20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
トラックバックURL

11月になりました 再開します^^

こんばんは
11月になりました
みなさま、お元気でしたでしょうか・・・
すっかり浦島たろ子のブラです
だいぶお留守にしてしまって、ご心配をおかけしたりでほんとにすみませんでした。
家のこと、仕事のこと、時間に追われてってこともあるけど
気持ちがいっぱいいっぱいでありました・・・
一年ほど続けたお仕事が、事情により続けられなくなり、先月いっぱいで
契約満了にて終了となったのですが、ラスト一ヶ月がほんとにしんどかった~
もう気持ちがついていけなくなった状態で、でも契約した期間は途中で放り投げたく
ないので、どーにかこーにか気持ちをもっていくので精一杯でした
・・・ってことで、ムソク様は終わっちゃうし、SMタウンもちゃんと振り返ることも
できない状態で、ここもフリーズしてしまいましたぁぁぁぁ
2週間も離れていいたら、だんだんここへ戻ってくるのも、戻ってきづらくなり
なかなかどーーしようかと悩んだのですけど、また今月から心機一転再スタートする
気持ちで本日PCに向かったところです
お留守の間にコメントくださったり、声かけてくださったりで、ありがとうごじゃいました
しばらくペースが戻るまで、コメント欄閉じておきますけど、また再開したら、よろしく
お願いいたしますーーーー!!


さてさて本日は、ビギイベント初日です
・・・・って話の前に、朝はびっくりしましたあねぇーーー
2015のツアーのエントリも2次まで終わったところで、そろそろ追加くるじぇって
思ってたところに、ビギメールにてお知らせが・・・
追加がキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!って思ってわくわくして読んでたら

はい?初日が追加とな!!
今まで過去のツアーは、オーラスがどんどん動くことはあったけど
初日が追加になったってありましたっけ??
いやぁ、びっくりしましたね^^
しかもスタートが 2/6でユノのセンイル!!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
って気分で初日スタートなんですね。。。なんかすごく感慨深い。。。
2/7に遠征の予定だった方々は、エアやホテルの予定が動いて、大慌てだった
のが大変そうでしたけど、ユノのセンイルをペンのみんなでお祝いできるなら
こんな素晴らしいことはないなぁっと喜んでます
まぁ、私は福岡までは行けませんけど、気持ちはエア参戦しておきます
で、恒例の(!!)オーラス追加です
・・・・・京セラでーーー!!!まぢですか、まぢなんですね
京セラが追加になったこと自体も驚きですが、東京はどしたんだーーーっていうね
東京2日間で、大阪は5日間・・およよ
そして、京セラは平日なんですね。。。もうどうしようかしらぁwwww

冒頭にもちょっと書きましたけど、今月から次のお仕事に行く事になってまして
そのお仕事は土日休みですから、平日そんなに休みたいって言いにくいし、初出勤3日目
にして、ビギイベあるから休みたいって申し出ていて、すでに大顰蹙なんですよねwwwww
うううううう、私が相当優秀だったら、言いやすいかもだけど、ついていけるか心配してる
状態だし、どーーーしたものかなぁ
こういう時は、得意の「運を天に任せる」
エントリーしてみて、当たれば行くし、ダメならジタバタせず諦める
これで行こうかなとーーー
まーーこんなこと言ってる時点で行く気満々なんすけど

これでオーラス確定かな。。。まさかの追加の追加とかあるかしら
TONEのときはさいたまでオーラスが一回動いたあと、さらにドームが来たんだったけど
東京はこのまま2日で終わるとは、ちょっと思えないけど、かといってさらに追加とか
ありえるかしら。。。
もはやどーーーにでもしてちょうだいってことで、行けるかぎり頑張ろうかなぁ~

ByTGwAHCEAAhu8U.jpg


ムソク様に別れを告げるとともに、ユノのロン毛ミラクル再びも終了ですね
終わったら、ユノ、速攻で髪の毛切ってたwww
よほど邪魔だったのかなぁ、前髪とか。
もう二度と見ることはないと思っていたロン毛ユノに、再会できたことに感謝してます
今もかわらずに似合ってましたわぁって再確認できて、嬉しかったです
ムソク様、かっこいいお姿が見られて、幸せでしたぁ


さて、とりあえず今日のビギイベですね、
ネタバレしてもいい??
ちょっとだけ、おまとめです

・ほっとキッチンは、二人の愛の共同作業と形を変えてお披露目された
・チャンミンが先生で、ユノが助手で、二人でラブラブ状態だった
・ビギ参加型のイベントだったようで、舞台に上がる人が何人かいた
・近くを歩いたりしてくれたので、後ろの方の席でも楽しめるチャンスがあった
・-Superstar
-Miss You
-Sweat
-New Song
-White  セトリは以上
・始まる前は、後ろの席はなにも見えないと苦情ばかりのツイだったのに、終わる頃は
二人への愛情があふれた幸せ気分のツイばかりになっていて、やっぱり二人は最高


B1W6PWvCUAEepdy.jpg


コメントのお返事がすっかり滞ってしまったこと、ほんとにごめんなさい
ぼちぼちお返事させてくださいねーー
では、これからもよろしくお願いします^^


 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2014/11/01(土)/23:06:55:コメント(-)|トラックバック(0)
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


