20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
スタンプ

ユノでーす
作ったですか?
頂きます\(^o^)/
2014/07/09(水)/07:59:32 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

もともとあるスタンプに文字だけ入れてみました
てんてんてんのお顔がユノみたいって言われてて
ぽやーーーとした感じが確かに似てるかも^^
かーーーわいいですよね
あ、あとでいろいろ送りつけますねwwww
2014/07/14(月)/00:56:17 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

チャンミン野球観戦

今日はツイッターのTLが、チャンミンの
野球観戦で、あふれかえっておりました
すっごく楽しんでるチャンミンが、見れて、良かったぁ~
しっかしチャンミンは、メイクなしでも
きらきらオーラすごいなぁ
ナチュラルなのに、きれいで、びっくり





野球観戦大好きなんだね
ビール飲んで、チップス食べて
にこにこ笑って楽しそう~~
見てるこっちも楽しくなります













サッカーワールドカップも見に行きたいって言ってたし、スポーツ観戦が
好きなのかな
ライブでずっと忙しかったし
こうやってオフを楽しんでるのを見ると
ほんとにツアーお疲れさまでしたねって
声かけたくなりました






ユノのドラマは少し延期になりまして、
もう、じらすんだからあーーーっと
ユノムソク解禁の日をいまかいまかと
待ち構えてますが!



待つことの楽しみ、待っていれば楽しみがあるっていう幸せ
慌てないで、わくわくして待ってます

ユノは撮影現場に陣中見舞い?ご挨拶
?に行ったようですね

時代劇は衣装が重そうで、夏場は
すごく暑そうーーー
ユノ、もっと痩せちゃうかも







ユノのセクシーさ
ボディーラインはヨジャ並みですねぇ
愛しのユノぱい様がくっきりばっちり
その腰つきがぁぁ
おぉーーーん




先日カラオケに行きまして、
まぁ私はトンの本人映像めあてに
なんですけど、連れは非トンペンでして
彼女が、ぼけっとしてる間に
トン映像いれるいれる(笑)(笑)
歌うというより、ひたすらでれる
合いの手だけいれる 大喜びする
ただのはた迷惑

連れは、トンのことは知ってます
日産の近くに住んでて、去年の夏は
トンペン終結にすごいびっくりしたそうです
若い人の終結ならまだしも、女子ばかり、それもそれなりの年齢の熟女集団で
ございましたからね~


でもどっちがユノで、どっちがチャンミンかもわかってないレベルの連れは
これでもかと映像をみさせられて、途中からチャンミン可愛いーー
チャンミンタイプかもーーって
言い出しました(笑)(笑)
あー、そう来たかー
かっこいーーって言ってくれて
見せた甲斐があろうってもんですが
ユノ素敵ぃぃぃの隣の大騒ぎに
動じず、チャンミンに目を奪われるとは
さすが、チャンミン!!!











まだまだ二人の映像が少なくってー
どんどん配信よろしくお願いします







こんな映像もどんどん流していただけたら、きゃーーの爆裂間違いなし






ラインのスタンプですけど、ユノみたいでかわいーーー




                               


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/07/09(水)/01:16:19:コメント(2)|トラックバック(0)
loopline
スタンプ

ユノでーす
作ったですか?
頂きます\(^o^)/
2014/07/09(水)/07:59:32 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

もともとあるスタンプに文字だけ入れてみました
てんてんてんのお顔がユノみたいって言われてて
ぽやーーーとした感じが確かに似てるかも^^
かーーーわいいですよね
あ、あとでいろいろ送りつけますねwwww
2014/07/14(月)/00:56:17 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


