20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ミノミンホ
ありがとうございました

コメ返 うれしかったです
初めての投稿であまりにも長文になってしまい 恥ずかしくてカギコメにしてしまいました

他の記事も読ませていただきましたが
うんうん頷きながら激しく同意するばかりです

このユノも開脚の角度からしてチャンミンとは違い なんかエロっ!って
今回のダンスが今までとは違うと巷でウワサされているようですが
一般人の皆様にはお初かもしれませんね

ソウルコン日曜日参戦してきます
あるらしい…との段階で 私も黒沢さん同様飛行機とホテル押さえました
この日のために2年間せっせこ陸マイルを溜め込んでの渡韓です
ブラさまに詳細な報告ができればいいのですが
2年前のソウルコンで 白のムッチムチスキニー姿のユノのおケツを双眼鏡でガン見していたことしか思い出せません
何か覚えていたら またコメントさせてください
2014/12/02(火)/18:03:02 |URL

ブラックC
Re: こんにちは♪の鍵コメ c***n2さま

こんばんは^^
ソウルコンはライブビューイングがなくてほんとに残念でした
けど、とっても素敵なライブだったようで、エア参戦でも十分楽しめました
2人がとっても幸せそうで、ほんとに良かった~
チャンミンはすっごいことになってたしwww

はい、今年も大阪へいってきまーす
オーラスはなんとか毎年参加しているので、今回も行かないと!!
ってなったのですが、行けることになってラッキーです~

チケット手には入るといいですね、頑張って~\(*⌒0⌒)♪

2014/12/09(火)/22:58:46 |URL

ブラックC
Re: ミノミンホさま

こんばんは^^
ソウルから、無事お戻りになったくらいでしょうか?
コメ返、毎度毎度、すっごく遅いんです
ほんとに、ごめんなさい
最近また、めっちゃ忙しくって、PCの前に座ることもままならず。。。
ソウルコンの動画も、まだちょいちょいしか見れてません

。。。で、どうでしたか~~
チャンミンの裸はーー?←まっさきにそこ聞くww
ユノは可愛かったですか?かっこよかったですか?
いやぁ、参加できてほんとによかったですね!!!
2014/12/09(火)/23:09:03 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

「Spinning」でガン見する!!

12月になりました~
早いです。。。ほんとに一年があっという間すぎて、年末がくると
さびしくなるのは、年取ったから?!
楽しみにひたすら待ってたソウルコンのライブビューイングは、すでに
一週間を切ってしまい、もうないってことなんですね、
とにかく楽しみだったのに、残念極まりないです。。。
12月をどんなテンションでのりきったらいいのぉぉぉぉぉーーー

お留守番組はひたすら、日本からソウルに向けて、成功をお祈りするしか
ごじゃいません。。。
ユノもチャミも怪我なく、楽しくコンサートができますように・・・

12月はあとはアルバムの発売を待つのみですね

4年前の12月1日に2人が再始動することを決めて発表してくれたときから
2人の東方神起が動き出しました
あれから、どんどん2人は進化して、今では5人だったことなど忘れてしまうほど
素敵なデュオになりました
毎回新曲が、アルバムが、楽しみですけど、また今回のSpinningがかっこいいこと
この上なしです~~







東方神起 / 「Spinning」(short.ver.) アルバム「WITH」より







PVがめちゃくちゃかっこいいいいいい!!





12012.png




椅子が似合う~
貫禄というか、風格というか、かっこいいヽ(*´∀`)ノ

足ががあああっと開くと、別に何も見えるわけじゃないけど
なんかどきどきするーーーーー!!!



12013.png






12014.png




すたっと足をそろえて立つところがめちゃかっこいいwww

足が長いのなんのーーー




12015.png






12016.png



顔が妙に尖ってますが。。。。

すごく体重が落ちてた時かなぁ

今はもちょっとふっくら??




120110.png




オーケストラをしたがえて、素晴らしきオーラでまくり

もうかっこいい!!!!!




12017.png






12018.png



ここを見て見て!!!

