20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
pipi
No title

ブラさんこんばんは〜♪
はい!!確かに5つの旋律がある初期㌧は素敵でして、それは否定はしないのですが…
あの頃の大流行!?『どうして君を好きになってしまったのだろう』(改め、どうだろう)が「僕は君の事が好きなのに、どうして気がついてくれなかったの?」的な受け取り方しか出来ず、どうしても好きになれなかったあたしが、
WITH婚で「僕は君の事が好きだけど、君が幸せになるのならば僕は君の事を祝福するよ」と受け取れるようになったのは、ユノとチャンミンの生きる姿がそのままだったから…?
と思っておりマス(上手く言えませんが)
そして、そんな2人が大好きなのです♡
記事を書く方も受け取る方もそれぞれ!!
現在を見てきたあたし達の東方神起が、そのままの東方神起なんですから〜
と言えるだけの事を見てきたと思いませんか?(ウフッ)


2015/05/15(金)/22:17:58 |URL

loopline
一気にランキングー

瞬く間にランキング6位に上がるところなんぞ、このおっちゃんの論説より興味深いですよ。

さて、この論説どっか他でも読んだ事あります。
最初から[東方神起の残党]って、嫌いオーラ放ってますやん。
評論家も色々で、論説自体は何も生み出すものではなく、興味を持たれてなんぼ!ですからね。
では何を取り上げるか?
何が専門?
それだけ?
他何に精通してる?
どれだけ認識してる?
誰も目を向けないけど大切なもの?
最近大きなお金や人が動いてるもの?

この人に質問したいです。
貴方にとって音楽とは何ですか?
・・・・・質問を質問で返されそうですが。

単に私の心情ですが、こんなん読んだりすると比べてしまうんですよね。
2人と3人ではなく、2人とこの評論家を。
比べるのも可笑しいんですが、人として
人間として2人とこのおっちゃん。
結果2人を益々誇りに思う。

心病んでた時期もあるようですね、この評論家。
こんな人に2人を傷つけられたくないです。
行きていく。って事が分かってるのかな?この人。


2015/05/16(土)/10:41:56 |URL

Larkspur
この人、分かってない!

こんにちは(^.^)

あの方、勉強不足も甚だしいし、お花◯の情報を聞きかじったんじゃないの!

閲覧回数を稼ぐのに、トンを書いたんだと思うけど、イライラしますね(-_-;)

ふたりとも撮影始まって、姿があまり見れなくて寂しいです(T-T)
慣れなきゃいけないのに、無理。

日テレプラスを楽しみにしてるけど、1回の放送が30分だけ?月イチなのに?
その為に契約しましたよ(^_^;)

DVD出るし、ライブCDも出して欲しいけど、贅沢言わないで我慢……

BOAちゃんの応援サジンのユノ、精神的に疲れてそう。痩せたよね(^_^;)

2015/05/16(土)/10:44:46 |URL

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/16(土)/14:05:52 |URL

ブラックC
Re: No titleのpipiさま

おんなじ曲のはずなのに、2人が歌いなおしてくれる今、
昔の曲はまた生まれ変わって、私たちの心に響くんですよね。。。
ライブにいくたびに、それが実感できて、ほんとに幸せでしたねぇ
また歌ってほしい曲もたくさんあります
ツアーが再開したら、あれもこれも歌ってほしいなぁっといまから
楽しみだったりします
ツアーがない間も、楽しみをみつけて、ワイワイやってる間に
2人とも戻ってきてくれますよね
2015/05/19(火)/22:01:17 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

こんばんは
いつもありがとうございます^^
いえいえ、ランキングのポチは、復活できてよかったねの
ご祝儀ぽちをたくさんいただいたことによるものだと
思われますので、そのうち落ち着いてきて、安定のポジションに
なるかとwww

たくさん記事はあがるけど、ときどき
えっ??
っていうのがありますよね
確かに注目されることが目的だったら、中身は調べないで
書きそうですよね、
2人の歌が物足りないなんて、どの口が言うのーーーってことでしたぁ
2015/05/20(水)/22:36:49 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは^^
パソコンが少し直ってきて、コメ返ができるようになったぁw

ずっとブログを書いてなかった反動で、いろいろな記事に
すぐ反応しちゃって、文句が多くてすみませんww

まだお勤めに行ってるわけじゃないのに、だいぶ露出が
少なくなっちゃって、さびしいですよね。。。。
今月末から、スカパーがトン祭りだから~それが今は楽しみで^^
いよいよ行ってしまう日まで、日本から応援のパワーを
送らなくっちゃですよね~
2015/05/21(木)/22:24:12 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

昨日の続き~2人のバラードにはいつも聞き惚れてますから^^

こんばんは
昨日は尻切れトンボの途中放棄になってしまって、すみません^^;
実はばあーーーっと書いてた途中で、夜中にも関わらず、ちょっと
よろしくない出来事を知らせる電話が入ってしまって、それからあわわわっと
ばたばたしてしまいました。。。。
平和な日々を望んでも、問題ごとって次から次へとで、ほんとに
凹みますけど、明日はきっといいことがあると思って、頑張っていくことしか
できませんよね・・・・
私の明日への活力は、やっぱりトンの2人の笑顔が見られることですから、
2人ともドラマ、頑張ってほしいでーーーーす!!!

