20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

東方神起 ユノとチャミがいちゃいちゃでしあわせ

こんばんは
最近ユノとチャミのでれでれぐふぐふで、見てるこっちが嬉しくてでゅふでゅふ
しちゃうっていう、そういう場面がちょと見れなくって
ホミンらぶ♡が恋しい夏の終わりです

無理やりべったりしてるんじゃなくって
自然に肩をくんだり、見つめ合ったり、そんな2人にどっくんどっくん
してしまうんです
2人が笑って一緒にいてくれたら、何より幸せだし^^^

だから、ツアーが始まって、あの、例の、その、なんだ
だから2人の愛の物語よwwww
びばりとルイ!!!!!  名古屋のある日のツアーでその第一報が入った時は
まじですか?ほんとですか??ありえますかぁ?????

(だって私はびばりとルイを知っていたので、まさか後ろから寄ってって
どっちかがどっちかのシャツをばあああって剥いたのかと、まじで
わなわなしちゃったしwww)

ぼちぼちあがってきた情報で、どうもユノが無理やりチャミをてごめにしようと
したとかしないとか(この表現であってる?!)
いやがるチャミに無理に寄ってって、抱きしめたとかしないとかw

いやぁ興奮しましたてば(*^_^*)その後のツアーがあるたびに
行ったかたに、何を置いても、「びばりやりましたか?まだやってましたか?」
と、そこばっかり確認したのも、いい思い出です
はじめはいやがって、殴りかからんばかりだったチャミが、しまいには
「やらないんですか?あれ?」って催促?wしてたのには、笑っちゃいましたけど
ユノは最後の方はすでに飽きてたっていうww
さすがユノ、夢中になるけど飽きるのも早いww


京セラのオーラスは、私はアリーナのAブロックで参戦しており
2人の同時びばりとルイを拝むことができまして、もうダブルで素晴らしかったですw
チャミが積極的で、首にぽっぽするかと、ほんとに目が釘付けでしたっけ
そんな京セラのビバルイの動画をみかけたので、すきな画面をキャプって
遊んでおりました、ふふふふ
今日もヲタヲタぶりが炸裂中(*^_^*)



201208286.png


201208285.png


201208283.png


201208282.png


201208284.png





それとホミンの素敵な場面をあつめた動画も拝ませてもらい、
今日は2人のらぶ♡にうにゃんうにゃんで、ごちそうさまです
あああこの動画の、じーじーじーじーじー^を踊ってた2人がすっごく
すっごく可愛かったんですよねぇww
もうどんだけヨジャヨジャぶりが似合うかっていうくらい、かわいかったーーーー









<crown58671さま>動画おかりしました



201208281.png




この、いつもつんつんなチャミから手をつないできたこの場面
私はユノじゃないのに、いやんチャミったら、こんな公で手なんて
繋ぐのは恥ずかしいじゃんって、照れちゃったけど(爆)
なんで、チャミは手をつないできたのかしらぁああ
愛があふれちゃったのか・・・謎です

ほんとに2人が大好き♡
2人がいちゃいちゃしてたら、もうそれで胸がいっぱいwww
ユノにとってチャミはお家!(^^)!
かならずもどってこれる場所・・・ってそんなことユノにいわれる
チャミがうらやましすぎて、チャミにやきもち焼けるよ^^^^
ときどきWARしながら、LOVEして、ずっと信頼しあっていてほしいです



201208287.png







最後に~
ユノのおサジン借りて、お礼です!(^^)!
ブログランキングに参加させていただいたその直後にたくさんの拍手をいただき
おおおお すごい^^とびっくりしております
はじめましてのみなさま、なんのとりえもないユノ馬鹿のヲタクぶろぐですが
どうぞよろしくお願いいたします、ぺこり(^o^)丿











↑ ブログランキング参加してます、よろしかったらひとぽちお願いいたします!(^^)!



20120725.png

<清きひとぽち  ありがとんごじゃいますうううう>


2012/08/29(水)/00:19:55:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


