20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Be Happy ユノ
うちわでエイネ参戦気分を満喫します♪

ぶらさん 暑中お見舞い申し上げます。
そんな暑苦しさを吹き飛ばす様な爽やか~なウチワのお二人さん。
エイネのうちわだけは毎年ビズが完璧なので2枚買いしてますが、これ又ぶらさんの指摘がなければ気付かなかったんですけど、ホント並べて見ると二人の距離が縮まってたんですネ。
(ボタニカルのシャツもよく気付きましたネ~!尊敬です。)
間に3人を挟んでのヒョンとマンネだった関係から、二人で沢山のものを乗り越えて、今や家族以上・恋人以上かも?な絆を私達までも感じる程ですもんネ。
あんなにベタベタを嫌がって、ユノには素っ気ないとか言われてたチャンミンが、今や“どこがやねん!!”ってツッコミたくなるくらい萌え萌えを私達に届けてくれる様になり、感慨深い今日この頃です♡

ブレスレットはスグ切れたいつぞやのと比べて、丈夫なビニール製でボタンタイプなので、キーホルダーのリング?代わりにすれば、バッグの取っ手とか鍵を束ねたりとかに使えるかな?と思って、逆に久々に買おうかと思います♪

ユノのフォルダーお辞儀のサジン、欠乏症の折ゆえ見た瞬間目頭ジーンでした。
決して諸先輩方だからとか、まだまだ新人のドラマ撮影現場だからじゃなく、いつもいつでも何処ででも変わりないユノのこの謙虚さが、ユノペンの心を永遠に放さない魅力の一つですよね。
あぁ~余計に会いたさが募るぅ~ 
ユノぉ~!!!!! Forever Love です。
2014/07/17(木)/13:08:42 |URL

お気楽アリス
初参戦♪

アンニョン♪

今回、トンペンさんに連れってもらえることになり初参戦します。エイネグッズも可愛いですね。早く逢いたいな~(*゚▽゚*)

2014/07/17(木)/23:39:24 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノさま

こんばんは
書中お見舞いありがとんです^^暑いですねぇ
かんかん照りってわけでもないですが、べったべた暑いです
ツイッターではもううちわの距離が縮んでるーーって、もっぱら評判だったのですよぉ
確かに、最近はチャンミンのがやたら触ってたりして、あははは
つんでれのつんが見えなくって、でれでれだったりするよね
2人になって、いろんなことを乗りこえて、今があるから
きっと私たちにはわからない絆がどんどん強くなっているんじゃないかなぁっと
嬉しいかぎりですよね
去年のエイネではゴミトリ神起が見れましたけど、今年はなにが見れるやら~

2014/07/21(月)/00:16:27 |URL

ブラックC
Re: お気楽アリスさま

エイネ初参戦ですね!!
おめでとうごじゃいます^^
スタジアム、場所によってはすっごくすっごく暑いですから
暑さ対策は万全にして、楽しみましょう~~
夏はやっぱり夏フェスですよね
グッズもほんと、つい欲しくなるので気をつけないと散財しちゃいます
2014/07/21(月)/00:24:32 |URL

ブラックC
Re: タイトルなしの鍵コメ、t**oさま

こんばんは~いつもありがとんごじゃいます^^

とにかく身体がべたべたするのがなんとも不快ですのよぉ
特に首のまわりとか二の腕がいつもべたべたしてるのが
しんどいです
扇風機、土曜日に買いましたwww
3000円です
まぁこれで一安心ですけどね
クーラーいれずになるべく扇風機でがんばりたいです~
2014/07/21(月)/00:27:27 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

うちわサジン一枚に喜ぶ本日のトンペン

単独捕捉!<ヤギョンクンかも>チョン·ユンホ、これが韓流スターの模範的な「フォルダの挨拶」!

<ヤギョンクンかも>←かもってなんでしょw かも??
<夜警日誌>ってなるはずの翻訳が<ヤギョンクンかも>になってますがw


チョン·ユノの「模範的な90度の挨拶」が話題だ。15日(火)公開されたMBCの新しい月火特別企画<ヤギョンクンかも>撮影現場の中、チョン·ユノの礼儀正しい挨拶の姿が捕捉され、注目を集めている。去る11日(金)びっくりスチールカットを公開し、本格的な第一歩を発表した<ヤギョンクンかも>は、現在の俳優たちの熱演の中に撮影を続けている。続いて、撮影現場で捕捉されたチョン·ユンホが暑い日の撮影に励む先輩たちに向かって'90もフォルダ人事」をしており、このような彼の礼儀正しい姿に現場を見守っていたスタッフたちが感心をやまず、温かさをかもし出したという後聞だ。


BslidcLCAAE_9_O.jpg


ユノのきっちりしたお辞儀。。。いつもながら感心しますね^^
ライブでも疲れてるでしょうに、最後までいつもきちんとしっかりお辞儀しています
ほんとに心構えが違うんだろうなあっといつも見てて思います。。。
こんな風に記事になってるけど、トンペンには見慣れた光景です
どんなお仕事の現場でもこうやってきっちりしてるんだろうなぁっと・・・
今度のドラマの仕事もきっといい雰囲気で、お仕事できると信じています






そして本日ツイッターで盛り上がったこの一品

エイネーション恒例のじゃんぼうちわ!!!



