20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Be Happy ユノ
ユノペンはアナ雪より穴ユノです。

ぶらさん こんにちわ~
私初めて知りました。ユノって穴も毎度のことだったなんて…。
それにしてもよく見つけましたね!って別に変な目では見てませんヨ。。。
お胸とお腹のボタンはち切れ系と違って、この魅惑の穴はユノが時々やらかすファスナー全開やあのサスペンダー事件系ですかネ。
でもって周りの男性がすると引いてしまう事なのに、何故かユノがやらかすと一層ユノペンを虜にする魅力の一つっていう…。
まるでお外で夢中で遊んできた子供のする事みたいで、微笑ましくなっちゃいます♡
キスクラでスケート靴のヒモを結んでもらってましたが、大正解ですよね。氷上で踊るという危険を伴う演技用の靴ですもん。ユノが結ぶなんて心配で心配で…。
もしかしたらチャンミンがこっそりお願いしてくれてたかも~♪

ケチミコンDVDの発売がTREEの10日前だなんて…。7月発売だったら取り敢えず今を満たしてくれるのになぁ~
しかも10日違いだとケチミコンが中途半端になっちゃいそうです。エイネもあってザワザワしちゃうし一気に慌ただしい夏の終わりになりそうですね。

ウチも駅まで徒歩40分なので職場は車通勤可を必死で探しました。台風と共に蒸し暑さも到来ですので、ぶらさん体に気をつけて下さいね。
2014/07/10(木)/11:57:29 |URL

mizutama
No title

タイトルに惹かれてきちゃいましたよ。
どこの穴かと思ったら!!!

いろんな意味ですごい穴でしたw

ボタンをいじめるユノ・・・いけない子ですね・・・
もっとやれ・・・w
2014/07/10(木)/18:50:45 |URL

ほっこ
あなですか〜!

ぶらちゃん、こんばんは。
絶賛ムソク様祭りですね〜!
それで「穴」って・・・・・・
私の知らない穴もありましたが、
私が一番好きな穴はユノたんの鼻の穴で〜す!
でもボタンとボタンの間の穴も気になる。
ムソク様のお衣装にまさか穴はないでしょうね。
激しい立ち回りで衣装に穴が、なんて事もあるかしら・・・・・・
2014/07/12(土)/23:29:41 |URL

ブラックC
Re: mizutamaさま

きおさま、こんばんは^^
ふふふふ、穴ですよ、あなwww
まぁ、この動画見ながら、また穴を見つけちゃったときは、もうそこから目が
離れずで、もう気になっちゃってwww
ものすごくピンポイントすぎて、このかぶりつきカメラマンは、ひょっとして
これを撮ってるのか?って思ったらがくぶるがくぶる

いつかユノぱい様付近のボタンは、ばぁぁぁんっとはじける日がくると
信じて、日々動画鑑賞に励みます!!!←なんの宣言w
2014/07/14(月)/01:04:18 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノさま

本日も穴にくいついてくださってありがとんwww
いやぁ、見つけたときは、あああああ、またまた穴がああああって
もはやそこしか見ておらずww
でもユノならそんなとこも大好きなの!!って思っちゃう自分が、もう病気ですね
靴紐も結べないし、リュックもねじれるし、穴があちこち開いちゃってるけど
そういうユノが大好きなんだぁああああっと改めて、確認

踊りだすとすごいどやなのに、そのギャップがたまりせんえん
野王イベントでもちょいちょい、ユノらしさが見かけられて、可愛かった~~
ドラマはきっとかっこいいが炸裂しちゃうよね~
ユノペンって飽きないよね、ほんとwwww

台風は、寝てる間に行っちゃったっていういつものパターンで助かりました
天災にはなすすべなしだけど、なにごともないよう祈るしかないよね
この後も台風は続々とくるのかもだけど、大事無いといいね

2014/07/14(月)/01:12:13 |URL

ブラックC
Re:ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは
はい、穴です、あなwww
動画見ながら、見つけちゃって、がん見して気になっちゃってたまらずw

もうこんなあれこれもユノの魅力ですから、より大好きになりますよぉ

おおお、鼻の穴!!!確かにーーーー
こんなに美しい鼻の穴をお持ちの方はそうそういないと
私も思っています
下から見上げたアングルの鼻の穴は絶品です!!!!分かる人は分かりますよね←ただのふぇち

ムソク様・・・どーなんでしょうね、破けてそうwww
ドラマだから、見つかってそうそうにカットされそうですが、その場合は
ぜひメイキングに採用よろしくってことで~
2014/07/14(月)/01:17:51 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノと穴←どんなタイトルよwwいいの思いつかなかったもんで^^

