20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
部位

片手で顔を覆うと隠れてしまう
その手が大好物です。
ユノを部位で分けると……………
太もものお話ですよね。
太ももも手もお尻も背中もお胸も唇も、全部セクシーなんですけどーーー
どっかセクシーでない部位って有りますか?
レントゲン撮ったら程よく霜降り肉になってそうだし。
いやーーーーそれはアカンか?


2015/05/18(月)/12:27:19 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

ユノのパーツってどこをとってもおいしそうですよぉ
確かに、セクシーじゃないところは
探しても見つからないーーーー
くちびるの上のほくろとか、ほほのきずから始まって
すねの傷とか、スリムなふくらはぎとか、どれもセクシーぃぃぃ

私はお尻のパンツのしわがなんでか、そそられますww
あーーーこのパーツ萌えは、きりがないくらいの話題ですわぁ
2015/05/21(木)/23:54:19 |URL

ブラックC
Re: ユンボア大好き♪の鍵コメ て**さま

> 初めまして(#^^#)
>
> 2人の「Only One」素敵でしたよね。
>
はじめまして、こんばんは^^
パソコン不具合で、すっかりお返事が遅くなってしまって
ほんとにごめんなさい
えーーそうなんですか?ユノだと感情移入しちゃうの??
意味深www
私たちから見たら、ユノが一番素敵ーーっと思うのだけれど
ボアちゃんはユノと仲良しなだけに、一番とは言えないのかなぁww
でも、また機会があれば、2人のダンスを見たいですよね

コメント欄へ来てくださってありがとん
またどうぞお立ち寄りください
2015/05/25(月)/00:12:42 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノの魅力 (可愛い編)

5月も半分終わってしまいました
今年はほんとに月日があっという間に過ぎていき、
気が付いたら、よいお年を~とかいってそうな勢いで
こんなスピードで年が過ぎていくのなら、あっという間におばあちゃんに
なってしまいそうでーーーー
今年のあと半分ちょっとは、少し毎日を大事にして行こうっと思うのであります


本日のユノは「BoAちゃんの応援にいった」とだけニュースとして流れていて
じゃあ、どこへどんな風に応援にいったのか、何かの番組とかラジオとかなのか
それとも訪問なのか、さっぱりよくわかりませんです~





CFM-UEhUgAA78IH.jpg




CFM-UEdUEAI_4gp.jpg



今とっているドラマの設定なのか、ユノがちょっとおぼっちゃんぽいwww

割と髪型が力こめてセットしてるっていうより、ナチュラルな感じにしてるためか
ドラマじゃない時も自然な感じかなぁーーーー
今日のその応援、あとから公式で、どんな様子だったのか、出てくるといいなぁ




CEo9_P-UEAARgeR.jpg




CEo9_F2UIAA0yuC.jpg




B6Vvk61CAAAx2SQ.jpg


BoAちゃんとはずっと仲良しで、ダンスのお相手もしたんですけど
ユノよりテミンがよかったって言われちゃってましたよねwwww
それもユノが隣にいたときにぃぃぃ
すごくセクシーでよかったと思うんだけど、テミンの方が踊りやすかったのかな。。


チャンミンは、そのテミンちゃんが出ているシャイニーワールドソウルコンへ
ギュとスホと、つまりギュラインつながりで応援に行ったとのこと~



CFMjpLoUEAEZ4WZ.jpg



今回はステージにあがることはなかったんですね
っていうか、そうすると見に行くコンサートで、ステージにあがっちゃうのは
スパショとウネコンだけなのね
。。。。すじゅの自由度に改めて、驚くーーーー
ステージにお仲間が上がったり、ステージに座ってポテチ食べてたり
やっぱりすじゅってすごすぎるwww



今日はあまり目撃サジンもあがらすってところですので、
可愛いユノのつべを、ご紹介^^



最初のMJのインタビュー、
口笛を披露しようとするんだけど、一生懸命口をすぼめて、やろうとするん
だけど、うまく音がでないユノがめっちゃ素で、かわいいんですが!!



05181.png


これは、ユノのうらやましいところってことで、チャンミンがふとももがすごいって
いってるところwwww
ここだけ、アップで移す方も移す方なんだけどwww
ともかく、ユノのふとももが馬並みで、すごいってチャンミンがいってるところ

生のライブで見てても、ほんとにすごいんですよね
ユノの馬並みはーーー
もう、むっちんむっちんで、目が釘付けになります

パンツの素材によっては、特に強調されて、ひゃあああああっとなりますけど
もう、いつからこんなに立派になったんやら

このすばらしいふともものおかげで、ユノのダンスはいつも軸がぶれないし
スタミナも抜群だし、力強さの強調なのよねぇって、
二の腕の次にすごいと思います^^

ハワイの密着ドキュメントでは、どこまで露出があるかなぁーーー
ちょっとは期待できるかなwww
いえいえ、まるっと出しじゃなくっていいです、もちろん
こう、なんていうか、服の下からでも隠し切れないその、存在感が
感じられればそれでよしっていうか、

あーーーー今月31日に第一回目のドキュメント放送ありますね
楽しみぃぃぃぃ




05182.png




05183.png



ユノの魅力 PART4 (可愛い編Ⅱ)














_ TVXQmaniaさま(動画をお借りしました)







 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします


2015/05/18(月)/01:01:42:コメント(3)|トラックバック(0)
loopline
部位

片手で顔を覆うと隠れてしまう
その手が大好物です。
ユノを部位で分けると……………
太もものお話ですよね。
太ももも手もお尻も背中もお胸も唇も、全部セクシーなんですけどーーー
どっかセクシーでない部位って有りますか?
レントゲン撮ったら程よく霜降り肉になってそうだし。
いやーーーーそれはアカンか?


2015/05/18(月)/12:27:19 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

ユノのパーツってどこをとってもおいしそうですよぉ
確かに、セクシーじゃないところは
探しても見つからないーーーー
くちびるの上のほくろとか、ほほのきずから始まって
すねの傷とか、スリムなふくらはぎとか、どれもセクシーぃぃぃ

私はお尻のパンツのしわがなんでか、そそられますww
あーーーこのパーツ萌えは、きりがないくらいの話題ですわぁ
2015/05/21(木)/23:54:19 |URL

ブラックC
Re: ユンボア大好き♪の鍵コメ て**さま

> 初めまして(#^^#)
>
> 2人の「Only One」素敵でしたよね。
>
はじめまして、こんばんは^^
パソコン不具合で、すっかりお返事が遅くなってしまって
ほんとにごめんなさい
えーーそうなんですか?ユノだと感情移入しちゃうの??
意味深www
私たちから見たら、ユノが一番素敵ーーっと思うのだけれど
ボアちゃんはユノと仲良しなだけに、一番とは言えないのかなぁww
でも、また機会があれば、2人のダンスを見たいですよね

コメント欄へ来てくださってありがとん
またどうぞお立ち寄りください
2015/05/25(月)/00:12:42 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


