20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ブラックC
Re: No titleの愛が**ーノ さま

ふふふ、HNがwwww私もほしいです^^
いつもお気遣い、ほんとにありがとん~
わざわざコメント欄にも来てくれて、感謝です
ブランクが長くって、まじですごく悩みながら、記事を書いてます
ツアーの感想文はいつかけるやらww

大阪、楽しかったですよねぇーーwww
ほんとに東京とは違う、雰囲気とか人とのやりとりとかで
大阪は楽しい^^
またツアーで行きたいなぁーーー
2015/05/22(金)/00:07:27 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

気の抜けたコーラはお好きですか?

今日はユノが出演した映画の日本封切がありましたね~^^


映画「国際市場で逢いましょう」東方神起ユンホの存在感は想像以上/芸能ショナイ業務話


SANSPO.COM記事より抜粋です

引用記事はこちらへ



 韓国映画「国際市場(いちば)で逢いましょう」(ユン・ジェギュン監督)が16日、日本で公開された。釜山を舞台にしたヒューマンドラマで、韓国では観客動員1410万人を超え韓国歴代2位の大ヒットを記録。シリアスなシーンの中に平凡なひとりの男の生涯と釜山の歴史が鮮やかに描かれた。

 主人公ドクスを演じた俳優、ファン・ジョンミン(44)の泣かせる演技も感動的だが、実在の歌手、ナム・ジンを演じた東方神起、ユンホ(29)も存在感があった。ユンホは「No Limit~地面にヘディング~」(2009年)や「野王~愛と欲望の果て~」(2013年)など数多くのドラマに出演しており演技力には定評がある。
 今回、ユンホは「国際市場~」で本格的なスクリーンデビューを飾った。主人公の命を左右する大切な役どころで、劇中ではさりげなく歌声も披露。主要キャストの影に隠れるでもなく、かといって出しゃばっている感じもなく、それでいて華やかなオーラを放っているところがサスガ!なのであった


 同作の日本公開を記念して東京・大久保にコンセプトショップ「国際市場 新大久保店」(新宿区大久保1の13の6)がオープンした。釜山の国際市場を彷彿とさせる店内には、同作の撮影スチールパネルが多数展示されており、映画の世界観と釜山の魅力が楽しめる。



とってもいい映画だそうで、感動する泣けちゃう映画だという評判ですね
ユノの出番はそんなに長い時間じゃないけど、存在感抜群ということです
私自身は見てないもので、また聞きの話ばっかりで、すみません。。。。
私はただでさえ泣き虫なのに、そんな泣けちゃう映画を映画館で見るのは
かなりまずいかとwww
DVDレンタルがはじまったら、鑑賞したいと思いますけど、
新大久保には特設で「国際市場で逢いましょう」の日本公開を記念し、
「国際市場 新大久保店」がオープンして、映画を盛り上げようっていう企画もあるそうで、
ここによってから映画を見に行けば、なお盛り上がりそうですね^^


CE9QI-lVIAEQy9i.jpg



CFHMpQ1UIAAK0u4.jpg


国際市場 新大久保店が新大久保イケメン通り沿いにオープン中です★映画のスチールを多数展示しているほか釜山の屋台フードをイメージした韓国料理セットがワンコインでお楽しみいただけます!ぜひお立ち寄りください★




CFHcGrGUEAAmC7y.jpg




CFHK_2RVIAAeYKw.jpg




CFIF1xrUMAAbw-5.jpg



CFHMq42UkAAbdBV.jpg


この映画の撮影があったころ、ちょこっとユノの撮影風景が情報で流れたんですけど
その時はいつ兵役の話がでるのかと、びくびくしてた頃だったから
なんだか軍隊に行くユノを連想されちゃって、あんまり見たくないなあっていう
映像だったんですけど、
今はもうある意味、現実となって決まってきたので、落ち着いて、こんな画像も
見れます
とてもユノの評判がよくって、ほんとにうれしい~~
ボングンの頃とは、全然評価がかわってるのね。。。。よかったねぇユノ

