20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ゆの丸
こんばんは

v-289先日は、コメいただいて うれしかったですv-344
ユノ様・・すてきですねv-353
私は、まだ、初心者で コメいただくことが 少ないので
これからも、よろしく おねがいします。

2012/09/01(土)/22:09:48 |URL

ブラックC
Re: こんばんは

こんばんは~
コメント残してくださってありがとうございます
私もブログをまめに更新するようになったのは
最近で、いろんな管理や設定があっても
ほとんど使いこなせず、苦労しています
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします

ユノのサジン、見に来てやってくださいませ

2012/09/02(日)/20:12:09 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

拝啓愛しのユノぱい様、9月になっちゃったよぉ

ユノとチャンミン、カムバックに向けて、一生懸命練習中!ですよね?
なのに、なのに、今日私はずーーっと何してたかって言ったら

さまよえるユノぱいハンター道まっしぐら\(^o^)/

8月のライブも終わって、2人は素敵だったけど
今年も期待したほど、ユノぱいは拝めず・・(爆)
いやね、ユノの素敵なところはそこだけじゃないんだけど
(あたりまえ)ユノ乳ペンとしては、新しいサジンだって欲しいじゃない
昔のユノのぺったんこのお胸もかっこいいけど、2人になってからの
巨乳のユノぱいみると、なぜかテンションが上がる変鯛の私www
なんかね、もう好きなんだからしょうがない(ひらきなおった(-_-))
やわらかそうで、それでいてぱん!!と張ってそうな、もう見てると
エストロゲン発動で、若返るっていうもので、更年期もぶっとぶよきっと

まぁ歳の話はいいや、実年齢じゃないのよ、精神年齢的に若くいたいのよ!!!
(若いというより、ただの変鯛お〇ちゃんなだけだとは、自覚はしてる)

o0700100011413840080.jpg


10093071224.jpg




昔のサジンだけど、これらを越える傑作がなかなか手に入らんで~~
ほらほら美しいでしょう?もうほれぼれする上半身におへそやおぱんちゅらいん
まで、すばらしいの一言でしょう?
(すいません、押しつけがましいwwでもユノペンならきっと。。
きっとぉーーわかってもらえるはず←やっぱり、おしつけがましいw)
素肌にジャケット、まんせーーー

日本じゃ絶対なさそうな衣装だよねぇ。。。いらんインナーとかいらん布切れとか
ない、がっつりって、日本じゃなかった・・・ですよね?





o0800051811657166570.jpg


o0800053111657430912.jpg


去年の年末頃?ファンミでのこの衣装

ある意味、別な意味、すばらしかったぁ^^^^^
もろオープンではなく、横からのショットのため、奥の奥の方になんとか
お目見えしてるB地区が、いやぁんそんなとこにいたのぉ?
ひさしぶり^^^ってご挨拶したくなるような、絶好のショットwww
なんかいけないコトしてるような気にさせられつつ、のぞきこんだり、そのポチを
探したり、あああああやっぱりわが変鯛っぷりをいやでも自覚するその瞬間ww


その後、ユノぱいくんは、どんどん成長をとげ、気が付いたら
衣装の下から、その存在感をどっかんどっかん自己主張するまでになり



www_dotup_org2835499.jpg



こーーんなお顔のないサジンだったら、もはやヨジャ??っていうくらいの
ご成長ぶり(爆)
油断したら、ぱっつぅううううんってはじけてボタン飛びそうだし


しかしその成長ぶりは、しっかと確認できるほどのサジンがなく、ううううん
ユノぱいくんどうしてるかな?って思って、日々うろうろしてるんだけど
あんまりこれ!!っていう目撃サジンは見かけない。。。w

まぁ今年の夏はユノぱいくんのかわりに、ユノ二の腕くんにたくさん
ご挨拶できましたけどね、あのむっちむち感に相当やられましたけどねwww

さまよえるユノぱいハンター。。。ときどきおさえきれずに出てきますけど
目に余るようなら、来るなりまわれ右してくださいませ^^^
えええ?私もわかるよぉ、大好きだよぉって
思って下さるそこのぺんさま!!!
帰りがけに、ブログランキングボタンをぽちっと押してくださいませ
たくさん押されてましたら、またハンター道に精をだして、いいの探して
来るのに、励みになりますからーーー







↑ ブログランキング参加してます、よろしかったらひとぽちお願いいたします!(^^)!


2012/09/01(土)/19:31:17:コメント(2)|トラックバック(0)
ゆの丸
こんばんは

v-289先日は、コメいただいて うれしかったですv-344
ユノ様・・すてきですねv-353
私は、まだ、初心者で コメいただくことが 少ないので
これからも、よろしく おねがいします。

2012/09/01(土)/22:09:48 |URL

ブラックC
Re: こんばんは

こんばんは~
コメント残してくださってありがとうございます
私もブログをまめに更新するようになったのは
最近で、いろんな管理や設定があっても
ほとんど使いこなせず、苦労しています
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします

ユノのサジン、見に来てやってくださいませ

2012/09/02(日)/20:12:09 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


