく、すごく好青年のいい子になってましてwwww
ツアーのユノとはまた違う面が見れて、ほのぼのいたしました。

サンウさんが「ユノがいつも先に帰るときは、「お兄さん、ファイティン」、「ドラマのために祈ります」
そういってくれた」
といっていました。 ユノの気遣いを分かってくれてたんですね^^

ユノもサンウさんのことを「一睡もできないような撮影の現場でスターなのに初心を忘れず。後光が
さしてるように見えた」
とのこと。


06283.jpg





『ウラ話満載!「野王」トークコーナー 本人が選ぶ熱演シーン』

サンウさん「ダヘをおんぶして、雪の中の橋の上で、キスするシーン。
 お互い最初はよそよそしかったけれど、何度もキスシーンをとらないとならなくて
 そのうち慣れて、愛情もわいてちょっとどきどきした」



ユノ「暖炉の部屋で、ドフンが結婚したいとダヘにプロポーズしてキスするシーン。
 ほんとに何度も撮ることになって、終わってから恥ずかしくて、スエさんの顔が見れなくて困った」


そのシーンがスクリーンに出るんですけど、ユノのシーンがでると、もう観客がざわざわ、きゃーきゃー
大変でして、このままキスシーンまで見ないとならんのかぁあああっていう、どうしよどうしよ的な
空気満載のなか、キスの直前で映像がぶちっ。 ユノ爆笑。
ああ、そんなドSプレイにつきあわされなくてよかったよ的な安堵感満載で、ほんと笑いました。
さすがサンウさんのペンさん方は、慣れてるのか、大人なのか、キスシーンでも騒ぎになっては
おりませんでしたけど、トンペン不慣れなもんで、大騒ぎでごめんなさいみたいなwwwww


06282.jpg





ベストシーンではユノは
「足を怪我して、病院にいて、もうホッケーができない絶望感で泣きながら暴れるシーン」

ほんとにユノがわんわん泣いてるのが、演技なのに悲しくって、一緒に泣いちゃうシーンですよね
花瓶を投げて、暴れてお姉さまに抱きしめられるシーンです。
裏話として、あの花瓶は割れても危険じゃないように?砂糖でできた花瓶だそうです。
なのでリハーサルで持っただけで、割れちゃって、3個用意してもらったのに、2個割っちゃって
本番は1個しかなくって、すごいどきどきしたそうです。

『聞いてみたかった質問コーナー!』


Q:サンウさんはどのように体型を維持しているのか

サンウ「いつどんな役が来てもいいように、つねに準備し、身体は作っている。ユノもいい身体
 してますよね」


 
ここでユノの身体をさわさわwwドラマのために鍛えてるよねって言われてました。

Q:ドラマで最後のほうで制服を着てるシーンがありました。自分でどうでしたか?

ユノ「思ったより似合うなと思ったし、髪も短かったから、自然と幼くなってて、似合ってると思った。
機会があればまた着たいと思ったけど、機会あるかなぁ?
 家で暇なときにパジャマとして着ますよ」


えええ?wwwwコスプレ女子みたいwwwチャンミンが驚くから日本ではやめようw

『クォン・サンウ、ユンホはどこまで仲が良いのか!』

<ジェスチャーゲーム>
ユノのお題は、バスケットボール←簡単 よっぱらい←ツアーでよくやってたね 乗馬←簡単 
マイケルジャクソン←ムーンウォークやってくれたぁ かっこよかった!
フラミンゴ ←これがね、フラミンゴがなんだかわからなかったのかな いきなりえびぞり初めて
 なにやってんの?って観客からのブーイングwwww 確かにフラミンゴはなかなか目にしないし
 知らなくてもしょうがない?? とうとうパスしてました

<カルトクイズ>
ドラマに関するクイズです
大体正解してましたね。さすが2人とも、また記憶は確かです
ユノのあの足の怪我のシーンに関する質問で、怪我した場所はどこですか?
の質問に 4択の中に③半月板 ④十字じん帯っていう項目があって、ユノがどう違いますか
一緒でしょ??え??違うの?って混乱してましたけど、確かに違いはよくわからないですよね

最後はお決まりのプレゼント抽選会
ユノがボックスから、席の書いた紙を引くのに、かき混ぜながら
「よーくまわして~ずっとずっとまわして~永遠にまわして~~」

ライブの名残が出ましたwwwユノーーーいとしいよぉ

最後の挨拶は
ユノ「いつもはチャンミンのお兄さんとして東方神起リーダーとしてだけど、今日は弟として
ご挨拶させてもらった、サンウさんにリードしてもらってありがたかった 
兄弟のようによくしてもらって気分がいい お互いの始まるドラマはMBCとSBSで
同じ時間帯だけど、みなさんには行ったり来たりチャンネルを変えて、両方見てもらいたい。
サンウさんのファンも熱い心を持っていて、東方神起のファンと一体になれて嬉しかった」