ってことですよね、そうーーですよね

ガン見しても許されるってことですね、はい!!わかりました

。。。違うかぁーーー





B3xoVVdCMAAvdWC.png



ユノのこの指の形はなんのサイン!!??

「いいだろ、ほれほれ」

「好きなだけ、見てくれ、ほれほれ」

「どーーだどーーだ、どやっs(・`ヘ´・;)ゞ」


こんな感じ!?








12019.png






120113.png


だからあなたの指がエロすぎるんだってばああああ

そんな指たてたら、なんかのサインかと思うしぃーー

ここ見て!!って言われてるとしか思えないってーー

私だけじゃないでしょ?

みんな見ちゃうよね!?

そのポーズひとつひとつが、かっこいいし、エロいし、

好きすぎるぅぅぅぅ


当分リピートします!!!(>д<)ゝ”



※12月・・・とっても忙しいです
昼間の仕事にくわえて、一ヶ月だけ、週末の夜のお仕事はじめました
週末はブログの更新は無理かと思われます・・・
更新とまったら、頑張ってバイトしてるなぁっと思っててくださいねっ


遅くなりましたけど、いただいたたくさんのコメントに、お返事をさせて
いただきましたので、よろしければどうぞご確認ください
ほんとにいろいろなご意見やら感想やら、聞かせてくださってありがとうございました
これからもマイペースで、ユノ溺愛を炸裂させていきますので
よろしくお願いします


 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


そういえば、ご報告忘れてましたが、オーラス大阪、無事にチケットゲットできましたので
来年も大阪へ行かせていただきまーーす!!
ひゃあああ、楽しみぃ!!
大阪のみなさま、よろしくお願いしますーー^^何人の方のお顔が見れるか、楽しみです


2014/12/02(火)/00:46:46:コメント(3)|トラックバック(0)
ミノミンホ
ありがとうございました

コメ返 うれしかったです
初めての投稿であまりにも長文になってしまい 恥ずかしくてカギコメにしてしまいました

他の記事も読ませていただきましたが
うんうん頷きながら激しく同意するばかりです

このユノも開脚の角度からしてチャンミンとは違い なんかエロっ!って
今回のダンスが今までとは違うと巷でウワサされているようですが
一般人の皆様にはお初かもしれませんね

ソウルコン日曜日参戦してきます
あるらしい…との段階で 私も黒沢さん同様飛行機とホテル押さえました
この日のために2年間せっせこ陸マイルを溜め込んでの渡韓です
ブラさまに詳細な報告ができればいいのですが
2年前のソウルコンで 白のムッチムチスキニー姿のユノのおケツを双眼鏡でガン見していたことしか思い出せません
何か覚えていたら またコメントさせてください
2014/12/02(火)/18:03:02 |URL

ブラックC
Re: こんにちは♪の鍵コメ c***n2さま

こんばんは^^
ソウルコンはライブビューイングがなくてほんとに残念でした
けど、とっても素敵なライブだったようで、エア参戦でも十分楽しめました
2人がとっても幸せそうで、ほんとに良かった~
チャンミンはすっごいことになってたしwww

はい、今年も大阪へいってきまーす
オーラスはなんとか毎年参加しているので、今回も行かないと!!
ってなったのですが、行けることになってラッキーです~

チケット手には入るといいですね、頑張って~\(*⌒0⌒)♪

2014/12/09(火)/22:58:46 |URL

ブラックC
Re: ミノミンホさま

こんばんは^^
ソウルから、無事お戻りになったくらいでしょうか?
コメ返、毎度毎度、すっごく遅いんです
ほんとに、ごめんなさい
最近また、めっちゃ忙しくって、PCの前に座ることもままならず。。。
ソウルコンの動画も、まだちょいちょいしか見れてません

。。。で、どうでしたか~~
チャンミンの裸はーー?←まっさきにそこ聞くww
ユノは可愛かったですか?かっこよかったですか?
いやぁ、参加できてほんとによかったですね!!!
2014/12/09(火)/23:09:03 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


