20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Larkspur
ステージのユノもムソク様もカッコイイ!

ぶらちゃん、こんばんは(^.^)

いつまで暑いんだろね(^_^;)

SMTのチャミは美人だったよね(^.^)腰のラインの綺麗なこと!
ユノとセルカ撮ったと思うけど、見せてくれないね(T^T)
ステージのふたりは、やっぱり良いな(*^.^*)

ユノのドラマは評判が良くて嬉しいです。
言葉が分からなくても、面白い。
なんだか女優さんと演技してる時より、男優さんと一緒の時にドキッとしちゃうんだけど(^_^;)
川辺のデートの時のユノの微笑み、いいわあ(^_^)
衣装も似合ってるし品があるし、ムソク様の剣は舞ってるようで綺麗だし 。
これからも楽しみです(^-^)
2014/08/22(金)/00:34:53 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは~
ほんとにいつまで暑いのかなぁ
あと半月は続くのかなぁ
クーラー入れずにあっついのに耐えてるんだけど
ちっとも痩せないのは、なんでじゃろwww

エイネまであと一週間・・・
わくわくすると同時にまた終わったときのことを
考えちゃって、淋しさもわいてきます
とりあえず何事もなく開催されますように、って祈ってますけど

ユノ、髪のばしてるでしょ?
ムソク様用の髪型のために。。。
だからエイネのときのステージ用にどんなセットしてくるのかなぁ
日本だとオールバックってあまりなかったでしょ?
だけどかなりフロントが重くなってきてるし、いっそ結んじゃうかな
衣装はどのくらいサービスあるかな←

とにかく夏の最後のお楽しみ、わくわくですわぁ


2014/08/24(日)/20:46:18 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、ic**さま

こんばんは
はじめまして・・・
っていいながら、すっかりコメントのお返事というか、挨拶が
遅くなって、すみません~
エイネに気をとられてまして、すっかりここがお留守になってました
エイネが終わって、次はSMタウンですけど
野外ってどうなんでしょう・・・・2人ならどっちがユノでどっちがチャミか
わかるけど、たくさん出てきたら、分からないかもwww
でもトンが出てくれるかぎりは精一杯応援してきます、
コメントありがとうございました
2014/09/04(木)/23:19:00 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

やっと今頃SMタウンソウルを動画で堪能する

こんばんは
残暑厳しい毎日です。。。なんかずーーっとサウナの中にいるみたい
来週末はエイネなんですけど、それまでにもちっと涼しくなってもらいたい・・・です

先週末はSMタウン動画をあさって、堪能するつもりだったのに
チャンミンのヨジャ化破壊力に圧倒され、驚愕し、なんだなんだなんだと
なってるだけで終わってしまって、どうも正気にもどれなかった感ありwww
たぶん他のギュラインの方々も美人さんな部類に入るわけです
男子が女装したレベルとしては、高いほうなわけでしょう。。。
なんだけど、チャンミンは動きが違うwwwwもう、そこがまずびっくりだしww
スホくんもすごくかわいいんだけど、歩き出したらナムジャ感満載
そこがチャンミンは~~あのくねくね色っぽいうごきとか、もうなんなんだぁ

普段ヨジャ顔まけの気働きで、隣におわす、妙に手間隙のかかるナムジャの
お世話ばっかりしてるから、ヨジャ精神が身についちゃってるとしか思えなかったwwww
普段はユノペンの私は、いつもはユノをおっかけるので精一杯なんですが
今回はずっとチャンミンに魂もってかれましたけど、
やっと正気にもどってきて、動画見はじめました~~

ムソク様の精神が身についてると見えるユノはめっちゃ男っぽさが増していて
色っぽさも加わって、身体がしぼられたせいか、動きがさらに軽やかで切れがある~
サムシンもけちみーもすごくよかったです
日本のライブとはまた違う、オッパ感アップしてますソウルSMタウン
トンバンシンギもトウホウシンキもどっちもええなぁええなぁーーーーーー

ううむ、ひさしぶりにがしがしサジンアップしようと思ったら、サジンがアップできましぇん
でたよ、FC2のときどき起こる、なぞの不具合!!!
で、いつの間にか直ってるっていう、不思議現象
くっそぉーーーーかこいいユノがいっぱいだったのにぃ

PC版ではできなくっても、スマホ版からならできるかもだから
あとで確認してみよっと^^

SMタウンのエンディングを見てると、ほんとにすっかりユノが貫禄ありすぎてww
遠めで見ても、がっちりしたからだつきで、ユノはすぐ発見できます
痩せたといっても、上半身のガタイのよさはかわらずで、すばらしいっ
愛嬌をふりまいていても、適度にふざけすぎず、ところどころはしゃいで、
ユノ、すっかり大人になったねぇーーー←近年のSMタウンを見るたびの感想w

