20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
お帰りなさい

更新ありがとうございます。
更新出来ない事情が何かあるんだろうなぁ?と思ってましたが、変鯛ぶりがご健在で安心しました。

私のWith婚は4/2があまりにも感動的だったので、4/2時点のユノの心そのままのユノで止まってます。
DVDや映画とか楽しみはあるけど、4/2を超える感動を待つ気分です。

ブラさんのWith婚の感想もお待ちしてます。それでは(^_^)/~





2015/05/06(水)/21:44:07 |URL

Larkspur
待ってました〜!

こんばんは。お帰りなさい!

待ってましたよ〜(*^-^*)
ぶらちゃんのペースで良いから、記事の更新していってね(^.^)

ぶらちゃんが留守中に色々あって、ユノの事、話したい事いっぱいです(*^-^*)

ぶらちゃんも辛いことがあって大変だったんだよね。
でも乗り越えてくれて、ブログ再開してくれて、ほんとに嬉しいです!
私も引っ越してなかったら、飛んでいって ハグしたいくらいです。
また宜しくお願いしますm(__)m
2015/05/06(水)/23:36:21 |URL

ゆの丸
待ってました💐

ブログ再開に嬉しくて🎶
いつもブログをのぞいては、
心配していました
ご無理されないように
でも、お元気で安心しました😊
(ストーカーみたいですよね)
だって、私が一番ソンケイし、
大好きな場所ですから💐
私も、最近Twitterばかりでしたが💦
なんだか大好きなユノ様が
遠くに行ってしまうみたいな
妄想がふくらみ😅トホホな毎日ですわ
また、楽しみにお邪魔しますね😄







2015/05/07(木)/04:39:29 |URL

ブラックC
Re: 元気ですか?の鍵コメ、な○ちゃんへ

Re: 元気ですか?

> 元気ですか?元気になりましたか?
> いつも勝手にお邪魔するだけで、コメントも残していかずのわたしです

な○ちゃん、ご無沙汰してます
年末から2月頃までは、ほんとに気持ちてきに
追い詰められて、時間にも追われて
ネットからは遠のいていました
ライブはかろうじて参加できましたけど、大勢でわいわいって
いうほどの気分にもなれずで。。。
ふたりがお勤めに行ったら、ほんとにさびしくなっちゃうし
なにかの機会にまた集まって、わいわい楽しくやりたいですよね
今後ともよろしくお願いします^^

2015/05/09(土)/20:11:30 |URL

ブラックC
Re: 謝ることないよ..の鍵コメ、成○○んへ

> お~ブラお帰り~(^-^)/

成○○ん、いつもお気遣いありがとん
いえね、こんなに長く留守にするつもりもなかったので
なんの挨拶もしないまま、ほったらかしにしちゃったから。
そんなに留守にするなら、あいさつのひとつも
言って行けよ、ポチの協力とかしてるのにさーって
思う人もいるだろなってことで、まずはおわびで。

またのんびり楽しくやっていくから、今後ともよろしくね^^
2015/05/09(土)/20:22:39 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

> 更新ありがとうございます。
> 更新出来ない事情が何かあるんだろうなぁ?と思ってましたが、変鯛ぶりがご健在で安心しました。
>
こんにちは、お久しぶりです^^
はい、変鯛は治ってませんwww
あいかわらず、へんなサジンとか、ユノのあんなとこやこんなとこを
みまくってますよぉwww
のちほど、更新がとまった事情について、書き留めますから、
暇があれば見てください
今年のライブでは会いそこなってしまって、残念でした。。。
またいつかお会いしたいです~
2015/05/09(土)/20:30:43 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんはーー^^
待ってたっていってくれて、うれしいですわ~

これからも自分の気持ちの中で、記事がかけなくなる
ときは、いろいろあると思います
それでもユノが芸能界で頑張っている限り、応援していたいと
思うから、まぁ自分のペースでまた書いていきますね
よろしくお願いします^^

