20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ユノLOVEママ
私にとっては

ブラちゃん、同じくアニバーサリーイベントに外れた、同じく自分名義2口持ってるのに…⤵️⤵️⤵️でも…不思議と今回は外れたチング達が多かったので、余り凹む事も無く皆さんの感想をツイで拝見してました。私の中で4月2日が余りに素晴らしかったから\(^o^)/
2015/05/10(日)/07:18:25 |URL

ブラックC
Re: こんばんはーの鍵コメ、美*さま

> ぶらちゃん、ご無沙汰しています。
>
> 復活ですね、楽しみにしています。


こんばんはーー
ほんとにご無沙汰しております
WITHコンではお会いしそびれてしまい
残念でありました。。。
ずいぶんブログを留守してしまいましたが
(理由は5/10更新の限定記事で確認くださいね)
マイペースでまた楽しくやっていこうと思います
ので、今後ともどうぞよろしくお願いします^^
2015/05/10(日)/19:07:36 |URL

ブラックC
Re:ユノLOVEママ さまへ

アニイベに外れたことは、すごく凹んだし、さびしかったし
残念だったしなんだけど、でもオーラスで行ってらっしゃいが
言えたから、ツアーの再開を楽しみに待つことが
できますよね。。。

ユノのドラマも楽しみ~またリアルタイム中継ができたら
がんばりますwwww
2015/05/12(火)/22:44:21 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

4月27日日本デビュー10周年おめでとう~今更だけど^^


こんばんは
連休が終わります・・・5連休、なーーにもしないで、のんびりしてました
たまにはそんなのもいいかなってあえて、まったく予定を入れず、ぼけーーっとwww
トンDVDたくさん見ようかなって思ってたけど、すごくさびしくなってしまいそうで
今はまだ、いいかな
4月2日の東京ドームのオーラスに参加できて、またユノを一緒に泣いて・・・
まだその余韻がつづいているから、今はまだいいかな

お、すっかり出遅れてしまいましたけど

  東方神起4月27日 

  日本デビュー10周年記念、おめでとうございます



CDqp9W7UUAAqJ4H.jpg



オーラスが終わった直後に、発表のあったこのイベント
SM側にエイベックスがどうしてもやらせてほしいっと頼み込んで
やっと出来たっていう話をツイで見かけたんですけど
だから、たった1日だけになってしまったと・・・
うーーーーーーん、それがほんとうなら、たとえ一日でもお祝いしてくれて
ありがとうっというべきなんでしょうね
・・・・っていうか、あの分裂時にすっかりエイベックスとSMEの関係性における
力関係が逆転してしまったという話は、ほんとなんだなぁっと思い知らされます
日本で東方神起をこれだけ大きくさせていったのは、エイベックスの力もあるんだから
もうちょっと大きく出てもいいような気がするけど、実際は韓国側主導で、トンのスケジュールは
決まってしまうのでしょうかね

「そんなこんなで、一日しかイベントができなかったんですぅ、これなかった人は
ごめんなさいーー」(byエイベ)
っていうのなら、しょうがないけど、当選確率7・8人に1人くらい??
はい、私はまんまと外れましたので、じゃんねんながら、感想文は書けません
こういうイベントに備えて、ビギ会員IDを二口にしたんだけど、効力なしwwww
くーーーーーぅそぉーーーーー

これが大阪で、とか、さいたまでとかだったら、遠いからまぁしょうがないって
思えるけど、地元横浜アリーナ~~
もう当日まで、どーーーしていかせてくれないのぉーーっと、結構やさぐれてましたけど。
よって、グッズを買いに行こうという気力も湧きませんでした
「参加はさせないけど、グッズは買ってね、チャームたくさんをセットにしたから」
(byエイベその2)
って言わんばかりの物販攻撃に、なんかよけいにへこむわぁ

冷静になってみたら、やっぱりうちわを買っとけばよかったかしら?っとか
ちょっと後悔してたところ、参加したK様が、気の毒がってくれて、
ロケットストラップキーホルダーを送って下さいました
K様ありがとん~ちょっと心が癒されました。。。

CDquOvcUsAIfZh2.jpg


イベントでは、ケーキも登場して、ろうそく消して、盛り上がったようですね^^
いいなぁーーーー


【ビギからのリスエストランキング゙】




1位 ミュージックステーション why

おおーーーいいですねぇ
あの2人ががっちりと手をにぎって、チャンミンがよしっとばかりに
うなずくシーン。。。
何回見ても、胸が熱くなるし。。。。
2人もそうとう気合いが入っていたって言ってたようで、
再始動の記念すべきワンシーンでしたね


2位 2011年 SMT 代々木体育館
宙吊りにても登場シーン!!!