ムソク様もすごくかっこいいけど、ときどきこういうステージのユノを再確認しないと
やっぱり好きなのはユノユノだから~~
あ、でもムソク様、評判がよろしくって、ほんとによかったねって気持ちです
ドラマは歌の世界より、数字にさらに厳しい世界。。。
視聴率を数字として残せないと、あれやこれやと外野がうるさい・・・
そういう世界で、野王につづき、数字という明らかなる結果の残せる作品に、出られたことは
嬉しいというほかはないですね
気を抜かず、このまま時間帯一位のまま、つっぱしってって欲しいものです

今野王を毎日テレビ東京で放送してるもので、朝これを見てから出勤したりしてます
改めてみると、やっぱり回を追うごとに演技がよくなってる気がする・・・
最初のほうは若干わざとらしさ感がぬぐえない感じから、どんどん野王の世界感に馴染んでってる気が。
これってボングンのときもそう感じたけど、ユノはその場の雰囲気に馴染んで
リラックスしてくるとどんどん良くなってくるのかなぁ。。。



140815 SM TOWN TVXQ - Catch Me .






140815 SM TOWN TVXQ - 수리수리 (Spellbound) .







140815 SM TOWN TVXQ - Something




<MR. 돈가스さま>



140815 TVXQ ENDING 빛(HOPE) at SMTOWN Seoul .






<ultratvxqさま>動画お借りしました


140815 TVXQ(DBSK/동방신기) SMTOWN - changmin's something dance .




↑チャンミン、のりのりwww



SMタウンのDVDって2011年のものは発売されてますが、2012年の日本の公演のものは
発売されてない・・ですよね?
2011年バージョンなら2タイプ発売があります
DVD収集家としては、そろえたいけど、2011年のSMタウンのマジソンスクエアガーデンのI,AM
を買おうかと思って、アマゾンのレビュー見てたら、4枚組みのうち2枚映らなかったとかいう人が
ちょろちょろいて、文句あるならメーカーに言ってちょみたいな案内がある。。。
そんなんありですかぁ
エイベックスが売ってるのに、日本の機器で見れませんとかありなの?
よくわからん。。。

なんか話がそれたけど、今年のSMタウンで、チャンミンのヨジャステージが見れると期待して
味の素まで行っちゃいます!!!



 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!





★コメント欄へ来てくださる Be Happyさまへ
コメント欄のメール欄に記入のあるアドレスへ携帯電話からメールを送っている
のですが、何度送ってもエラーで戻ってまいります
アドレスの記入に間違いはないでしょうか・・・エイネの件でご連絡を取りたいので
よろしければ、私の携帯メールへ、ご連絡いただけたら嬉しいです
これをごらんになっていたら、よろしくお願いします












2014/08/21(木)/01:38:39:コメント(3)|トラックバック(0)
Larkspur
ステージのユノもムソク様もカッコイイ!

ぶらちゃん、こんばんは(^.^)

いつまで暑いんだろね(^_^;)

SMTのチャミは美人だったよね(^.^)腰のラインの綺麗なこと!
ユノとセルカ撮ったと思うけど、見せてくれないね(T^T)
ステージのふたりは、やっぱり良いな(*^.^*)

ユノのドラマは評判が良くて嬉しいです。
言葉が分からなくても、面白い。
なんだか女優さんと演技してる時より、男優さんと一緒の時にドキッとしちゃうんだけど(^_^;)
川辺のデートの時のユノの微笑み、いいわあ(^_^)
衣装も似合ってるし品があるし、ムソク様の剣は舞ってるようで綺麗だし 。
これからも楽しみです(^-^)
2014/08/22(金)/00:34:53 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは~
ほんとにいつまで暑いのかなぁ
あと半月は続くのかなぁ
クーラー入れずにあっついのに耐えてるんだけど
ちっとも痩せないのは、なんでじゃろwww

エイネまであと一週間・・・
わくわくすると同時にまた終わったときのことを
考えちゃって、淋しさもわいてきます
とりあえず何事もなく開催されますように、って祈ってますけど

ユノ、髪のばしてるでしょ?
ムソク様用の髪型のために。。。
だからエイネのときのステージ用にどんなセットしてくるのかなぁ
日本だとオールバックってあまりなかったでしょ?
だけどかなりフロントが重くなってきてるし、いっそ結んじゃうかな
衣装はどのくらいサービスあるかな←

とにかく夏の最後のお楽しみ、わくわくですわぁ


2014/08/24(日)/20:46:18 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、ic**さま

こんばんは
はじめまして・・・
っていいながら、すっかりコメントのお返事というか、挨拶が
遅くなって、すみません~
エイネに気をとられてまして、すっかりここがお留守になってました
エイネが終わって、次はSMタウンですけど
野外ってどうなんでしょう・・・・2人ならどっちがユノでどっちがチャミか
わかるけど、たくさん出てきたら、分からないかもwww
でもトンが出てくれるかぎりは精一杯応援してきます、
コメントありがとうございました
2014/09/04(木)/23:19:00 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


