20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
紫雲
困ったことばっかで(^^;;

おはようございます(o^^o)ご無沙汰しています。

この黒髪でのハニバニ!
確かにヘアスタイルも衣装も地味なのに、やってることはド派手です(#^.^#)

ライブの時のようにステージ仕様のハニバニはめちゃくちゃセクシーなんですが、
こういう格好でハニバニすると妙に生々しくて直視できなくなっちゃいます←見てるけど(^^;;
痩せて体が軽くなったからか、ぐんぐんグングン激しくて〜ッッ←よく見てる!
ティアモの写真といい、ムソク様のお姿といい、TREE放送といい、
毎日キャーキャー悲鳴あげてます〜。困ったものです。
まさかの味スタ開催には驚きましたが(>_<)
私も頑張って働かねば!
今日は大暑だそうです。暑い日がこれから続きますので気をつけてくださいね(*^^*)
2014/07/23(水)/07:58:26 |URL

ユノLoveママ
諭吉様が。

ブラちゃんこんばんは…。
まさにお財布の中身が〜どんだけこの先出費が⤵️⤵️⤵️
写真集確かに悩みましたが、永久保存版でしょう?ポチしました‼︎SMTも申し込み完了‼︎後は何?恐ろしいです…。
2014/07/23(水)/21:40:32 |URL

あいあい

ぶらさん、あんにょん♪
この所色々な情報が上がってきて忙しいですね。写真集すっごく欲しいけど、ビギイベの支払いもあるし←当たる気満々 エイネもあるし、DVDも出るし、おまけにSMTもあるし!←これも当たる気満々 で買うのは後回しにしてます。数量限定ではないですよね?
でもでも、本当は早く見たいです!新大久保にあったら我慢できずに買ってしまうかもw

そして、昨夜は黒髪ハニバニの衝撃!エロいし、いつもより腰の動き激しい!明日放送ですよね?楽しみすぎます。
2014/07/24(木)/00:27:53 |URL

ブラックC
Re: 紫雲さま

こんばんは
ようこそお越しくださいましたぁーー
ご無沙汰はお互い様ですけど、とにかくトン資金稼ぎがもう大変でしてwww
気力の続くかぎり、働いてます
その合間に、あがってくる、ムソク様とティアモサジンにもうよだれがでますがw
今は写真集のDVDがどんな出来なのか、すごく楽しみでしてぇ
結構な金額でしたので、その分たくさんよだれをたらさないと←ちょっとおかしいですね
表現がwww
ほんと、バラエティで、腰をぐいんぐいんされても、ちょっと見てるほうが恥ずかしい
って思いながら、そのうちコマ送りくらいの勢いで、キャプってみようっと思っています
いろいろ楽しみだけど、抽選発表の結果、ビギイベ外れてたら、まぢへこみます
紫雲さまはエントリーしましたか?
毎回ですけど、抽選に当たる運、どうやったらアップしますかねぇーー
ビギイベ、絶対当てたい~~
2014/07/28(月)/00:36:37 |URL

ブラックC
Re: ユノLoveママ さま

こんばんは
暑いですねぇ~~
もうどれがいくらでとか計算してたら、あわわわわってなったので
もうなるようになれですww
だいたいカードで支払ってるから、あとで請求書みて
あわわわわわわ
それでもあれもこれも欲しくって大変ですわ~
けちみーコンのCDとかも欲しいし、写真集も欲しかったけどまだ
買えてないし、せっせと働かないとですねっ
SMタウンーーー当たるかなぁ
2014/07/28(月)/22:55:19 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは~
ユノの素敵な姿がいろいろサジンとかニュースとか
あがってるんだけど、忙しくって追いきれない・・・
バラエティもいいし、ドラマも楽しみだし、買うものもいっぱいあるしw
日本に来なくても、たくさんニュースが見れてよかったよね
写真集、おもわずぽちっとしちゃったけど、新大久保のほうが安かったーー

