20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ブラックC
Re: お邪魔します(^.^)のゆ※※さま

こんばんは、毎度コメ辺が遅くて
ミアネ~
ゆ※※さんのまめさを見習わないとですね
最近、お疲れですか?
私も結構いっぱいいっぱいですけどね(笑)
すっかりブログもマイペース更新になってしまって、ゆるゆるです。
でも、東方神起号は、永遠に走ってる
わけだから、まぁあんまり全速力じゃもたないから~ゆるゆるでいいかと最近は思っています
お互いに、呑気に楽しく、トンペンでいましょうよ~♡
そしたらきっとそのうちに、お会いする機会もあるんじゃないかとオモイマス
それまでゆるゆるトンペンで、ツアーも
楽しみましょう~o(^o^)o
2014/09/15(月)/01:19:56 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ハイタッチはエア参戦で

いつのまにか9月に突入していました
すっかり涼しくなって、もう秋です

週末はひたすら新羅イベントの
ハイタッチ会に思いを馳せ
エアハイタッチ会に参戦しました
←情けない(笑)

でもハイタッチってどんなかなぁと
ひたすら妄想し、ユノの手はあったかい
のかなぁ~しっとりしてるのか、
がっしりしてるのか、あぁいいなぁ

っと、よだれをたらさんばかりの
妄想にふけるΣ(|||▽|||


ユノは優しくほほえんでくれた

チャンミンもにこにこ笑ってくれた

ひゃあーーもう頭の中
エアハイタッチで妄想ちゅう




そばでみたい!!
でも見られたくない!!!
近くに行ってガン見したい!
でも見られたくない!!
はぁーーー
だって、ねぇ、こんな、おBBが、
よだれをたらさんばかりのうひうひな
顔で、近寄ってきたら
ユノもチャンミンも引くしぃ
でも至近距離で二人のきれいなお顔が見たいしーーー





新羅のイベントにはハイタッチなど
なかったんですけど、前回ユノが足の怪我で万全でなかったから、サービスで
ハイタッチしたのかしら?っと
思っていましたが、今回はやはり
前回よりサービスレベルをさげるわけにはいかないって、ことでしょうかね
ハイタッチありまして、やっぱり
すっごーーいうやらましす(#゚Д゚)





どこかに電話してます
会場にいる人にかけてるの!?
ユノから電話来るの??
すっすごぉーー







ふっ、このサジン(笑)
もはや、チャンミンの
僕のヒョン
って、きもちが溢れちゃってますかの
ような、この自然な手のポジション!

もうこれが恋人同士じゃないって、
言われても、えーうっそお
って、なりますわ


そんなこんなの新羅のイベント
まぁ、ハイタッチやるのは、このイベントくらいなわけで、日本じゃないですから、やっぱり貴重ってことになるのかな

ふぅーーーあれこれ思ったところで
参加できる日は来そうにはありません


うーーーーやけになって
せめて、サジンで
ゆのパイ様にお会いしたい~~




この衣装、まじで、すごい。やばい
やばすぎる(笑)

ステージに、集中できません
Σ(|||▽||| )


ユノにしゅうちゅうしてっ!!

って、言われなくても、ある意味
しゅうちゅうしてますっ!!




















こんなものごっつい
大好物なエロエロサジンが見れたので
これで満足しとこう

←あぁ情けなや(爆)(↑▽↑)


 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!







2014/09/09(火)/01:25:59:コメント(1)|トラックバック(0)
ブラックC
Re: お邪魔します(^.^)のゆ※※さま

こんばんは、毎度コメ辺が遅くて
ミアネ~
ゆ※※さんのまめさを見習わないとですね
最近、お疲れですか?
私も結構いっぱいいっぱいですけどね(笑)
すっかりブログもマイペース更新になってしまって、ゆるゆるです。
でも、東方神起号は、永遠に走ってる
わけだから、まぁあんまり全速力じゃもたないから~ゆるゆるでいいかと最近は思っています
お互いに、呑気に楽しく、トンペンでいましょうよ~♡
そしたらきっとそのうちに、お会いする機会もあるんじゃないかとオモイマス
それまでゆるゆるトンペンで、ツアーも
楽しみましょう~o(^o^)o
2014/09/15(月)/01:19:56 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


