20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ブラックC
Re: はじめて…の鍵コメ ピ*リ さま

こんばんは^^
わぁーーーもえたぎりコメ、ありがとうございますww
おおおお、ソウルまでいらしたことがあるんですねーーーー
すごいなぁ
私には、なかなか無理なことですけど、一度は経験してみたい・・・
大体私の可動エリアは北は仙台くらい?南は大阪くらい?が
限界かと思っていますけど、そのうちもっと可動エリアは広げたいものです

そうそう、いつからか、ユノは勝負にこだわらなくなった??
もっとすごい勢いで、勝ちにいってた人だったのに
最近はすっかりダメダメキャラwwwww
まぁ、そこがめちゃくちゃ可愛かったりするのですけどねーーー♥
ああああああああっていう、バランスボール落下時の声、着ボイスにしたいwww

あ、あのジャケットの動物は狼!?
てっきりこわもてのワンちゃんかとwwwwじゃやっぱりダミー?
狼の頭にチャンミンが手を置いてるって・・・やっぱりダミーよね
2014/12/09(火)/23:05:08 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

リハーサルは順調??

どんどん寒くなってくるようです。。。
みなさまお風邪ひいてませんかぁ
私はほとんど風邪は引かないので、結構冬も元気なんですが、
最近はやっぱり体力落ちてるのか、疲れやすくひたすら眠いです
春眠どころか一年中いつも眠い~~

週末はT1STORYライブです!!

B2N5PbdCIAAWjT5.jpg


お留守番の身の上としては、せめてライブビューイングをと思っていましたが
願い叶わずですね。。。
去年の年末のトンコンサートのライブビューイング、興行的に今ひとつだったのかなぁ・・・
私が行った、横浜の映画館は、まぁ7.8割は入ってたと思うのですが、
ガラガラなとこもあったのかしら。

でも概して言えるのは、トンペンさん、映画館で見るのにあたって、大人しい。。。
ライブビューイングは、一緒に立ち上がって、踊ったり歌ったりしてもいいってはず
なのに、SMタウンのときも、みなさんお静かでした
。。。私はうるさくって、すみませんって気分になるほどですが、やっぱり映画館っていう
シチュエーションでは騒ぎにくいのでしょうかwww

私はライブ同様、ペンラ振り回して、大騒ぎしたい気分ですけど、
そんなことしたら、浮きまくりそうですわ~


2人は準備ばっちりでしょうか
今度こそ、舞台装置は壊れないようになってますよね!!!
また何かが、はずれるとか落ちるとか、上がらないとか
そういうのはなしでお願いしますねーーーー!!!!


B3NSEGGCEAAyhKo.jpg



仲良く練習してますかねーーー^^
今回のコンサートはTENSEのアルバムから選曲でしょうか
それともまったくアルバムにとらわれない選曲?
そこからすでにすごく楽しみです・・・・


1415886227358.jpg





o0480057613146351357.jpg



ユノのくねった足が可愛いですよぉwwww


ああーーーソウルまで駆けつけられる方がうらやましいですぅ
寒いでしょうけど、もうワクワク感で、心はぽかぽかだろうなぁっと。
速攻でツイレポが上がるのを、お待ちしてます






ビギシャルのミッションはご覧になりましたか?
もう見ましたよねぇ~♥

バランスボールに乗ってみよう~~


で、チャンミン、お上手!!!
全然ブレずに、すごいバランス感覚のよさでびっくりです
若かりし頃は、あんまり運動は得意って感じではなかったような記憶ですが
最近はなにをやっても、ユノより活躍してません??
ユノはこういうところでもお笑い担当になったのーーー?!
だってねぇ、落ちるときの
「あああああああぁぁぁぁぁ」の声が、甲高くって、乙女ですか!?っていうwww

もうそこばーーっかり鬼リピートしてますが!!!




B3pjpR5CYAEo7z5.jpg


このあと、落ちて、背中がぽろん、しているユノがすっごくすっごく可愛かった!!!!
お尻みせて、転がってますしwww
もうこんな可愛いアラサー、ほんとに好きすぎるヽ(・∀・)ノ

落ちながら壁にぶつかってましたけど、大丈夫!?痛くない??
どっかぶつけてない??

←超過保護www




B3iTN6jCAAAciRZ.jpg





でも、そんなおちゃらけがユノが見れて嬉しい。。。
若い頃はリーダーだし!僕が一番じゃないと!!
みたいな気迫が凄すぎてwwバラエティなのに、ぜんぜんバラエティ空気感が
なくって、そこまで真剣じゃなくっていいよぉってくらい力がはいってたけど

最近は対戦ごとも、ミッションも、ちょっと肩の力が抜けてて
気楽にやってるような感じですが、そこがいい(*゚▽゚*)
お遊びなんですから、そのくらいでいいですよね
へたれなユノが、めっちゃ可愛いし、大好きだし、
上手く出来てもそれはそれでかっこいいーーーってなるけれど、でも
「あああああぁぁぁぁぁぁぁ」を携帯の着信にしたいくらい好きだし!!!!


ステージが完璧なんだから、(立ち位置は毎回まちがうけどwwわざとか?)
だから、普段はナチュラルなユノでいいです~っと私は思います
ちょっと抜けてるくらいが、ちょうどいい~~

はぁーーーっ、コンサートはきっと完璧ですよね^^楽しみ~(ソウル行けないけどw)


ビギイベントの記念のグッズのかるた
やっと発送メールが来ました~~
って、また週末まで受け取れないしーーーーー
早く見たいなぁ

週末はソウルに行けない悲しさを、やけ食いで憂さ晴らしする予定www
くっそくっそーーライブビューイングはどうなったんだぁーーっと
やけ食いしてやる
←最近どんどん太ってきました 



B3Lp015CIAAy9u3.jpg


このわんちゃんって・・・ほんもの??うごくわんちゃん??

なんとなくレプリカに見えますけど、違う??




 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/12/03(水)/00:28:26:コメント(1)|トラックバック(0)
ブラックC
Re: はじめて…の鍵コメ ピ*リ さま

こんばんは^^
わぁーーーもえたぎりコメ、ありがとうございますww
おおおお、ソウルまでいらしたことがあるんですねーーーー
すごいなぁ
私には、なかなか無理なことですけど、一度は経験してみたい・・・
大体私の可動エリアは北は仙台くらい?南は大阪くらい?が
限界かと思っていますけど、そのうちもっと可動エリアは広げたいものです

そうそう、いつからか、ユノは勝負にこだわらなくなった??
もっとすごい勢いで、勝ちにいってた人だったのに
最近はすっかりダメダメキャラwwwww
まぁ、そこがめちゃくちゃ可愛かったりするのですけどねーーー♥
ああああああああっていう、バランスボール落下時の声、着ボイスにしたいwww

あ、あのジャケットの動物は狼!?
てっきりこわもてのワンちゃんかとwwwwじゃやっぱりダミー?
狼の頭にチャンミンが手を置いてるって・・・やっぱりダミーよね
2014/12/09(火)/23:05:08 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


