20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ブラックC
Re: No titleのく*さま~

コメントありがとうございますーー^^
いいなぁ、ソウル行けてーーーー!!!
きっと素晴らしいコンサートになるんでしょうね~
たくさん愛を叫んできてくださいませ
で、帰ってきたら、ぜひお話を聞かせてくださいね

アニイベも当選されたなんて、強運ですねーー
私は看板通り、当分在宅ペンでございます

グッズいいなぁーー
じゃあ。遠慮なく、お願いしちゃいましょうか~
いろいろ楽しみですね
気を付けていってらっしゃいませ
2015/05/12(火)/22:33:42 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ソウルには行けないなら、DVDはゲットする!!

週末です
5月になってから、ほとんど働いてませんがwww
こんなにのんびりしちゃったら、来週とかがすごくつらい(_´Д`)ノ

昨日の夜は、ひたすらソウルコンのDVDをどこで買おうかとひたすら
サイトまわりしてましたけど、もうみなさん予約済みなのかなーーー
楽天、Q10、アマゾン、タワレコ、そんなとこ??

Q10はいろんなところからの出店だから、値段がばっらばらで、
どう違うんだか、よくわかりません~
新品の予約なんだから、内容はどこも一緒のはずなのに、どーーして差がでるのか
それはおまけの違い?



Q10

無題


楽天

yuno楽天



セブンネット



yuno2.png





アマゾン



yuno3.png


タワーレコード



yuno4.png




値段にだいぶばらつきがあります

その差は特典なんでしょうね~
普段、シングルやアルバムを買うときは、私は値段が一番安いアマゾンから
購入しています
特典は一切なしで、ポスターとかつかないけど、安いです
が、アマゾンは韓国のものは、韓メディアSHOPっていうところを
経由して仕入れてるらしくて、このショップがやたらおまけをつけて
オリジナルセットみたいにして、値段を上げてくるんですね
初回限定16点っていったいなんでしょうwww

☆韓メディアSHOP限定特典☆

●特典 1 :初回限定ポスター1枚 丸めて同梱
●特典 2 :※数量限定※ミニフォトブック A ver (無くなり次第終了となります!)
●特典 3 :※数量限定※ミニフォトブック B ver (無くなり次第終了となります!)
●特典 4 :丸型うちわ (チャンミン ver)
●特典 5 :丸型うちわ (ユノ ver)
●特典 6 :A4クリアファイル
●特典 7 :ウェットティッシュ
●特典 8 :ポストカード (2人 ver)
●特典 9 :ポストカード (チャンミン ver)
●特典 10:ポストカード (ユノ ver)
●特典 11:トレカ (2人 ver)
●特典 12:トレカ (チャンミン ver)
●特典 13:トレカ (ユノ ver)
●特典 14:シークレット特典①
●特典 15:シークレット特典②
●特典 16:シークレット特典③


めっちゃどうでもよさそうなもののラインナップなんですけどwwww
でも、このおまけってやつに、今回めっちゃ興味がでてしまって、
おもしろいから一度どんなものか、見てみたいっていう欲求に勝てませんでした
Q10とくらべたら、2000円以上高いんだけど、どんなもんくれるの??っていう
すこぶる興味本位ww


アニイベのグッズもスルーしちゃったし、来月のソウルコンも行けないし、
こんなところでそのうさばらしして、しょーもない自分に笑っちゃいつつ
買ってみます

届いたら、どんなおまけだったか、お知らせしますんで、参考にしてください
・・・・・・・・・・・っていうか、このDVDはみゅーもで売らないの??
たまには公式で買いたいところなんだけど、お知らせ来ませんよね






アニバーサリーイベントのことですけど、最後にちょっと毒吐いていきますけど
やっぱり書かずにいられないのが、

「10周年のお祝いなのに、5人時代の映像がながれない」
「2人になってからの振り返りしかしないなら、10周年じゃなくって4周年っていうべきだ」

ついったーでちょいちょいみかけた、いわゆる東方神起をJ●Jをどっちも
好きで、いつかは5人でっていまだにいってるファンの方々の不満。。。。

もはや何言っちゃってんだか、わかりませんですよ
3人の映像が流れないのが、不満で、ものたりなかったっていう参加した人の
ご不満をみかけて、一体何を期待して、参加してんだか、常識を疑います

もうSMにはいたくない、SMの決めた仕事はしない
そういって、決まってた例のシンセンのコンサートも、日本のファンイベントも
ぶっちして、ある日突然出て行って、あげくにわけまえが足りないといって
裁判を起こした人達なんですよ
裁判の最後は、もうSMとも、東方神起とも一切かかわらないっていう
協定のもとに、やっと終結したのに、そんな人達をなぜ10周年のイベントの
映像で一緒に流さないとならないのか、意味不明です
ありえないでしょーーーーー!!!
そんなん期待して、アニイベに申し込んだ人がいるってことが信じられませんでした
もしも3人の映像を流すとしたら、肖像権の問題で、あっちの事務所に
映像の使用許可も必要なんじゃないでしょうかね
なんでわざわざそんなのしますかねwwww
アニイベはSM主体ではなく、エイベックス主体ですが、じゃあ、3人とエイベの関係は
良好でしたっけ??違うでしょ
こちらも、散々もめたし、裁判もしてるし、エイベックスにしたら、顔もみたくないって
ところなんでは??
一緒に10周年をお祝いするなんて、無理難題というものですよね
じゃあ映像を使う許可を得ることができないから、昔の映像にモザイク入れるとか
カットするとかして、使うかっていったら、そんなことまでする必要もなさそうですし。

そもそもリクエストに、5人時代の映像をリクエストした人がどれだけいたんでしょうね
正直、ここ5年ちかい活動がすばらしすぎて、印象が強すぎて、5年以上まえのシーンを
リスエストしようなんて、私はちらっとも思いませんでしたしね
デビュー映像はちょっと見てみたかった。
私もリアルタイムで見ていたわけじゃないし、映像も持ってません
だから、日本に来たときに、彼らがどうだったのかは、興味がないわけじゃない、
でもその映像を公の場所で、あれこれ流すことができなくなった背景は
3人の脱退にあったことは否めません
3人側の事務所と、エイベックスがよほど良好な関係にならないかぎり、
エイベックスが3人とかかわることはないはずなんで、変な期待はいだかないほうが
いいかと思われます
はぁーーーー、私は行きたくてもいけなくって、すごい残念だったのに
そんなとこに文句をつけられるのはどうもねーーーっていう
まぁ私のひがみ満載の愚痴でした~~


気分直しに、ユノのサジンをがん見する


CEfFKQaW8AAx9nl.jpg




CEfFMjPWMAAtpdG.jpg




CEfFNS0WIAAvxOA.jpg





CEgqkcSVEAA4kU2.jpg




CEX5O9pUsAItGtC.jpg



このユノが可愛いなぁーーーー
もうほんとに可愛くって、ああーーーーソウル行きたいなぁ



 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします






2015/05/09(土)/19:16:05:コメント(1)|トラックバック(0)
ブラックC
Re: No titleのく*さま~

コメントありがとうございますーー^^
いいなぁ、ソウル行けてーーーー!!!
きっと素晴らしいコンサートになるんでしょうね~
たくさん愛を叫んできてくださいませ
で、帰ってきたら、ぜひお話を聞かせてくださいね

アニイベも当選されたなんて、強運ですねーー
私は看板通り、当分在宅ペンでございます

グッズいいなぁーー
じゃあ。遠慮なく、お願いしちゃいましょうか~
いろいろ楽しみですね
気を付けていってらっしゃいませ
2015/05/12(火)/22:33:42 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


