20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
お気楽アリス
婚前旅行

アンニョン♪
先日ビギ入会しまして、初ファンミ申し込み完了(*゚▽゚*)

本当にステキな二人ですね。サジンみてるとやきもちやいちゃうくらいですよね。

ユノの穏やかな笑顔が沢山みられて、すごく幸せに感じまする。やはり保存用と閲覧用必要になりますね♪
2014/07/17(木)/23:31:30 |URL

ブラックC
Re:お気楽アリスさま

あんにょーん^^
ビギイベント、無事に申し込み完了なんですね
当たるといいですね!!
ビギにとっての最大の試練は、この抽選が思うようにならないって
ことなんですけどね、当たったときはほんとに最高に幸福ですww

写真集ほしいですよね~~DVDもどんなものやら楽しみでは
ありますが、できれば字幕つきがほしいと切に願っています


2014/07/21(月)/00:20:58 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

TI AMO TVXQ!・・・別名愛の旅行記?

東方神起フォトブック、イタリアで過ごした特別な休暇」TI AMO TVXQ! ' 東方神起がイタリアで過ごした
特別な夏の物語を盛り込んだフォトブック「TI AMO TVXQ!」を発売する。
来る21日に公開されたフォトブック「TI AMO TVXQ!は昨年、東方神起のデビュー10周年を迎え去ったイタリアで
撮影された。久しぶりの休暇を満喫する東方神起の余裕があってナチュラルな姿はもちろん、スーツを着て
イタリアのファッションの街を駆け巡る感覚的な姿まで多彩な姿とイタリアのエキゾチックな風景を見ることができる。




BsqDwPrCUAA2vQB.jpg




今回の東方神起のフォトブックは、ミラノのオシャレな距離を会えるLA VIA DELLA LIBERTA(自由の距離)、
コモ湖近郊で自由に楽しむ姿を撮影したLA VIA DEL ROMANZO(ロマンの距離)と画報ビハインドカットと
メンバーのコメントを盛り込んだLA STORIA(ストーリー)など総3巻、430ページ分量の写真集と撮影スケッチ
映像DVD、ポスターなどで構成された。特にLA STORIAには東方神起がイタリア旅行で経験したことの話と
一緒にデビュー後10年間活動しながら感じた感情
メンバーがお互いに伝える特別なメッセージなどを入れて、
さらに特別な贈り物になると思われる。
一方、「TI AMO TVXQ!」は、現在各種オンラインサイトを通じて予約販売中であり、
来る21日、全国の店舗でも会うことができる



メンバーがお互いに伝える特別なメッセージ。。。ってなにかしら?!
それは文字なのか、DVD映像なのか、どっちにしても字幕か訳文がないとわからないって
ことなのか?!
写真集だけでも十分にでれでれできるってことは、わかったので、やっぱり速攻で買おうか
ってちょっと悩み中ww








BspORrACEAAJUnX.jpg






Bspor8FCIAA0iTn.jpg





なんかユノの微笑みが満面すぎて。。。ああああ~見てると幸せ





BspOiz3CEAAIIDu.jpg



はぁ。。。。恋人ですか?そうですか?はい、仲良しだねwww

オフショットなのかと思っちゃいますけど、もし指示されたポーズなら、考えたカメラマン
やるなwwwwwえらい


Bsp_0SsCQAALva3.jpg



どっちの太もも見ようか、目が泳ぐ←
短パンマンセーーー







BspN--5CQAAmYPL.jpg



もう恋人か新婚さんの旅行記だってみんな言ってますよ~

いいなぁ、なんかこのさわやかさ!!!この雰囲気が好きです~



BspkUWnCYAAkg2r.jpg


で、ユノのはちまきwwwwなに、この真剣モード

ねじりはちまき~?!

それだけ気合いれても、思うようにカヌーは進まなかった。。。ちゃんちゃん、、みたいなオチ?




Bsp7Oi7CcAE6RaK.jpg



このサジンが一番好きかも。。。

チャンミンがすっごく幸せそうに見える・・・

なに話してるんだろうって聞きたくなるような、ほほえましさ

ほんとに2人は今は幸せなんだよねって思えるような自然な空気に見えます

努力って、信じるって、あきらめないって、報われるんだね




一年一年、少しずつ、2人の絆や距離感が強く近くなっている気がするのは

気のせいかな。。。スペインの写真集のときとは、また違う二人が見れそうです

はぁ。。。いつ買おうかしら~~




                               


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2014/07/17(木)/01:00:51:コメント(2)|トラックバック(0)
お気楽アリス
婚前旅行

アンニョン♪
先日ビギ入会しまして、初ファンミ申し込み完了(*゚▽゚*)

本当にステキな二人ですね。サジンみてるとやきもちやいちゃうくらいですよね。

ユノの穏やかな笑顔が沢山みられて、すごく幸せに感じまする。やはり保存用と閲覧用必要になりますね♪
2014/07/17(木)/23:31:30 |URL

ブラックC
Re:お気楽アリスさま

あんにょーん^^
ビギイベント、無事に申し込み完了なんですね
当たるといいですね!!
ビギにとっての最大の試練は、この抽選が思うようにならないって
ことなんですけどね、当たったときはほんとに最高に幸福ですww

写真集ほしいですよね~~DVDもどんなものやら楽しみでは
ありますが、できれば字幕つきがほしいと切に願っています


2014/07/21(月)/00:20:58 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