2015/05/09(土)/20:35:35 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸さまへ

こんばんはーー
5か月も留守しちゃって、ほんとに失礼しましたぁ
何度も戻ってこようとしたんだけど、なかなか気持ちが
前向きになるのに時間がかかって。。。
え?大好きな場所っていうのは、とってもうれしい~
でもソンケイってーー?!
私はただの変鯛ですからぁぁ
へんなとこばっかりみて、喜んでるヲタクですよww
ゆの丸さんのツイはとても楽しいし、いやされてまーす
これからもよろしくお願いします^^
2015/05/09(土)/20:44:31 |URL

ブラックC
Re: ぶらさんカムバおめでとうございます♪のbe ****y ゆ*さま

こんばんは
いつもお世話になっております~
ユノがお勤めに行ってしまうまでの間は
パソコン越しになっちゃうけど、ユノをめいっぱい愛でて、
そして行っちゃったあとは、過去の活動をふりかえって
おとなしくツアーの再開を待とうじゃありませんかーー
っていうポジティブにぼちぼちとやってきますから
今後ともよろしくお願いしますね^^
コメントありがとん
2015/05/09(土)/21:07:42 |URL

ユノLOVEママ
お帰りなさい‼︎

ブラちゃん〜待ってたよ〜⤴️⤴️⤴️
私は4月2日のドームで仲良しユノペン4人と嗚咽の大号泣で…ツアーを終えました。後は早く行って早く帰って来て欲しい、あの日の感動が瞼に焼き付いて、ユノの言葉を心に刻んで…「お帰りなさい」を言う日を待ちたいと思います。ブラちゃんのペースで無理しないで、更新楽しみにしています*\(^o^)/*
2015/05/10(日)/07:09:55 |URL

ブラックC
Re: 初めましての鍵コメ、yo****an さま

こんばんは
はじめまして~以前からきてくださっていたとの
ことで、ありがとうございます^^
いろいろあって、すっかり5か月も留守にしてしまいましたが
(そのいきさつは5/10づけで、限定記事にて書きました)
毎日更新は無理でも、マイペースで楽しくやっていきますので
今後ともよろしくお願いいたしますぅーー

Thank(≧∇≦)you!

2015/05/10(日)/19:05:00 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、p*p*さま

こんばんは
ほんとにお久しぶりでございます^^
きがつけば、ツアーは始まって終わってしまい
あとはユノがお勤めにでるのがいつなのか?!っていう
状況になりましたね・・・
またマイペースで楽しく更新していきますので、
今後ともよろしくお願いします^^
またいつか、お会いしたい~~
2015/05/10(日)/19:29:55 |URL

ブラックC
Re: ユノLOVEママ さま

こんばんは
いつもご心配いただいて、いろいろお世話になって
ほんとにありがとんです
気にかけてくださって、ありがたいといつも思っています

ほんとにとっても感動的なオーラスでしたから、いつかお帰りを
いえるときまで、この感動を忘れたくないですね。。。。
はい、ユノはもうすぐお勤めにいってしまうけど、それを見送って、
そのあとは、、、、ゆっくり更新になるとは思うけど
楽しくやっていきますので、よろしくお願いします^^
2015/05/12(火)/22:38:55 |URL

ブラックC
Re: こんばんは~♪の鍵コメ、h**aさま

> ブログ再開…おかえりなさい。
>

こんばんは^^
毎度返信が遅くなって、ごめんなさい
はい、また再開するところまで、復活できました
これからも人生にはどんなことが起こるのか
すぐ先のこともわからないから、なんとも言えないけど
ユノのお勤めを見送って、そのあとも、楽しくここで、
ユノを待つことができたらと思っています
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~~
h**aちゃんも、いろいろ苦労があっても、どうぞ笑顔で
いられますように。。。
2015/05/18(月)/01:07:35 |URL

