20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
きくぞー
お久しぶりです^^

ブラさん こんばんは♪

11月からお仕事変わられたんですよね。
新しい職場はいかがですか?

本日、広州のコンサート出演なんですね。
出国映像を見て、チャンミンがかなり痩せたなぁーと。
健康的に身体を絞っているなら全然いいんですよん。
コンサートの様子はこれからどんどんUPされてきますね。
楽しみだっ!

森三中の黒沢さん。ホント東方神起愛あふれてますな(//▽//)
トンペンなら、うん。わかるわかる。ですよね^^
わたしも友達をなんとか引き込もうと
東方神起のカッコよさとかライブのスゴさとか
熱く語ってみましたが、ライブ行くより全身マッサージ行きたい。とか
なんで同じコンサート何度も行きたいの?とか言われ(泣)
結局、興味のない人にいくら語ってもウザがられるだけだと
悟りました。でも、会えばさりげなく宣伝しますよ(笑)

ブラさんも書いてらっしゃいますが、わたしも術後あまりにも
体調が悪く精神的にもかなりしんどい時期がありましたが
トンの歌に力をもらい、またライブに行きたいという思いが
病気を乗り越えるきっかけになりました。
確かに老後も心配ではあるけど、いつ何があるかわからない人生
好きなことを楽しんだ方が絶対いいって思います。

なので T1ST0RYのライブビューイングなんとか!!!
もう無理かしら(泣)











2014/11/16(日)/21:00:49 |URL

ブラックC
Re: きくぞーさま

こんばんは~おひさしぶりです
前回コメント欄に来てもらっていながら、だいぶお留守にしてしまった
ので、先日お知らせのあったメールアドレスにメールを送らせて
もらいましたぁ
気がついてもらえましたか??
アメブロメッセの方がよかったですかね??

お仕事は前回のとこより、待遇がとてもよくって
気持ちよく働いています
短期なのが残念ですけど、半年位は楽しく働けそうです

そうですよね、いつもユノに勇気をもらって、希望をもらって
元気をもらって、幸せをもらって。。。
恩返しのためにも、できる限りの応援をしたいと思います
そうそう、ライブビューイング!!
まだあると信じて、待っています~
2014/11/17(月)/23:18:09 |URL

ブラックC
Re: すみませーんの鍵コメ、き**-さま

こんばんは
いつもありがとうございます~
連絡先のお知らせもどうもです
では次からはお知らせいただいたアドレスの方に
メッセを送らせてもらいますね^^

ビギイベは残念でしたけど、きっとDVDが発売されると
思いますので、しっちゃかめっちゃのユノを堪能してくださいww
拗ねたり、睨んでみたり、いつもとは違うユノの一面が見れます~
それはそれで素晴らしく可愛かったです
で、ユノの横顔ってほんとに超イケメンだったですよ
すぐ近くで見て、惚れ惚れしました~

ソウルコンのライブビューイング、まだ諦めてません
お知らせ来い来い来いーーーーー!!
2014/11/24(月)/20:57:30 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

黒沢さんに見るトンペンの姿


こんばんは
明日は中国 広州のコンサートですよね?
なのにまだ出国情報は出ていない。。。また当日入り??
なにゆえ、そんな忙しいスケジュールなんでしょうか、何がそんなに
詰まってるのか~?
厳しい出国制限でもかかってるのか、まぁ天候不良とかはなさそうですけど
飛行機移動のときは余裕もたせてあげてほしいとついつい過保護発言です



B2fbYfsCcAEvdfs.jpg


ソース不確かですが、明日のセトリ。。。らしい
うぇー、らいさん、サムシン、すりすり このあたりはいつものライブナンバー

Always with you はなんだっけ←
あ、わかった、TENSEの曲でしたよね、
ちょっと明るい感じの。

英語の曲名に弱いので、すぐ忘れてしまいますww
じゃ、さっそくこの曲をかけながら~~~


東方神起/TVXQ! Always with you 韓国語で歌い鯛(日本語訳+発音ルビ)








<4a2ur1nqcompart6さま>






昨日はツイッタを見ていて、一番面白かったのはなんといっても
森三中の黒沢さんの話題です
ぴったんこカンカンに出ていて、いつものごとく東方神起がいかに素晴らしいかを
熱弁ふるってくれてます^^
トンペンの鏡のような人ですよねーーー
きっとどうにかつてをたどっていったら、チケットは手に入りそうなのに
これだけ宣伝してくれてるんですから、エイベが届けてくれてもよさそうなのに
ちゃんと自分でチケット取りに苦労されています。。。。なんていい人ぉぉぉ

TREEのときのオーラスも、行きたかったけど、チケットが手に入らなかったので
音漏れを聞きに行ってたって・・・・健気すぎるぅ

今回もソウルコンに行きたいから、ホテルとエアは予約済みだそうです
チケットはまだ手に入ってないって・・・・
ああ、どうかチケットが手に入りますように。
ダブってるよって方がいたら、ぜひ、森三中事務所にご連絡とってみてくださいwww



B2b_fk1CEAEkZ6g.jpg




黒沢さんが熱弁ふるうと、まわりはドン引きですよね。。。
うん、知ってる、そういう空気
だって、自分もよくやっちゃうから・・・
ついつい熱くなってしまうんですよね、止まらなくなる。
昔、自分が好きなアイドルの良さを必死に語ってる人がいると、馬鹿だなとは思わなかった
けど、どうしてそんなに夢中になれるかなんて、わからなかったし理解できませんでした。
どんなに応援したって、本人に会えるわけでも、友達になれるわけでも、
存在を認知してくれるわけでもないのに、そんなに熱くなれる理由はなんだろうって
不思議だったことはあります
遥か昔の、高校生の頃だったですけど、まさかこんなに歳とってから
その理由がわかることになるとは、思いもよりませんでしたがww