はい、同感~~さんせーーい!!
私も実はこれをリクエストしました~~
私がはじめて、生ユノとチャミを拝ませていただいたライブです
すぐ目の前を、吊り上げられて、ステージへ移動していくのを
ぽかーーんと口あけてみた後、しばらく放心状態で記憶が飛んだwww

この代々木のSMTはずっとDVDを持っていなくって、つい最近、そういえば
まだ買ってなかったあーーーーーっと突如思いだし、買いましたwww
その流れで、リクエストもこれでした

3位 B.U.Tの登場から髪型の話

うーーん、これはどのシーンのことかな??
BUTはどれみてもすっごくかっこいいんだけど、SMTでの登場かな


CDoXhrUWEAIl7DZ.jpg


そもそも今回のイベントのユノのいでたち、髪型も衣装もすっごく好み~~

このイベントの前々日のシンセンでは、初日が前髪ぱっつんタラちゃんカットで
次の日はリーゼント前髪なしだったんだけど、この日のふんわりセットの前髪が
一番好きだなぁーーーーー


おっとーーーつい長々とやってたら、時間切れになってしまった^^
つづきはまた明日にいたします
明日は仕事に行かないとだから、今日はこのへんで。。。。。



5か月も留守をしてしまったのに、早々にコメント欄に来ていただいたりで
ああ、忘れられてなくってよかった。。。ってほっとしています
ほんとにありがとうございます^^



これからはそんなに新しい情報はなくなっていくと思います
でも、この5年くらいの日々で、2人の活動はたっくさんあって、追いかけきれなかった
ことはたくさんあったし、回顧録みたいに思い出していろいろ書いていきたいと
思ってます
そうやって、過ごしてたら2年か3年かの日々をさびしくならずに乗り切れそうです

ブログ名も変更しました←またかよww

イベントで、サプライズ企画で、ペンが掲げたメッセージボード


CDpmUR0WEAQywQD.jpg



私もこれ、参加したかったなぁっと思ったので、ブログ名もこれに変更しました
ビギの想いは、ちゃんとユノに届いたかなぁーーー大丈夫だよね?
なあーーーんにも心配することはないから、安心して行ってきてほしい・・・


 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2015/05/06(水)/23:47:23:コメント(3)|トラックバック(0)
ユノLOVEママ
私にとっては

ブラちゃん、同じくアニバーサリーイベントに外れた、同じく自分名義2口持ってるのに…⤵️⤵️⤵️でも…不思議と今回は外れたチング達が多かったので、余り凹む事も無く皆さんの感想をツイで拝見してました。私の中で4月2日が余りに素晴らしかったから\(^o^)/
2015/05/10(日)/07:18:25 |URL

ブラックC
Re: こんばんはーの鍵コメ、美*さま

> ぶらちゃん、ご無沙汰しています。
>
> 復活ですね、楽しみにしています。


こんばんはーー
ほんとにご無沙汰しております
WITHコンではお会いしそびれてしまい
残念でありました。。。
ずいぶんブログを留守してしまいましたが
(理由は5/10更新の限定記事で確認くださいね)
マイペースでまた楽しくやっていこうと思います
ので、今後ともどうぞよろしくお願いします^^
2015/05/10(日)/19:07:36 |URL

ブラックC
Re:ユノLOVEママ さまへ

アニイベに外れたことは、すごく凹んだし、さびしかったし
残念だったしなんだけど、でもオーラスで行ってらっしゃいが
言えたから、ツアーの再開を楽しみに待つことが
できますよね。。。

ユノのドラマも楽しみ~またリアルタイム中継ができたら
がんばりますwwww
2015/05/12(火)/22:44:21 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


