20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ブラックC
Re: お久しぶりです。の鍵こめ、岸**子さま

こんばんは
その節はほんとうにありがとうございました
いい方にお譲りできて、私もうれしくって
当選したかいがあったというものです^^
事情があって、名古屋は参戦できず、ブログも更新
できずでしたけど
(そのあたりは5/10更新の鍵つき記事でお知らせしています)
やっと落ち着いてきたので、マイペースで楽しくまた
ブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願いします
チケットは、私を信じて先振込みしてくださったことで
十分ありがたいと思ってますから、お礼なんてお気になさらず~
またなにかあればどうぞよろしくお願いします
2015/05/10(日)/19:26:53 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

アニイベ、もう一度見たいシーンをまたまた振り返る~今更だけど

連休明け、体が休みボケしてて、ちょっとしんどいです~
朝のラッシュがこたえるっていうね、歳には勝てないしww

さてさて、昨日のアニイベの萌え萌えシーンの振り返りですけど
続きいっちゃいます

3位のBUTはTONEライブの登場シーンってことだったのですね^^
うんうん、素敵でしたよね~~
チャンミンがメインステージの真ん中で、どーーんと登場したあと、
ユノがセンターステージの向かって右端にどーーーん!!!!
センターステージの前にいた人で、登場場所を知らなかった人は
ほんとにびっくりしちゃいましたよね、きっとwwwww
ほんとに白い衣装で、かがやく王子様のようでした~~~
今でもDVDを見るたびに、登場シーンにぞくぞくします




o0642093611744539211.jpg





o0600087511749184769 (439x640)






4位は第62回紅白歌合戦WHY
はい~~感動いたしました
この前に出たときが、忘れられない悪夢のような紅白になってしまって
もはやトラウマになっていた紅白でしたけど、
2人になってから、その記憶をすべて塗り替えてくれて、最高にかっこいい
2人の紅白出場でした。。。。
とうとうもう出ることがないまま、休止にはいってしまうんですね。。
なんともくやしい気持ちが残っています
帰ってきたら、こんどこそ!!!Mステの壁を乗り越えたのと同様に
紅白歌合戦に再度出場をしてほしい。。。。切なる願いです


7f262693265152966004b98c3a361dd3.jpg



o0640035911716061642.jpg

登場シーンでのユノのソロダンス、かっこよくって、もう涙がちょちょぎれ
ました・・・・
ほんとにすばらしかった。。。
懐かしいです






5位TONEコン ラストのユノの涙
この時私はセンターステージから8列目くらいの、P席にいました
バンドのメンバーに拍手を!!って言いながら、ユノの声が突然裏返って
あ。。。。。ユノが泣いてるんだ
あの、泣かないユノが泣いてる。。。。。。
もうびっくりして、双眼鏡をにぎりしめたまま、泣いてました
「(東京ドームのこのライブは)なんかね、ほんとに意味のあるステージだから」
そういいながら、うるうるしてた、ユノの顔が今も忘れられないです

ws_000808.jpg



6位TONEコン ユノソロ ハニバニ

そーですよね、そーーーですともwww
すっばらしいソロステージでございました
足がぱかーーーんってなって、ぐいぐいぐいってなって、ふんふんってかんじで
あああああ、そこみていいですかぁ
いいですよね、見ちゃいますよ、あああ、ごめんなさい がん見してますけどぉおおおお
って毎回思いながら、ぐいぐい見ちゃいましたけどwwww
横浜アリーナの二日目がはじめてだったのですけど、こんなんいいのか~~っと
思っていたら、そのあとは少々規制が入って、ちょっとおとなしくなってました??ww

だってねえ、こんなアングルで、腰をぐいぐい、ぐいんぐいんされて、
正気でいられませんって。。。。wwwww
はぁ。。。。。。いまだに恥ずかしくってDVDはまともにみれません←うそばっかり


o0440064011936866716.jpg




o0440064111936881172.jpg




o0600041811749184768.jpg


えーーーといつかまた、生でみられる日がくるといいなああああ
ユノもセクシーなダンスってご自分で言ってたくらいだし、なにかのときには
またセクシー全開しちゃおうかなぁって思ってくれないかなぁ
でも、このダンスをステージ以外のとこで見ると、やっぱり直視できないんです
なんか、はずかしくってーーーー←いまさら
カンホドンの星に願いをの番組で、ダンスを披露するってことで、このハニバニを
披露してるところをテレビで見たんですけど、見てるこっちがはじゅかしいwwww
ステージ衣装じゃなくって、普段着でこのダンスは結構来ますね


7位 WITHコン ユノの号泣シーン

あーーーーここはまだ触れないでおきます
後日ゆっくりと・・・
そりゃあ、私もがんがん泣いちゃいましたのは当たり前ですが~
次の日会社へ行って、朝に
「目がはれてるよぉ、今日朝のニュースで見たけどぉ、泣いたのねーーー」
っとからかわれましたwww


8位 TONEコン チャンミンソロ


5be21f49-s.jpg




201294-114152.jpg


どーーーんと迫力のステージでしたよねぇ
兄さんのちょっと後ろで、いつもひかえめだったチャンミンが
いつのまにか、こんなに堂々とかっこいいステージがソロでできるように
なったんだなぁっとしみじみいたしました。。

