20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Be Happy ユノ
それでも紅白出れないなんて…。

ぶらさんコメ欄復活ですネ~
タイトルもムソク様から変わって、今回のはツアー迄の期間限定…でしょか?

ユノとチャンミンも私達も意識してなかった記録とはいえスゴい事ですよね。
海外アーの歴代がS.ワンダーとかじゃなくアグネスチャンとか欧韮フィフィってのが何ですが…
でもぶらさんのおっしゃる通り、アグネスとかの頃の様にミリオンが珍しくない時代に積み重ねた記録を、CDが売れない時代で塗り替えたんですからホントにすごいなぁと思います。重みが違いますよね。
最近は発売日がジャニ系とかと被るのでオリコン2位が続いてますが、今回のTWWなんてアルバム収録の告知があったので心配してましたが、安定の10万枚超えですもんね。
枚数ではジャニや48には及ばないって言われるけど、東方神起はユノとチャンミンの二人だけですもんネ。
嵐が松潤と大野君二人だったら?AKBがさし子とまゆゆだけだったら?って思うと、本当に価値のある記録だなって思います。
EXILEファンの友達が先日京セラ行ってきて、興奮と感動のレポ聞かせてもらったのですが、『EXILEスケールがスゴいしムッチャ興奮するねんけど、この広いドームを二人で埋めてるのかと思うと東方神起ってスゴいねんなってマジで思ったワ』って言ってくれて、いえいえそんな~って二人に代わって謙遜しながらも“ソレよソレ!!”ってウリトンが誇らしくて嬉しかったです♡

12月7日、ライブビューイングあると信じて休み希望出しておかなきゃ。
2014/11/12(水)/15:17:49 |URL

ブラックC
Re: それでも紅白出れないなんて…。

こんばんは^^
いつもありがとうごじゃいます

だいぶ精神的に追い詰められた日々でしたが(笑)
ようやく落ち着いたので、また楽しくブログ生活を楽しみたいので
よろしくお願いしまーーす

新曲、プロモーションがないに等しい状態で、一体エイベは
どう考えてるんだろうかと、じりじりした思いでいるのは
ビギ共通の気持ちかもしれません
でも、何もなくっても、10万枚売り上げることができる。。。
それってすごいことだと私は思うけど、かえってそれがエイベを
甘やかしてる気持ちがして、心配ですけど。

紅白や年末の歌番組、どれだけでれるか、祈る思いです~
2014/11/17(月)/00:35:52 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

新記録樹立 おめでとうございます

東方神起、日本で最もシングルが売れた海外アーティストに!
「これからも大切に歌っていきたい」


東方神起が日本で再び新記録を樹立した。

日本で5日に発売された東方神起のニューシングル「Time Works Wonders」は、
発売初週に約10万7000枚を売り上げ、オリコン週間シングルランキングで2位に躍り出た。

これで東方神起が日本で発売したシングルの総売上枚数は約408万8000枚となった。
特にアグネス・チャンの約401万枚を上回り、海外アーティストとしては歴代1位となる快挙を成し遂げた。

東方神起はこれまで日本で多数のシングルをリリースし、ヒットを飛ばしてきた。
2012年7月にリリースされた「ANDROID」では累積310万4000枚を記録し、カーペンターズが
保持していた記録(300万2000枚)を10年10ヶ月ぶりに更新し、海外グループの歴代1位を記録した。

東方神起はこれまでにもシングル通算TOP10獲得数34作、シングル通算首位獲得数12作、
シングル初週売上記録25万6000枚の3部門で海外アーティスト歴代1位の記録を樹立してきた。
今回の総売上枚数1位樹立で4冠となり、名実共に日本のトップアーティストとなった
東方神起の人気が証明された。

11日午前、オリコンも公式サイトのニュースを通じて東方神起の活躍ぶりを大きく報道した。

東方神起は「シングル総売上枚数が海外アーティスト歴代1位ということで、大変うれしく思っております。
僕たちがこんな記録を打ち立てることができたのはファンの皆様のおかげです。
これからも一曲一曲大切に歌っていきたいと思います」と感想を伝えた。

東方神起は12月6日、7日、ソウルオリンピック公園の体操競技場でスペシャルライブツアー
「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY」を開催する。



