20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ブラックC
Re: “在宅部”撤去のコッソリ感に爆笑です~

こんばんは、いつもありがとうございますーー
はい、こっそり副題撤去して、
今の状況でつけてみました
はい、長いタイトルは目印ですね(笑)
その昔、ランキングに初参加した頃
どうにか目立たないものかと、考えて
なるべく長いタイトルつけました(笑)
姑息な手段です

コメントは相変わらず、返信が遅くなってしまうので、よろしければ
ラインでもメールでも送ってくれたら
なるべく早くお返事できるかと
思いまーす
これからもよろしくお願いします
2014/09/15(月)/01:14:59 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

今日もやっぱりユノが好き

チョン・イル、東方神起ユンホと一夜を共にする?



2日に放送されたMBC月火ドラマ『夜警日誌』で、チャモジョンガ(夜警たちが集まるアジト)で過ごすイ・リン(チョン・イル)とムソク(ユンホ)の姿が描かれた。



image.jpg


BwrJiqrCMAApCon.jpg

記事の見出しが何事かと思ったけど
←まんまと釣られる人

最初、この添い寝を見たとき、てっきりコラージュかとwwww
ムソクさまと、イリンさまをくっつけたい人がつくっちゃったのかと思ったら
ほんとにこういうシーンがあったのですね^^
いやぁ、なんか、どきどきするww
チャンミンじゃないナムジャとこんなにくっついてるのを見てると、なんだか浮気現場を
見ちゃったような気がして、変にどきどきするんですが
←頭、大丈夫ですかね

イケメン2人の添い寝。。。やっぱ どきどきします

ユノ、黒髪になってから、チャラさが減った分、妙に色っぽく見えるんです
エイネもそうでしたけど・・
まぁ最初出てきたときは、右方向の髪の量が多くって、重たく見えて、
ううううむ、ってなったけど、(なにがww)
濡れたら一気にエロクなっちゃって、うわぁあぁぁぁぁあぁぁl

ってなったんだけど、それにしても疑問です

どうしてユノのベストジャケは、肩がぬぎぬぎになって、毎回はだけて
肩がちょろんちょろんしてたのですけど、チャンミンはぴくりとも脱げてないんです

どーーしてなんだろうか・・・・
チャンミンはひらりともしてないのに、ユノはぺろんぺろん脱げている。。
チャンミンはガードが固くて、ユノは超サービスするために、ベストの生地の重さが
違うとか??
よく見るとなんとなくデザインが違うような気もしますが・・・
ほんとに不思議でなりませんでしたが、まぁユノのわっさが見れたし、いっか←なにがw


BwpGQQZCcAAzple.jpg



そして今日の話題はこれですね

ユノ&熊ちゃん

お友達のカフェにおいてある熊ちゃん?なんですよね
嬉しそうにすりよってる。。。
アラサーナムジャですけどね、めっちゃ熊のぬいぐるみが合うんですwwww

若い頃より今のほうが似合うような気がするくらい
ユノの笑顔と熊ちゃんがいい感じ


Bwr-UMACEAAN1nH.jpg



この熊のぬいぐるみがすごく売れてるらしいですwwww
でもぎゅっとしたら、癒されそうだっていうのは分かる気がするので、
人気あるよね、ユノのことがなくっても。







Bwpqwc-CQAEjwmK.jpg



ユノの微笑みが、心の癒しです^^
ドヤ顔も好きだけど、笑顔がいちばん好き

あーーはーはーーって笑ってるユノを見ると、私も幸せになれます

今日も記事はとりとめもないけれど、今日もやっぱりユノが好き



そうそう、ツイでね、

「ユノはいつ兵役にいくつもりなんだ、てっきり今年が最後だと思ってたのに
兵役行く行く詐欺にやられた」

って書いてるのを見かけました

・・・・は?

ユノは今年でツアーは当分ないです、だからたくさん見に来て

って言ったっけ??

たしかにGood Bye For Nowの歌詞を深読みしちゃったり
どうしていつもの「大丈夫、また会えるから」って言ってくれないで
「またいつか」なんだろう・・・
っとか、もしかしたら今年でやっぱり当分ツアーはないのかなぁって思うこともありました

でもそれはユノ自身も来年もあるよって言えなかった、まだちゃんと決まってなかったの
かもしれないし、もしかしたらないかもってユノも思ってたかもしれないけど

でも今年のツアーで最後で、もうすぐ兵役に行くつもりですって、言ってたわけじゃないのに、
行く行く詐欺なんていわれたら、ユノの立つ瀬がないじゃないってちょっと思いました

会社と国といろいろせめぎあいがあるだろうし、ユノの意思だけじゃどうにもならない
ことでもあるだろうに、まるで兵役に行くから今のうちにたくさん応援してって言ったかの
ごとくに言われるのはちょっとなぁっと・・・

まるでなかなか閉店しないでずっと閉店セールやってる商店街のお店みたいですね
←わかります?ww


さて、今週末こそ、ちゃんとムソク様を見よう!!
・・・・まだほとんど見れてない・・・

けっちみーDVDもやっと来たから、それも見たいし、時間がいくらあっても足りませぬ


 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!






2014/09/05(金)/01:16:21:コメント(1)|トラックバック(0)
ブラックC
Re: “在宅部”撤去のコッソリ感に爆笑です~

こんばんは、いつもありがとうございますーー
はい、こっそり副題撤去して、
今の状況でつけてみました
はい、長いタイトルは目印ですね(笑)
その昔、ランキングに初参加した頃
どうにか目立たないものかと、考えて
なるべく長いタイトルつけました(笑)
姑息な手段です

コメントは相変わらず、返信が遅くなってしまうので、よろしければ
ラインでもメールでも送ってくれたら
なるべく早くお返事できるかと
思いまーす
これからもよろしくお願いします
2014/09/15(月)/01:14:59 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


