20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
トラックバックURL

ビギストファンイベント 2日目その2

ビギストファンイベント2日目  ツイレポ続きます

《2日目 夜の部 おまとめ》
・料理のお題はチャーハン ユノが先生、チャンミンがアシスタントになった結果
 ついに人間の食べられないものが誕生
←ヽ(´Д`;)ノ
・( ∵ )<ついにユノシェフが戻ってきたぞぉぉぉゴホッゴホッ やっと先生がまわってきて
 盛大にむせてしまうユノ
・米は玄米だし、パイナップルを入れるし、フライパンを温めたらごま油とノリを炒め出して
 焦げだした
・ユノが先生になってからひとりで暴走してるから、チャンミンは黙々と野菜を切る
 材料が変わるたびに包丁をキッチンペーパーで拭くのがさすが
・めちゃくちゃなユノに、アシスタントチャンミンは絶句 「見守るしかないでしょう」
・パイナップルは果汁が重要なのでと、炒めたあとハンマーで潰します
←一体どこでこんな方法、学んできたのォォォ
・ユノシェフ チャンミンに
 ( ∵ )<それをあれして!
(´・J・`)<あれってなんですか
 ( ∵ )<あれだよあれ!  とえらそうww
・チャーハンを半分お皿に盛ってから、もう半分にカレー粉をまぶし、真ん中の境界線に 
 フォークを使用 食べるためのフォークじゃなく境界線用のフォーク
←一体何がしたかったのか、ユノぉぉぉ  
・暴走以外の何者でもない、チャーハン作成にただひたすらビギは驚愕wwww
・結局試食したダンサーさんは苦笑し、チャンミンは飲み込めず吐き戻す
←料理じゃないですよね、もはやwwwどんな味付けしたんでしょうか、パイナップル果汁のチャーハン!!
・大縄跳びをする前にユノがジーパンの前も後ろもくい込むくらい、すっごい力で
 あげてた
 ええええええ、どのくらい食い込んでたの??どのあたりが食い込んでた?見たかった!
(落ち着け私!・・・って私が食い込みすぎ)

・( ∵ )<ビギはライブに慣れてるから、夜に照準を合わせてきてる!夜に夜に
(何かをつまむ動作をしながら)
 みんしる<あまり意味がわかりませんねぇ
 (´・J・`)<それ!僕だけの思いじゃなかったんですね!
←ちょっと日本がひさしぶりでなかなかユノの伝えたいことが伝わらないようです~ 
 ユノ~ファイティン

・ユノが借り物リストの写真のサンバイザーを紅葉が枯葉に見えたようで、これなに?
 サンバイザーって何?って言ったら、チャンミンがサンバイザーのジェスチャーとウォーキングみたいな
 真似をしてユノ納得してた
 ←サンバイザーをしてるユノ・・・見たことない、そういえば。わかりにくいかもですねぇ・宝探しで借り物をするとき、チャンミンは赤いスニーカーを借りてサブステの棚に入れるとき 
 スニーカーの臭いを嗅いで頷いてた
 ←Σ(゚д゚lll)チャンミン・・何に納得した?!・ミッションが発令されて会場が暗くなったら二人は一旦舞台裏にはけないといけないのに
 ユノは毎回忘れて暗くなっても突ったってた それを毎回引き戻すチャンミン
・大縄跳びで失敗したビギを指差して責めるチャンミン
 そのチャンミンがまさかの失敗  からの、泣きのもう一回に、ユノが超男らしく「まずは謝れ」
・大縄跳びで失敗したビギを責めるから、チャンミンが僕が失敗したんじゃないと言い張っても、ビギから
 チャンミンコールで逆襲をくらう

ツイで流れてくるレポを見ながら、ほんとに笑っちゃて、もうエア参加できて感謝です
記事が昼と夜でわかれちゃったくらい、楽しめましたww
今日もありますけど、今日はせめて食べられるものを作ってください~

来週は新曲発売もあります
ビギイベ終わったあと、プロモーションしていってくれたらいいけど、ないのかぁ!?
テレビ出演もなさそうな感じですけど、相変わらずそのあたりがお国同士の関係性の悪化を
ひきずってるのかなぁ・・・
ニュースとかじゃ、ちゃんと取り上げられてるし、スポーツ新聞の芸能にも登場してるのに
音楽番組には未だにほとんど出ることはなく・・
ミュージックステーションでまたトンを見れる日は来るんでしょうかねー

では連休最終日、いいお天気ですが、またビギイベのレポ待ちして過ごします
借り物競争用に何をもっていくか、考えとこう
メガネを貸した人はユノがかけてくれたとかで、いやぁ羨ましいーーー
何をもっていこうかな


B1c4u8WCYAAcmZ6.jpg

85stのカフェのくまちゃんも、クリスマス仕様なんですね^^かわいい~


 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!







2014/11/03(月)/10:58:58:コメント(-)|トラックバック(0)
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


