20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ユノLOVEママ
待てど暮らせど…

ブラちゃん〜アンニョン😁そんな気にしないで下さいね。私も初めての事で…あれから3年ですね(笑)流石に遅れる事がよくあるとは言われても…何事も経験‼︎ 自己責任‼︎
2015/05/19(火)/01:06:03 |URL

ブラックC
Re: ユノLOVEママ さま

こんばんは^^
お互いになんだかふにおちないままに
3年たっちゃいましたよね。。。。
例の彼女は今どーーしてるんですかね
ほんとに自己責任と思って、あきらめるしか
ないですけどね
いつもご心配、ありがとうございます^^
2015/05/25(月)/00:16:49 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

詐欺だと認定できたのは、いったいいつだったのか?~ある失敗のお話です

クイズの答えは“東方神起”!

パネルクイズ番組『アタック25』で“東方神起”が答えのクイズが出題された。
17日、谷原章介が司会を務めるABC朝日放送『パネルクイズ アタック25』に「映画、『国際市場で逢いましょう』に実在する歌手役で出演しているユンホがチャンミンと組んでいるKpopデュオの名前はなんでしょう?」という問題が出題された。


答えはもちろん「東方神起」。司会の谷原章介が正解者に「Kpopお好きですか?」と質問すると「そんなによく知らないんですけど、あの2人組は有名なので」という答えが返ってきた。
これを見ていたファン達は、「『アタック25』に『国際市場で逢いましょう』の問題がでた!」「『アタック25』に答えが東方神起の問題が出てきてビックリした。「サクラミチ」が流れて、ジャケット写真も写してくれた」など様々な反応を見せている。
問題として出題された映画『国際市場で逢いましょう』は、ユンホがスクリーンデビューすることになった韓国の映画で1960年代にデビューした全羅南道出身の実在の歌手・俳優のナム・ジン役を演じた。同映画は16日より公開されている。
一方、東方神起は6月13日14日の両日、ソウルオリンピック公園体操競技場でスペシャルライブツアーのアンコールコンサート「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY - &...!」を開催する。
© 2013 KpopStarz. All rights reserved. Do not reproduce without permission.



image.jpg






たまたま見てた人はびっくりなさったでしょうねーー^^
日本のクイズ番組に出ちゃうくらい、日本にしっかり浸透してる2人です~
で、この答えてる人の内容がいいですねwww

「kpopはそんなによく知らないんですけど、あの2人組は有名なので」

きゃーきゃーきゃー、ありがとうごじゃいます
2人組って言ってくれて!!!!!
ここですよね、ここ。
もしここのタイミングで、「5人だったんですよね」「少なくなっちゃいましたね」
等々、私たちのテンションが下がるようなお答えじゃなくって、良かった~~wwwww
しかもしっかりと映画の宣伝をしてくれてるじゃあ、あーーりませんか!!すばらしい・・・
あ、映画のことがあって、問題がでたのねww
まぁどちらにしても、ユノのスクリーンデビューってことにもなったんですね^^
いい映画でよかったわぁ


チャンミンのドラマの撮影も、本読みがはじまったそうで、こちらもみんな
待ってましたーーな感じですね


CFRf4gGUUAAJI_n.jpg




キャストの人たちと撮ったらしいサジンがあがっていたのですが
誰が誰やらでwwww
このサジンはお名前つきで、ご親切ですww


チャンミンの足がながーーー!!!!
あまってるwwww
パンツの裾がちょっと短すぎませんかい??

しっかし、座っててもわかる、このスタイルの良さがすごいわ







CFQw2kVUkAAMNta.jpg





ううううう、ユノはぁ。。。。今日はこっそり写しちゃったんですぅサジンのみです
(ものはいいようですが、つまり盗●なんですけどね、ユノみあね)


「このだぼっとしたスウェット姿がそそられるぅーーー」

ってなったら、そうとう重症のユノフィルターが装着されてますね、はい

もう少し公式で、宣伝してもらえませんか!?
盗●じゃなくって、ちゃんとした撮影風景とか、キャスト紹介とか、そういうのを
待ってますから、、SM!!!ちゃんとお仕事して~~