ブラックC
Re: お久しぶりですの鍵コメ、す**ゃんさま

> お久しぶりです。そして、おかえりなさい。
> コメントは、久しぶりですが、ブログの方はすっと覗いておりました。
> ブログ再開を嬉しく思っております。
>
こんばんは
すっごくすっごくひさしぶりですよね??
お元気でしたでしょうか・・・
性懲りもなく、再開しちゃいましたけど、あいかわらず
いろいろ問題児ですww←反省文ばっかり書いてます

はい、おっしゃるとおり同年代ですぅ
すっかり歳がばれちゃいましたよねwww
心は乙女で変鯛なんで、衰え行く目と、耳をかばいつつ
頑張りますので、よろしくお願いします~

2015/05/19(火)/21:32:29 |URL

ブラックC
Re: No titleのN***jiさま

> こんにちは。
> ツイッターでお話させていただいてましたN***jiです。

こんばんはーー^^
パソコンの不具合で、すっかりお返事が遅くなって
ごめんなさい・・・・
いつもね、ツイッターのつぶやきをたのしく拝見させて
もらっています
すごく、まめに情報に敏感な方だなぁっと関心してます
ツイはのぞき専門で、めったに浮上してませんけど、
いつも最新の情報がわかるので、助かります~~

私はブログ専門ですけど、気持ちがあがってないと書けないから
ときどきお留守してしまうかもですけど、これからも
どうぞよろしくお願いいたします

2015/05/21(木)/23:59:18 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ようやくもどってまいりました

はじめに・・・

5か月近く留守をしてしまいました

なんども戻ってきて、2人の応援記事を書きたい、いろいろ思うところを

書きたいと思いつつ、なかなか戻ってくることができないまま。。。

気が付けば、2015年のツアーも終わってしまったし、うーん、ほんとうに申し訳ありませんでした

私のお部屋を気に入っていると言ってくださって、応援ポチをしてくれていた方も

たくさんいらっしゃったのに、なんの挨拶もできないままに、留守をしていたことを

まずはお詫びいたします

留守にした理由はトンペンライフとは関係はございませんが、わが身に起こった

人生でもこれ以上ない、悲しい出来事が、なかなか自分の気持ちの上で消化できず、越えられず。

そのうち引っ越しをしたため、ネット環境が復活するのに、2か月もかかってしまいました~

PCがネットにつながっていないと、ブログは維持できませんで、留守が長くなりました

この出来事に関して、すこし書き留めたいと思っていますが、トン記事ではないので、のちほど鍵つき

記事にて、更新できたらと思います

不義理をしてしまったことはその記事にて、あーーそうだったのねとご容赦ください


ではーーーーーーーーーーーーーーーー
どうやって記事って書いてたっけ??みたいな?
サジンってどうやって、貼り付けたっけ??みたいなー?

ぼちぼちリハビリしていくしかないのですけど、幸いにもお仕事はほぼ山場を終えて
今月いっぱいで、ぷータローになる予定なんで、時間はたくさんあります
なので、すこしずつ、ツアーの感想なんかも今更ながら書いていきたいなぁっと思います

うかうかしてたら、ユノがぁーーーーーお勤めに出てしまいそうです。。。。
6月なんだか8月なんだか、噂は飛び交っていますけど、ソウルコンが決まったようなんで
6月以降は決まりのようですね
まぁできれば、私はなるべく早く行って、もうささっと行って、ささっと帰ってきてほしい~~
行かないでぇーーってごねたら、やめれるものなら、いくらでもごねるけど(笑)
どのみち行かないといけないのなら、早目に行ってきてくれないと、次の日本のツアーの
復活までがどんどん延びていってしまう。。。。←じ、自己中ですけど
まぁ決めるのは。。。ユノ?会社?自分じゃ決められない?のか、よくわかりませんし
ぺんがあーこーいうもんじゃないのはわかってますので、おとなしく決定を待ちますけれど。。


