20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
トラックバックURL

ビギイベ振り返り最終回 横浜2日目夜に参加しました

こんばんは^^
週末が来たら、あれも見てこれも見てとか、思ってましたけど、
あっという間に時間がすぎて、もう寝ないとだわっ
なんだけど、まだビギイベの感想文が書けてないし、(もうすでにレポなんて詳細なものは
書けないと最初から放棄して、感想文ですww)
これ以上書かないと忘れそうだしぃ。。。
まぁこんな感じでした~っていう感覚で書き留めておきます

あ、当日は朝からグッズのかるたを購入しようと、10時半くらいには並んだのですが
あとちょっとでグッズ購入スペースに入れるぞってタイミングで、「かるた売り切れましたーーー」

まぢですかぁああああ、それだけのために並んだんですが、まぢですかああ

結局かるただけ、ネットで買うはめになり。。。くっそう~~
すぐ欲しいのと、送料けちって、せっかく並んだのに、買えなくって、かるたはまだ手元に
ありまっせん!!
ビギ購入意欲の現実に、打ちのめされました~~

《横浜 2日目 夜の部》
オープニングの挨拶は、「時間は奇跡を起こす」新曲の話と、
来年のツアーの話だった。。。っと思いますが、真面目に語ってたはずだから
却って記憶に残ってなくって
←ひどすぎるwww
ユノがチャンミンの言う「説明はいらない みせてあげるさ」っていうセリフが
個人的に好きって言い出して、なんの告白だよって思っていたら
ユノも同じセリフをいうハメになって、照れてる感じがすごく可愛かったあぁ

ユノが最終的に、
ユノにはユノの表現があって、チャンミンにはチャンミンのセリフがあるんです、
それぞれの表現なんです、みたいなまとめを言っていたのが、
そうですよね、そうですねって妙に納得しちゃったのを覚えてます

借り物競争は、これは個人的に一番楽しかったです^^
もう何が求められるかは、ネタバレで回っていたので、みんな結構いろいろ用意
してきますよね?
それがわかってるから、二人とも、要求レベルが高い高いwwww
色が気に入らないとか、生じゃないとダメだとか、聞いてるだけですっごく楽しくて。
私自身は列のど真ん中にいて、通路側じゃないから、渡すチャンスはやってこず・・
レインコートに、ノートに、うちわに、マフラーに、銀テープに~って結構いろいろ
用意していったんですけどね、荷物が重くなっただけでしたwww
ユノは借りたメガメをかけていたのですが、それがねーーーすっごくかっこよかったんですよぉ
フレームが銀?で、なんかおしゃれで、ユノがめっちゃ知的になって、
きゃあああああ、かっこいいいいいいい
←何度目かのメガネユノ落ちしました・・・・はあああああ
ユノ自身も気に入ってたと見えて、これはいくらしましたか?みたいに聞いてて、
欲しいのかしらって・・・
やっぱりメガネユノは私のドツボです

《お絵かきコーナー》
時間がないから、どうしてもあせっちゃうのはわかりますが、やっぱりユノ画伯の絵は
理解するのが大変ですわぁwwww
チャンミンの野球とビギニ(wwww)とひまわりはすぐわかりますけど
ユノのアイスは私はまったくわからずーーーー
31・・つまりサーティワンアイスだったのですけど、31が3とI(アルファベットI)に見えて
全然わからずwww
アイスっていえばソフトを連想するけど、ユノはカップアイスを書いていて、どーにもわからずww
雷はさらにわからずwwwwwたくさん書きすぎて、雨みたくなってました
私が回答者でもさっぱり無理だったと思います
愛があっても、どれだけユノを見つめ続けても、ユノ画伯はどーーにも理解できましぇん
さらなる修行が必要なようです

大縄跳びコーナー
これはビギチームのみなさんが素晴らしかったです
とてもスムーズに飛べていて、30回全部飛んじゃうかと思いました
とんチームが飛んだ時、何に注目したかといえば、まぁみなさんそうだったと思うけど
ユノが途中でくるっと回転するので、チャンミンと向かい合わせになっちゃうんですが
その瞬間ビギがわああああっと喜ぶやいなや、チャンミンがくるっと背中を向けちゃう
・・・・・チャンミンのいけずぅぅぅ
フラレたユノはしょうがなく、またくるっと元にもどってたりして、あーーやるせなす
チャンミンたら照れ屋さんだからーーー!!

