20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ブラックC
Re: タイトルなしの鍵コメ、み*さま

こんばんは^^はじめまして~
コメント欄に来てくださって、そしてご自分のお話も
聞かせてくださって、ありがとうございました
ここで、いろんな方に声をかけていただいて、はげましてもらって
ふさいでいた気持ちがはれていくようで、嬉しく思っています
おかあさま、まだお若いときに、とても大変でしたね、、、、
でも命をとりとめたことは、とても運が良かったのですから、
どうぞお大事になさってくださいね

2人に元気もらって、幸せをもらって
ほんとに感謝してるので、私は自分にできるかぎりの応援で
その感謝を伝えたいと思います
これからもよろしくお願いいたします^^
2015/05/18(月)/01:22:06 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ひそかに幸せをかみしめます^^

こんばんは~
外は雨がごんごん降っています。。。
台風って、もうそんな季節?!まだ5月ですけど、台風って
早くないですか?
今夜なんで、朝までに、行ってしまうとありがたいです。。。。。
ぐちゃぐちゃにぬれて、仕事に行きたくないーーーー
ほんとに人間は天災には勝てませんね( ;∀;)


今日、話題になりました、卓上カレンダーのユノ画伯のこいのぼり画です^^
卓上カレンダーーーーーーーー!!!!!!
買えなかったんです、まじでへこみました。。。。
毎年、ツアーで購入するんだけれど、今年はチャームに気を取られてて
買い忘れておりました
最終日、オーラスのときに、思い出して、そうだそうだ、忘れずに買わないと!!
って思ってたのに、チャームに延々と、6時間並んでいる間にに売切れちゃったんですぅぅぅぅ
毎年余裕で買えたのに、どーーーーゆーーーーことーーーーーーー

SOLD OUTの文字が、ほんとに悲しく目に飛び込んでまいりまして
凹みましたぁ、、、、
もちろんネットでも買えませんでしたし、がっくしでした

で、どうもその卓上カレンダーに乗ってるらしい、ユノが描いた絵がかわいいっと
話題になっていました~









20150512214210136.jpg




05122.png




いやぁ、ユノの描いた絵にしては、すばらしい出来栄えじゃないですかーー
←失礼www

こいのぼりってわかるし!!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

どうもこの絵が、ウィキを見ながら描いたんじゃないかってっていう、
そういう予測でありました








20150512214235425.jpg



こいのぼりがひっくり返ってるとこまで、そっくりwwwwww

一生懸命描いたんだろうなぁってわかりますよね?

ふふふふ、描いてるところが見たかったですけどね~真剣に取り組んで
くれたのかな


では本日のユノ^^


CEzGJquUEAAPxl6.jpg



CEzGJq7VIAAEBsC.jpg



ポケットに手をつっこんでーーー歩きながら、お電話してます

あーー見慣れたユノですね^^

空港でよくやってるかんじwww

まだ5月ですけど、もうハーパンになってますぅぅぅぅ

すらりとしたふくらはぎが、素敵です

パーカーが派手だけど、それがまたかっこいい~~

え?これが出た直後に、このパーカーは完売!?

ビギ・・・・相変わらずの購買意欲。。おそるべし。



くつした履いてない?素足にシューズなの?
ひもがないほうが、簡単でいいね←子供かいww









先日のLAでの、袖なしのパーカーがすごいそそられましたよね!!!!

二の腕がもう、むちむちの美味しさ満点でございますwwwww

しかも、斜め掛けのベルトがゆのパイ様に食い込んでますが!!!!

存在感ばっちしすぎて、このサジンを何分もがん見しつづける私は
やっぱりゆのパイペンでありますーーーーー






20150512214317645.jpg






ひゃひゃひゃひゃっ
公式じゃありませんで、ごめんなさいですけど
素敵なゆのパイ様に向かって一言



CDmrB-GWEAIl37m.jpg


はい、ほんとうにありがとうございました
今日も私の心はユノのおかげでひっそりと幸せです。。。。






ブログを復活させたことにより、メッセージやラインや、コメントをいただいて
ほんとにありがとうございます
こんなにも放置してしまったのに、また来て下さることに感謝しています
ゆっくり返信させていただいてますので、よろしくお願いします
はじめましてで来て下さった方も、とてもうれしく、コメントを読ませていただいてます
ありがとうございます^^


2015/05/12(火)/22:27:53:コメント(1)|トラックバック(0)
ブラックC
Re: タイトルなしの鍵コメ、み*さま

こんばんは^^はじめまして~
コメント欄に来てくださって、そしてご自分のお話も
聞かせてくださって、ありがとうございました
ここで、いろんな方に声をかけていただいて、はげましてもらって
ふさいでいた気持ちがはれていくようで、嬉しく思っています
おかあさま、まだお若いときに、とても大変でしたね、、、、
でも命をとりとめたことは、とても運が良かったのですから、
どうぞお大事になさってくださいね

2人に元気もらって、幸せをもらって
ほんとに感謝してるので、私は自分にできるかぎりの応援で
その感謝を伝えたいと思います
これからもよろしくお願いいたします^^
2015/05/18(月)/01:22:06 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