では途中で終わるのもなんなので、昨日の記事の続きです





おおむね、書きたいことは昨日だいたい書いたのですけど、
最後に、
「2人のバラードは未だに歌いこなせていないのか?5人時代とくらべて
物足りないものなのか?」

この記事を書いた人は物足りないって言ってます
戻ってきた直後はそれについては、ほんとにずいぶんあれこれ言われました
「5人時代にくらべて、下手になったトンなんて、恥ずかしいから
2人でバラードを歌うな、昔の歌を歌うな」

ネットでたたかれました・・・・

「歌が下手なユノが隣で歌ってることで、チャンミンがかわいそう」

私も直接そういわれたことがありました

それについてはまた一度ゆっくり書きたいけど、
そもそも5人時代のあのコーラスをそのまま2人で再現することが
できるかどうかなんて、それは物理的に無理な話だってわかるでしょうに。
人数が違うんだから、コーラスワークだけをとったら、どうやったって
昔どおりではないことくらい、誰だってわかるでしょうに。

そういわれることは、ちゃんとわかってて
2人はバラードを歌ってくれました
ユノはそれこそ、すっごく努力して、一生懸命歌ってくれました
チャンミンと互角に歌えるように、どれだけ頑張ったでしょうね。。。。
ユノペンなら、その努力の結果がみな、ちゃんとわかっていました

だから、昔と比べてどうかなんて、そんなことはどうでもいいんです
コーラスの厚みが多少薄くなってしまっても、頑張った2人のすばらしい歌声に
みんなすっかり虜になってますから!!
毎年、ツアーで、バラードを歌うたびに、どんどん魅力的になっていってます
2人のコーラス、歌声は、私たちがひきこまれ、夢中になり、うっとりと聞き惚れる
十分すばらしいものです。。。。そうですよね??

今年も、あれ、「どうだろうっ」て、こんなに素敵な歌だったっけ?
LoveInざ、アイスって、こんなにいい歌だったっけ??

ほんとにびっくりするほど、生まれ変わった昔の歌は、2人の魅力でいっぱい
でした。
物足りない??wwwwとんでもない
もう二度を聞くこともないだろうと思ってた曲を、2人の魅力満載で、生で聞くことが
できる幸せをなんどももらって、感謝でいっぱいですから・・・

2人のことをあれこれ書くのなら、2人がどういう経緯で、2人になって
どれだけがんばって、今があるのか、しっかり聞き取りしてから
書いてほしいです
ちょうどはやりに乗っかって、渡に船で人気がでたなんて、
そんな記事しかかけないなんて、勉強が足らないですよーーーー
この4年の2人の活動の軌跡を、そして10周年を迎えることができた
その功績を、たまたまとか運だとかで、語ってほしくはないと
ついつい、記事に突っ込みを入れてしまいましたが、
これを読んでるみなさんは、記事を読んでどう思われましたでしょうか。。。
すくなくとも、ドリフターズうんむんで、ひっくりかえりましたよねwwww

チャンミンがたくさん、ダンスの練習をしたであろうことも
よくわかっています
ユノも、ほんとに歌の勉強をたくさんしたと思います
もう、最近は手に汗をにぎって、ユノのバラードを息を止めて
見守ることもなく、(やっぱ失礼か~)安心して、うっとりしながら
聞けることの幸せ。。。。。。

だけど、これからもそれに満足することなく、さらに先へ、さらに上へと
2人は努力を怠らないだろうっと思うと、
また20周年も、トンペンのみんなでお祝いできますように。。。。

2人ともドラマ、がんばってーーーーーーー

そして、今日のユノの撮影風景です



CE8ptPRVEAAJo0N.jpg






CE89uAiVIAA7VDd.jpg






CE89tfgVIAADI1o.jpg



ユノしぇぷーーー
大丈夫??
し、し、信じてるけど、、、、包丁で手をキラナイデねーーーー
やっぱり、ちょっと心配。。。。。←過保護だからww







CE9BLbVUUAATw45.jpg






CE9BLMwVIAAFYcT.jpg



2人で、BoAちゃんのカムバックを応援します
(ユノ、ちょっと笑ってww)

2人にとって「永遠のNO1」
いいなぁ、信頼しあえるいい先輩と後輩ですね。。。。

いつも同じ話ばっかりして、熱く語りすぎちゃって、うざくって話が長くって
ごめんなさい、そんなユノをこれからも、BoA先輩、よろしくお願いします
(私が勝手にそう言ってるわけじゃないですよwwBoAちゃんが
ユノのこと、愛ある表現で、こういってたんですからねwwwww
まぁ、確かに熱く同じ話を語りそうではありますけどl、そんなユノだから
なお愛しい)







