20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ブラックC
Re: まるっと同感(^_-)の鍵コメ、ピ*リさま

こんにちは
コメントありがとうございます。
猛毒コメwwwwそんなこともないです。。。同じように思ってる方が
他にもいらっしゃったし、私もそうだそうだーーっと思ってましたしね^^
はい、ブラちゃんでもブラさんでも、ブラ!っでも好きに呼んでください
すっかり本名忘れそうなくらい、こっちの方が馴染んでますww

民放が出さないから、NHKがだめなのか、NHKが出さないから民放がだめなのか
どっちかに出れるようになったら、両方出れるのか、ほんとにこれもまた
イラっとするところですが、こうも人種差別のように締め出されるなんて
ありえない。。。
韓国アーティストがどれだけ日本のCDセールスに貢献してると思ってるんだと
言いたい気分ですが。。。
でも紅白のラインナップ見てたら、もう実力で選んでるわけじゃないのねって
がっかり感満載です。
国営放送のくせして、公明正大って言葉を知らんのかしらぁーーー
ライブに行けるひとばっかりじゃないのにね、テレビで見たいってトンペンは
大勢いるのに、どうしたらこの現状を打開できるのか、解決できないまま兵役がきちゃう
現実に胸が痛い・・・
チャンミンだけ残った場合、ライブできなくてテレビでれなかったら、日本のビギは
どうすりゃいいのよって話ですよ。。。
あら、私もすっかり熱く語りそうで、すみませんww
またご意見聞かせてくださいね
2014/11/30(日)/10:03:28 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

WITHのアルバムコンセプトより

逢いたい想いは、
逢えないときほど、強くなる。



東方神起 New Album 『WITH』
いつでもそばに、東方神起の想いを感じる14曲


2011年『TONE』────
「東方神起の復活」を決意し、僕らは新たな音色を奏ではじめた。

2013年『TIME』────
「東方神起を生きる」と誓って、力強く時を刻もうと歩んだ。

2014年『TREE』────
「東方神起の木のもとに」みんなと大切な物語を育んできた。

東方神起を守り、東方神起を生き、一つひとつ大きくしてきたもの。
それは、いつでも、どんなときも、
東方神起を信じてくれている、あなたへの想いだった。

けれど、それはかならず、試されるときが来る……。

そしていま、東方神起 New Album『WITH』

遠く離れていても、僕らの心はつながっている。
たとえ試練があっても、僕らは乗り越え、いつかまたひとつになれる。
『WITH』に込めたのは、溢れる想いのすべて……。
逢えないときほど、逢いたい想いは強くなる。
ときには切なさに、負けそうになることもあるだろう。
それでも、信じている。
逢えないからこそ、この絆は強くなることを。

いつだって、どこにいたって、
僕らは、あなたとともに……。



NEWアルバム『WITH』のコンセプト・・・・もう泣かずに読めましょうか
逢いたい想いは、逢えないときほど、強くなるかぁ。。

ちょっと古いけど、郷ひろみさんの歌ですよねwwwおBBには懐かしい
アノ曲です

「逢えない時間が愛育てるのさぁーー目をつぶれば君がいるーー」

好きなだけ会えるわけじゃない。。。。日本に来てくれて
ライブに行ったり、ビギイベントに行ったりした、その時だけ。
それも行きたければ、全員参加できるってわけじゃない
行きたくたって、参加権すら得られないときがある。
だから、逢えるチャンスを最大に得ようと、私たちは必死なんです
そうやって、大変な思いをして、会いにいくために、ほかの日は愛を育てて
待ってるのです

「東方神起の復活を決意」したTONE

はじめての二人でのライブ。。。ほんとに感動しました
どの歌を聞いても胸にしみて、嬉しくって嬉しくって、2人がこんなにも
成長して戻ってきてくれたことに心から感謝しました
この頃の思い出は、赤いビギタオルをどこにでも持って行ってアピールしまくったこと(笑)
トンペンを続けることができたことが嬉しくってしようがなかったんですよね
。。。大事な思い出です、そしてユノと一緒に涙した東京ドーム
決して忘れません



o0600087711744539167.jpg




「東方神起を生きる」と誓ってTIME
正直、TONEがあまりにも素晴らしかったので、越えることなんて
できるのかなぁって思ってるとこもありました
でも、しっかりさらなる進歩をとげて、2年目のツアーが行われて
あらためて二人の努力を惜しまない姿勢を絶賛したツアー。
はじめてのドームツアー、そして日産スタジアム。。。。

記録が目立つことも多かったけど、私の中では
「ユノ。。。TONEの時より歌がうまくなってるよぉ(笑)」って思ったことが
絶賛ポイントだったんです
結構心配してたし。。。。TONEの頃はとっきどき、声が裏返ってたりもあったので
ずっと安定した歌唱力が何より嬉しかったです