本日のニュースはこれですね^^
10年かけて、こつこつとセールスを重ねてきた努力の結果です
とっても素晴らしいことですね
一時の流行りものに終わることなく、ずっと誠実に謙虚に二人でピンチも支えあって
乗り越えて・・・だから今があって。
海外アーティストで日本で発売したシングルの総売上枚数が歴代1位かぁ。。。。
なんか胸がいっぱいになりますね
なかなかCDが売れない時代に、プロモーションもなかなか思うようにできない現状でも
頑張っている二人にとっても、励みになる記録ですよね
喜んでくれてるよね。。。

ツアー前の練習に入ると、なかなかメディアに出てこなくなる二人ですが
それだけ一生懸命ツアーの準備してると思うと、それを見る日が楽しみです
去年の年末のSMタウンのライブビューイングが発表されたのは、10日前くらいでした
すっごいギリになって、募集がかかってましたので、ソウルコンのライブビューイングもまだ
これから発表になるのかと、まだかまだかと待っておきます


先日ビギイベが終わって、帰国したときの様子をば・・・・・




o0800053413124091266.jpg





o0800053413124087787.jpg



私が次に生ユノに会えるのは、2月かなぁ・・・

それまではPC越しになるけど、追っかけますよぉ

エア参戦ならソウルでもどこでも行けますからねーーーー^^




o0800053313124090750.jpg





o0800053313124089353.jpg


お帰り時のユノ、めっちゃ完全防備!?

ちょっとはお目目が見たかったけど、濃いサングラスでみえましぇん

ビギイベ中は、美味しいものを食べられましたか??

同居は楽しかったかなぁ

うううう、何話したりしてるのか、こっそり聞いてみたいものです


o0800053313124089354.jpg





o0681102413124091270.jpg





 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!









2014/11/11(火)/22:48:29:コメント(2)|トラックバック(0)
Be Happy ユノ
それでも紅白出れないなんて…。

ぶらさんコメ欄復活ですネ~
タイトルもムソク様から変わって、今回のはツアー迄の期間限定…でしょか?

ユノとチャンミンも私達も意識してなかった記録とはいえスゴい事ですよね。
海外アーの歴代がS.ワンダーとかじゃなくアグネスチャンとか欧韮フィフィってのが何ですが…
でもぶらさんのおっしゃる通り、アグネスとかの頃の様にミリオンが珍しくない時代に積み重ねた記録を、CDが売れない時代で塗り替えたんですからホントにすごいなぁと思います。重みが違いますよね。
最近は発売日がジャニ系とかと被るのでオリコン2位が続いてますが、今回のTWWなんてアルバム収録の告知があったので心配してましたが、安定の10万枚超えですもんね。
枚数ではジャニや48には及ばないって言われるけど、東方神起はユノとチャンミンの二人だけですもんネ。
嵐が松潤と大野君二人だったら?AKBがさし子とまゆゆだけだったら?って思うと、本当に価値のある記録だなって思います。
EXILEファンの友達が先日京セラ行ってきて、興奮と感動のレポ聞かせてもらったのですが、『EXILEスケールがスゴいしムッチャ興奮するねんけど、この広いドームを二人で埋めてるのかと思うと東方神起ってスゴいねんなってマジで思ったワ』って言ってくれて、いえいえそんな~って二人に代わって謙遜しながらも“ソレよソレ!!”ってウリトンが誇らしくて嬉しかったです♡

12月7日、ライブビューイングあると信じて休み希望出しておかなきゃ。
2014/11/12(水)/15:17:49 |URL

ブラックC
Re: それでも紅白出れないなんて…。

こんばんは^^
いつもありがとうごじゃいます

だいぶ精神的に追い詰められた日々でしたが(笑)
ようやく落ち着いたので、また楽しくブログ生活を楽しみたいので
よろしくお願いしまーーす

新曲、プロモーションがないに等しい状態で、一体エイベは
どう考えてるんだろうかと、じりじりした思いでいるのは
ビギ共通の気持ちかもしれません
でも、何もなくっても、10万枚売り上げることができる。。。
それってすごいことだと私は思うけど、かえってそれがエイベを
甘やかしてる気持ちがして、心配ですけど。

紅白や年末の歌番組、どれだけでれるか、祈る思いです~
2014/11/17(月)/00:35:52 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


