20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

TREEのDVD発売で、気分盛り上がる~

本日はだいぶ外が涼しくて、
秋は確実にやってきてると実感。
このペースを保っていただき、週末の
エイネは灼熱地獄からまぬがれますように。
雨降るかもしれないけど~

ケチミコンDVDはまだ届きません
TREEコンDVDもまだであります
ミッション更新は見ましたーーー
ムソク様、本日も麗しきかな
そしてチャンミンも夜警日誌のOSTに
参加が発表になりましてー
衣装展が渋谷と新宿でスタート!!

はあー一日でいろいろあるわね~
















〈ツイッターよりお借りしました〉

実際見ると二人の衣装ってすっごいスリムで驚きますよね
靴を見るのが毎回面白かったりします
名前貼ってくれてるのがうける~






靴が結構大きくて驚くのです
ショーケースに匂いかぎの穴開けといて
もらえません?
こう、なんていうか、臨場感あるでしょ
リアルっていうか、えーと
←これ以上はやめとく


私も土曜日にエイネに行く前に
見に行きたいなぁと思ってます
きっと30日は渋谷と新宿にビギ一行が
うろうろしてそうな(笑)



今日もムソク様は麗しゅうございました







ひたすら美しいわぁっと
思うのですが、なんか物足りない
あ、そうかぁ
この役柄はあまり笑わないんですよね
だから笑顔のショットがないのね
ムソク様の笑顔(*´▽`*)見たいなぁー






弓を射る姿もきりりとしてて
超かっこいいですけど!!











はぁーーー
どのサジン見ても素敵です








ムソク様、素敵ですけど
私は今日の夜王の放送をまた見て、
ドフンちゃんが亡くなったことに
涙が~~
ああ、ストーリーが悲しすぎる
ユノの高校生姿が、可愛いけど、
結構限界に近しいですね(笑)









DVD発売で、すごく盛り上がりますね!
このままのワクワク気分で
エイネに突入ですねっ



もう何からチェックしていいか、
よくわからないけど、とりあえず
ミッションもう一度見てくるーーー

←手近なとこで落ち着いた(笑)

DVD我が家へも、はよはよはよー



 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/08/27(水)/00:29:32:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