CE9JPUEUkAEF4xk.jpg




今日はこれにて・・・なんだけど、えーーーーえーーーーえ・・・・???
ユノの85ラインのお友達の、パクスジンさん、ヨン様と結婚ってほんとにーーーー
驚きだああああああ
実はひそかに、スジンさんだったら、ユノの結婚相手にいいかもって
勝手に思ってましたよ・・・・
ひょえーーーー驚いたぁ
ぜんぜんばれてませんでしたね、さすが!!!
芸能人の恋愛はこうでなくっちゃですわ~
っでは、延々と語ってまして、うるさくってすみません
書きたいこと書いて、すっきりさせていただきました^^
あんにょーーん


 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします







2015/05/14(木)/22:59:25:コメント(7)|トラックバック(0)
pipi
No title

ブラさんこんばんは〜♪
はい!!確かに5つの旋律がある初期㌧は素敵でして、それは否定はしないのですが…
あの頃の大流行!?『どうして君を好きになってしまったのだろう』(改め、どうだろう)が「僕は君の事が好きなのに、どうして気がついてくれなかったの?」的な受け取り方しか出来ず、どうしても好きになれなかったあたしが、
WITH婚で「僕は君の事が好きだけど、君が幸せになるのならば僕は君の事を祝福するよ」と受け取れるようになったのは、ユノとチャンミンの生きる姿がそのままだったから…?
と思っておりマス(上手く言えませんが)
そして、そんな2人が大好きなのです♡
記事を書く方も受け取る方もそれぞれ!!
現在を見てきたあたし達の東方神起が、そのままの東方神起なんですから〜
と言えるだけの事を見てきたと思いませんか?(ウフッ)


2015/05/15(金)/22:17:58 |URL

loopline
一気にランキングー

瞬く間にランキング6位に上がるところなんぞ、このおっちゃんの論説より興味深いですよ。

さて、この論説どっか他でも読んだ事あります。
最初から[東方神起の残党]って、嫌いオーラ放ってますやん。
評論家も色々で、論説自体は何も生み出すものではなく、興味を持たれてなんぼ!ですからね。
では何を取り上げるか?
何が専門?
それだけ?
他何に精通してる?
どれだけ認識してる?
誰も目を向けないけど大切なもの?
最近大きなお金や人が動いてるもの?

この人に質問したいです。
貴方にとって音楽とは何ですか?
・・・・・質問を質問で返されそうですが。

単に私の心情ですが、こんなん読んだりすると比べてしまうんですよね。
2人と3人ではなく、2人とこの評論家を。
比べるのも可笑しいんですが、人として
人間として2人とこのおっちゃん。
結果2人を益々誇りに思う。

心病んでた時期もあるようですね、この評論家。
こんな人に2人を傷つけられたくないです。
行きていく。って事が分かってるのかな?この人。


2015/05/16(土)/10:41:56 |URL

Larkspur
この人、分かってない!

こんにちは(^.^)

あの方、勉強不足も甚だしいし、お花◯の情報を聞きかじったんじゃないの!

閲覧回数を稼ぐのに、トンを書いたんだと思うけど、イライラしますね(-_-;)

ふたりとも撮影始まって、姿があまり見れなくて寂しいです(T-T)
慣れなきゃいけないのに、無理。

日テレプラスを楽しみにしてるけど、1回の放送が30分だけ?月イチなのに?
その為に契約しましたよ(^_^;)

DVD出るし、ライブCDも出して欲しいけど、贅沢言わないで我慢……

BOAちゃんの応援サジンのユノ、精神的に疲れてそう。痩せたよね(^_^;)

2015/05/16(土)/10:44:46 |URL

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/16(土)/14:05:52 |URL

ブラックC
Re: No titleのpipiさま

おんなじ曲のはずなのに、2人が歌いなおしてくれる今、
昔の曲はまた生まれ変わって、私たちの心に響くんですよね。。。
ライブにいくたびに、それが実感できて、ほんとに幸せでしたねぇ
また歌ってほしい曲もたくさんあります
ツアーが再開したら、あれもこれも歌ってほしいなぁっといまから
楽しみだったりします
ツアーがない間も、楽しみをみつけて、ワイワイやってる間に
2人とも戻ってきてくれますよね
2015/05/19(火)/22:01:17 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

こんばんは
いつもありがとうございます^^
いえいえ、ランキングのポチは、復活できてよかったねの
ご祝儀ぽちをたくさんいただいたことによるものだと
思われますので、そのうち落ち着いてきて、安定のポジションに
なるかとwww

たくさん記事はあがるけど、ときどき
えっ??
っていうのがありますよね
確かに注目されることが目的だったら、中身は調べないで
書きそうですよね、
2人の歌が物足りないなんて、どの口が言うのーーーってことでしたぁ
2015/05/20(水)/22:36:49 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは^^
パソコンが少し直ってきて、コメ返ができるようになったぁw

ずっとブログを書いてなかった反動で、いろいろな記事に
すぐ反応しちゃって、文句が多くてすみませんww

まだお勤めに行ってるわけじゃないのに、だいぶ露出が
少なくなっちゃって、さびしいですよね。。。。
今月末から、スカパーがトン祭りだから~それが今は楽しみで^^
いよいよ行ってしまう日まで、日本から応援のパワーを
送らなくっちゃですよね~
2015/05/21(木)/22:24:12 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