みなさんにとってWITHツアーはどんなツアーだったでしょうか。。
4月で日本のツアーが終わって、今2人は海外のステージにてがんばっていますね~
中国のシンセンで、ライブをやるって聞いたときは、
「ああ、あのときの埋め合わせをしにいくんだなぁ、ユノとチャミらしいなぁ」っと
思いました
若干交通の便が悪かったり、発展がいまいちだったりとかで、日本からも行きにくいとかで
どうして上海や、北京じゃないのかって意見もあったようですが、
ユノたち(SM側?)がシンセンじゃないとダメなんだってこだわったって聞きました
ミロコンで、シンセンのコンサートはすでに決まっていたはずなのに、スケジュールを全部
ほっぽらかして、とっとと出て行った人達がいたおかげで、中止になってしまったシンセンコン。
お勤めのために不在になってしまう前に、できなくなってしまったコンサートをきちんと
2人でやり遂げたい。。。そう思っての、今回のシンセンコンサートだったのでしょうか・・・
そういう律儀なところ、2人らしくって、大好きです。
中止になってしまった、チケットを返金もせず、捨てもせず、ずっと持っていて、
また来てくれる日をずっとまってた中国のカシちゃんもいたそうで、コンサートができて
ほんとによかったなあっと思いました

そして次がLAへ行って、ステージを披露してきたんですね
もう上がってきたサジンのユノが可愛くって、どーーしようもないんですがwwwww


o0480041613296225541.jpg







o0480058013296225478.jpg







o0480072113296225462.jpg


ステージの上じゃないと果てしなくふわーーーっとしてますねwwww

バックのバンドがねじれてるなんて、もう通常モードすぎてwwwwwwwww

靴ひもも毎度毎度、ほどけてますしね





o0480072113296225509.jpg


パンツのポケット部分にくっきりとアイポンの形がwww

もう何見ても、可愛くってしようがないです

移動のたびにこんなにも可愛い姿が見れて、ああ、嬉しいですぅ
やっぱりお勤めに行っちゃったら、こんな姿もしばらく見られないと思うと
ああ、やっぱりさびしいなぁ

ステージの姿ももちろん、すっごく素敵でしたけど


CEKx6rCUsAEtQBk.jpg


うきゃきゃああああー
このパンツ素敵すぎるwww
ある一点ばっかり見てるわけじゃないですよ
ないですけどね、一枚選んでってなったときに、これを選んじゃう
そんな私はやっぱり変鯛ユノペンですぅーーーあいかわらずww


しばらくリハビリかねて、ちょいちょい更新していきますし
休んでいた分、パワー全開でいきますので、またよろしくお願いいたします

年末からこっち、コメントくださったかたがた、お返事できずに申し訳ありませんでした
許して下さるなら、また、お立ち寄りください
ありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2015/05/06(水)/02:43:03:コメント(16)|トラックバック(0)
loopline
お帰りなさい

更新ありがとうございます。
更新出来ない事情が何かあるんだろうなぁ?と思ってましたが、変鯛ぶりがご健在で安心しました。

私のWith婚は4/2があまりにも感動的だったので、4/2時点のユノの心そのままのユノで止まってます。
DVDや映画とか楽しみはあるけど、4/2を超える感動を待つ気分です。

ブラさんのWith婚の感想もお待ちしてます。それでは(^_^)/~





2015/05/06(水)/21:44:07 |URL

Larkspur
待ってました〜!

こんばんは。お帰りなさい!

待ってましたよ〜(*^-^*)
ぶらちゃんのペースで良いから、記事の更新していってね(^.^)

ぶらちゃんが留守中に色々あって、ユノの事、話したい事いっぱいです(*^-^*)

ぶらちゃんも辛いことがあって大変だったんだよね。
でも乗り越えてくれて、ブログ再開してくれて、ほんとに嬉しいです!
私も引っ越してなかったら、飛んでいって ハグしたいくらいです。
また宜しくお願いしますm(__)m
2015/05/06(水)/23:36:21 |URL

ゆの丸
待ってました💐

ブログ再開に嬉しくて🎶
いつもブログをのぞいては、
心配していました
ご無理されないように
でも、お元気で安心しました😊
(ストーカーみたいですよね)
だって、私が一番ソンケイし、
大好きな場所ですから💐
私も、最近Twitterばかりでしたが💦
なんだか大好きなユノ様が
遠くに行ってしまうみたいな
妄想がふくらみ😅トホホな毎日ですわ
また、楽しみにお邪魔しますね😄







2015/05/07(木)/04:39:29 |URL

ブラックC
Re: 元気ですか?の鍵コメ、な○ちゃんへ

Re: 元気ですか?