台風が来てますねぇ・・・雨、風がこわいです
会社いくのに、駅まで徒歩で30分近くかかるのに、台風の大風と大雨じゃあ
ぐしゃぐしゃに濡れちゃいそうですけど、大丈夫かな・・・
こういうとき駅近くのお住まいの方、まことにうらやましい
九州地方の方、お出かけにはお気をつけてください

今日はちょっととある、動画を見ておりました
大好きなヒューマノイド。ダンスナンバーで、私のお気に入りベスト3に入ります
これを聞くとめっちゃテンションあがります とくにライブで・・・
お天気がうじうじしてるから、気分変えようと動画見てたらね、発見しちゃったんです

穴・・・を!!あな。。。あな。。。あなーーーー




07091.png




07092.png


なかなかわかりにくいかなぁ。。

でもステージにライトがかぁああっと当たって、明るくなるとよくわかるの・・・

おまたのど真ん中にまた。。あな!!裂けちゃってる!!!



ユノの大事なゆんぽくんのあたりに穴を見てしまうのはこれで何度目?!

っていうか、チャンミンはこういうことないよね?下半身の管理がきちっとしているのだろうか

←言い方www

ユノは私の記憶だけでも、穴が3回、おまたベルト事故が3回・・・

同じパンツをはいてるはずが、どーーしてチャンミンは裂けなくってユノは裂けちゃうの?

謎過ぎる。。。わざとか???

スタイリストさん、わざとユノのパンツのゆんぽくん付近の生地を薄くしてない?

←なんのいやがらせよww

まぁどのときも盛大に裂けてないから中身は見えてませんが(見えたら大変)下着も見えてませんし

だけどだけど、ステージのまん前にカメラさんがかぶりつきで3人くらいいたんですよ

ばっちり穴がうつっちゃってると思うんだけど、いーーの??


o0330048212919499963.jpg


裂けてる穴からの、おはだが見えてるのが。。。。ああああ。ごめんなさい!!!←一応謝っておく!!見ちゃったこと!





o0201046711874464655.png


どーーーしてこんな指をつっこんだような穴が開くの?!

やっぱりスタイリストさん、穴に手をいれて遊んだのね!

←そんなわけないよねw

それにしても同じようなとこがよく穴が開くものですよねぇ

先日、どこぞのライブでは、社会の窓をおーーぷんさせちゃってたって話もありました

これはさすがに証拠写真は入手できてません!

←そのうち、真剣に探しそうな自分が怖い


穴があくはずのない、ゆんぽくんまわりがちょいちょい穴があいていて

いまにもどーーんと裂けちゃいそうで、ボタンがばああああんんと、はじけちゃいそうな

ユノぱい様まわりが、案外裂けずに頑張ってる。。いやぁいろいろヲタヲタしちゃうよぉwwww



いつ裂けてはじけて飛んでくのっっっていうほどの、ボタンサジン



o0599073112836730068.jpg


ユノぱい様が自己主張抜群だと、いろいろボタンをいじめすることになり

限界いっぱいいっぱいだったりするわけで





05115.png



ユノぱい様だけじゃなくって、おなかまわりのボタンもいっぱいいっぱいだったりするわけでぇぇぇ




いろいろありますがwwwwどーしてこういうあっちょんぷりけなサジンがチャンミンにはないんだろう

チャンミンがくつひもおかしいとか、タグがぺろーーんしてるとか、服に穴があいてるとか

あったっけ???

ほんとにユノってwwwwwだから大好き^^

もうお世話したい、かまってあげたい、付き人したい、お手伝いしたい、

そういう母性本能が炸裂しちゃいますわよ

きっとドラマの衣装とか、絶対ちゃんと着れるわけないんだから、そうじゃなくってもあれこれ

おかしいのに、時代劇の衣装がちゃんと着てられるのかしらぁぁぁぁぁ

お給料はいりません、ユノの付き人やりたいです

よこしまな気持ちじゃありませんよ!!決して、こっそりサジンとろうとか、触りたいとか

そーーいうことじゃなくって、単純にお世話したいんですよね!!!

ナムじゃのマネさんたちも、しょっちゅうユノの服直したり、寝癖いじったりしてますよね?

そういうの、ひっついてやってあげたいーーーー!!

ユノ・・・・案外世話好きな年上の女性に、がっしりとつかまってしまいそうです、、、いつの日にか・・

こんなあほなことばっかり言ってると、がっつり台風に直撃されそうだわぁ・・・

冗談抜きで、水害には気をつけましょうーーー台風はよ、どっかいってくれたまえ


                               


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!












