20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
トラックバックURL

ビギストファンクラブイベント 最終回その2

こんばんは^^
ビギイベのおっかけ記事は終了する予定だったのですが、そういえばテレビでも
ちょっとではありますが、ニュースになっていましたよね
動画がアップされておりましたので、それを貼らせていただきますぅ~









JIJIPRESSさま
いつも素敵な記事動画をありがとうごじゃいます


2014/11/06 に公開
韓国の男性デュオ東方神起が、3年連続となるファンクラブイベントを横浜アリーナなど­で開催した。9公演で約10万人を動員した大規模なイベントで、ユンホとチャンミンは­11月5日発売の新曲「Time Works Wonders」など全5曲を熱唱。お絵描き対決や、毎年恒例となった料理の腕前披露­なども行われ、訪れたファンを喜ばせた。12月17日にアルバム「WITH」のリリー­スが決定しており、2015年2月からは昨年に続き2度目の5大ドームツアーを開催す­る



11101.png



黒づくめの衣装ですね、

黒のインナーは、もしジャケットがなかったら・・・

ユノぱい様の自己主張が見られたかも~~





11102.png




この歌をすっごくまぢかで見ることができて、ああああ感動しきりでした

私、今回わかったのですが、とーーーーおくにいるときは、双眼鏡であんなとこやこんなとこを

まぁがっつりとガン見できるんですが

いざ、目の前に来られたら、あんなとこやこんなとこは、見られませんでしたがwwww

ばれるとは思えませんが、あまりにも近いユノに圧倒されて・・・・

お顔しか見られませんでしたああああああ(//〇__〇//)




11103.png






11104.png




メインステージまでは結構な距離があったので、双眼鏡にてがっつりあちこち

見てましたけど・・・

今回はユノの馬並み太ももがすんごかったです

このサジンの時の衣装はそうでもない??けど、私が見た横浜の2日目夜の時の

衣装は、もう太ももが、ぱつんぱつん、ぱんぱんむちむち(*/´△`\*)

双眼鏡はユノの馬並みにロックオンされたまま、ずーーーーと動かずwww

よってオープニングの話がほとんど耳に入ってこない状態で、( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

ムソク様が終了して、ダイエットモードがすこし緩くなってます??

やたらあれこれつまみ食いしてましたし、うふふふふ、またむちむちユノ様が見れますかね

ぽんぽんがポニョってるのも、結構好きなもんでwwww





11105.png




このエピロング(ユノ語録 エプロン)の着方も、ユノの個性なんですよね

普通に着たのじゃ、つまらないって?? そうだんだよね^^

ユノはいつも、どうしたらペンが楽しんでくれるか、どうやって盛り上げようか、

そればっかり考えてるのかな・・・・

普通じゃ面白くない、もう一歩踏み込んで、面白くしようよ、楽しもうよっていうユノの

エンターテイメントを追求する姿勢なんだと理解してます、私は。

些細なことだけど、エプロンも普通に着ないし、料理も創意工夫したい

ステージもあれこれ工夫したい、

いつもそう考えて、頑張ってるんじゃないかと思います



11106.png






11107.png




チャンミンはそんなあれこれ暴走したりするユノを上手に軌道修正してくれる

ほんとにユノにはありがたい存在・・・


11108.png


うーーーん、それにしても、いちごチャーハン、略してイーチャンwww

お世辞にも美味しそうには見えないんだけど、どーーーなん!?

いちごを乗せればいいってもんでもないじぇえええwwww







092610.png








11 07 めざましあくあ ファンミ(*´ω`*)








14.11.07 Oha!4 東 方 神 起 ファンミ(*´ω`*)

Chako Chaさま



 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/11/10(月)/22:53:31:コメント(-)|トラックバック(0)
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