ANTS-1064_t_01_200.jpg



2人の密着度合いがwwww
そのうちほっぺたが、べったりくっつきそうですが


過去のうちわを見てみると・・・
どんどん縮まる2人の距離


BslAhn3CUAArJ7c.jpg


毎年ちょっとずつ、うちわ製作のたびに近づいているって~
今年は立ち位置までが逆であります
次はチャンミンをバックハグしてるユノっていうのでもいいですよぉ



o0800053312953909527.jpg


うちわでチャンミンが着てるシャツ・・・
ユノが空港で着ていたやつ・・ってことは、ユノが撮影衣装を買い取りしたってことですよね
チャンミンが着てて、かわいかったから??
もう~チャンミンのものがよく見えるのは、食べ物だけじゃないんだwwww
なんかほほえましいというか、なんというか

エイネグッズは結構毎年なかなかかわいいなぁっと思うけど、若向けなんで
身に着けにくい。。。


ANTS-1069_t_01_200.jpg






これはさすがにちょっと~~www
またユノ、チャミシールがはいってくるんでしょう??
ついつい買いたくなっちゃうんだけど、今回はどーーーするーーーー




ANTS-1065_t_01_200.jpg



ちょっと柄がしつこそうですがwwww実際見たら、かわいいのかなあぁ


去年グッズ売り場に炎天下で並んだら、まじでふらふらになりましたけどw
今年はすいてるときに狙っていって、うちわをゲットしたいものです






毎日暑くなってきました・・・
通勤の往復だけどどーーーっと疲れちゃうわ~
これからどんどん暑くなって、35度とかあっても驚かなくなるんですよね
夏のなにが辛いって寝苦しくなることです
ちゃんと眠れないから疲れが取れない
かといってクーラーだんだんつけてると、それも体調をくずすし、参りますね

今大事な大事なマイ扇風機が、壊れかけてる・・・
スイッチを押すと羽がちょーーーーゆっくりまわりはじめて、そーーとそーーと
まわってだんだん高速になるんです
通常回転のその高速になるまで、2.3分かかる・・wwww
いつまったく動かなくなるのか、毎回スリルとサスペンス
帰りが毎日9時をまわるから、近所のコジマ電器がしまってしまうので、土曜まで
止まらないように祈るしかないーーー
まだ今年はクーラーいれずにがんばっているので、どこまで扇風機でがんばれるか!!


                               


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!






2014/07/16(水)/01:12:00:コメント(5)|トラックバック(0)
Be Happy ユノ
うちわでエイネ参戦気分を満喫します♪

ぶらさん 暑中お見舞い申し上げます。
そんな暑苦しさを吹き飛ばす様な爽やか~なウチワのお二人さん。
エイネのうちわだけは毎年ビズが完璧なので2枚買いしてますが、これ又ぶらさんの指摘がなければ気付かなかったんですけど、ホント並べて見ると二人の距離が縮まってたんですネ。
(ボタニカルのシャツもよく気付きましたネ~!尊敬です。)
間に3人を挟んでのヒョンとマンネだった関係から、二人で沢山のものを乗り越えて、今や家族以上・恋人以上かも?な絆を私達までも感じる程ですもんネ。
あんなにベタベタを嫌がって、ユノには素っ気ないとか言われてたチャンミンが、今や“どこがやねん!!”ってツッコミたくなるくらい萌え萌えを私達に届けてくれる様になり、感慨深い今日この頃です♡

ブレスレットはスグ切れたいつぞやのと比べて、丈夫なビニール製でボタンタイプなので、キーホルダーのリング?代わりにすれば、バッグの取っ手とか鍵を束ねたりとかに使えるかな?と思って、逆に久々に買おうかと思います♪

ユノのフォルダーお辞儀のサジン、欠乏症の折ゆえ見た瞬間目頭ジーンでした。
決して諸先輩方だからとか、まだまだ新人のドラマ撮影現場だからじゃなく、いつもいつでも何処ででも変わりないユノのこの謙虚さが、ユノペンの心を永遠に放さない魅力の一つですよね。
あぁ~余計に会いたさが募るぅ~ 
ユノぉ~!!!!! Forever Love です。
2014/07/17(木)/13:08:42 |URL

お気楽アリス
初参戦♪

アンニョン♪

今回、トンペンさんに連れってもらえることになり初参戦します。エイネグッズも可愛いですね。早く逢いたいな~(*゚▽゚*)

2014/07/17(木)/23:39:24 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノさま

こんばんは
書中お見舞いありがとんです^^暑いですねぇ
かんかん照りってわけでもないですが、べったべた暑いです
ツイッターではもううちわの距離が縮んでるーーって、もっぱら評判だったのですよぉ
確かに、最近はチャンミンのがやたら触ってたりして、あははは
つんでれのつんが見えなくって、でれでれだったりするよね
2人になって、いろんなことを乗りこえて、今があるから
きっと私たちにはわからない絆がどんどん強くなっているんじゃないかなぁっと
嬉しいかぎりですよね
去年のエイネではゴミトリ神起が見れましたけど、今年はなにが見れるやら~

2014/07/21(月)/00:16:27 |URL

ブラックC
Re: お気楽アリスさま

エイネ初参戦ですね!!
おめでとうごじゃいます^^
スタジアム、場所によってはすっごくすっごく暑いですから
暑さ対策は万全にして、楽しみましょう~~
夏はやっぱり夏フェスですよね
グッズもほんと、つい欲しくなるので気をつけないと散財しちゃいます
2014/07/21(月)/00:24:32 |URL

ブラックC
Re: タイトルなしの鍵コメ、t**oさま

こんばんは~いつもありがとんごじゃいます^^

とにかく身体がべたべたするのがなんとも不快ですのよぉ
特に首のまわりとか二の腕がいつもべたべたしてるのが
しんどいです
扇風機、土曜日に買いましたwww
3000円です
まぁこれで一安心ですけどね
クーラーいれずになるべく扇風機でがんばりたいです~
2014/07/21(月)/00:27:27 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