> 元気ですか?元気になりましたか?
> いつも勝手にお邪魔するだけで、コメントも残していかずのわたしです

な○ちゃん、ご無沙汰してます
年末から2月頃までは、ほんとに気持ちてきに
追い詰められて、時間にも追われて
ネットからは遠のいていました
ライブはかろうじて参加できましたけど、大勢でわいわいって
いうほどの気分にもなれずで。。。
ふたりがお勤めに行ったら、ほんとにさびしくなっちゃうし
なにかの機会にまた集まって、わいわい楽しくやりたいですよね
今後ともよろしくお願いします^^

2015/05/09(土)/20:11:30 |URL

ブラックC
Re: 謝ることないよ..の鍵コメ、成○○んへ

> お~ブラお帰り~(^-^)/

成○○ん、いつもお気遣いありがとん
いえね、こんなに長く留守にするつもりもなかったので
なんの挨拶もしないまま、ほったらかしにしちゃったから。
そんなに留守にするなら、あいさつのひとつも
言って行けよ、ポチの協力とかしてるのにさーって
思う人もいるだろなってことで、まずはおわびで。

またのんびり楽しくやっていくから、今後ともよろしくね^^
2015/05/09(土)/20:22:39 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

> 更新ありがとうございます。
> 更新出来ない事情が何かあるんだろうなぁ?と思ってましたが、変鯛ぶりがご健在で安心しました。
>
こんにちは、お久しぶりです^^
はい、変鯛は治ってませんwww
あいかわらず、へんなサジンとか、ユノのあんなとこやこんなとこを
みまくってますよぉwww
のちほど、更新がとまった事情について、書き留めますから、
暇があれば見てください
今年のライブでは会いそこなってしまって、残念でした。。。
またいつかお会いしたいです~
2015/05/09(土)/20:30:43 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんはーー^^
待ってたっていってくれて、うれしいですわ~

これからも自分の気持ちの中で、記事がかけなくなる
ときは、いろいろあると思います
それでもユノが芸能界で頑張っている限り、応援していたいと
思うから、まぁ自分のペースでまた書いていきますね
よろしくお願いします^^

2015/05/09(土)/20:35:35 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸さまへ

こんばんはーー
5か月も留守しちゃって、ほんとに失礼しましたぁ
何度も戻ってこようとしたんだけど、なかなか気持ちが
前向きになるのに時間がかかって。。。
え?大好きな場所っていうのは、とってもうれしい~
でもソンケイってーー?!
私はただの変鯛ですからぁぁ
へんなとこばっかりみて、喜んでるヲタクですよww
ゆの丸さんのツイはとても楽しいし、いやされてまーす
これからもよろしくお願いします^^
2015/05/09(土)/20:44:31 |URL

ブラックC
Re: ぶらさんカムバおめでとうございます♪のbe ****y ゆ*さま

こんばんは
いつもお世話になっております~
ユノがお勤めに行ってしまうまでの間は
パソコン越しになっちゃうけど、ユノをめいっぱい愛でて、
そして行っちゃったあとは、過去の活動をふりかえって
おとなしくツアーの再開を待とうじゃありませんかーー
っていうポジティブにぼちぼちとやってきますから
今後ともよろしくお願いしますね^^
コメントありがとん
2015/05/09(土)/21:07:42 |URL