いろんな役柄に挑戦するのは、すべてお勉強だしね、
ミュージカルの王子様と、ボングンのサッカー選手と、時代劇と、御曹司と、軍人さんと
シェフーーーーー!!
いやぁ、なかなかバラエティに富んでますね

次は何がいいかなぁ~~
私は制服フェチだから(聞いてないよねw)やっぱり、警察官とかパイロットとか
そういうの、もっと見たいーーーー
PVで、MPSやったときも、超かっこよかったし^^
悪役とかも見てみたいな。。。。どや顔でワルユノになるの。。。いいなwwww





そしてそして、おととい、ツイが盛り上がってましたけど
ヨン様と、ユノのお友達のパクスジンちゃんの、結婚のお話!!!
いやぁ、びっくりでした。。。。結構な歳の差婚ですしね
でもスジンさんは、ユノと同じ年なんだから、もう適齢期ですから、
そういう電撃的出会いだったんでしょうね、
3か月前からのお付き合いだそうで、ユノは知ってたのかな??

私は結構スジンさんが好きな感じで、いい人かなっと思ってたので
そのうち兵役から帰ってきたころに、スジンさんと交際もありかなと
思っていたので、あららららららっとびっくりでしたーーー^^


CE-Vf_4UkAAXsPm.jpg





CE-Vf_6UEAAetK6.jpg





CE-Z_BcVAAEiW7y.jpg





CFJEHzDUgAAEd_3.jpg



きっとスジンさんはユノが気になってたけど、でもユノが煮え切らないから、
すっかりいやになって、やさしいヨン様に惚れちゃったんだわ
・・・・・・・・・・・なんていう、すっごい失礼な妄想を散々繰り広げたことは
ここだけの内緒ですwwww


スジンさんはきっとユノとずっとお友達だったから、いろんなユノを知ってて、
ちょっとくらいユノの欠点を見ちゃっても、許してくれそうって勝手に思ってて
ユノのよき理解者でいいお友達なんじゃないかなぁっと思ってました
なんだけど、あるとき、韓国のトーク番組で、ユノのことを
「気の抜けたコーラみたい」って言ってたんですよぉーーーー
まぁほとんどもう一人の方がそういってて、スジンさんはあじわいがあるって
いってはくれてたんだけど、
見た目は完璧なんだけど、中身がちょっと抜けてるってーーー←ひどいよぉ

まあね、確かに、靴ひも結べないとか、リュックはねじれない状態はないとか
しょっちゅう忘れものとかなくしものするとか、確かに抜けてますよ、そうかも
しれませんけど、でもね、でもね
ステージじゃ、すごいんですよーーー!!!別人かのごとく、すっごいすばらしい
アーティストなんですよぉーーー!!!
トンペンはみな、それを知ってるから、普段どんなに抜けてたって、
「ギャップ萌え」っていうカテゴリーの最たる人として、そういうユノも愛してますから~

結婚相手としては、抜けてちゃダメなのかもしれないけど、
そんな愛すべきユノは、まだまだ「みんなのユノ」で十分ですから
結婚するときまでに、抜けてないユノになるから、大丈夫!!!←ほんとかなぁww

なにはともあれ、パクスジンさん、ヨン様、おめでとうございます^^


自分のお気に入りのつべの中に、このパクスジンさんのトーク動画が
あったので、貼ってみました
私は気の抜けたコーラが大好きだぁーーーーーwww




【yunho】「Tasty Road」ソンウンさん・ユノのようなビール





TVXQ2kyaho (動画お借りしました)



 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします




2015/05/17(日)/02:50:11:コメント(1)|トラックバック(0)
ブラックC
Re: No titleの愛が**ーノ さま

ふふふ、HNがwwww私もほしいです^^
いつもお気遣い、ほんとにありがとん~
わざわざコメント欄にも来てくれて、感謝です
ブランクが長くって、まじですごく悩みながら、記事を書いてます
ツアーの感想文はいつかけるやらww

大阪、楽しかったですよねぇーーwww
ほんとに東京とは違う、雰囲気とか人とのやりとりとかで
大阪は楽しい^^
またツアーで行きたいなぁーーー
2015/05/22(金)/00:07:27 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