CFQlNzLUkAEmEvB.jpg






今日はちょっとだけ、私のおばかちゃん体験について、お話します

時期はTIMEコンで盛り上がっていた、2013年くらいでしたでしょうか
時期はちゃんと調べないとわからないのですけど、2年以上は前ですね
3年くらいたってるかな

ある知り合いの方から、
「ユノのペンカフェの同行から、13枚組のDVDが出ることになって
申し込みの募集をしている。今までの、映像をたっくさん蔵出しするって話で、
一万円だけど、申し込みするなら、まとめますので、どうしますか?」
っていうお誘いが来たのです
同行さんっていえば、ユノペンで知らない人いないってくらい、有名なユンペンカフェの
マスターさんでした
分裂時に徐々に活動が停止へとなって、マスターさんも変わってしまったとかで
前みたいな活動がなくなってしまった状態でしたけど、そこは老舗のペンカフェなんで
きっとユノの若き日の映像をたくさんもってるに違いないっと、私は喜んで
「自分と友人の分で、2セット申し込みまーす、お金もすぐ振込しまーす」
っとなったわけです
それまでにも、ペンカフェのDVDは申し込みしたことはありましたけど
大体3000円くらいが相場だったので、ちょっと高いなぁっとは思ったけど
13枚あるなら、一枚1000円以下じゃない!!って、さもしい計算で、すぐ申し込みました。

そのとりまとめしてくれた人いわく、韓国のペンカフェDVDは、すごく届くのが
遅いから、気長に待っててくださいと言われて、おとなしく待ってましたが・・・・

はい、それから、待てど暮らせど、DVDは届きません
取りまとめた友人からも、連絡はありません
一年ちかく経ってから、さすがにどーなってるんだ???っとなって
友人に「さすがに一年たっちゃったけど??」って聞いてみたのですが
「すごく遅れてて、待っててほしいってサイトに出てたよ
まぁ聞いてみるけど、待っててとしか言えないし」っていう返答でした
それから、おとなしくさらに一年待ってましたけど、結局なんの音沙汰もないまま
時間だけがたちました

私の振り込んだ2万円はどこへ行っちゃったんですかね!!!!
自分の分プラス、他の人の分まで立替ちゃったから、計2万円の損害ですけどね
まーーーったく、こういうことがあると、ペンカフェとか、あちらのお国のサポートとかが
信頼できなくなってしまうわけです
韓国の人が相手では、訴えるところも、思い当たらないし、仲介した人もなんの連絡も
くれませんし、泣き寝入りしかないってことなんですよね
それ以来、公式以外のものは、申し込んじゃだめだなぁーーーっと反省してますけども
(新大久保のばった買いはやれられませんが、これもときどきすごい不良品が混じってます)
こういった失敗はすべて「自己責任」の一言で終わってしまう出来事なので、
みなさんに言いたいのは、ことが起こった時に、文句も言えない相手には、振込しちゃだめねって
ことですよぉーーー

それにしても、ペンカフェのものは、いつ送られてくるのか、期限なんてあってないような
もんだから、いったいいつを持って、詐欺だったのねの判定をしたらいいのか
さっぱりわかりませんでしたwwwwwww←ほんとに、とんま

何事も勉強ですね、
この出来事には、もうひとり、友人もまきこまれてしまって、損害をこうむって
しまいました
ユノLO**マ*さま、どうにもできずにほんとにごめんなさい
ばったもんのDVDでよければ、プレゼントしますので、お許しくださいね
←懲りてないじゃん!!!!www

はい、ごめんなさい
SMとエイベックスが不在時に、どんどんDVD出してくれたら、そっちもちゃんと
買いますからねーーーーー

反省するとともに、みなさんへのお知らせでした


CAgs2AoUkAASEWr.jpg

おばかちゃんで、みあねーーーー


 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします





2015/05/18(月)/22:16:22:コメント(2)|トラックバック(0)
ユノLOVEママ
待てど暮らせど…

ブラちゃん〜アンニョン😁そんな気にしないで下さいね。私も初めての事で…あれから3年ですね(笑)流石に遅れる事がよくあるとは言われても…何事も経験‼︎ 自己責任‼︎
2015/05/19(火)/01:06:03 |URL

ブラックC
Re: ユノLOVEママ さま

こんばんは^^
お互いになんだかふにおちないままに
3年たっちゃいましたよね。。。。
例の彼女は今どーーしてるんですかね
ほんとに自己責任と思って、あきらめるしか
ないですけどね
いつもご心配、ありがとうございます^^
2015/05/25(月)/00:16:49 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