DVDは欲張ってあれこれ買うんだけど、まだ見れてないのも
あったりします
会報は届いた??
ブロック遊びしてる2人がカワイイ^^
アラサーには見えないよ~
2014/07/28(月)/23:07:04 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

トンペンはあれこれ忙しい。。特にお財布がww

こんばんは^^
ツアーが終わってしまって、しばらくぼーーっとすることになるのかと
おもいきや、どーしてどーして、毎日なんかかんか、話題が出てきて楽しいですね
ユノのドラマの様子もちょっとずつ、見えてきましたけど
やっぱり衝撃的ティアモ写真集のネタバレサジンが、ともかくすごいwwww

けっこう肩見せとかあるんですね~~
いちばんびっくりはこれですけど



BtHPV4ZCYAAEjKX.jpg


なんなのぉ、この密着具合^^
水位はもうちょーーっと下でよかったと思うの
あーーーおしい!!!!あとちょっとでユノぱい様がああああ見れたのに!!
上半身裸で肩組んでるって・・・・あちこち密着してるんでしょ
ひぃぃぃぃ
ティアモがすごすぎるww
・・・・まだ予約してないのですが、売り切れもでたとか、なんとか、まぢですか?
写真集よりDVD派なんで、どーしようかと迷ってますけど、やっぱり欲しいなぁ
DVDは字幕なくても、我慢するしかないかな
。。。。って思ってて、あとから日本版とかでたらやだですよぉ
そこが気になってて、購入に踏み切れないけど、ネタバレサジン見てると、
写真集だけで、十分満足できそうな感じはありますけど、どーなんでしょう
ぶつぶついいつつ、やっぱり買うな、きっとwww


SMタウン、日本での開催お知らせ、やっと来ましたね~~
あるでしょっとおもってはいましたけど、

味の素スタジアム!!!!!SMはほんとに強気ですねぇ
合同コンは3年まえほど、需要はなくなってるというのに、この強気さ加減が
さすがSM
東京ドーム、3日間と、味の素2日間では、動員数じゃどっこいどっこい?
だったら、きゃぱの多いところのほうが、収入が多いってことかなぁ、経費の問題で。
うーーーん、場所代はドームとスタジアムどっちが安いのかな
なんて、気にしてもしょーーもないことで、いろいろ思ったりもしたのですが、
やっぱり東京ドームのほうがいいなぁ、交通の便がぜんぜん違うし!!
トンは出ても、3、4曲くらい??
正直、チケットも高いし、割高感はありますが、これが今年の日本での最後のライブかなぁ
って思うと、それは行きたくもなるし←当たればだけど
ううううう、惚れた弱みがあるから、条件にうんぬん文句言いつつ、行きたくなるwww

そして本日の動画はユノ出演のバラエティ番組の予告動画です

ユノの黒い髪がなんだか新鮮。。。うーーん
見慣れない感じのせいなのか、髪型もちょっと雰囲気が違います
ドラマ仕様だからなの??若く見える。。。気がします

07231.png


07232.png


BtJnPyQCUAAl3vW.png


BtJn2wXCYAAcknt.jpg


若く見えるような気もするし、落ち着いちゃってるような気もするし
なんていうか、まだ慣れない~~
やっぱりちょと地味かな

だけどやってることは派手だわぁーーー
まさかのテレビでハニバニ!!!大丈夫?18禁にならない??
ユノがすごくはじけちゃってますね
本放送は明日でしょうか。。。楽しみにしてます



[HOT] 별바라기 예고 - 동방신기 윤호, Beast, 김경호 출연 20140724 방송 .







エイネ、写真集、ライブDVD、SMタウン、ビギイベ、
うーーーん、お財布がえらいこっちゃ
がんがん働かねば~



                               


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!