お手手










「東方神起の木のもとに」 TREE

いつも東方神起があるのはペンのおかげっていってくれて
そばにいてくれて感謝しているっていってくれて
みんな大好きーーーっていってくれて
2人と一緒に東方神起を守っていくんだって強く意識したツアーでした
「永遠に」応援してくださいって言う言葉を、しっかり受け止めて、
言われなくたって応援していくに決まってるよぉーーーーって言いながら
うるうるしちゃうトンペンが、みんな健気だなぁっと思いました
アリーナツアー、よかったなぁ。。。。小さいところは小さいところなりに、
大きいドームは大きいドームなりに、どちらもいいライブでした。





040210.png








どのツアーでも毎回一番楽しいのはトロッコタイム
2人がすごく楽しそうで、めっちゃ弾けてて、ユノなんてトロッコに乗ってる
間中踊ってるwwww
その笑顔を見るたびに、ツアーにこれてよかったなって毎回思いました
そして双眼鏡越しに、また来るからね!!って、勝手に約束するwww
トロッコタイムが私の至福のときです。。。


いつかまた、ゆっくりツアーでの出来事をひとつひとつ思い出したいなぁっと
思っています



100_8915-w320_bigger.jpg






そしていつまでも、ずっと一緒に・・・
WITH

また新しいツアーの楽しさを発見できたらいいなぁ
きっと期待を裏切らないライブを体験できるものとわくわくして
そのときを待ちたいですが、まずはアルバムを堪能したいですね






紅白歌合戦。。。やっぱりダメでした
どうしてだめなのか、ちゃんと説明してほしいと思ってますけど
どうせ言えないんでしょうね
もういっそ、紅白歌合戦の出場資格は、日本国籍のある方のみって条件でも
つけておいてください
それなら、はぁそうなんですねってあきらめがつきますから。

私にとって、紅白歌合戦は特別な思い入れがあるので、
「どうしてそんなにこだわるのかしら?べつにでなくってもいいじゃん」
って思ってる人には、理解できないこだわりでしょうけど、
日本での人気を根強いものにさせるには、絶好のアピールポイントなんだと
信じています
紅白歌合戦の出場歌手っていういわゆる、ハクがつくってやつは
日本の芸能界での威力は、まだまだ強大だと思います
出場することは、一般認知度をがあああっとあげることができ
翌年の待遇が驚く程良くなると聞いています
まぁそんなことは2人は気にもしないでしょうから、ペンがごちゃごちゃ言うことでも
ないんでしょうけど、今の現状は、まったく音楽番組に出れない状況です
まずは紅白から、復活させていけないと、Mステもゴールデンタイム歌番組も出演は
かなわないのではないかと・・・・ついついそんな風に思ってしまって・・・


・・・・やばい、紅白歌合戦への私のこだわりを語り始めたら、長くなりすぎるwwww
とにかく、今年も出れない事実は相当私を凹ませて、悔しさでいっぱいです
もう少し頭がひえないと、ダメですね
またの機会にいたします

ではもうひとつのお願い!!!!
ソウルコンのライブビューイング、まだですかぁーーーー!!!
せめてこっちがかなわないと、悲しすぎるから、なんとかお願いしますよぉーーー





 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/11/27(木)/00:52:41:コメント(1)|トラックバック(0)
ブラックC
Re: まるっと同感(^_-)の鍵コメ、ピ*リさま

こんにちは
コメントありがとうございます。
猛毒コメwwwwそんなこともないです。。。同じように思ってる方が
他にもいらっしゃったし、私もそうだそうだーーっと思ってましたしね^^
はい、ブラちゃんでもブラさんでも、ブラ!っでも好きに呼んでください
すっかり本名忘れそうなくらい、こっちの方が馴染んでますww

民放が出さないから、NHKがだめなのか、NHKが出さないから民放がだめなのか
どっちかに出れるようになったら、両方出れるのか、ほんとにこれもまた
イラっとするところですが、こうも人種差別のように締め出されるなんて
ありえない。。。
韓国アーティストがどれだけ日本のCDセールスに貢献してると思ってるんだと
言いたい気分ですが。。。
でも紅白のラインナップ見てたら、もう実力で選んでるわけじゃないのねって
がっかり感満載です。
国営放送のくせして、公明正大って言葉を知らんのかしらぁーーー
ライブに行けるひとばっかりじゃないのにね、テレビで見たいってトンペンは
大勢いるのに、どうしたらこの現状を打開できるのか、解決できないまま兵役がきちゃう
現実に胸が痛い・・・
チャンミンだけ残った場合、ライブできなくてテレビでれなかったら、日本のビギは
どうすりゃいいのよって話ですよ。。。
あら、私もすっかり熱く語りそうで、すみませんww
またご意見聞かせてくださいね
2014/11/30(日)/10:03:28 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


