20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
トラックバックURL

ビギイベ まだまだ振り返ってます^^

こんばんは
6日のビギイベに行ってきました^^
平日にお出かけすると、キツイですwww
次の日お仕事とか、まーキツイですよぉ、次の日眠気を闘うのに必死でしたが。
(しかも只今研修中につき、一日座学で、座って講義聞くだけって、何もなくても
眠気との闘いですし)
でもビギイベはとっても楽しかったです・・・はい

自分の記録のため、ブログで追っかけてきた、ざっくりまとめの続きから・・・


B161wfiCUAAeFTn.jpg



《横浜 5日 夜の部》

・この回ではじめてのミッションオールクリア
・らぶらぶキッチン(っつうか、このコーナーほんとは先生お願いしますだったのよね
 誰もそう呼んでないけどwww)
 
 先生はチャンミン アシスタントはユノ そしてお題はトッポギ

 ・ユノはつまみ食いしまくりで、はちみつなめたり、料理酒飲んだり好き勝手ww
 一応にんじん切ったりするけど、チャンミンに、遊ぶんじゃねぇっと止められ拗ねる
 ←今回拗ねるユノがたくさん見れたイベントでした
  普段からすねてたりするんかなぁーー

・みんしるさんが同時にくじを引きましょうって言ったところ、チャンミンが片方の札を
 握ったら、何を勘違いしたかそのチャンミンの手を上から握るユノ
 チャンミン赤面、ビギ大喜び
←片方の札を二人で同時にって勘違いしたのね、そんなことしても意味がないじゃないww
もう、ユノが可愛すぎる

・トッポギ美味しくできたので満点をもらいました
・お絵描きコーナー
 ユノ「このコーナーでメダルが取れないのはぽくが原因じゃないかってわかりました」
←ユノ画伯=ホカソさま、あなたの実力がビギが一番わかっとります、はい
 いーーんですよぉ、ユノのそういう型破りなことが好きなんですからね^^





B17Qq__CIAAlKLR - コピー




・借り物競争
もう差し出す方も慣れてきたので、ただ借りるだけじゃなくセレクトされまくり
チャンミン「そばいりません、海苔巻きいりません、いちごは本物しかいりません
ビールはいりません 見せるな 二度と言わせるな」
←食べ物ならなんでも持ってくと、思われてる??wwwwいちごは本物しかいらないって
食べるわけじゃないでしょうに、チャンミンの要求が面白すぎて




B1xZcYWCMAAP2kI.jpg




《横浜 2日目 昼の部》

・らぶらぶキッチン ユノ先生 チャンミンアシスタント お題は味噌汁
・「なめこは入れないですか」とチャミに聞かれて「ダメダメ」と断るものの
 最後にはどばっとなめこを入れるユノしぇぷ
・豆腐は切らずに、溶き卵を入れる斬新さ
・味噌もつ鍋のような味噌汁ができあがりチャンミンいわく「味噌汁の域を超えた」
ものができあがった
←結構自信があったみたいなのに、点数は26.6点と低めな結果に~
まぁ具の入れ方がいわゆる「ぶちこみ」ですから、味噌汁というより鍋?!

・大縄跳びで30回を超えたからってことで、チャミはそうそうに飛ぶのをやめる
そのためユノに真面目にやるよう言われて、ひとりで40回飛ぶハメにww
←ユノが縄をまわすという特典付きで、おまけのように楽しめたようですが、チャンミンは
このためにすっかりお疲れに・・・ チャンミン、おこ(○`ε´○)

・お絵かきゲーム
みんしるさん「昨日は大成功でしたね」
ユノ「バッチシ満々」
←ばっちり大丈夫!!なのか、自信満々!なのか、まぁどっちもってことね
 今日からビギは「バッチシ満々」使います(たぶんww)


B1xIt6gCMAEBKeA.jpg




・大縄跳びですっかりお疲れのチャンミン
そのため、らぶらぶキッチンでエプロンをユノがつけてあげても、いつものように
拒否せず、されるがまま
←ちょっとされるがままのチャンミンって貴重じゃない?!見たかったあ


B1b0gEpCYAExZ1n.jpg






ざざっと振り返ってみましたけど、借り物競争のビギのみなさん、ほんとに面白いわぁ
チャンミンにいろいろ差し出して、わざと怒られたいのかしらっていうね、
ビールとか、食べ物とか、いろいろ出しすぎで面白くって笑っちゃいました
気が付けば、ステージの様子は全然わからないツイばっかりですけどwwww
チャンミンが先生になると、ユノのあしらい方がほんとにうまいのにびっくりしますね
一応返事はするけど、何を差し出されても、置いとこうね~~って感じで却下で、さすがチャンミンww
ユノが先生になると、ひたすら暴走するのをチャンミンがなんとか止めてる感じ?
どっちがどうなってもそれぞれに、楽しさがあったかなぁっと思います~~

私が参加したのは、最終回の2日目の夜ですが、それについては次のときに。。。。。
とりあえずここまで~


B16yyEnCUAAP1SS.jpg



 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/11/09(日)/02:28:41:コメント(-)|トラックバック(0)
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