2014/07/09(水)/23:57:03:コメント(6)|トラックバック(0)
Be Happy ユノ
ユノペンはアナ雪より穴ユノです。

ぶらさん こんにちわ~
私初めて知りました。ユノって穴も毎度のことだったなんて…。
それにしてもよく見つけましたね!って別に変な目では見てませんヨ。。。
お胸とお腹のボタンはち切れ系と違って、この魅惑の穴はユノが時々やらかすファスナー全開やあのサスペンダー事件系ですかネ。
でもって周りの男性がすると引いてしまう事なのに、何故かユノがやらかすと一層ユノペンを虜にする魅力の一つっていう…。
まるでお外で夢中で遊んできた子供のする事みたいで、微笑ましくなっちゃいます♡
キスクラでスケート靴のヒモを結んでもらってましたが、大正解ですよね。氷上で踊るという危険を伴う演技用の靴ですもん。ユノが結ぶなんて心配で心配で…。
もしかしたらチャンミンがこっそりお願いしてくれてたかも~♪

ケチミコンDVDの発売がTREEの10日前だなんて…。7月発売だったら取り敢えず今を満たしてくれるのになぁ~
しかも10日違いだとケチミコンが中途半端になっちゃいそうです。エイネもあってザワザワしちゃうし一気に慌ただしい夏の終わりになりそうですね。

ウチも駅まで徒歩40分なので職場は車通勤可を必死で探しました。台風と共に蒸し暑さも到来ですので、ぶらさん体に気をつけて下さいね。
2014/07/10(木)/11:57:29 |URL

mizutama
No title

タイトルに惹かれてきちゃいましたよ。
どこの穴かと思ったら!!!

いろんな意味ですごい穴でしたw

ボタンをいじめるユノ・・・いけない子ですね・・・
もっとやれ・・・w
2014/07/10(木)/18:50:45 |URL

ほっこ
あなですか〜!

ぶらちゃん、こんばんは。
絶賛ムソク様祭りですね〜!
それで「穴」って・・・・・・
私の知らない穴もありましたが、
私が一番好きな穴はユノたんの鼻の穴で〜す!
でもボタンとボタンの間の穴も気になる。
ムソク様のお衣装にまさか穴はないでしょうね。
激しい立ち回りで衣装に穴が、なんて事もあるかしら・・・・・・
2014/07/12(土)/23:29:41 |URL

ブラックC
Re: mizutamaさま

きおさま、こんばんは^^
ふふふふ、穴ですよ、あなwww
まぁ、この動画見ながら、また穴を見つけちゃったときは、もうそこから目が
離れずで、もう気になっちゃってwww
ものすごくピンポイントすぎて、このかぶりつきカメラマンは、ひょっとして
これを撮ってるのか?って思ったらがくぶるがくぶる

いつかユノぱい様付近のボタンは、ばぁぁぁんっとはじける日がくると
信じて、日々動画鑑賞に励みます!!!←なんの宣言w
2014/07/14(月)/01:04:18 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノさま

本日も穴にくいついてくださってありがとんwww
いやぁ、見つけたときは、あああああ、またまた穴がああああって
もはやそこしか見ておらずww
でもユノならそんなとこも大好きなの!!って思っちゃう自分が、もう病気ですね
靴紐も結べないし、リュックもねじれるし、穴があちこち開いちゃってるけど
そういうユノが大好きなんだぁああああっと改めて、確認

踊りだすとすごいどやなのに、そのギャップがたまりせんえん
野王イベントでもちょいちょい、ユノらしさが見かけられて、可愛かった~~
ドラマはきっとかっこいいが炸裂しちゃうよね~
ユノペンって飽きないよね、ほんとwwww

台風は、寝てる間に行っちゃったっていういつものパターンで助かりました
天災にはなすすべなしだけど、なにごともないよう祈るしかないよね
この後も台風は続々とくるのかもだけど、大事無いといいね

2014/07/14(月)/01:12:13 |URL

ブラックC
Re:ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは
はい、穴です、あなwww
動画見ながら、見つけちゃって、がん見して気になっちゃってたまらずw

もうこんなあれこれもユノの魅力ですから、より大好きになりますよぉ

おおお、鼻の穴!!!確かにーーーー
こんなに美しい鼻の穴をお持ちの方はそうそういないと
私も思っています
下から見上げたアングルの鼻の穴は絶品です!!!!分かる人は分かりますよね←ただのふぇち

ムソク様・・・どーなんでしょうね、破けてそうwww
ドラマだから、見つかってそうそうにカットされそうですが、その場合は
ぜひメイキングに採用よろしくってことで~
2014/07/14(月)/01:17:51 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