06281.jpg





以上、ブラメモによるイベントレポでした^^
サンウさんもたくさん話してくれてましたけど、スペースの関係上、ユノメインでのレポです。
それにしても、サンウさんって、ほんとにすーーーーっごくいい人でした!!
ユノのこと、いっつもいっつもたててくれて、めちゃめちゃほめてくれて、観客への気遣いが
半端ないんです、もうすごいいい人!!
よかったよね、ユノ。。。あんないい先輩と共演できて、ユノもサンウさんみたいになりたいって
言ってたし、会場がずっとほのぼのする暖かい空気満載のイベントになりました^^

みんしるさんもいつもどおりのナイスフォローでして、ユノも安心だったと思います
私は1階の38列目、つまり最後列でしたけどwwwwとても気分のいいイベントになりました
赤ペンラやタオルアピールもなく、(まぁ来てる人の平均年齢はかなり分別ある年代だったしw)
ユノも喜んでくれたかなぁ

おっとあと30分でエイネの当落の発表ですね
ああ、また悲喜こもごもでしょうけど、落選してもあきらめないことが肝心ということで
がんばりましょう~~

長文お読みくださいまして、ありがとうございました


                               


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2014/06/28(土)/14:48:44:コメント(9)|トラックバック(0)
ユノLOVEママ
野王イベント

ブラちゃん〜お久しぶりです。
やっと昨日お会い出来て…(^。^)TREEツアー中は、お互い忙しく…でも昨日一緒と分かり楽しかったですね‼︎
ユノの見た事ないマンネ姿に、二度堕ちしました(^。^)レポ読んで…関心しました。私なんか何も覚えてなくて⤵️⤵️ジェスチャーゲートのフラミンゴは多分…ユノちゃんフラダンスと間違えた?って解釈しました。変な動きしてたもの…マイク定位置は双眼鏡でガン見して来ました(≧∇≦)
2014/06/28(土)/19:01:21 |URL

ゆの丸
何度も(´`:)ですか?

すばらしいレポートありがとうございます(^.^)
キスシーンは、何度も…ですか(;゚д゚)
ダへさんへのビンタシーンも、何度もだったのかな(´`:)あれは*一発でOKですよネ
ブラさんのレポの…ベストシーン…のくだりが;ベットシーンに見えてしまった( ̄。 ̄;)やばいです(゜o゜;)
2014/06/29(日)/06:42:31 |URL

Be Happy ユノ
ユノは兄と弟どっちが性に合うんだろ?

ぶらさん こんにちわ~
先ずはエイネ当選おめでとうございます!!!スゴい倍率だったみたいですね。
長居がなかっただけに、ぶらさんの当選は我が事の様にホッとしてます。暑さに負けない熱ッいレポ楽しみにしてマス♪

で、夜王イベント何で申し込まなかったんだろう…って後悔の渦の中です。。。
ボングンイベントの時は“コレを逃せばもう会えないかもしれない!!”“日本のファンもユノのこと想ってることをどうしても伝えたい!!”って必死な気持があったから値段も乗り越えられたもんですが、夜王は既にTVで録画もしてるし~ ツアーで会えるし~ 東京のみ開催だし~ 何より長居エイネと日産で又会えるでしょ?っていう危機感の無さが今となっては悔やまれるばかりです…。
ユノの単独イベントじゃなかったのも乗り気じゃなかったのですが、レポ読んでて常にヒョンだったり鬼番長だったユノが、ドラマそのままに兄弟の様にサンウさんを慕う弟みたいで可愛くって、チャンミンと居る時とは又違う、素のままの様なユノをこの目で見たかったデス。。。
それに黒髪と麻っぽいスーツといいビジュアルも最高だし、あぁ~是非是非この目に焼き付けたかったなぁ~
デジタルアンケート今日までだし、追伸で夜王イベントをメモリアル2かビギ会報DVDに入れて下さいって送りました。
エイベさんお願い!!!!!!

長谷川ヒデシさんって確かTONEの京セラオーラスの後にもコメント上げてくれてましたよね??
うろ憶えだけど確か、
本当は僕達が守ってあげなきゃいけなかったのに…悔しかっただろう辛かっただろうに、そんな事は一切言わず僕達に感謝の言葉を言ってくれる-
みたいな内容だったかと…。
正確じゃないけどニュアンスはこういう内容で、これ読んで5人時代から関わってた方なんだな…って号泣しながら読んだ記憶があって。
今はもっとだけどこれ読んだ時、もし又何かあっても今度こそユノとチャンミンには私達ビギだけじゃなくチームTのみんなも付いているから、もう大丈夫だよねってスゴく嬉しかったの憶えてます。
もぉ~ホント教科書に載せたいくらいの二人ですよね♡

今日から牧場しぼり東方神起限定版発売で、丁度5%オフの日だし2時頃行ったら、デカい冷蔵ケースなのに4種類(マンゴー味追加)ともほぼガラガラで、これって東方神起ロスの影響でしょうか…。
想いは募るわコレステロールも貯まるわ、やるせない夏でっす。。。
2014/06/30(月)/18:16:17 |URL

Larkspur
サンウさんも素敵!

