20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
お気楽アリス
No title

アンニョン♪

今月1日晴れてビギストお仲間いりさせていただきました。

入会前チングからお譲りいただき、帰国直後に成田から大阪に飛び参戦♪

素敵でおちゃめでクールでパワフルなそしてとっても仲良しの二人にたっぷり幸せにしてもらちゃって大感激(*^_^*)v

DVD発売が待たれまする。

私もこの映像みたいです。どこにあるといいですね(*^_^*)
2014/07/05(土)/20:52:24 |URL

ブラックC
Re: Tシャツめくりの鍵コメy**o_***yloveさま

シャツめくりの情報、ありがとんでーーす^^
ユノがカワイイったらないですよね
ライブDVDにちゃんといれてくれてないですかねぇwww
しかし昔はあれほど自分から脱いでたのに、Tシャツめくりがはずかしい
ってどの口がいうのぉーーっっと、見るたびに思いますがww

あ、y**o_***yloveさま、はじめまして
コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい
気が向いたら、また寄ってってくださいね^^
2014/07/07(月)/00:23:12 |URL

ブラックC
Re: お気楽アリス さま

Re: No title
お気楽アリスさま こんばんははじめまして^^
ビギワールドへようこそ~~
夏の会報前に間に合ってよかったですね^^すてきなビギDVDが
いずれ届きますよぉ~
楽しみですよね

Tシャツめくりの映像は、情報いただきましたので
リンク貼っておきますね^^
恥ずかしがってるユノがかわいい~~
何をいまさらはずかしいのかよくわかりませんけどww
ではよければリンク先をコピペして、ごらんくださいね~


https://www.youtube.com/watch?v=6VMnts3AZRQ#t=174


2014/07/07(月)/00:30:09 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in SEOUL

SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in SEOUL









チケット売り出し開始なんですね
いいなぁ
予告までかっこいい~
SMタウン、今年はもういいかなぁっていいながら、結局毎年日本のは行ってる気がww
去年は天空席だったので、スクリーンも良く見えず、チャミとギュの区別もよくつかない状態
だったですが、ユノがなんだかぽっちゃりしてたことだけ覚えてるwwww

初めてSMタウンを見に行ったとき。。。なんてお得なライブなんだろうと感激しました
SMアーはいろいろ曲も聴いたりしてたから、いっぺんにたくさんのアーティストが見れて
いやぁお得だわぁーーっと単純に喜んでおりました
一度花道にすごく近いいい席で見たことがあって、スジュの人数の多さに圧倒されて
ソシのかわいさにきゃああってなって、シャイニのういういしさにわあああってなって・・・
チケボーの転売できないシステムはなかなか画期的だと思ったし、ペーパーレスも便利だと
おもっていたけど、もしダブって当選したら、どーーーするべっていう不安もあります
紙チケットならお譲りできますが、チケボーは同行以外は、携帯電話ごとお貸しするくらいしか
方法がないでしょう?
なかなかエントリーに勇気がいる・・・
でもそのシステムのため、ダフ屋の侵略を阻止できるのはたいへん画期的ですわぁ
ソウルのチケットは紙チケットですけど、日本から行こうとしたら、代行を使うか、ツアーで申し込むって
ことですよね?行ったことはないので詳しくないけど・・・
日本のライブはそれなりに参加できますが、海外は行けません。。。
完璧お留守番ですけど、やっぱり楽しみは楽しみ。。。
お兄さんぶってる2人を見るのもなかなか乙なものであります


070112.png





070210.png





070211.png


とりあえずエイネのチケットが確保できたってなると、次に気になるのが日本のSMタウンはあるのか?

ってとこなわけで。。。

やっぱりたとえちょっとの出番でも、出るなら行きたい・・・

がしかしあるとするなら、今年もEXOの人気のおされて、競争率がすごいだろうなぁっと

またわなわなしています←あると決まってもないのにww

今年は人の区別がつくくらいの位置で見たいなwwww

トンの2人はどんなに遠くてもシルエットで区別できるし、どっち見てても楽しいからどんな席でも

楽しめるってことはわかっているが、SMタウンは人数多いから、区別できない席だと何がなにやらだなーー



京セラのTREEライブで、二日目だったかな

ユノのTシャツのすそをめくるチャンミンにユノがイヤッ、イヤッって抵抗してたっていうのを

聞いて、めちゃくちゃ萌えたんですけど、どっかに「こっそり動画」ありませんかね??

見たいっす、めちゃくちゃ見たいっす

こんな感じですよね?うきゃああああ、すっごい楽しそう


e00054058-1404288720.jpg


しっかしその昔、散々自分から、がんがんTシャツめくりまくって、B地区あらわに踊っておいて

いまさら恥ずかしいってなに??それwww

おなかが恥ずかしいって、はーー??って、もうそれだけで転げまわるほど、萌える私は

S思考なんだろうかww

イヤッ動画、ありましたよっていうタレこみ情報待ってます



                               


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2014/07/03(木)/01:20:40:コメント(3)|トラックバック(0)
お気楽アリス
No title

アンニョン♪

今月1日晴れてビギストお仲間いりさせていただきました。

入会前チングからお譲りいただき、帰国直後に成田から大阪に飛び参戦♪

素敵でおちゃめでクールでパワフルなそしてとっても仲良しの二人にたっぷり幸せにしてもらちゃって大感激(*^_^*)v

DVD発売が待たれまする。

私もこの映像みたいです。どこにあるといいですね(*^_^*)
2014/07/05(土)/20:52:24 |URL

ブラックC
Re: Tシャツめくりの鍵コメy**o_***yloveさま

シャツめくりの情報、ありがとんでーーす^^
ユノがカワイイったらないですよね
ライブDVDにちゃんといれてくれてないですかねぇwww
しかし昔はあれほど自分から脱いでたのに、Tシャツめくりがはずかしい
ってどの口がいうのぉーーっっと、見るたびに思いますがww

あ、y**o_***yloveさま、はじめまして
コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい
気が向いたら、また寄ってってくださいね^^
2014/07/07(月)/00:23:12 |URL

ブラックC
Re: お気楽アリス さま

Re: No title
お気楽アリスさま こんばんははじめまして^^
ビギワールドへようこそ~~
夏の会報前に間に合ってよかったですね^^すてきなビギDVDが
いずれ届きますよぉ~
楽しみですよね

Tシャツめくりの映像は、情報いただきましたので
リンク貼っておきますね^^
恥ずかしがってるユノがかわいい~~
何をいまさらはずかしいのかよくわかりませんけどww
ではよければリンク先をコピペして、ごらんくださいね~


https://www.youtube.com/watch?v=6VMnts3AZRQ#t=174


2014/07/07(月)/00:30:09 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