らぶらぶキッチンコーナー
チャンミン先生で、ユノがアシスタントで、お題は餃子
その組み合わせが発表されると拍手で迎えるビギって。。。あからさますぎww
まぁ平和ですけど、安心ですけど、でもハチャメチャユノが見たかった~って
思ってちょっと残念がってたら、なんのその、ユノはアシスタントでも十分ハチャメチャでした
最初材料と道具セレクトで、なぜかチャンミンはどんどんユノに持たせてて、
なんでかなぁっと思っていたら、ああやって手を塞げば、ユノがおかしな材料を選んだり
しないからなのかっとちょっと思ってしまった
だって餃子なのに、羊羹入れようっとしてましたから、ユノwww
ユノは先生になれず、拗ねまくってましたけど、一応餃子のタネはコネコネしてました
その後は飽きちゃったのか、餃子を包むのは放棄して、ひたすら海老と遊ぶ
海老のナイジョーを取って、こんな技もできるんだよって見せつつ、海老と戯れて
餃子のタネを詰めてみたりしてました
普通じゃいやなんですね、はい、創意工夫を凝らしたい。。。わかりましたwww
餃子を包むようチャンミンに言われて、包んでみたものの、その方法はさすがに
すごかったです
餃子の皮いっぱいにタネを広げて、そのまままた皮を乗せて、ぎゅっと絞るって
さすがにええええええええwwww
いっそその丸い形のまま、うすく具をひろげて、サンドしたまま焼いたら、
よかったかもよぉ
(包まれてないから肉汁全部出ちゃいそうだけど)

全体的に時間が足らず、餃子はちょっと生焼けでしたねぇ
味見のダンサーさんたちが微妙な顔でwww
でもそんな微妙な空気をはねとばそうとしたのか、ユノがその食べかけをぱくり!!!
美味しいよって・・・・
ううううう、ユノ、それは健気すぎる。。。チャンミンを気遣って、食べたの??
ただの食い意地張ってる人じゃないかぎり、そうとしか思えなかった言動に
ちょっと胸がいっぱいになりました。。。

で、その後が笑えたんですが、餃子の点数がビギがすごくいい点数をつけました
満点だったのかなl
そしたら、ユノが、この方たちは優しいからきっと自分にもいい点数をつけてくれるって
思って、自分のもみせて、点数付けてもらったら、合計が7点!!
ユノの「優しいと思ったのに」っていうつぶやきが切なくってーーーー
私なら10点満点で100点付けますよーーーーーっ

はぁはぁ、ここまでいろいろ書いてきましたけど
最後のステージですがね、
実は私のお席、これまでにない、史上最強の素晴らしいお席だったのです
バックステージから3列目、列のど真ん中。
もはやでてくるセリフは
「やばい近い やばいやばい 近い近い やばいいいい」
←女子高生かよっていうパニック状態wwww

二人がバックステージに来ると、もうもうもう、すぐ目の前なんです
ジャンプして飛びかかれそうなくらい、近くて、ほんの2メートルくらいしかなかった距離で
バックステージでの二人を見ることができました
目の前で見るユノが、かっこよすぎて、好きすぎて、もう倒れそうでしたけどぉぉぉぉ
メインステージじゃないから、時間は短かったですが、
借り物競争のゴール時とMISS YOUと、TWWを歌う時、すぐ目の前でございました
あああ、今日まで生きてきて良かったよぉーーーーーっとまじで思いましたけどww

20141109224902.jpg

この座席表のD2ブロック バクステから3列目です
もうこんなことは二度とないと思いました
ツアーはPじゃないし、それにドームのステージは、ステージから座席まで、ちょっとは距離があります
でもこのアリーナのバックステージって柵のところからすぐ座席になっているので、超近いわけです
こんなことは、ビギイベだからこそなのねぇっと感動いたしました
時間はすごく短い時間ですが、それでも歌うユノとチャミを至近距離で見れて、もう今年はこれで
幸せな気分で年が越せるっとか、ツアーまでイベント参加できなくっても我慢できるわっと
思っちゃいましたねぇ・・・もう運は全部使ったな。。。。
ツアーのお席はいつも豆粒神起なんですけどねwww
どーしてこの席運が、ツアーに生かされないのか、残念ですが。

今日は字ばっかりで、読みにくい状態ですねぇ、すみません
楽しかったビギイベント週間が終わりまして、後はひたすらツアー待ちですね
その前にソウルコンのライブビューイングのお知らせを待ってます
ソウルまでは行けませんので、どうぞビューイングで参加させてください!!
SM~~お仕事よろしくお願いします^^


B1hV2d0CYAEk9A4.jpg


 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/11/10(月)/00:35:02:コメント(-)|トラックバック(0)
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


