20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
KANAZAWA
固まる…。

リアル視聴…。
 無事に、最後まで、観られたコト、ありません。
いつもいつも…。
 特に、ユノユノが出て来る直前で、固まります。
だから…。
 ユノユノの声はするのに、別の人の画面です。
頼む…。
 お願いですから、せめて、ユノユノで固まるようにして下さい!
2014/09/19(金)/04:39:13 |URL

ブラックC
Re: 固まる…。

こんばんは~
おひさしぶりです^^
私は今回はなかなかリアル視聴はできてないんですが
やっぱり固まるんですね
まぁ一気にみんなが繋ぐからかなーー
スカパーとかで放送されるのを楽しみに待っておきます
サジン見てるだけで、十分嬉しくって~
ユノのロン毛が最高ですし^^
2014/09/23(火)/01:34:53 |URL

ブラックC
Re: ちゃみぱいぺんの世界へようこそ♡の鍵コメ、さん**さま

ユノぱい&チャミぱいで、質の比較でこんなに
テンソン高いコメント、ほんとにありがとwwww
もうおかしくって、ずっと爆笑でしたが~
コメント公開したくてうずうずww

今度2人のぱい比較特集してみようっと~
やっぱりナムジャの胸板は、どきがいっぱいだあああ
2014/09/26(金)/01:06:10 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

チャミぱい様も破壊力強大でした^^

こんばんは
本日木曜日・・・あ、もう金曜日か
週末まであと1日・・・頑張りますぅ

ちょっとぼーーーっとした朝の頭に、いろいろツイッタで見かけたのですが
どーーにもよく理解ができんとです

えーーっと
チャンミンはひとりでイタリアに行ってたんですよね?
マネージャーさんもいなかった。。。とか?
すごいね、チャンミン、よかったね チャンミン
一人旅でいろいろいい経験できたかのかなぁ
って思ってたんだけど。。。なぜか突然しうぉん氏の登場!!!

え・・・?なじぇ
イタリアにもともといたの?
そうですよね、まさかチャンミン追っかけてったわけではないですよね
・・・アイス食べてるチャンミンのサジンをツイッタで見て、速攻イタリアに行ったとかだったら
怖すぎるwww
お仕事でイタリアにいたんですか??
そしてチャンミンと合流?で一緒に帰ってきたと・・・
えーーーーーっと最初からそういう打ち合わせだったのかなーーー
チャンミンとしうぉん氏。。。そんなに仲が良かったんだ。。。ってそこもびっくり

Bxzp-daCUAAbiSa.jpg


チャンミン・・・しぅおん氏にロックオンされたの??まぢ、やばいやばいやばい
それ、やばいよね
私の中ではしうぉん氏はそうとう濃いーーータイプのスキンシップを好まれる方だという
認識であります
すじゅのメンバーでもいろいろ力づくで、てごめにされてたメンバーがおったようなwww
←勝手なイメージだったらごめんちゃい

ユノがそういうのを見てて、はずかしくなるって言ってたのをどこかでみたような。
そんな実力派のナムジャにロックオンされたら、チャンミンの操など風前の灯・・・・

大変大変、ユノ、ドラマ忙しいのはわかってるけど、電話くらいしてみてねーーー
チャンミンを正気に戻さないと!!

・・・・あ、すみません
だいぶ疲労からくる妄想が重症のようです
しうぉん氏&チャンミン(白T)の2人の様子を見かけてから、もう頭の中の妄想癖がやばいことにww
にげまどうチャンミンの姿が頭の映像から離れませんwwww

あーーーれーーーーー和服の帯をひっぱられて、くるくる回っちゃう
昔のおなごを思い浮かべて、チャンミンにげてぇぇぇって思っちゃうあほでした

チャンミン。。。っといえば、今回の白T!!!