ツアーの終盤で、さいたまスーパーアリーナで見たとき、衣装の前がちゃんととじてなくって
吹いてくる風にあおられて、衣装がはだけて腹筋のあたりとか、チャンミンのぎゃらんどぅが
ちらちらああああwwwww
これはサービス??え・・?わざと?!
なんて、あわあわしながら、おおさわぎしたのを思い出します


9位 TIMEコン 日産スタジアム



ユノもチャンミンも、スタジアムでの単独ライブはとっても感慨深いものが
あったのですね
なにかにつけて、この話がでて、またやりたいねって言ってますね^^
すっごい迫力の赤いペンライトの海だったですよねぇ
私は一日しか参戦してませんけど、奇跡の当選で、P席前から6列目でした
これ以上の幸運なんて、もうないわあーーーっと思って、はりきって参戦したんですけど
正直会場が大きすぎて、いったんメインステージを去っていかれちゃうともう
どこにいるかもまったくわからなかったわぁーーーーwww
バックステージなんて、はるかかなたの空の向こうでしたけど。
でも大盛り上がりのステージは、ほんとうにとってもとっても楽しかったです
また、いつか日産でライブをやりたいね、ユノ、チャンミン





BR2lPqzCIAEqWir.jpg



o0440033012661718921.jpg




10位 a-nation(2011~2014)


まるっとひとくくりのエイネーションwwww
トンの歴史はエイネーションとともにともいえますよね
まだまだ明るい時間の、まるで前座タイムのような出番だった
時から、少しずつ後ろの時間へと出世?して、とうとう立派にトリを務める
ことができるようになったのですから。。。。
今年はもう参加はないのかなぁーーー



imagesUOS1J7XT.jpg


エイネの歴史はうちわの歴史wwww

この4枚のうち、2枚持ってた・・・

あとの2枚のうち、ひとつは不参加だったけど、もうひとつはどうして買わなかった
んだっけ??って振り返って気が付いた
去年のエイネは、会場にいくまでに寄り道しすぎて、到着したら
すでに出番間近で、うちわ買うどころじゃなかったんだったwwwww
味の素スタジアムは遠すぎて、まっすぐ行かれないのです
途中新宿で寄り道しちゃって、いつも遅刻気味でしてwwww
あーーーどうせなら、4枚そろえておけばよかったかなぁ



あらららら、きづけば、また日付変更時間を越えちゃいました
ひさしぶりなせいか、書き出すと長い長い
アニイベは行ってないんだから、さらっと触れて、終了の予定が
えんえんと昔話の回顧録になっちゃいましたぁ

また明日につづく・・・・ってしつこすぎるwwww
みなさまは、ソウルアンコンのチケット争奪で、回顧録どころじゃあ
ないですよね??
行かれる方はチケットゲット、がんばってください
私もちょっとだけ、行く気になってたんだけど、私は今月で失業する身の上だった
んでーー
さすがに仕事もさがさないで、韓国行ってる場合じゃないですよね
行きたいのはやまやまなんだけど、仕事がすぐに見つかる予定もないし
しばらくは根詰めて働くのはよそうかとも思ってるし
今回初渡韓しようかと思ってましたが、やっぱり無理のようで。
今回も在宅にて、エア参戦かなーーーーー

前回のソウルコンのDVDが発売されるようで、それもめっちゃたのしみぃ
在宅DVDペンなんで、新しいDVDはわくわくの極み^^
そういえば、先日届いた、ミッションのDVDもさらっとみただけなんで
今度ゆっくりみて、またあれこれ書きたいと思います~



CEY8xWsUMAEtjnC.jpg



では、なんだかとりとめなくってごめんなさい
再開にともない、コメント欄に早々に来てくださってありがとうごじゃいます
お返事は週末に、、、

ではあんにょーーーーん



o0500067912707768727.jpg



ユノぉ、大好きだあああーーー
太ったって、ぽにょったって、どーでもいいんだよぉーー
ユノが幸せで、楽しく活動できるなら、サイズがいったりきたりなんて、
たいした問題じゃありません~
昔の映像を見ながら、太った太ったってきにしてたみたいだけど、
ダンスに影響がないなら、全然オッケーだからね^^
踊れなくなっちゃったら、それはちょっと問題だけどww
ユノが幸せなら、ペンも幸せなんだから、アイスチョコでも、サイダーでも
好きに飲んじゃってwwww


 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!








2015/05/08(金)/00:54:26:コメント(1)|トラックバック(0)
ブラックC
Re: お久しぶりです。の鍵こめ、岸**子さま

こんばんは
その節はほんとうにありがとうございました
いい方にお譲りできて、私もうれしくって
当選したかいがあったというものです^^
事情があって、名古屋は参戦できず、ブログも更新
できずでしたけど
(そのあたりは5/10更新の鍵つき記事でお知らせしています)
やっと落ち着いてきたので、マイペースで楽しくまた
ブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願いします
チケットは、私を信じて先振込みしてくださったことで
十分ありがたいと思ってますから、お礼なんてお気になさらず~
またなにかあればどうぞよろしくお願いします
2015/05/10(日)/19:26:53 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