見返りなんかじゃない、ただ好きだから、ずっと活躍してほしいし、コンサートしてほしい
彼らの望む活動をしていてほしいと願うから、そのためにはCDも買う、ライブもいく、出来る応援を
する、それは強要されるわけでも、ファンとしての義務だと思っているわけでもなく
そうしたいから。
彼らが賞をもらって喜ぶ姿を見たいし、ステージで楽しそうに歌ったり踊ったりする姿を見たいから。
応援は彼らのためでもあるけど、自分のためでもある。
そういう単純なこと。


自分の人生で一番しんどかった時に、どれだけトンの歌に力をもらったか。。。
もう頑張れないと諦めたくなるときに、たくさん勇気や希望を貰いました
それはよくユノが言ってること、
「東方神起の歌で、みなさんに勇気や希望を伝えたい」って言ってたこと、そのもの。
ユノが頑張ってるから、私も頑張るね。
昔よく、そんな独り言を言いながら、毎日を暮らしていたものです。

あの頃はユノも、そしてたまたま自分もすごくしんどい頃だったけど
今のユノはもうそんな昔の姿は思い出せないほど、輝いてて、ほんとに嬉しい・・・
いつまでも、光り輝く私たちの宝モノのような存在でいてほしいです


B2ZxzJ5CIAAjuKv.jpg





黒沢さんが力説してる一方で、それはなんかの宗教ですかと言われ、彼らが老後の面倒を見てくれる
わけでもないだろうにと諭される。。。
そう言ってる人の気持ちもわかるから、なんとも言い様がないけれど、確かにトン活に
注ぎ込む資金を貯蓄したら、ちょっとしたへそくりができますけどww
言われてることはごもっともだと思うけど、でも彼らからもらう幸せは、喜びは、お金じゃ
換算できないものなんだよぉ~
生きがいなんですよぉ~っと声を大にしていいたいですよね

ライブや夢のようなひとときをすごせる時間だし、DVDやCDで彼らの音楽を聞いたり見たり
するのは、毎日の生活における至福の時間なんだし、この上ない楽しみです
ずっとずっと彼らを応援し、見守りたいと思っています
だけど、やっぱりあんまり理解されない状況で、熱弁ふるうのはやめといたほうが
いいかなーーーwww

老後の話をもちだされたら、ちょっとしんどいでしょうけど、黒沢さんには
これからも、日本の芸能界トンペン代表でいてもらいたいですわぁ



 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!









2014/11/16(日)/01:52:36:コメント(3)|トラックバック(0)
きくぞー
お久しぶりです^^

ブラさん こんばんは♪

11月からお仕事変わられたんですよね。
新しい職場はいかがですか?

本日、広州のコンサート出演なんですね。
出国映像を見て、チャンミンがかなり痩せたなぁーと。
健康的に身体を絞っているなら全然いいんですよん。
コンサートの様子はこれからどんどんUPされてきますね。
楽しみだっ!

森三中の黒沢さん。ホント東方神起愛あふれてますな(//▽//)
トンペンなら、うん。わかるわかる。ですよね^^
わたしも友達をなんとか引き込もうと
東方神起のカッコよさとかライブのスゴさとか
熱く語ってみましたが、ライブ行くより全身マッサージ行きたい。とか
なんで同じコンサート何度も行きたいの?とか言われ(泣)
結局、興味のない人にいくら語ってもウザがられるだけだと
悟りました。でも、会えばさりげなく宣伝しますよ(笑)

ブラさんも書いてらっしゃいますが、わたしも術後あまりにも
体調が悪く精神的にもかなりしんどい時期がありましたが
トンの歌に力をもらい、またライブに行きたいという思いが
病気を乗り越えるきっかけになりました。
確かに老後も心配ではあるけど、いつ何があるかわからない人生
好きなことを楽しんだ方が絶対いいって思います。

なので T1ST0RYのライブビューイングなんとか!!!
もう無理かしら(泣)











2014/11/16(日)/21:00:49 |URL

ブラックC
Re: きくぞーさま

こんばんは~おひさしぶりです
前回コメント欄に来てもらっていながら、だいぶお留守にしてしまった
ので、先日お知らせのあったメールアドレスにメールを送らせて
もらいましたぁ
気がついてもらえましたか??
アメブロメッセの方がよかったですかね??

お仕事は前回のとこより、待遇がとてもよくって
気持ちよく働いています
短期なのが残念ですけど、半年位は楽しく働けそうです

そうですよね、いつもユノに勇気をもらって、希望をもらって
元気をもらって、幸せをもらって。。。
恩返しのためにも、できる限りの応援をしたいと思います
そうそう、ライブビューイング!!
まだあると信じて、待っています~
2014/11/17(月)/23:18:09 |URL

ブラックC
Re: すみませーんの鍵コメ、き**-さま

こんばんは
いつもありがとうございます~
連絡先のお知らせもどうもです
では次からはお知らせいただいたアドレスの方に
メッセを送らせてもらいますね^^

ビギイベは残念でしたけど、きっとDVDが発売されると
思いますので、しっちゃかめっちゃのユノを堪能してくださいww
拗ねたり、睨んでみたり、いつもとは違うユノの一面が見れます~
それはそれで素晴らしく可愛かったです
で、ユノの横顔ってほんとに超イケメンだったですよ
すぐ近くで見て、惚れ惚れしました~

ソウルコンのライブビューイング、まだ諦めてません
お知らせ来い来い来いーーーーー!!
2014/11/24(月)/20:57:30 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


