20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
きくぞー
ホッ!

ブラCさん こんにちは♪

昨日は結果がわかるまでドキドキでしたぁー。
ブラCさん名古屋当選おめでとうございます!
東京もよかったですね^^
わたしも東京26日無事ゲットンできました。
でも、払い込みに必要な13桁番号がなかなか取得できず
かなり焦りましたよん。エントリーの時も大変だったし
も〜難しいシステムイヤっ!(泣)

遠征ができないので25日どうしようか迷い中。
でも、土、日の追加ありそうですよね。
できればこちらで行きたいし・・・。うーん悩む。
とりあえず様子みようと思います。

SPUR ♡ やはりふたりが並んでる姿を見るとほっこりしますね^^
見つめ愛神起(//▽//) 最高!!!

さて、SMタウンいよいよですねー。
今日あたりからポツリポツリ来日するんでしょうか?
ユノは撮影があるしギリギリですよね。
どんなパフォーマンスをみせてくれるのか
すっごく楽しみです!
お天気なんとかもつといいですねー。

では、またおじゃまさせていただきます♪



2014/10/02(木)/10:18:08 |URL

ブラックC
Re:きくぞーさま

こんばんは^^
あーーー失礼しました
こっちにチケットのこと、書いてくださってましたのね
ふむふむ、東京とれましたのね、良かったですね^^
そうそう、あとは追加の出方次第ですよね
まさかの大阪 6連発とかになってたら、どーしよーーww
大阪もいかねばなるまいになっちゃう~
まだまだどきどきは続きそうですね
SMタウンのユノはオッパモードで、どやどやの迫力でしたねーー
けっちみーがね、もうお腹見えて、おぱんちゅが見えて、もう大喜びでしたけどww
←相変わらず見てるところがお下品です
2014/10/08(水)/01:23:14 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

チケット当落で一喜一憂

こんばんは^^
今日は運命のツアー当落発表日でありました
みなさんはどうでしたでしょうか・・・
私の結果はというと、2つのIDでトライしまして、ひとつは第一希望からすべて東京二日間のみを
席を変えて、エントリーしましたけど、すべて全滅wwwwwwwwww
またかぁーーーですわ~TONEの時の再来です。一個も当たらないって、どーゆーことーーって
なりましたけど、やっぱり東京は2日間では、無理なんだってばあーー!!
東京と大阪は転売屋もこぞってエントリーするんだから、最低でも3日ないとむーーりーーーーー
この全滅IDは会員番号8万台の古いほうのIDでした

もうひとつのIDはビギイベエントリー時に増やしていた新規のIDのほうで、
名古屋と大阪を、名古屋優先で入れていったら、名古屋二日目が2枚で当選しました^^
自力当選はこの一箇所だけ~~
なので、名古屋の一枚と東京が当選した方に一枚を交換してもらって、東京二日目も行けることに
なりました
以上が私のツアー参戦予定となりました~~
TREEよりは回数は減りますけど、その分集中して、楽しみたいなぁっと思います
あとは追加の東京ドームかもーーーん!!!
平日は休みにくいので、とにかく土日でお願いいたします
全滅したIDがきっと活躍してくれるに違いないwww

大阪ははずれちゃったので、今回は見送りです。。。名古屋か大阪かどっちか行けたらいいなぁっと
思っていたので、贅沢はいえましぇん~~

ツイッターの交換希望を見ていると、やっぱり東京が一番の激戦だったのですかねぇ
悲喜こもごもの一日でした

そしてSMタウンのちけぼーーーー
込み合っててつながりにくいとかで、まだお席がわかりませぬ^^
味スタですから、特別期待はしておりませんが、スタンド下段前列が来たら、
お赤飯買ってきてお祝いするww
あとはひたすら雨が降らないことをお祈りするばかりですね






東方神起がSPUR創刊25周年をお祝い! .


SPUR創刊25周年を記念して、東方神起のエクスクルーシブなムービーを独占公開。­
ユンホとチャンミンにSPURに対する思いをインタビューした。本誌9月号「モードな­二人のRunway開幕!
東方神起コレクション2014」の撮影舞台裏に潜入したスペシャルムービーと「 東方神起コレクション2014」の
未公開カットもお見逃しなく。








インタビュー映像だけど、2人並んでるとこが見れて嬉しいなぁ

1001.png



イケメンイケメン
ほんとにいつ見てもかっこいい~~




1002.png



それにしても2人とも相手を見すぎでしょwww

ちょっとちょっとカメラを見てコメントしてくださいよぉ

こっちこっちーー



10012.png




10013.png



チャンミンのお手手が乙女の手でございます

かわいい~~



10014.png



だーからーーこっちみてぇ



10015.png





10016.png


結局半分くらいは相手を見てるっていう安定のホミンインタビュー動画でしたぁーー

今日も仲がよろしくて、ごちそうさま^^



 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/10/01(水)/23:54:02:コメント(2)|トラックバック(0)
きくぞー
ホッ!

ブラCさん こんにちは♪

昨日は結果がわかるまでドキドキでしたぁー。
ブラCさん名古屋当選おめでとうございます!
東京もよかったですね^^
わたしも東京26日無事ゲットンできました。
でも、払い込みに必要な13桁番号がなかなか取得できず
かなり焦りましたよん。エントリーの時も大変だったし
も〜難しいシステムイヤっ!(泣)

遠征ができないので25日どうしようか迷い中。
でも、土、日の追加ありそうですよね。
できればこちらで行きたいし・・・。うーん悩む。
とりあえず様子みようと思います。

SPUR ♡ やはりふたりが並んでる姿を見るとほっこりしますね^^
見つめ愛神起(//▽//) 最高!!!

さて、SMタウンいよいよですねー。
今日あたりからポツリポツリ来日するんでしょうか?
ユノは撮影があるしギリギリですよね。
どんなパフォーマンスをみせてくれるのか
すっごく楽しみです!
お天気なんとかもつといいですねー。

では、またおじゃまさせていただきます♪



2014/10/02(木)/10:18:08 |URL

ブラックC
Re:きくぞーさま

こんばんは^^
あーーー失礼しました
こっちにチケットのこと、書いてくださってましたのね
ふむふむ、東京とれましたのね、良かったですね^^
そうそう、あとは追加の出方次第ですよね
まさかの大阪 6連発とかになってたら、どーしよーーww
大阪もいかねばなるまいになっちゃう~
まだまだどきどきは続きそうですね
SMタウンのユノはオッパモードで、どやどやの迫力でしたねーー
けっちみーがね、もうお腹見えて、おぱんちゅが見えて、もう大喜びでしたけどww
←相変わらず見てるところがお下品です
2014/10/08(水)/01:23:14 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