2014/07/23(水)/01:02:17:コメント(6)|トラックバック(0)
紫雲
困ったことばっかで(^^;;

おはようございます(o^^o)ご無沙汰しています。

この黒髪でのハニバニ!
確かにヘアスタイルも衣装も地味なのに、やってることはド派手です(#^.^#)

ライブの時のようにステージ仕様のハニバニはめちゃくちゃセクシーなんですが、
こういう格好でハニバニすると妙に生々しくて直視できなくなっちゃいます←見てるけど(^^;;
痩せて体が軽くなったからか、ぐんぐんグングン激しくて〜ッッ←よく見てる!
ティアモの写真といい、ムソク様のお姿といい、TREE放送といい、
毎日キャーキャー悲鳴あげてます〜。困ったものです。
まさかの味スタ開催には驚きましたが(>_<)
私も頑張って働かねば!
今日は大暑だそうです。暑い日がこれから続きますので気をつけてくださいね(*^^*)
2014/07/23(水)/07:58:26 |URL

ユノLoveママ
諭吉様が。

ブラちゃんこんばんは…。
まさにお財布の中身が〜どんだけこの先出費が⤵️⤵️⤵️
写真集確かに悩みましたが、永久保存版でしょう?ポチしました‼︎SMTも申し込み完了‼︎後は何?恐ろしいです…。
2014/07/23(水)/21:40:32 |URL

あいあい

ぶらさん、あんにょん♪
この所色々な情報が上がってきて忙しいですね。写真集すっごく欲しいけど、ビギイベの支払いもあるし←当たる気満々 エイネもあるし、DVDも出るし、おまけにSMTもあるし!←これも当たる気満々 で買うのは後回しにしてます。数量限定ではないですよね?
でもでも、本当は早く見たいです!新大久保にあったら我慢できずに買ってしまうかもw

そして、昨夜は黒髪ハニバニの衝撃!エロいし、いつもより腰の動き激しい!明日放送ですよね?楽しみすぎます。
2014/07/24(木)/00:27:53 |URL

ブラックC
Re: 紫雲さま

こんばんは
ようこそお越しくださいましたぁーー
ご無沙汰はお互い様ですけど、とにかくトン資金稼ぎがもう大変でしてwww
気力の続くかぎり、働いてます
その合間に、あがってくる、ムソク様とティアモサジンにもうよだれがでますがw
今は写真集のDVDがどんな出来なのか、すごく楽しみでしてぇ
結構な金額でしたので、その分たくさんよだれをたらさないと←ちょっとおかしいですね
表現がwww
ほんと、バラエティで、腰をぐいんぐいんされても、ちょっと見てるほうが恥ずかしい
って思いながら、そのうちコマ送りくらいの勢いで、キャプってみようっと思っています
いろいろ楽しみだけど、抽選発表の結果、ビギイベ外れてたら、まぢへこみます
紫雲さまはエントリーしましたか?
毎回ですけど、抽選に当たる運、どうやったらアップしますかねぇーー
ビギイベ、絶対当てたい~~
2014/07/28(月)/00:36:37 |URL

ブラックC
Re: ユノLoveママ さま

こんばんは
暑いですねぇ~~
もうどれがいくらでとか計算してたら、あわわわわってなったので
もうなるようになれですww
だいたいカードで支払ってるから、あとで請求書みて
あわわわわわわ
それでもあれもこれも欲しくって大変ですわ~
けちみーコンのCDとかも欲しいし、写真集も欲しかったけどまだ
買えてないし、せっせと働かないとですねっ
SMタウンーーー当たるかなぁ
2014/07/28(月)/22:55:19 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは~
ユノの素敵な姿がいろいろサジンとかニュースとか
あがってるんだけど、忙しくって追いきれない・・・
バラエティもいいし、ドラマも楽しみだし、買うものもいっぱいあるしw
日本に来なくても、たくさんニュースが見れてよかったよね
写真集、おもわずぽちっとしちゃったけど、新大久保のほうが安かったーー

DVDは欲張ってあれこれ買うんだけど、まだ見れてないのも
あったりします
会報は届いた??
ブロック遊びしてる2人がカワイイ^^
アラサーには見えないよ~
2014/07/28(月)/23:07:04 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