やばいです、相当

白Tの下から、自己主張なさってるチャミぱい様・・・
はじめてくらっときました、チャンミンのチャミぱいにwww
チャンミンはいたいけなマンネのイメージが強かった私にとっては、エロ目線の対象ではなく
かわいいかわいい少年であり、毒舌なキャラであり、つんつんクンなんです
決して、白Tを見かけたからといって、その下のB地区を探すなんて、そんなめっそうもない
ことをしてはいけない対象だったのですが・・・

これはやばいwwwww


BxxLNxpCcAEl04g.jpg


目が離れない。。。。
どうしよう、チャミぱいペンになりそうだwwwww


BxxH5AYCYAE7PZQ.jpg


これまた笑顔がかわいい
あーーーー

やっぱりこんなん見てたら、しうぉん氏が我慢しきれずに飛びかかってる妄想がまたまたまた
だあああああああああ


お、おちつけww
ムソク様はとっても素敵なのだし、ロン毛ムソク様は素晴らしいけど
ユノぱい様にはどーーにもお会いできそうにない・・・wwww
あの衣装では、防御が固すぎる!!!
ユノぱい様の影も形も見えない衣装ではありませぬかーーーーーー^^
行水シーンでもやってくれたらよかったのに。。。あわわわ不謹慎ですみましぇん


BxyV56_CIAETyhX.jpg


ユノ、頑張ってるし。。。。
でも刀がさやにちゃんと納められなくって、わたわたしてたら
後ろで監督さんがいれようとしてくれたようです
が、ユノはいつのもくせで、ゆらゆらゆれてるから、うまくはいらずに
じっとしてっ!って怒られたとかwwww
もう、30歳越えてもきっと直らないね、そのくせwww



Bxz7wFMCMAAwBp_.jpg



最後がインタビュー受けてるユノ
かな

だっこしてるのはぬいぐるみ?なんかのキャラクタ?
だっこのしかたがそれ、おかしくないですかね
どんなものだっこしてるか、良く見えない

それにしてもあの、足首!!!ぐにゃっとして、くにゃっとして
どしたらそういう向きにそういう足首の形になるのか、ぜんぜん分からないwwww

0920.png


大きくしてみたけどやっぱりわからない
足をくんでるのか、くにゃらせてるのか、どっちが右でどっちが左か、よくわからないーーー



この足がくにゃっとする癖も、ぜんぜん直らないでしょうね~

チャンミンの口から、今回の旅行記の話が聞きたいなぁ
つかのまの休日ですよね^^


ユノーーーあなたがきれいだきれいだとほめてた仲間由紀恵さんは結婚だそうですよぉ
じゃんねんでしたあああああ←そんなことで喜んでどうするw



Bx0O13wCMAA26K2.jpg



本日もムソク様を溺愛中ですよん~


 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!





2014/09/19(金)/01:09:40:コメント(3)|トラックバック(0)
KANAZAWA
固まる…。

リアル視聴…。
 無事に、最後まで、観られたコト、ありません。
いつもいつも…。
 特に、ユノユノが出て来る直前で、固まります。
だから…。
 ユノユノの声はするのに、別の人の画面です。
頼む…。
 お願いですから、せめて、ユノユノで固まるようにして下さい!
2014/09/19(金)/04:39:13 |URL

ブラックC
Re: 固まる…。

こんばんは~
おひさしぶりです^^
私は今回はなかなかリアル視聴はできてないんですが
やっぱり固まるんですね
まぁ一気にみんなが繋ぐからかなーー
スカパーとかで放送されるのを楽しみに待っておきます
サジン見てるだけで、十分嬉しくって~
ユノのロン毛が最高ですし^^
2014/09/23(火)/01:34:53 |URL

ブラックC
Re: ちゃみぱいぺんの世界へようこそ♡の鍵コメ、さん**さま

ユノぱい&チャミぱいで、質の比較でこんなに
テンソン高いコメント、ほんとにありがとwwww
もうおかしくって、ずっと爆笑でしたが~
コメント公開したくてうずうずww

今度2人のぱい比較特集してみようっと~
やっぱりナムジャの胸板は、どきがいっぱいだあああ
2014/09/26(金)/01:06:10 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