ぶらちゃん、こんばんは(^-^)

レポをありがとうございます。楽しかったみたいだね(^-^)

黒髪ユノ、久しぶり~イイ男だなぁ(*^^*)

サンウさんがユノを可愛がってくれてるみたいだし、誉めてくれたりして嬉しいね(^.^)

ユノのキスシーンの話し、ユノってうぶだなぁ(*^^*)

やっぱり制服のシーンは、今思い出しても泣けちゃう(T-T)

やっぱりユノはカッコイイけど可愛い!

ツアー終わっちゃったね(;_;)
私のツアーは21日がラストだったんだけど、Whyは見てきた中で一番だった。
ユノの気迫が凄かったし掛け声も凄かったよ。泣いちゃった(T-T)

次のドラマ楽しみだね♪
夜回り中にちょちょいとやっつけるのかと思ったら、けっこう壮大な雰囲気(((^^;)
ユノのスチール早く見たいね(^.^)

2014/06/30(月)/23:25:49 |URL

ブラックC
Re: ユノLOVEママさま

こんばんは
先日はひさしぶりにお顔が見れて嬉しかったです。。。
ありがとうごじゃいました^^
私よりユノLOVEママさんのが、ずーーと忙しいかと思われますww
私は結構まったりしてますのよぉ
エイネまではぼけーーっとしてますし、エイネ終わったらどーしたものかw

イベントのユノ、めっちゃ可愛かったですね
優等生の顔してたし、大人しめで笑っちゃいましたよね
フラミンゴとフラダンス・・・ありえるかもwwwww
2014/07/06(日)/23:01:20 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸 さま

こんばんは~
イベントはとっても楽しかったです
サンウさんはさすがにイベント慣れしてますね、いろいろユノをリードして
くれてたし、いい先輩がよくしてくれて、ほんとにユノには良かったと
思いましたぁ
キスシーンは何度も撮ったって言ってましたよぉーー
ひぃぃぃ、
でもサンウさんのペンは全然動じてなかったですよww
俳優さんのペンになるには、キスシーン慣れは必要なんですかね
今度のドラマもキスシーンあるのでしょうかぁ^^
2014/07/06(日)/23:05:05 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノさま

こんばんは
最近すっかりコメントのお返事が遅くってごめんなさいね
ツアーが楽しかっただけに、反動が今来てます。。。
なんかぼーーーっと過ごしてて、どーにもテンションがあがらず。
まぁこういうときはのんきに過ごすことにしてますんで
ブログがお留守がちになっててもそういうわけでして
あーーさぼってるのねぇって思っておいてねww
やっぱり日本にいないのって、さびしいねぇ

ほんとユノのイベント、とっても楽しかったから
エイベから出るDVDとかに収録されてるといいなぁっと思います
でもカメラどこにいたんだろう・・・ニュースで映像出てたけど
カメラきづかなかったです
ユノはいつもお兄さんでいないとならないことが多かったから、たまには
弟分でいることが気持ちよかったかもしれませんよね
ずっとやさしい顔で微笑んでましたよ~可愛かったです
韓国へ戻ったらなら韓国のテレビに出てくれないかなぁ
ドラマも大事だけど、歌うとこが見ていたいなぁっと思います
はっぴちゃん、いつもありがと。また来てね
2014/07/06(日)/23:20:53 |URL

ブラックC
Re: No title の鍵コメ、h**aさま

野王のイベント、面白かったですよ^^
そうそう、映像がキスシーンの前で絶叫とともにぶちっwwww
トンペンはサンウペンさんと違って、免疫が出来てませんよね
まぁ正直慣れたくないですけどw
サンウさん、いい人すぎてびっくりでしたよ
自分のほうが主役なのに、ユノのことほめてばっかり・・
トンペンに気を使ってくださって、ほんとにいい人。
私も行くまではユノよりサンウさんが主役なんだから、イベントは
どーなんかなぁって思ったけど、いやいや楽しく見れました
ユノは共演者さんによくしてもらって、幸せですよね
それもユノの人徳だとは思うけど。。次のドラマもいい出会いがあるといいなぁ
2014/07/06(日)/23:32:08 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんはー
京セラのオーラスが終わり、野王イベントが終わり、私の喪失感が
半端なくって、どーにもテンションがあがらないですぅ
らくちゃんはいかがですか?
ユノのドラマ待ちなんだけど、まだですかね~
野王ではサンウさんや他の人にも可愛がってもらえてたみたいだし、
今度もいいご縁があるといいなぁっと思います^^


2014/07/07(月)/00:00:59 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


