20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
きくぞー
SMタウン^^

ブラCさん こんにちは♪

SMタウン近づいてきましたねー。
味スタでナマ神起なんですね。うらやましい〜^^
風邪ひかないようあったかくしてお出かけくださいね。
私は、メリーゴーランド(確か日本最古)のあるシアターで
ライブビューイングです♪

グッズはう〜ん買わない!(キッパリ笑)
トラベルセットなんて100均でゴニョゴニョ←オイオイ
でもTピアスはそこそこ売れそうな予感^^

ユノおっぱを見たら気を失うかもです(//▽//)
そしてちゃみ子さま 期待大です!

SMタウン楽しみなのですが、その前にツアーチケ当落の結果がっ!!!
無事当たって笑顔でSMタウン楽しみたいですよね。
あ〜ドキドキする。

コメ返 全然気にしませんので^^
くれぐれも無理せずブラCさんのペースで!

では、またおじゃまさせていただきます。
本日も素敵な記事、写真UPありがとうございました♪


2014/09/29(月)/09:06:50 |URL

ブラックC
Re: きくぞーさま

こんばんは
SMタウンの熱狂の2日間が終わりました。。。
終わったあとの喪失感は半端ない。。。寂しくってぼけっとしてます
会場に行ったのはもちろん楽しかったけど、映画館の方も、結構楽しかったです!!
掛け声がんがんいっちゃって、面白かった
私のとなりが若い方で、エクソくんとテミン、キーが出てくるとすごいの、
きゃああああああって叫び続けてて、トンが出てくると静かなのww
私はその逆で、シャイニとエクソが歌がわからず、静かに見てて、
トンが出てくるとぎゃあああああっとなるww
その対照的な騒ぎ方が、住み分けされてる感じで笑っちゃいました
やっぱり世代なのかーーーー?!
でも隣がそんなだから、遠慮せず叫べてよかったです
2014/10/08(水)/01:15:03 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

SMタウンまでカウントダウン!

SMタウンが近づいてきました
あと1週間きりました
ちょっとそわそわww特に準備なんて必要ないけど・・・
でも外なんですよ、天井はない
10月なんで寒いときは寒かったりしますけど、心配なのはひたすら天気
夏フェスなら、雨に降られても、まあなんとかしのげるかもですが、寒かったらどーしましょう
着替えごっそりもってかないとならないし、なにより風邪ひきたくないし、ああ大丈夫かな


SMタウンのグッズって買った記憶はないかな
大体なにかしら記念にっていって買ったりはするけど、SMタウンは・・・
どうも買った覚えが無いような
今回はなにか良いのがあるかなぁっと思って発表されたのをみてみたけど


09281.png


0928.png


チーム共通のものと、トン用のものと、あわせて8種類

どーにもコメントのしようもない。。ww
Tシャツはへんなアニメ柄よりはいいかなと思うけど、それはユノに着せたらどーかなって
いう観点からであって自分が着るのは想定にないのですが~
全員ピンクきてるのかしら??ピンクの集団・・・ちょっとこわいww


テイクアウトバックのデザインが変わってるなぁ
素材はビニールですよね、持ち手がこれで持ちやすいのでしょうか
で、ボールペン
チーム選べない・・・って買う意味あるのでしょうか?!
トン以外のチームのボールペンが来ちゃったら、どーしろと?
え?まさかトンが出るまで買うわっていう意気込みを期待してるとか?
・・・勘弁してくださいw

トンのグッズがトラベルセットと、ねっくぴローwwww
つまり、来るべきツアーはコレを購入して、全会場に来いよと?
全ステ、もしくは全会場参加の勢いで来いよってことでしょうか??
気が利くっていうべき??
その前にチケットがないと駄目よねぇーーー
まぁ、チケットあれば、遠征も頑張りますけど、飛行機は乗らないと思うから
ピローはいらないかなぁ
トラベルセットの化粧水いれとかは、私はいつもしょうゆたれビンに、2回分くらいつめて
使い捨てなんで、これもいらないかなぁ
ピアスは穴あいてないからいらないし、リストバンドくらい??
ピアスじゃなくって、ネックレスとかにしてくれたら、いいのにーーーー^^


Bxf6QR2CYAA7V6b.jpg


SMタウンはユノはオッパモード全開でくるので、かっこいいユノが見れるはず^^
広い味の素をどれだけ一体感で盛り上がるようにまとめていけるかがみどころですが
いろんなコラボがみられるのはちょっと楽しみ
あ、チャミ子あるよね??めっちゃ楽しみにしてるんだけどーーーー!!

チャンミンの女装は2度目だけど、そういえばユノがしてるのはみたことがない・・・
着ぐるみが精一杯かな
過去の韓国のバラエティでも、記憶にないけど、やったことないのよね?
みてみたい気もするけど、怖い気もするし、案外似合うかなぁ、どーだろう
でも動きはめっちゃナムジャのままで、がしがし行きそうな予感w


Bxf6QuyCUAA9KCx.jpg



自分で自覚してきたけど、どうもライブ中毒に冒されてる気がするのです
1ヶ月に1回くらいは、ライブが見たくなるーーーー
たとえSMタウンのような3曲だけのステージだとしても、やっぱりステージで歌って
踊ってるユノが見たいって気持ちになるのです
あと1ヶ月くらいドラマがあって、その後はツアーはじまるまでは、どうするのかなぁ
いろいろ気になります


Bxf6RifCcAAnTko.jpg



o0550073313013698592.jpg



明日はまたムソク様が見られますねーーー^^
頑張ってるかな、ユノ~~
リアルタイムで見られたらいいのだけれど



 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/09/29(月)/01:29:11:コメント(2)|トラックバック(0)
きくぞー
SMタウン^^

ブラCさん こんにちは♪

SMタウン近づいてきましたねー。
味スタでナマ神起なんですね。うらやましい〜^^
風邪ひかないようあったかくしてお出かけくださいね。
私は、メリーゴーランド(確か日本最古)のあるシアターで
ライブビューイングです♪

グッズはう〜ん買わない!(キッパリ笑)
トラベルセットなんて100均でゴニョゴニョ←オイオイ
でもTピアスはそこそこ売れそうな予感^^

ユノおっぱを見たら気を失うかもです(//▽//)
そしてちゃみ子さま 期待大です!

SMタウン楽しみなのですが、その前にツアーチケ当落の結果がっ!!!
無事当たって笑顔でSMタウン楽しみたいですよね。
あ〜ドキドキする。

コメ返 全然気にしませんので^^
くれぐれも無理せずブラCさんのペースで!

では、またおじゃまさせていただきます。
本日も素敵な記事、写真UPありがとうございました♪


2014/09/29(月)/09:06:50 |URL

ブラックC
Re: きくぞーさま

こんばんは
SMタウンの熱狂の2日間が終わりました。。。
終わったあとの喪失感は半端ない。。。寂しくってぼけっとしてます
会場に行ったのはもちろん楽しかったけど、映画館の方も、結構楽しかったです!!
掛け声がんがんいっちゃって、面白かった
私のとなりが若い方で、エクソくんとテミン、キーが出てくるとすごいの、
きゃああああああって叫び続けてて、トンが出てくると静かなのww
私はその逆で、シャイニとエクソが歌がわからず、静かに見てて、
トンが出てくるとぎゃあああああっとなるww
その対照的な騒ぎ方が、住み分けされてる感じで笑っちゃいました
やっぱり世代なのかーーーー?!
でも隣がそんなだから、遠慮せず叫べてよかったです
2014/10/08(水)/01:15:03 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