ユノLOVEママ
お帰りなさい‼︎

ブラちゃん〜待ってたよ〜⤴️⤴️⤴️
私は4月2日のドームで仲良しユノペン4人と嗚咽の大号泣で…ツアーを終えました。後は早く行って早く帰って来て欲しい、あの日の感動が瞼に焼き付いて、ユノの言葉を心に刻んで…「お帰りなさい」を言う日を待ちたいと思います。ブラちゃんのペースで無理しないで、更新楽しみにしています*\(^o^)/*
2015/05/10(日)/07:09:55 |URL

ブラックC
Re: 初めましての鍵コメ、yo****an さま

こんばんは
はじめまして~以前からきてくださっていたとの
ことで、ありがとうございます^^
いろいろあって、すっかり5か月も留守にしてしまいましたが
(そのいきさつは5/10づけで、限定記事にて書きました)
毎日更新は無理でも、マイペースで楽しくやっていきますので
今後ともよろしくお願いいたしますぅーー

Thank(≧∇≦)you!

2015/05/10(日)/19:05:00 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、p*p*さま

こんばんは
ほんとにお久しぶりでございます^^
きがつけば、ツアーは始まって終わってしまい
あとはユノがお勤めにでるのがいつなのか?!っていう
状況になりましたね・・・
またマイペースで楽しく更新していきますので、
今後ともよろしくお願いします^^
またいつか、お会いしたい~~
2015/05/10(日)/19:29:55 |URL

ブラックC
Re: ユノLOVEママ さま

こんばんは
いつもご心配いただいて、いろいろお世話になって
ほんとにありがとんです
気にかけてくださって、ありがたいといつも思っています

ほんとにとっても感動的なオーラスでしたから、いつかお帰りを
いえるときまで、この感動を忘れたくないですね。。。。
はい、ユノはもうすぐお勤めにいってしまうけど、それを見送って、
そのあとは、、、、ゆっくり更新になるとは思うけど
楽しくやっていきますので、よろしくお願いします^^
2015/05/12(火)/22:38:55 |URL

ブラックC
Re: こんばんは~♪の鍵コメ、h**aさま

> ブログ再開…おかえりなさい。
>

こんばんは^^
毎度返信が遅くなって、ごめんなさい
はい、また再開するところまで、復活できました
これからも人生にはどんなことが起こるのか
すぐ先のこともわからないから、なんとも言えないけど
ユノのお勤めを見送って、そのあとも、楽しくここで、
ユノを待つことができたらと思っています
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~~
h**aちゃんも、いろいろ苦労があっても、どうぞ笑顔で
いられますように。。。
2015/05/18(月)/01:07:35 |URL

ブラックC
Re: お久しぶりですの鍵コメ、す**ゃんさま

> お久しぶりです。そして、おかえりなさい。
> コメントは、久しぶりですが、ブログの方はすっと覗いておりました。
> ブログ再開を嬉しく思っております。
>
こんばんは
すっごくすっごくひさしぶりですよね??
お元気でしたでしょうか・・・
性懲りもなく、再開しちゃいましたけど、あいかわらず
いろいろ問題児ですww←反省文ばっかり書いてます

はい、おっしゃるとおり同年代ですぅ
すっかり歳がばれちゃいましたよねwww
心は乙女で変鯛なんで、衰え行く目と、耳をかばいつつ
頑張りますので、よろしくお願いします~

2015/05/19(火)/21:32:29 |URL

ブラックC
Re: No titleのN***jiさま

> こんにちは。
> ツイッターでお話させていただいてましたN***jiです。

こんばんはーー^^
パソコンの不具合で、すっかりお返事が遅くなって
ごめんなさい・・・・
いつもね、ツイッターのつぶやきをたのしく拝見させて
もらっています
すごく、まめに情報に敏感な方だなぁっと関心してます
ツイはのぞき専門で、めったに浮上してませんけど、
いつも最新の情報がわかるので、助かります~~

私はブログ専門ですけど、気持ちがあがってないと書けないから
ときどきお留守してしまうかもですけど、これからも
どうぞよろしくお願いいたします

2015/05/21(木)/23:59:18 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


